<%>
体力の衰えを

テトラを渡るときに感じる

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、行ってきましたよ♪

この日も仕事上がりからです!

翌日が昼出勤になると、

すぐにこれです┓( ̄∇ ̄;)┏



8月23日
PM 11:00


北九州を出発♪

強風の中、向かった先はここ!

20111211_007.jpg
※ YD漁港です(*^^)v




そろそろ中アジも、戻ってきてないだろうかと

調査に行ってきました (o^-')b




えっ?

前日、大分行ったばかりだろって??















そんな昔のこと













忘れちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏





翌日が昼出勤だったんですよね~

で、仕事もPM 10:30には

終わっちゃったんですよね~

何から何まで、

お膳立てができてたんですよね~ (o^-')b




24日
AM 0:30


実釣開始です♪




が、左前方からの爆風です(^_^;)

1.0gだととても太刀打ちできません。

2.0gからスタートです。


風でラインを極力とられないように

ロッドを操作しますが、はたして

イメージ通りになっているかどうか・・・



ただ、

アタリは頻繁にあります!!



でも、

フッキングはしません┓( ̄∇ ̄;)┏






たま~にフッキングすると

これ!

IMGP3185.jpg
※ 豆アジ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏




で、時折おさまる風の間隙をついて、

イメージ通りにジグヘッドを操作すると・・・














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!















はい♪

IMGP3186.jpg
※ やっぱり豆┓( ̄∇ ̄;)┏




その後1時間、

あれこれ手を尽くしましたが、

結局豆ばかりで終了(^_^;)







撤収!!
















で、帰り道。

壇ノ浦パーキングで腹ごしらえです♪

車を降りて、施設内に入ろうとすると

入口で、こんなの見つけちゃいました!















IMGP3187.jpg
※ 猿団子ならぬ、猫団子(*^_^*)




いや~、実に愛らしい寝顔です (o^-')b

親子なのでしょうか。



ちょっと寄ってみましょう!

IMGP3189.jpg
※ やっぱりかわいいですね~





でも、うちのぐしけん君も

寝顔のかわいさでは、

負けていませんよ~!!




これです♪





















IMGP0819023.jpg




どうです?

可愛いでしょ(*^^)v






ぐしけん君、ごめんね~

いや~、釣れなかったからさぁ・・・










で、家に帰ると

こんなものが届いてました♪

IMGP3190.jpg





ドキドキしながら開封すると

中にはお手紙と、ステッカーが!!



IMGP3192.jpg




リブレのHPに、写真が掲載されたようです♪

興味のある方は、こちらからどうぞ ⇒ ここから♪



で、皆さんの投稿写真を見ていると、

コメントをくださる、『ケンジギ』さんも

写真が掲載されています!!!

いや~、奇遇ですね (o^-')b



さぁて、このステッカー、

どこに貼ろうかなぁ(*^_^*)





【反省】


さすがに連続での釣行は

体力的に、厳しいものがあります・・・

集中力が続く1時間半ばかり

やってみましたが、中アジの姿は

確認できませんでした(^_^;)


時間帯なのでしょうか。

ポイントなのでしょうか。

それとも、単に

腕が悪いだけなのでしょうか(^_^;)



本当は、こそっと2.5寸のエギも

バックに忍ばせていたのですが

あの風の中、とてもやれる状況では

ありませんでした。



これに懲りず、また近いうちに

行ってみたいと思います。







♪ タックルデータ ♪


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 2.0g(ジグヘッド)






いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/25 23:00] | 山陰
トラックバック:(0) |


kota121110
ぐしけんくんはたましいが抜けているとしか・・・

しかし、毎日タフですね。

あと、ラインはシーガー PE 0.6の200Mを購入しました。
色々有り難うございました。


ゴン
こんばんは~!

こっちに来られた時はテトラ、地磯を
沢山案内しますね ( ̄ー+ ̄)

てか爆風続きでデカイカ捜査が進んでません(^^;)

今日も海には行ったんですがうねりが凄くて
帰りました((((゜д゜;))))

ぐしけんさんが遠征で来られても寝顔しか
見れない可能性大ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君は、この時
完全に魂抜けてました┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、翌日は流石に
しんどかったですね~(^_^;)
まぁ、調査&ドライブだったので
まあまあ楽しめました♪

というか、アドバイスに
なってたのでしょうか???
あまり参考にならなかったかも
しれません・・・(汗)

ラインは買われたのですね!!!
というこは・・・
近日、リールのお披露目が
あるのですね♪
何を買われたのか
楽しみです (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

テトラですか・・・(汗)
え~と、そこはぐしけん君に
まかせます!!!

でも、地磯は行ってみたいですね~(^^)
磯靴準備して行きますね~ (o^-')b

というか、またお手数を
おかけしているようで
申し訳ないです(^_^;)

あまり無理をなされないでくださいね!
どうせぐしけん君は、どこに行っても
釣れませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君の寝顔見ますか~???
であれば、実績のない場所が
一番ですよ!!!
30分後には寝てますから┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、でもその前にぐしけん君の
奇行をみることができますよ♪


ゴン
こんにちは~!

デカイカ捜査と云いながら
ただ釣りたいだけですから…┓( ̄∇ ̄;)┏

自分への言い訳です~ (/∇\)

今日は超爆風です((((゜д゜;))))

キャストしたらエギが後ろに
飛んで行きそうです (ノ__)ノ

台風の影響で2~3日はエギング無理ですね┓( ̄∇ ̄;)┏


ゴンさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
ここはお言葉に甘えておきます!!!

今日は、北九州も
風が強いですね~(^_^;)
こちらも、ここ数日は、
釣り自体、無理なのではないでしょうか・・・

で、四国遠征ですが、
9月3日~5日で確定です♪
詳細はまた後で、
メールしますね~ (o^-')b



坊主
連日釣行さすがですねっ!!

お疲れ様でした!!!!!

自分は猫よりぐしけん君の寝顔の方が、可愛いと思いますよ(爆)

待ち受けにしよーかなー(`L_` )ククク


ケンジギ
酒飲んでテトラから落ちそうになりましたが、何か??

いや~その行動力ハンパないです・・・(涙)

ネコ・・・、先日Gで超~嫌いになりました(-_-;)

会ったこと無いですが、ぐしけんくんの方が間違いなく、好きです♪

ステッカーぼくも届きました、ロッドケースに早速貼りましたよ♪

ハンドル追加購入しましたので、今週でもまた応募してみま~す(^_-)-☆


ありまはん
ネコ…か、カワゆす…

(*ノωノ)キャー


上原くん…

地球外生命体の様なオメメしてます…(爆)

リブレのステッカー、格好イイっすね!

こりゃ、本気でデザイン起こしなおしてkawazoさんにサンプル送ります。

【 club G with circle Beanz FUKUOKA 】

仕事どころじゃなくなったですばい。



  miki
リブレさんのHPみさせていただきました!

超カッコいいですね~(≧▽≦)ノ

最近カスタムやってないので

ヤリたくなってきましたよ~(笑)


ぐしけん君の寝顔、、、、、ネタになりますね(爆)

坊主さんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

いや~、さすがに連日は
痺れました(^_^;)
でも、これで海に行かないのは
海に対して失礼かと(*^^)v

でしょ!
ぐしけん君、可愛いでしょ!!!

特に、うっすら目を開けている
ところなんか、最高です♪

待ち受けにでも何でも
使ってあげてください(笑)
ただし、『釣り運』がなくなっても
知りませんよ~(爆)

ケンジギさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

テトラでの釣行は
お気を付け下さいね~♪
僕の知り合いが、落っこちて
額をしこたま打ち付け、
あと一歩で、救急車搬送される
ところでしたから(^_^;)

ネコ・・・
みパパさんのブログで
真相を知りました(笑)
すいません・・・
爆笑しちゃいました (o^-')b

ロッドケースに貼ったのですね!
それありですね~(*^_^*)
実は、僕はもう一枚持っているんですよ~
店頭での、予約注文の際、
貰ったんです!
それは、クーラーに貼ってますよ♪

追加購入って・・・
セレブじゃぁないですか!!

ありまはんさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

ネコ可愛いですよね~♪
基本、僕は犬派なんですが、
寝顔ってのは、可愛いもんです (o^-')b

なのに、うちのぐしけん君は・・・
地球外生命体というより、
コウイカのような目をしています(爆)
前世はコウイカだったのでしょう (o^-')b

デザインはいつでもどうぞ~♪
PCあてのメルアドに送ってくださいね~(*^_^*)
僕もちょっと、知り合いの
印刷会社に問い合わせてみますね!
1枚1000円以内なら
検討してみる価値ありなんですが・・・

mikiさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

見て頂けました~???
有難うございます!!!

リブレに変えたからといって、
常に爆釣する!ってわけでは
ないんですけどね~(^_^;)

趣味の世界ですから、
自分の好みでタックルにも
凝ってみるのもいいですよね♪

後は、スプールも変えたいんですよね~
オーシャン・マークのスプールが
見た目にも好きなのですが、
いかんせん、シマノはあまり
対応してないようなんです・・・

ぐしけん君は、何をしていても
ネタを提供してくれます!!!
いつでも、レンタルしますので
御用の際は、ご一報くださいませ(笑)

出張お疲れ様です^^y
とかげ
しかし元気良すぎ(笑)

ぐしけん君はもっと爆笑^^

昨日の今日じゃ状況はあまり変わって無いかと・・・

右手が使えず1人エッチも出来ません(爆)

でもリールのハンドルを右巻きに変えてみました^^y

釣りに行けるかどうかは別ですけど(泣)

右手親指と人指し指は使えるので(^^)y

なら1人エッチ出来るじゃん!(どういう意味~爆)

早く5本じゃなくて釣りに行きたいですV(^^)V



なつはる
さっすがセレブ~~~~~。リブレなんて高嶺の花です。

あっ、ども壊れているなつはるです。ご無沙汰しとります。

しかしアジ厳しいっす。釣りきらんです。いや、釣る腕が無いっす(泣)

あかん・・・あきません・・・負のループから逃げられません(号泣)



マロトト
こんにちは~

猫ちゃん可愛いですね♪

うちは猫飼ってますけどあんな感じで
くっついて寝ることってけっこうありますね~

その後のぐしけん君の寝顔は絶妙ですね(笑)

ぐしけん君の寝顔も猫に負けずカワ・・・。。。(爆)

今週の件は了解です!!

水曜くらいまでは底荒れしてる可能性高いですから
来週の方がきっと日がいいですよ

ただ月夜なのがアジングにはちょっと^^;
エギング調査も視野に入れつつですね♪


とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

元気だけが取り柄ですから~(o^-')b
でも、うちのぐしけん君、
いい顔するでしょ~(*^^)v

リール右巻きに変えたんですか??
僕も以前は右巻きでしたが、
今となっては、右では
ぎこちないですね~(^_^;)

でも、あまり無理はなされない方が
いいですよ!
不意に大物がかかったりすると・・・
まぁ、その時は痛みを忘れて
やりとりするのでしょうが(笑)

一日でも早い、完治をお祈りしています!
完治しましたら、是非、IYで
お会いしましょう (o^-')b

追伸
ちなみに僕は、右曲りの左手です(*^^)v
って、なんの話だ???(爆)

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、僕なんて、
K師やt師に比べると
足元にも及びません(^_^;)

って、お久しぶりです!
お仕事忙しいのでしょうか。
僕はもう少しで、一息つきます!!!
秋は是非ご一緒しましょう (o^-')b

アジは今、GでもAでも
不調みたいですね(^_^;)
腕のせいではないですよ!
時期の問題ですって♪

なんでしたら、大分行きます???
いつでもご案内いたしますよ~♪

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いや~、子猫でさらに
寝顔ってのは、反則ですね~
可愛すぎます!!!
でも、うちのぐしけん君の方が
も~と可愛いです(爆)

今週はすいません!!!
来週は絶対に・・・と言いたいのですが
来週は『四国遠征』なんです(^_^;)
デカイカ抜きまくってきます♪

で、記事にはしてませんが、
大分アオリは、まだまだ小さいですね~
春が遅れていた分、秋も遅れているようです。。。
特に、鶴見側があまり良くないようです。

9月末くらいから、本格的に
秋アオリになるかもしれませんね~
まぁ、それまで何度も偵察には
行くことになるのですが(^_^;)


オレンジおやじ
お疲れ様でした~

そろそろ近場の関門でも色々狙えるシーズンですね♪

四国遠征ですか?
お先にちょろっと愛媛・様子見してきましたよ。
青物いい感じでした。ショアからブリ、ヤズ、ハガツオいい感じでしたよ♪ メガアジはまだのようでしたが。
来週は潮も大きいので期待できそうですね!


オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

関門もいいシーズンになってきましたね~♪
すでに、タチが上がっているようです!!

やはり青物よさげでしたか!!!!!
実は、こっそり狙ってました(*^^)v

ラインも巻き直しましたし、
ショアジギ・ロッドも
積み込んでます (o^-')b

もちろん、メタルマルも全色
持っていきますよ~♪
後は天候だけですが、
いかんせん、僕とぐしけん君
二人が揃っているんですよ~
どうなることやら┓( ̄∇ ̄;)┏


ぺんぎん
こんばんは

う~んここのところ
天気はいいのですが

爆風続きでいけませんね(泣)

しばらくそこへはいってないですが
そろそろ調査を兼ねて行ってみたいですね



ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね!
天気はいいのですが、
この風では・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

9月に入れば、若松の
なが~いテトラでも
シンコ釣りできますね~♪
あそこは、春はイマイチだったようですが
秋はどうでしょうか???
昨年は、割といい思いを
させてもらったのですが(^^)

ただ、カマスも入ってきたようなので
夕方から、アジング・エギングと
両方で行けるかもしれませんよ~ (o^-')b

YDは、この春アタリ漁港だったようなので
秋も期待できると思います!!!
ベイトも豊富にいますし♪

台風が過ぎたらまた
調査に行かないといけませんね~ (o^-')b



まゆき
おはよごじゃいまーふ!

毎度釣行
お疲れ様です♪

かわゆい!!
ぬこ かわゆすぎでございますよ!!
(*´д`*)ハァハァ

でも一言いわして。

「ぐしけんさん
寝るとき目あけるのやめて!こわい!」

ギャハハハ(≧▽≦) 

まゆきさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ネコ達、本当に
可愛かったんですよ~♪
親子なのでしょうね(*^^)

あらら、ぐしけん君は
いつもうっすら目を
開けたまま寝てますよ~ (o^-')b

おそらく瞼がすこ~し
足りていないのだと思われます(笑)

それと彼は、寝顔がキュートな
だけでなく、寝言もかなりキュートです!
以前も、
「誰か助けて~」
と言ってましたから♪♪♪



LOVE★GUN
初めまして、Gのぬこ係ラブガンと申します。
この度は素晴らしいステッカーを…
ん?ええっ!ニャン団子 ((((;゜Д゜)))!?
やった!いいタイミングでブログにお邪魔して
よかった~。お写真頂戴します!
ん(´・ω・ `)?何か大事な話があったような…
また来ますね、どうぞ今後ともよろしく
お願いします(o´∀`o)

LOVE★GUNさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

初めまして!!
G島へは、なかなか行けずに
悶々としているkawazoです(^_^;)
以後よろしくお願いします♪

ステッカーの件は、ありまはんさんの
発案ですよ~
僕はそれのお手伝いをしているにすぎません(^_^;)
皆さんに喜んでもらえたら
幸いです (o^-')b

ネコ団子は、可愛かったですよ~♪
パーキング利用者の皆さん、
覗き込んでいました!

拙いブログですが、また
遊びに来てくださいね~♪
いつかGで、お会いしましょう!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐしけんくんはたましいが抜けているとしか・・・

しかし、毎日タフですね。

あと、ラインはシーガー PE 0.6の200Mを購入しました。
色々有り難うございました。
2012/08/25(Sat) 23:19 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんばんは~!

こっちに来られた時はテトラ、地磯を
沢山案内しますね ( ̄ー+ ̄)

てか爆風続きでデカイカ捜査が進んでません(^^;)

今日も海には行ったんですがうねりが凄くて
帰りました((((゜д゜;))))

ぐしけんさんが遠征で来られても寝顔しか
見れない可能性大ですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/25(Sat) 23:54 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君は、この時
完全に魂抜けてました┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、翌日は流石に
しんどかったですね~(^_^;)
まぁ、調査&ドライブだったので
まあまあ楽しめました♪

というか、アドバイスに
なってたのでしょうか???
あまり参考にならなかったかも
しれません・・・(汗)

ラインは買われたのですね!!!
というこは・・・
近日、リールのお披露目が
あるのですね♪
何を買われたのか
楽しみです (o^-')b
2012/08/26(Sun) 01:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

テトラですか・・・(汗)
え~と、そこはぐしけん君に
まかせます!!!

でも、地磯は行ってみたいですね~(^^)
磯靴準備して行きますね~ (o^-')b

というか、またお手数を
おかけしているようで
申し訳ないです(^_^;)

あまり無理をなされないでくださいね!
どうせぐしけん君は、どこに行っても
釣れませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君の寝顔見ますか~???
であれば、実績のない場所が
一番ですよ!!!
30分後には寝てますから┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、でもその前にぐしけん君の
奇行をみることができますよ♪
2012/08/26(Sun) 01:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~!

デカイカ捜査と云いながら
ただ釣りたいだけですから…┓( ̄∇ ̄;)┏

自分への言い訳です~ (/∇\)

今日は超爆風です((((゜д゜;))))

キャストしたらエギが後ろに
飛んで行きそうです (ノ__)ノ

台風の影響で2~3日はエギング無理ですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/26(Sun) 15:33 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
ここはお言葉に甘えておきます!!!

今日は、北九州も
風が強いですね~(^_^;)
こちらも、ここ数日は、
釣り自体、無理なのではないでしょうか・・・

で、四国遠征ですが、
9月3日~5日で確定です♪
詳細はまた後で、
メールしますね~ (o^-')b
2012/08/26(Sun) 17:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
連日釣行さすがですねっ!!

お疲れ様でした!!!!!

自分は猫よりぐしけん君の寝顔の方が、可愛いと思いますよ(爆)

待ち受けにしよーかなー(`L_` )ククク
2012/08/27(Mon) 02:31 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
酒飲んでテトラから落ちそうになりましたが、何か??

いや~その行動力ハンパないです・・・(涙)

ネコ・・・、先日Gで超~嫌いになりました(-_-;)

会ったこと無いですが、ぐしけんくんの方が間違いなく、好きです♪

ステッカーぼくも届きました、ロッドケースに早速貼りましたよ♪

ハンドル追加購入しましたので、今週でもまた応募してみま~す(^_-)-☆
2012/08/27(Mon) 08:56 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ネコ…か、カワゆす…

(*ノωノ)キャー


上原くん…

地球外生命体の様なオメメしてます…(爆)

リブレのステッカー、格好イイっすね!

こりゃ、本気でデザイン起こしなおしてkawazoさんにサンプル送ります。

【 club G with circle Beanz FUKUOKA 】

仕事どころじゃなくなったですばい。
2012/08/27(Mon) 09:01 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
リブレさんのHPみさせていただきました!

超カッコいいですね~(≧▽≦)ノ

最近カスタムやってないので

ヤリたくなってきましたよ~(笑)


ぐしけん君の寝顔、、、、、ネタになりますね(爆)
2012/08/27(Mon) 09:16 | URL  |   miki #-[ 編集]
坊主さんへ
おはようございます(*^_^*)

いや~、さすがに連日は
痺れました(^_^;)
でも、これで海に行かないのは
海に対して失礼かと(*^^)v

でしょ!
ぐしけん君、可愛いでしょ!!!

特に、うっすら目を開けている
ところなんか、最高です♪

待ち受けにでも何でも
使ってあげてください(笑)
ただし、『釣り運』がなくなっても
知りませんよ~(爆)
2012/08/27(Mon) 10:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
おはようございます(*^_^*)

テトラでの釣行は
お気を付け下さいね~♪
僕の知り合いが、落っこちて
額をしこたま打ち付け、
あと一歩で、救急車搬送される
ところでしたから(^_^;)

ネコ・・・
みパパさんのブログで
真相を知りました(笑)
すいません・・・
爆笑しちゃいました (o^-')b

ロッドケースに貼ったのですね!
それありですね~(*^_^*)
実は、僕はもう一枚持っているんですよ~
店頭での、予約注文の際、
貰ったんです!
それは、クーラーに貼ってますよ♪

追加購入って・・・
セレブじゃぁないですか!!
2012/08/27(Mon) 10:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
おはようございます(*^_^*)

ネコ可愛いですよね~♪
基本、僕は犬派なんですが、
寝顔ってのは、可愛いもんです (o^-')b

なのに、うちのぐしけん君は・・・
地球外生命体というより、
コウイカのような目をしています(爆)
前世はコウイカだったのでしょう (o^-')b

デザインはいつでもどうぞ~♪
PCあてのメルアドに送ってくださいね~(*^_^*)
僕もちょっと、知り合いの
印刷会社に問い合わせてみますね!
1枚1000円以内なら
検討してみる価値ありなんですが・・・
2012/08/27(Mon) 11:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mikiさんへ
おはようございます(*^_^*)

見て頂けました~???
有難うございます!!!

リブレに変えたからといって、
常に爆釣する!ってわけでは
ないんですけどね~(^_^;)

趣味の世界ですから、
自分の好みでタックルにも
凝ってみるのもいいですよね♪

後は、スプールも変えたいんですよね~
オーシャン・マークのスプールが
見た目にも好きなのですが、
いかんせん、シマノはあまり
対応してないようなんです・・・

ぐしけん君は、何をしていても
ネタを提供してくれます!!!
いつでも、レンタルしますので
御用の際は、ご一報くださいませ(笑)
2012/08/27(Mon) 11:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
出張お疲れ様です^^y
しかし元気良すぎ(笑)

ぐしけん君はもっと爆笑^^

昨日の今日じゃ状況はあまり変わって無いかと・・・

右手が使えず1人エッチも出来ません(爆)

でもリールのハンドルを右巻きに変えてみました^^y

釣りに行けるかどうかは別ですけど(泣)

右手親指と人指し指は使えるので(^^)y

なら1人エッチ出来るじゃん!(どういう意味~爆)

早く5本じゃなくて釣りに行きたいですV(^^)V
2012/08/27(Mon) 11:26 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
さっすがセレブ~~~~~。リブレなんて高嶺の花です。

あっ、ども壊れているなつはるです。ご無沙汰しとります。

しかしアジ厳しいっす。釣りきらんです。いや、釣る腕が無いっす(泣)

あかん・・・あきません・・・負のループから逃げられません(号泣)
2012/08/27(Mon) 12:20 | URL  | なつはる #-[ 編集]
こんにちは~

猫ちゃん可愛いですね♪

うちは猫飼ってますけどあんな感じで
くっついて寝ることってけっこうありますね~

その後のぐしけん君の寝顔は絶妙ですね(笑)

ぐしけん君の寝顔も猫に負けずカワ・・・。。。(爆)

今週の件は了解です!!

水曜くらいまでは底荒れしてる可能性高いですから
来週の方がきっと日がいいですよ

ただ月夜なのがアジングにはちょっと^^;
エギング調査も視野に入れつつですね♪
2012/08/27(Mon) 13:49 | URL  | マロトト #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

元気だけが取り柄ですから~(o^-')b
でも、うちのぐしけん君、
いい顔するでしょ~(*^^)v

リール右巻きに変えたんですか??
僕も以前は右巻きでしたが、
今となっては、右では
ぎこちないですね~(^_^;)

でも、あまり無理はなされない方が
いいですよ!
不意に大物がかかったりすると・・・
まぁ、その時は痛みを忘れて
やりとりするのでしょうが(笑)

一日でも早い、完治をお祈りしています!
完治しましたら、是非、IYで
お会いしましょう (o^-')b

追伸
ちなみに僕は、右曲りの左手です(*^^)v
って、なんの話だ???(爆)
2012/08/27(Mon) 14:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、僕なんて、
K師やt師に比べると
足元にも及びません(^_^;)

って、お久しぶりです!
お仕事忙しいのでしょうか。
僕はもう少しで、一息つきます!!!
秋は是非ご一緒しましょう (o^-')b

アジは今、GでもAでも
不調みたいですね(^_^;)
腕のせいではないですよ!
時期の問題ですって♪

なんでしたら、大分行きます???
いつでもご案内いたしますよ~♪
2012/08/27(Mon) 14:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

いや~、子猫でさらに
寝顔ってのは、反則ですね~
可愛すぎます!!!
でも、うちのぐしけん君の方が
も~と可愛いです(爆)

今週はすいません!!!
来週は絶対に・・・と言いたいのですが
来週は『四国遠征』なんです(^_^;)
デカイカ抜きまくってきます♪

で、記事にはしてませんが、
大分アオリは、まだまだ小さいですね~
春が遅れていた分、秋も遅れているようです。。。
特に、鶴見側があまり良くないようです。

9月末くらいから、本格的に
秋アオリになるかもしれませんね~
まぁ、それまで何度も偵察には
行くことになるのですが(^_^;)
2012/08/27(Mon) 14:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お疲れ様でした~

そろそろ近場の関門でも色々狙えるシーズンですね♪

四国遠征ですか?
お先にちょろっと愛媛・様子見してきましたよ。
青物いい感じでした。ショアからブリ、ヤズ、ハガツオいい感じでしたよ♪ メガアジはまだのようでしたが。
来週は潮も大きいので期待できそうですね!
2012/08/27(Mon) 17:49 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

関門もいいシーズンになってきましたね~♪
すでに、タチが上がっているようです!!

やはり青物よさげでしたか!!!!!
実は、こっそり狙ってました(*^^)v

ラインも巻き直しましたし、
ショアジギ・ロッドも
積み込んでます (o^-')b

もちろん、メタルマルも全色
持っていきますよ~♪
後は天候だけですが、
いかんせん、僕とぐしけん君
二人が揃っているんですよ~
どうなることやら┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/27(Mon) 18:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

う~んここのところ
天気はいいのですが

爆風続きでいけませんね(泣)

しばらくそこへはいってないですが
そろそろ調査を兼ねて行ってみたいですね

2012/08/28(Tue) 22:01 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね!
天気はいいのですが、
この風では・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

9月に入れば、若松の
なが~いテトラでも
シンコ釣りできますね~♪
あそこは、春はイマイチだったようですが
秋はどうでしょうか???
昨年は、割といい思いを
させてもらったのですが(^^)

ただ、カマスも入ってきたようなので
夕方から、アジング・エギングと
両方で行けるかもしれませんよ~ (o^-')b

YDは、この春アタリ漁港だったようなので
秋も期待できると思います!!!
ベイトも豊富にいますし♪

台風が過ぎたらまた
調査に行かないといけませんね~ (o^-')b
2012/08/28(Tue) 22:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはよごじゃいまーふ!

毎度釣行
お疲れ様です♪

かわゆい!!
ぬこ かわゆすぎでございますよ!!
(*´д`*)ハァハァ

でも一言いわして。

「ぐしけんさん
寝るとき目あけるのやめて!こわい!」

ギャハハハ(≧▽≦) 
2012/08/30(Thu) 08:59 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんにちは(*^_^*)

ネコ達、本当に
可愛かったんですよ~♪
親子なのでしょうね(*^^)

あらら、ぐしけん君は
いつもうっすら目を
開けたまま寝てますよ~ (o^-')b

おそらく瞼がすこ~し
足りていないのだと思われます(笑)

それと彼は、寝顔がキュートな
だけでなく、寝言もかなりキュートです!
以前も、
「誰か助けて~」
と言ってましたから♪♪♪
2012/08/30(Thu) 14:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
初めまして、Gのぬこ係ラブガンと申します。
この度は素晴らしいステッカーを…
ん?ええっ!ニャン団子 ((((;゜Д゜)))!?
やった!いいタイミングでブログにお邪魔して
よかった~。お写真頂戴します!
ん(´・ω・ `)?何か大事な話があったような…
また来ますね、どうぞ今後ともよろしく
お願いします(o´∀`o)
2012/09/01(Sat) 02:51 | URL  | LOVE★GUN #-[ 編集]
LOVE★GUNさんへ
こんにちは(*^_^*)

初めまして!!
G島へは、なかなか行けずに
悶々としているkawazoです(^_^;)
以後よろしくお願いします♪

ステッカーの件は、ありまはんさんの
発案ですよ~
僕はそれのお手伝いをしているにすぎません(^_^;)
皆さんに喜んでもらえたら
幸いです (o^-')b

ネコ団子は、可愛かったですよ~♪
パーキング利用者の皆さん、
覗き込んでいました!

拙いブログですが、また
遊びに来てくださいね~♪
いつかGで、お会いしましょう!!!
2012/09/01(Sat) 12:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: