<%>
毎年8月は繁忙期のため

曜日の感覚がなくなってしまう

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、行ってきましたよ♪

今回は、ゆっくりと

PM 6:00からの出撃です (o^-')b

向かった先はもちろんここ!

IMGP3167.jpg
※ IY漁港です(*^^)v





前情報では、かなり厳しいとのこと(^_^;)

しかし、今回はある目標があったので

『ホ』では困ります(^^)



いつものように、3.0gメタルジグを

フルキャスト後、アクションを付け

テンションフォールやフリーフォールを

織り交ぜながら探っていると・・・
















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














どん!

IMGP3166.jpg
※ チャリコと『藻』┓( ̄∇ ̄;)┏




で、やたらと切れ藻が多いので

テトラへ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

すると、一投目から!














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!













はい!

IMGP3170.jpg
※ エソ・・・(^_^;)




もはやお約束ですね~ (o^-')b

この後さらにエソを追加し

再び湾内へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



で、湾内でボトムを中心に探っていると













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!













はい!

IMGP31711.jpg
※ グーフー┓( ̄∇ ̄;)┏




PM 8:00

湾内最奥へさらに移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

餌師のおじさまに断りを入れ、

横に入らせていただきました (o^-')b



で、ここからはメタルジグでなく

1.5gジグヘッド単体で探っていきます!



あ、そうそうここからは

このロッドを使います♪

IMGP3174.jpg
※ リンバー・ティップです(*^^)v




実はこのロッドの鱗付が

今回の釣行の目的だったんです (o^-')b





で、足もとを見ると・・・






凄い数のベイトが逃げ惑っています♪

それを追って、シーバスが

至る所で、ボコッと音を立てています。


となると、こちらも

テンション・MAX

になる訳で・・・・














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














どん!

IMGP3172.jpg
※ 22型アジ(*^^)v





サイズはともかく、

無事に鱗付終了(*^^)v



で、

今回の目標を達成したということで
















撤収!!









【考察・言い訳】

色々とロッドを振ってみようと

某P店に行ったところ、

この『リンバー・ティップ』は

一目ぼれでした(^_^;)

他にも34のアドバンスメント

ソルセンのスーパー・センサーなど

いくつか候補があったのですが、

店員のすすめもあり、気がついたら

手に持って、レジに並んでました(^_^;)

使ってみた感じは、

ソリッド・ティップということもあり、

かなりマイルドな感じです。

アタリは、ワイルド・カードとは

全く違いました。

今後、さらに使い込んで、

使用感などお伝えできたらいいなぁと思います。


で、この日は実はこの後も

PM 10:00近くまで粘ってみたのですが

ショート・バイトが多く

フッキングまでは持ち込めませんでした(^_^;)

で、帰り際足もとをライトで照らしてみると

40~50型のシーバスが

10匹近く、泳いでいました!

これじゃぁ、アジも釣れなくても仕方ないなぁ・・・

と、自分で自分に言い訳したのですが

もう少し工夫すれば、爆釣もあったかもしれません。







♪ タックルデータ ♪


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "リンバーティップ"【エバーグリーン】
     : フィネッツァ コルト【グラファイトリーダー】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : フィネスフロロ 0.3号【⑬】 リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.5g(ジグヘッド) 3.0g(メタルジグ)





いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/20 15:05] | アジング
トラックバック:(0) |


ありまはん
おぉ。

買われましたね!

ソルセンの リンボーダンス? ・・・

スミマセン(滝汗)

勉強不足です・・・


何か高そうなロッドですねぇ・・・

こんど握握させてください。

ファミリーアジングセットは購入されなかったんですね。(笑)

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

はい!
思わずリアクション・バイトでした(^_^;)
買う予定ではなかったのですが
振ってみると、これが意外に
いい感じだったので・・・

溜まっていたポイントを
使ったので、そこまでの
手出しはありませんでしたよ♪

今までの7f6と比べると
今回のは6f10と、若干
短いので振りぬけはいいですね~ (o^-')b

ファミリーセットは、ぐしけん君の
就職祝い用にするため、
今回の購入は見送りました (o^-')b


tomi
おつかれさまです。リンバー・ティップ、
いいですね~。

ぼくも、実は、スーパー・センサー買いました~。

ご一緒した時、リンバー・ティップ触らせてくださ~い。


kota121110
すごいですね~、感度よさげじゃないですか・・・

触ってみたいです。

tomiさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうなんですか!!!
もし、僕がスーパーセンサー
買ってたら、まるっきり
かぶってましたね~(^^)

それはそれで、面白かったかも
しれませんね♪

リンバーは、スーパーセンサー程
柔らかくはないですよ。
まだ張を持たせた造りになってます♪

いろいろと店で振ってみて
このリンバーの振りが
一番求めていたものに近かったんですよ~

ご一緒した時は、リンバーで
釣ってみてください!!!
その代り、スーパーセンサー
触らせてくださいね~♪

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

お店で買って、その足で
海に向かってました (o^-')b
無事に鱗付も終了し、
一安心です♪

まだ数時間しか使ってないので
完全には、ロッドの特性を
把握できてません・・・
でも、感度の面においては
ビンビンでした (o^-')b

ただ、ワイルド・カードよりも
リトリーブ時の雑音は減った気がします♪
これから使い込んで
一日でも早く、なじんでいきたいですね~

ご一緒した時は、是非
触ってみてください♪
その代り、93PE触らせてくださいね~ (o^-')b


ゴン
こんばんは~!

鱗付け出来て良かったですね (o^-')b


でも今日は嬉しくない外道が…((((゜д゜;))))

てか何時ものレギュラー陣ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

エソはかまぼこの材料になるから
スリ身にすると美味しいらしいです(^^)

エソの種類は知りませんけど…(^^;)


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
初おろしで、無事に
済ませることができました (o^-')b

そうなんですよ~
いつものレギュラー陣が
釣れることが分かっていたので、
暗くなるまでは、古いロッドを
使ってました(^_^;)

カマボコの材料になるのは
『マエソ』ですね♪
僕が釣っているのは、
沖エソらしく、サイズも全然
小さいんです・・・

カマボコ作るためには、
20匹くらい必要かも┓( ̄∇ ̄;)┏



ぺんぎん
こんばんは

おおー
竿を新調してすぐに
うろこ付け完了ですか…

これから本格的な
シーズンに入るのですかね?


オレンジおやじ
こんばんわ~

いいモノ買っちゃいましたね~♪

僕もいつか・いつの日か・・・

目指せ60アジ・・・くらい遠い夢です(笑)

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

はい!
1匹だけでしたが、
何とか無事に、鱗付
終了しました (o^-')b

アジングのシーズンは
今ですね~♪
まぁ、サイズを選ばなければ
年中釣れますよ (o^-')b

なので、アオリ狙いの合間に
僕はアジングやってます♪

あ、山陰は冬が釣りやすいですね!
ヤリとアジの両方を狙って
釣行することがおおいです(*^_^*)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!
迷いに迷って、結局
一目ぼれを選択しました(^_^;)

でも、ポイントをためておいて
よかったです♪
なければ、手が出ません┓( ̄∇ ̄;)┏

というか、オレおやさんの
腕があれば、ロッドは
選ばないでしょ (o^-')b

僕みたいに腕が無いと
道具にカバーしてもらわないと
とても皆さんには
ついて行けません(^_^;)

良いですね~(^^)Y
とかげ
ソルセン買いましたか~^^v

自分はスーパーセンサーです!

バレーヒルも一応鱗付け終わりましたが・・・

これからと思っていた矢先に不注意で右手の小指を・・・
靭帯断裂しちゃいました(爆痛)

年を取ると感覚が鈍くなりぶつけたり引っ掛けたり
する事が・・・しばしば^^;(足の小指みたいな)

いつになったら釣りに行けることやら・・・(泣)



とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

はい!!!
勢いで買っちゃいました(^_^;)
そういえば、以前に
スーパーセンサーの話を
されてましたね~(*^_^*)

持ち運びを考えると、
ワンピースは僕には無理だという
判断になりました┓( ̄∇ ̄;)┏
本当は、ワンピースも
欲しかったんですが・・・

それよりも、怪我の方は
大丈夫なのでしょうか???
僕も足の小指は、よく角で
ぶつけますが・・・(汗)

断裂ってことは、手術になるのでしょうか?
だとすると・・・
当分釣りは行けませんね(>_<)
心中お察し申し上げます・・・

早く完治するよう祈っています!!!
お大事になさってください (o^-')b


マロトト
こんにちは~

ニューロッド鱗付おめでとうございます♪

多分kawazoさんより先にニューロッド買ったと思うんですが
私は未だに鱗付どころかアジングにでかけてません^^;

明らかに店員に釣られただけのような気が・・・(笑)

今度大分来る時は声かけて下さいね~
いつまでたってもアジング出かけないような気がするんで^^;

アジングは私ド素人なので鱗付できない時はkawazoさん釣って下さい!!

抜きあげは私がやります(笑)

抜きあげさえすれば鱗付完了でいいんですよね?
え?ダメ??(爆)


マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
何とか本命で、無事に
鱗付終了できました(*^^)v

あらら・・・
米水津KU港でも中アジ
上がってますよ~♪
是非、ご一緒しましょう!!!

って、僕が鱗付するんですか(@_@;)
アジでなくてもいいなら
いくらでも引き受けますよ (o^-')b

それこそ、魚種限定解除です(爆)

追伸
本日夜から出撃します!!!
明日の夕刻(7:00)までは
KU港にいますよ (o^-')b


みーちゃんパパ
アジング行ってますね!!

遠征だと釣れたら喜びも大きいけど釣らなかったら心が痛くなりそうです・・・

山陰方面には行かないんですか?

大分に行くより山口方面に走った方が良さそうですが・・・

北九から周防大島なんて大分に行くより近いですよ!!


坊主
噂のニューロッドですねっ!!

tomiさんのスーパーセンサーはシコシコさせて頂いたので・・・。

kawazoさんのロッドも・・・。

シコシコさせて下さい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


とかげ
有難うございます(^^)y

釣りに行けない分道具が増えそうです(笑)


ケンジギ
コンツワ~♪

コメントしたつもりでしたが…ボケてます(-_-#)

乳ロッドこれまた、セレブ御用達のヤツですね♪
高くて手が出ません(-.-)y-゚゚
ボクなんかどーせ釣れないから良いんだもん(`ε´)

リブレHP観ましたよ♪
今月はまた応募しまーす(^з^)-☆

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんばんは!

すいません・・・
返事遅くなりました(汗)

ただいま帰宅途中です!
山陰方面ですが、実はあまりよく
知らないんですよ~
行ってみたいとは思うのですが
なかなかチャンスがないです。。。

で、大分ですが、アジングだけでなく
さまざまなターゲットを狙えるので
ついいっちゃいますね~

さらに磯釣りのときは、いつも
米水津だったので、そこまで
遠いと感じることもないんです(苦笑)


坊主さんへ
kawazo
こんばんは!

すいません!!!
返事遅くなりました(汗)

いつでもいいですよ~!!!
思いっきり触ってあげてください(笑)
でも、先端は敏感なので
あまり乱暴にしないでね(爆)

というか、スーパーセンサーいいですね~
正直かなり迷いました・・・
tomiさんとご一緒する機会があれば
ぜひ、触らせていただきます!!!

9月になれば、多少暇になるので
是非、Gでご一緒しましょう!!!

とかげさんへ
kawazo
こんばんは!

その後、怪我の具合はどうでしょうか???
あまり無理はなされないでくださいね~

やはり皆さん、釣りにいけないと
タックルやら何やらと
散財しちゃうんですね~(笑)

あまり魔界には近寄らないことを
お勧めします(笑)

追伸
完治しましたら、是非
IYでご一緒しましょう!!!


ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは!

いや~、ばれちゃいましたね~
こそっと送ってたんですよ~
で、いつかブログでネタにしようかと(笑)
でも、ケンジギさんも
送られているとは思いませんでした(笑)

あ、乳ロッドはセレブ御用達なんかでは
ないですよ~
まぁ、僕の場合、
腕がない分ロッドに助けてもらわないと
いけませんから、大変なんです(汗)

ケンジギさんの腕があれば
どのロッドだって釣れるじゃぁないですか!!!
はやく皆さんに追いつくよう
精進しなければ!!!

そのためには釣行を重ねないと!(笑)


D_G
こんばんは~お疲れ様です♪

リンバーティップ、鱗付けおめでとうございます!!(o^-')b

実は私もソルセン持ってまして…
私のは『ライトタフ』です♪

今では完全にキャロ用と、ライトエギング用になっておりますww(;´∀`)

このロッドでミニ剣先を釣るとめちゃめちゃ楽しいんですよね~(爆)(///∇//)

これから涼しくなるにつれて、型も安定してくる事だと思います♪
お互いギガ狙いでばんがりましょう!!(笑)(ノ´▽`)ノ

D_Gさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

有難うございます♪
なんとか無事にすませることが
できました (o^-')b

ライトタフを持たれてるんですか!!!
いいなぁ・・・
キャロ用にぴったりですよね~
あ、もちろんライトエギングにも(*^_^*)

僕は、ワイルドカードをもう一本
持ってますが、冬はそれで
ケンサキ狙いで
1.8~2.5寸のエギ投げてます(*^^)v

そうですね~!
これからが楽しみですね♪
ギガ釣れたら、教えてくださいね~
それがどこでも、行きますから~(爆)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ。

買われましたね!

ソルセンの リンボーダンス? ・・・

スミマセン(滝汗)

勉強不足です・・・


何か高そうなロッドですねぇ・・・

こんど握握させてください。

ファミリーアジングセットは購入されなかったんですね。(笑)
2012/08/20(Mon) 17:14 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

はい!
思わずリアクション・バイトでした(^_^;)
買う予定ではなかったのですが
振ってみると、これが意外に
いい感じだったので・・・

溜まっていたポイントを
使ったので、そこまでの
手出しはありませんでしたよ♪

今までの7f6と比べると
今回のは6f10と、若干
短いので振りぬけはいいですね~ (o^-')b

ファミリーセットは、ぐしけん君の
就職祝い用にするため、
今回の購入は見送りました (o^-')b
2012/08/20(Mon) 18:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おつかれさまです。リンバー・ティップ、
いいですね~。

ぼくも、実は、スーパー・センサー買いました~。

ご一緒した時、リンバー・ティップ触らせてくださ~い。
2012/08/20(Mon) 19:30 | URL  | tomi #-[ 編集]
すごいですね~、感度よさげじゃないですか・・・

触ってみたいです。
2012/08/20(Mon) 20:47 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
tomiさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうなんですか!!!
もし、僕がスーパーセンサー
買ってたら、まるっきり
かぶってましたね~(^^)

それはそれで、面白かったかも
しれませんね♪

リンバーは、スーパーセンサー程
柔らかくはないですよ。
まだ張を持たせた造りになってます♪

いろいろと店で振ってみて
このリンバーの振りが
一番求めていたものに近かったんですよ~

ご一緒した時は、リンバーで
釣ってみてください!!!
その代り、スーパーセンサー
触らせてくださいね~♪
2012/08/20(Mon) 21:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

お店で買って、その足で
海に向かってました (o^-')b
無事に鱗付も終了し、
一安心です♪

まだ数時間しか使ってないので
完全には、ロッドの特性を
把握できてません・・・
でも、感度の面においては
ビンビンでした (o^-')b

ただ、ワイルド・カードよりも
リトリーブ時の雑音は減った気がします♪
これから使い込んで
一日でも早く、なじんでいきたいですね~

ご一緒した時は、是非
触ってみてください♪
その代り、93PE触らせてくださいね~ (o^-')b
2012/08/20(Mon) 21:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

鱗付け出来て良かったですね (o^-')b


でも今日は嬉しくない外道が…((((゜д゜;))))

てか何時ものレギュラー陣ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

エソはかまぼこの材料になるから
スリ身にすると美味しいらしいです(^^)

エソの種類は知りませんけど…(^^;)
2012/08/20(Mon) 22:27 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
初おろしで、無事に
済ませることができました (o^-')b

そうなんですよ~
いつものレギュラー陣が
釣れることが分かっていたので、
暗くなるまでは、古いロッドを
使ってました(^_^;)

カマボコの材料になるのは
『マエソ』ですね♪
僕が釣っているのは、
沖エソらしく、サイズも全然
小さいんです・・・

カマボコ作るためには、
20匹くらい必要かも┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/20(Mon) 22:35 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

おおー
竿を新調してすぐに
うろこ付け完了ですか…

これから本格的な
シーズンに入るのですかね?
2012/08/20(Mon) 22:54 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
こんばんわ~

いいモノ買っちゃいましたね~♪

僕もいつか・いつの日か・・・

目指せ60アジ・・・くらい遠い夢です(笑)
2012/08/20(Mon) 22:58 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

はい!
1匹だけでしたが、
何とか無事に、鱗付
終了しました (o^-')b

アジングのシーズンは
今ですね~♪
まぁ、サイズを選ばなければ
年中釣れますよ (o^-')b

なので、アオリ狙いの合間に
僕はアジングやってます♪

あ、山陰は冬が釣りやすいですね!
ヤリとアジの両方を狙って
釣行することがおおいです(*^_^*)
2012/08/20(Mon) 23:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます!!
迷いに迷って、結局
一目ぼれを選択しました(^_^;)

でも、ポイントをためておいて
よかったです♪
なければ、手が出ません┓( ̄∇ ̄;)┏

というか、オレおやさんの
腕があれば、ロッドは
選ばないでしょ (o^-')b

僕みたいに腕が無いと
道具にカバーしてもらわないと
とても皆さんには
ついて行けません(^_^;)
2012/08/20(Mon) 23:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
良いですね~(^^)Y
ソルセン買いましたか~^^v

自分はスーパーセンサーです!

バレーヒルも一応鱗付け終わりましたが・・・

これからと思っていた矢先に不注意で右手の小指を・・・
靭帯断裂しちゃいました(爆痛)

年を取ると感覚が鈍くなりぶつけたり引っ掛けたり
する事が・・・しばしば^^;(足の小指みたいな)

いつになったら釣りに行けることやら・・・(泣)

2012/08/21(Tue) 10:31 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

はい!!!
勢いで買っちゃいました(^_^;)
そういえば、以前に
スーパーセンサーの話を
されてましたね~(*^_^*)

持ち運びを考えると、
ワンピースは僕には無理だという
判断になりました┓( ̄∇ ̄;)┏
本当は、ワンピースも
欲しかったんですが・・・

それよりも、怪我の方は
大丈夫なのでしょうか???
僕も足の小指は、よく角で
ぶつけますが・・・(汗)

断裂ってことは、手術になるのでしょうか?
だとすると・・・
当分釣りは行けませんね(>_<)
心中お察し申し上げます・・・

早く完治するよう祈っています!!!
お大事になさってください (o^-')b
2012/08/21(Tue) 13:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~

ニューロッド鱗付おめでとうございます♪

多分kawazoさんより先にニューロッド買ったと思うんですが
私は未だに鱗付どころかアジングにでかけてません^^;

明らかに店員に釣られただけのような気が・・・(笑)

今度大分来る時は声かけて下さいね~
いつまでたってもアジング出かけないような気がするんで^^;

アジングは私ド素人なので鱗付できない時はkawazoさん釣って下さい!!

抜きあげは私がやります(笑)

抜きあげさえすれば鱗付完了でいいんですよね?
え?ダメ??(爆)
2012/08/21(Tue) 15:45 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
何とか本命で、無事に
鱗付終了できました(*^^)v

あらら・・・
米水津KU港でも中アジ
上がってますよ~♪
是非、ご一緒しましょう!!!

って、僕が鱗付するんですか(@_@;)
アジでなくてもいいなら
いくらでも引き受けますよ (o^-')b

それこそ、魚種限定解除です(爆)

追伸
本日夜から出撃します!!!
明日の夕刻(7:00)までは
KU港にいますよ (o^-')b
2012/08/21(Tue) 16:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アジング行ってますね!!

遠征だと釣れたら喜びも大きいけど釣らなかったら心が痛くなりそうです・・・

山陰方面には行かないんですか?

大分に行くより山口方面に走った方が良さそうですが・・・

北九から周防大島なんて大分に行くより近いですよ!!
2012/08/21(Tue) 22:24 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
噂のニューロッドですねっ!!

tomiさんのスーパーセンサーはシコシコさせて頂いたので・・・。

kawazoさんのロッドも・・・。

シコシコさせて下さい(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2012/08/22(Wed) 02:20 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
有難うございます(^^)y

釣りに行けない分道具が増えそうです(笑)
2012/08/22(Wed) 10:10 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
コンツワ~♪

コメントしたつもりでしたが…ボケてます(-_-#)

乳ロッドこれまた、セレブ御用達のヤツですね♪
高くて手が出ません(-.-)y-゚゚
ボクなんかどーせ釣れないから良いんだもん(`ε´)

リブレHP観ましたよ♪
今月はまた応募しまーす(^з^)-☆
2012/08/22(Wed) 11:12 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんばんは!

すいません・・・
返事遅くなりました(汗)

ただいま帰宅途中です!
山陰方面ですが、実はあまりよく
知らないんですよ~
行ってみたいとは思うのですが
なかなかチャンスがないです。。。

で、大分ですが、アジングだけでなく
さまざまなターゲットを狙えるので
ついいっちゃいますね~

さらに磯釣りのときは、いつも
米水津だったので、そこまで
遠いと感じることもないんです(苦笑)
2012/08/22(Wed) 21:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
坊主さんへ
こんばんは!

すいません!!!
返事遅くなりました(汗)

いつでもいいですよ~!!!
思いっきり触ってあげてください(笑)
でも、先端は敏感なので
あまり乱暴にしないでね(爆)

というか、スーパーセンサーいいですね~
正直かなり迷いました・・・
tomiさんとご一緒する機会があれば
ぜひ、触らせていただきます!!!

9月になれば、多少暇になるので
是非、Gでご一緒しましょう!!!
2012/08/22(Wed) 21:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんばんは!

その後、怪我の具合はどうでしょうか???
あまり無理はなされないでくださいね~

やはり皆さん、釣りにいけないと
タックルやら何やらと
散財しちゃうんですね~(笑)

あまり魔界には近寄らないことを
お勧めします(笑)

追伸
完治しましたら、是非
IYでご一緒しましょう!!!
2012/08/22(Wed) 21:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは!

いや~、ばれちゃいましたね~
こそっと送ってたんですよ~
で、いつかブログでネタにしようかと(笑)
でも、ケンジギさんも
送られているとは思いませんでした(笑)

あ、乳ロッドはセレブ御用達なんかでは
ないですよ~
まぁ、僕の場合、
腕がない分ロッドに助けてもらわないと
いけませんから、大変なんです(汗)

ケンジギさんの腕があれば
どのロッドだって釣れるじゃぁないですか!!!
はやく皆さんに追いつくよう
精進しなければ!!!

そのためには釣行を重ねないと!(笑)
2012/08/22(Wed) 21:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~お疲れ様です♪

リンバーティップ、鱗付けおめでとうございます!!(o^-')b

実は私もソルセン持ってまして…
私のは『ライトタフ』です♪

今では完全にキャロ用と、ライトエギング用になっておりますww(;´∀`)

このロッドでミニ剣先を釣るとめちゃめちゃ楽しいんですよね~(爆)(///∇//)

これから涼しくなるにつれて、型も安定してくる事だと思います♪
お互いギガ狙いでばんがりましょう!!(笑)(ノ´▽`)ノ
2012/08/23(Thu) 00:07 | URL  | D_G #-[ 編集]
D_Gさんへ
おはようございます(*^_^*)

有難うございます♪
なんとか無事にすませることが
できました (o^-')b

ライトタフを持たれてるんですか!!!
いいなぁ・・・
キャロ用にぴったりですよね~
あ、もちろんライトエギングにも(*^_^*)

僕は、ワイルドカードをもう一本
持ってますが、冬はそれで
ケンサキ狙いで
1.8~2.5寸のエギ投げてます(*^^)v

そうですね~!
これからが楽しみですね♪
ギガ釣れたら、教えてくださいね~
それがどこでも、行きますから~(爆)
2012/08/23(Thu) 10:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: