<%>
大分遠征で、舞い上がってしまい

天気予報の確認をすっかり怠っていた

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)






さてさて行ってきましたよ♪

今回も仕事上がりからです (o^-')b



8月22日
AM 1:00


北九州を出発!

道中安全運転で、向かった先は

もちろんここ♪

IMGP1509.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v





AM 4:00

現地に着くと、

大雨 & 雷 ┓( ̄∇ ̄;)┏


雨だけならば、レインを着込んで

出撃可能ですが、雷までとなると

さすがに厳しいものがあります。



暫し、待機!!




AM 5:00

雨も小降りになり、雷も遠ざかったようです。

雲の切れ間が白んでいますが

お土産用に、アジングスタート♪


すると一投目から

これ!

IMGP3175.jpg
※ ムツ・・・(^_^;)




で、タナを少し上げると・・・















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














はい♪

IMGP3176.jpg
※ 25型アジ(*^^)v




まさに朝マヅメか~!!!

と、期待したものの

後が続かず・・・(^_^;)

ポツリ・ポツリと拾う感じで

結局朝マヅメはこれだけ

IMGP3177.jpg
※ 20~25型アジのみキープ(*^^)v





8月22日
AM 8:00


いつものように、

いつもの場所へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ここですね♪

IMGP1328.jpg
※ 鶴見TG漁港です(*^^)v




ここでは、まだちょっと早い

ショアジギで勝負です!

40gのメタルジグをフルキャスト!!





いや~、実に爽快 (o^-')b




気持ちよ~く、飛んでいきます♪




で、ボトムからのしゃくり上げで














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!












はい♪

IMGP3178.jpg
※ お約束のエソ(*^^)v




この後、四方八方投げまくるも

アタリはすべて

エソ┓( ̄∇ ̄;)┏



青物にはまだ早いようです・・・



移動!!!





8月22日
PM 4:00


食事・仮眠からの

最後の勝負は、もちろんここ!

IMGP1518.jpg
※ KU港外堤防です(*^^)v





ひとしきりエギを投げ続けましたが

ちびっ子アオリがチェイスして来るのみ・・・

君たちには用はないんだなぁ。

用があるときは、2.0寸のエギで呼ぶからさ!


ということで、エギング終了(^_^;)



残り1時間。最後の勝負は

3.0gのメタルジグで勝負!!

ボトム付近で、簡単にアジが釣れましたが、

あまりにも豆なため、やさしくリリース(^_^;)

で、中層までしゃくり上げて、

テンション・フォールさせていると















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!















“リンバー・ティップ”がいい曲りをしています!

でも、アジにしては走らないし、

アラカブにしては、叩かないし・・・















正体はこれ!

IMGP3179.jpg
※ ヤリイカ・・・(^_^;)




いや~、確かに烏賊を釣りたかったんですよ。

だからエギを投げまくってたんですよ。

でもね、でも、釣れないから

諦めて、アジを釣ろうとしてたんですよ!

で、メタルジグ投げてたのに、

烏賊って・・・




これじゃぁ、いくら烏賊が釣れても

超不本意です┓( ̄∇ ̄;)┏



まぁ、フックがしっかりと

ゲソにかかってたのは、

超ラッキーでしたが・・・(^_^;)



PM 6:30

なんとかキープサイズもでて、

今回の獲物はこれ (o^-')b

IMGP3184.jpg
※ 23~26型アジ(*^^)v




20型は、割と数もでたのですが、

すべてリリース(*^^)v

まぁ、お土産も釣れたし、

外灯にも明かりがついたし、

明日も早くから仕事だし、














撤収!!









【感想】


いやいや、ニュー・ロッドの性質が

だいぶ分かってきました(*^^)v

今までのワイルド・カードはチューブラーですが

今回の、リンバー・ティップはソリッドです。

アタリの出方は、全然違いました!

メタルジグ使用時は、そこまで変わりませんが

ジグヘッド単体では、明らかに違います。

ワイルド・カードが、鉄琴なら

リンバー・ティップは、木琴です。

うーん・・・

上手く伝えられませんね(^_^;)



また、メタルジグ使用時は、

リンバー・ティップの方が

バラシが少ないような気もしました。

実は途中、5.0gを投げるために、

『ルアーマティック』を使用したのですが、

アタリはあるものの、バラシが多発しました。



最後に、合わせですが、

リンバー・ティップは、大きく合わせる必要が

あるような気がします。

ロッドが柔らかい分、そう感じるのかもしれません。

また、今まではメイン・ラインに

joker0.3号を使っていましたが、

今回はフィネス・フロロ0.3号を

使用しました。

ヒット・ゾーンが20m沖の

ボトム15m付近ですから、

フロロだと、合わせの瞬間、

かなり伸びているはずです。

だとすると、このラインの特性も

大きく関係していると思われます。


今後、ワイルド・カードが退院したら

同一条件下で、使用してみて

それぞれの特性を把握していきたいと思います。







♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバー・ティップ"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ【⑬】 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.5g(ジグヘッド) 3.0g(メタルジグ)






いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/24 17:39] | 大分
トラックバック:(0) |


ありまはん
リンボーダンスは何gまで背負えるんですか?

3gとなると結構ブワンブワンな感じになるんですか?

にしても、イカちゃん…素敵です…



明日は決意の釣行です。('0ノ'*)オーホホッ

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

0.1~4.5gに対応しているようです♪
なので、3.0g位であれば
まだまだシャキッと動かせますよ (o^-')b

今度ご一緒する機会がありましたら
是非、触ってみてくださいね~

ヤリイカは、うれしいやら
悲しいやら・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
この時期、大分では
ヤリイカが接岸するんですよ♪
なので、鶴見サイドであれば
数釣りも可能なんですが、
僕的には、アオリが釣りたかったんです。。。

明日、出撃なんですね!!!
頑張ってください♪
爆釣をお祈りしています(*^_^*)


ゴン
こんばんは~!

イカは狙ってたみたいですけど結果的には
外道として釣れたんですね (ノ__)ノ

今度メタルジグでイカを釣る技を
伝授してください (`∀´)


坊主
流石の釣果ですねー!!

アジも肥えてて旨そうですが、イカも素敵です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

先日実家(大分県日田市)の父より連絡があり、『もう少し涼しくなったら四浦までアジ釣りにいかんかっ!?』って誘われましたー(笑)

落ノ浦には子供の時から行ってるんですが、アジングは初めてです!!

kawazoさんみたいに大分アジを堪能してきますねー!!

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、狙ってたのは
『アオリ』なんですよ!!
でも、諦めたんです。

で、釣れたのは、
『ヤリイカ』なんです。。。

かなり微妙です┓( ̄∇ ̄;)┏

メタルジグでイカを釣る技ですか!!?
いいですよ~
今度、四国遠征のときに
手取り足取り
伝授いたしますよ~

ただ、釣れるまでは
帰しませんけど (o^-')b

坊主さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
かなり不本意な烏賊でしたが・・・(汗)

四浦方面も行ってみたいんですよね~

特に落ノ浦のちょっと先の
間元に行ってみたいです!!!
あそこは、ショアジギも
いいみたいですし、
アジング・メバリング・エギングと
いろいろ楽しめそうです。

記事アップを楽しみにしてますね♪
爆釣をお祈りしています (o^-')b


マロトト
こんばんは♪

横槍で申し訳ないんですけど落ノ浦の一つ先の
田ノ浦によく行ってましたけど、子供にアジングやらせたら
入れ食いでしたよ~

私はエギングで数時間でツ抜けしました♪
(持ち帰りサイズは9杯)

ただ12月だから参考にはならないですよね^^;

間元はショアジギでは大人気で実績も申し分ないですが広浦だったかな?
意外と実績があるようです
(大分では有名なショアジギンガーからの情報なんですが
なんせショアジギあまりやらないので真剣に聞いてませんでした^^;)
今度会った時にちゃんと聞いときますね^^;

来週はなんとかコラボ出来るようにしますんで
ご指導よろしくお願いしますね~



マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

僕の釣果のヤリイカにかけて、
横槍って!!!
うまい (o^-')b

って、情報有難うございます!!!!!
広浦も聞いたことありますよ~♪
というか、あの一帯は
おそらく、どこでもショアジギは
やれるのではないでしょうか(*^_^*)

僕はトイレがある、TGばかり
行ってますが、たま~に
違う場所でも短時間勝負すること
あります。

来週はコラボできるといいですね~♪
でも、あまり無理はなされないで
くださいね~(^^)
なんせ、機会はたくさんありますから(^_^;)


0☆3★6
お久しぶりです♪

リンバーですが、けっこう柔らかめなロッドですよね。

ワイルドカード等に比べると、違いは明らかだと思います。

おそらくフロロよりはポリエステルやPEの方が向いているロッドだと思います。


kota121110
アジ・・・お土産確保うらやましーです(@_@)

大分楽しそうです!

時期がきたら誘って下さいね。


おののいもこ
お久しぶりです&おはようございます☆

まだ数日ありますが
やっと8月が終わります(ToT)/~~~

疲れました~

新しいロッド調子よさそうですね(●^o^●)
いい型のアジがあがっていますし、
タイミングばっちりじゃないですか(*^_^*)

追伸
秋のエギングデビューは延期です
タックルが間に合いませんでした(>_<)
8月は本当に忙しかった~

0☆3★6さんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

お久しぶりです♪

そうですね!
リンバーの方がかなり柔らかいです。
操作感も全く違いますね~

で、ラインですが
まさにおっしゃる通りなんですよ!!!
実は、記事に一回
『リンバーには、モノフィラか、
ポリだ!!』
って、書いたんですが、
その先がまだ、考えがまとまってなくて
削除したんです(^_^;)

まとまり次第、アップしたいと思います♪
まぁ、結局は自分の釣行場所や
ターゲットに合わせて!という
結果になりそうなのですが(^_^;)

kotaさんへ
kawazo
おはようございます♪

いやいや、大分のアジも
時期がありますからね~
今は、付き場が分かってますから
そこを狙っているだけですよ♪

で、秋の青物シーズンは
まだまだでした(^_^;)
本格的にシーズンインしたら
是非、ご一緒しましょう♪♪♪

アジ・シンコ・青物・・・etc
ターゲットが目白押しですよ~ (o^-')b

ただし、病み付きになられても
当局は一切関知いたしません(笑)

おののいもこさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

お久しぶりです♪

やっと8月が終わりますね~
僕も年々、8月が嫌いになってます(^_^;)

有難うございます!!!
まぁ、時期が時期なので、
釣れるのは当たり前なんですけどね~
これからもっと使い込んで、
自分の腕の一部に
したいと思います (o^-')b

えぇぇ~!!!
エギング入門されるなら、
秋がベストですよ~♪

まず、釣りやすいですし、
(ここ大事です♪釣れないと
楽しくないですから!)
サイトで狙うことが多いので
エギの動きやら、大変勉強になります!

まだ本格的なシーズン・インには
時間がありますから、
是非、始められてくださいね~ (o^-')b


おののいもこ
さっそくの返信ありがとうございました☆

エギング諦めるの早いですか?
それなら、タックル購入を
前向きに考えます!!

新子釣りは当面、
今のアジングロッドを流用します(+_+)

その間によさげなタックルを探して、
早めに本格的にデビューできるようにします!

危なかったです~
仕事に忙殺されて
釣りへの意欲を失うところでした~



おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

早いですよ~♪
エギングも楽しいですよ (o^-')b

アジングロッドですか???
それでもいいと思いますよ!
逆にその方が、引きが楽しめるかも
しれませんね (o^-')b

で、ロッドは何か見当が
ついているのでしょうか???
何を買われるかが
楽しみです♪

ダメですよ~!!!
釣りの意欲を失ってしまっては!!!
僕なんて、僕から釣りをなくしたら
な~んにも残りません(^_^;)


ケンジギ
コンツワ~♪
大分アジ楽しそうですね~!?
メタルイカ流石です(^з^)-☆
乳ロッド直ぐに使いこなす辺り、尊敬します(p_-)

来年になれば、大分長期出張になりそぅです♪
毎日通いますよ(-.-)y-゚゚ご一緒願います!

今からA,T氏と共にG出撃しまーす♪


ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

大分アジング、楽しいですよ~♪
って、メタル烏賊は・・・(汗)
たまたまですから(^_^;)

でもまだまだニューロッドは
使いこなせていませんね~
もっと使い込んでいくと
いいロッドだとは思うのですが・・・

来年ですね!
了解です!!!!!
是非、是非ご一緒しましょう♪
もちろん場所は、
あの場所で (o^-')b

今から出撃ですか!!!
頑張ってください♪
爆釣をお祈りしています(*^_^*)


ぺんぎん
こんばんは

大分釣行お疲れ様です

ロッドの違い…鉄琴と木琴

うーん深いですね(笑)

解りません(爆)

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

一体いくつになるまで
自分で運転していけるのでしょうか(笑)
いつまでの元気でいたいものですね♪

鉄琴と木琴・・・
う~ん・・・
説明が分かりづらいですよね~(^_^;)

トライアングルと木魚・・・
って、これも分かりづらいか┓( ̄∇ ̄;)┏

どちらもアタリは鮮明に
感じられるのですが、
チューブラーは、響くようなアタリで
ソリッドは、こもったようなアタリなんですよ~

ご一緒した時に、是非
体験されてみてください!!!
と、いうことで、
いつ行きます?(爆)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
リンボーダンスは何gまで背負えるんですか?

3gとなると結構ブワンブワンな感じになるんですか?

にしても、イカちゃん…素敵です…



明日は決意の釣行です。('0ノ'*)オーホホッ
2012/08/24(Fri) 18:32 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

0.1~4.5gに対応しているようです♪
なので、3.0g位であれば
まだまだシャキッと動かせますよ (o^-')b

今度ご一緒する機会がありましたら
是非、触ってみてくださいね~

ヤリイカは、うれしいやら
悲しいやら・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
この時期、大分では
ヤリイカが接岸するんですよ♪
なので、鶴見サイドであれば
数釣りも可能なんですが、
僕的には、アオリが釣りたかったんです。。。

明日、出撃なんですね!!!
頑張ってください♪
爆釣をお祈りしています(*^_^*)
2012/08/24(Fri) 19:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

イカは狙ってたみたいですけど結果的には
外道として釣れたんですね (ノ__)ノ

今度メタルジグでイカを釣る技を
伝授してください (`∀´)
2012/08/24(Fri) 19:46 | URL  | ゴン #-[ 編集]
流石の釣果ですねー!!

アジも肥えてて旨そうですが、イカも素敵です(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

先日実家(大分県日田市)の父より連絡があり、『もう少し涼しくなったら四浦までアジ釣りにいかんかっ!?』って誘われましたー(笑)

落ノ浦には子供の時から行ってるんですが、アジングは初めてです!!

kawazoさんみたいに大分アジを堪能してきますねー!!
2012/08/24(Fri) 20:16 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、狙ってたのは
『アオリ』なんですよ!!
でも、諦めたんです。

で、釣れたのは、
『ヤリイカ』なんです。。。

かなり微妙です┓( ̄∇ ̄;)┏

メタルジグでイカを釣る技ですか!!?
いいですよ~
今度、四国遠征のときに
手取り足取り
伝授いたしますよ~

ただ、釣れるまでは
帰しませんけど (o^-')b
2012/08/24(Fri) 20:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
かなり不本意な烏賊でしたが・・・(汗)

四浦方面も行ってみたいんですよね~

特に落ノ浦のちょっと先の
間元に行ってみたいです!!!
あそこは、ショアジギも
いいみたいですし、
アジング・メバリング・エギングと
いろいろ楽しめそうです。

記事アップを楽しみにしてますね♪
爆釣をお祈りしています (o^-')b
2012/08/24(Fri) 20:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

横槍で申し訳ないんですけど落ノ浦の一つ先の
田ノ浦によく行ってましたけど、子供にアジングやらせたら
入れ食いでしたよ~

私はエギングで数時間でツ抜けしました♪
(持ち帰りサイズは9杯)

ただ12月だから参考にはならないですよね^^;

間元はショアジギでは大人気で実績も申し分ないですが広浦だったかな?
意外と実績があるようです
(大分では有名なショアジギンガーからの情報なんですが
なんせショアジギあまりやらないので真剣に聞いてませんでした^^;)
今度会った時にちゃんと聞いときますね^^;

来週はなんとかコラボ出来るようにしますんで
ご指導よろしくお願いしますね~

2012/08/24(Fri) 23:12 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

僕の釣果のヤリイカにかけて、
横槍って!!!
うまい (o^-')b

って、情報有難うございます!!!!!
広浦も聞いたことありますよ~♪
というか、あの一帯は
おそらく、どこでもショアジギは
やれるのではないでしょうか(*^_^*)

僕はトイレがある、TGばかり
行ってますが、たま~に
違う場所でも短時間勝負すること
あります。

来週はコラボできるといいですね~♪
でも、あまり無理はなされないで
くださいね~(^^)
なんせ、機会はたくさんありますから(^_^;)
2012/08/24(Fri) 23:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お久しぶりです♪

リンバーですが、けっこう柔らかめなロッドですよね。

ワイルドカード等に比べると、違いは明らかだと思います。

おそらくフロロよりはポリエステルやPEの方が向いているロッドだと思います。
2012/08/25(Sat) 00:42 | URL  | 0☆3★6 #-[ 編集]
アジ・・・お土産確保うらやましーです(@_@)

大分楽しそうです!

時期がきたら誘って下さいね。
2012/08/25(Sat) 06:22 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
お久しぶりです&おはようございます☆

まだ数日ありますが
やっと8月が終わります(ToT)/~~~

疲れました~

新しいロッド調子よさそうですね(●^o^●)
いい型のアジがあがっていますし、
タイミングばっちりじゃないですか(*^_^*)

追伸
秋のエギングデビューは延期です
タックルが間に合いませんでした(>_<)
8月は本当に忙しかった~
2012/08/25(Sat) 10:01 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
0☆3★6さんへ
おはようございます(*^_^*)

お久しぶりです♪

そうですね!
リンバーの方がかなり柔らかいです。
操作感も全く違いますね~

で、ラインですが
まさにおっしゃる通りなんですよ!!!
実は、記事に一回
『リンバーには、モノフィラか、
ポリだ!!』
って、書いたんですが、
その先がまだ、考えがまとまってなくて
削除したんです(^_^;)

まとまり次第、アップしたいと思います♪
まぁ、結局は自分の釣行場所や
ターゲットに合わせて!という
結果になりそうなのですが(^_^;)
2012/08/25(Sat) 10:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
おはようございます♪

いやいや、大分のアジも
時期がありますからね~
今は、付き場が分かってますから
そこを狙っているだけですよ♪

で、秋の青物シーズンは
まだまだでした(^_^;)
本格的にシーズンインしたら
是非、ご一緒しましょう♪♪♪

アジ・シンコ・青物・・・etc
ターゲットが目白押しですよ~ (o^-')b

ただし、病み付きになられても
当局は一切関知いたしません(笑)
2012/08/25(Sat) 10:35 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おののいもこさんへ
おはようございます(*^_^*)

お久しぶりです♪

やっと8月が終わりますね~
僕も年々、8月が嫌いになってます(^_^;)

有難うございます!!!
まぁ、時期が時期なので、
釣れるのは当たり前なんですけどね~
これからもっと使い込んで、
自分の腕の一部に
したいと思います (o^-')b

えぇぇ~!!!
エギング入門されるなら、
秋がベストですよ~♪

まず、釣りやすいですし、
(ここ大事です♪釣れないと
楽しくないですから!)
サイトで狙うことが多いので
エギの動きやら、大変勉強になります!

まだ本格的なシーズン・インには
時間がありますから、
是非、始められてくださいね~ (o^-')b
2012/08/25(Sat) 10:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
さっそくの返信ありがとうございました☆

エギング諦めるの早いですか?
それなら、タックル購入を
前向きに考えます!!

新子釣りは当面、
今のアジングロッドを流用します(+_+)

その間によさげなタックルを探して、
早めに本格的にデビューできるようにします!

危なかったです~
仕事に忙殺されて
釣りへの意欲を失うところでした~

2012/08/25(Sat) 19:07 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは(*^_^*)

早いですよ~♪
エギングも楽しいですよ (o^-')b

アジングロッドですか???
それでもいいと思いますよ!
逆にその方が、引きが楽しめるかも
しれませんね (o^-')b

で、ロッドは何か見当が
ついているのでしょうか???
何を買われるかが
楽しみです♪

ダメですよ~!!!
釣りの意欲を失ってしまっては!!!
僕なんて、僕から釣りをなくしたら
な~んにも残りません(^_^;)
2012/08/25(Sat) 19:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コンツワ~♪
大分アジ楽しそうですね~!?
メタルイカ流石です(^з^)-☆
乳ロッド直ぐに使いこなす辺り、尊敬します(p_-)

来年になれば、大分長期出張になりそぅです♪
毎日通いますよ(-.-)y-゚゚ご一緒願います!

今からA,T氏と共にG出撃しまーす♪
2012/08/25(Sat) 19:25 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは(*^_^*)

大分アジング、楽しいですよ~♪
って、メタル烏賊は・・・(汗)
たまたまですから(^_^;)

でもまだまだニューロッドは
使いこなせていませんね~
もっと使い込んでいくと
いいロッドだとは思うのですが・・・

来年ですね!
了解です!!!!!
是非、是非ご一緒しましょう♪
もちろん場所は、
あの場所で (o^-')b

今から出撃ですか!!!
頑張ってください♪
爆釣をお祈りしています(*^_^*)
2012/08/25(Sat) 20:35 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

大分釣行お疲れ様です

ロッドの違い…鉄琴と木琴

うーん深いですね(笑)

解りません(爆)
2012/08/25(Sat) 23:36 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

一体いくつになるまで
自分で運転していけるのでしょうか(笑)
いつまでの元気でいたいものですね♪

鉄琴と木琴・・・
う~ん・・・
説明が分かりづらいですよね~(^_^;)

トライアングルと木魚・・・
って、これも分かりづらいか┓( ̄∇ ̄;)┏

どちらもアタリは鮮明に
感じられるのですが、
チューブラーは、響くようなアタリで
ソリッドは、こもったようなアタリなんですよ~

ご一緒した時に、是非
体験されてみてください!!!
と、いうことで、
いつ行きます?(爆)
2012/08/26(Sun) 01:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: