<%>

リップクリームだけでなく、

目薬も使い切る前に

必ず行方不明になると気付いた

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)


※ 補足 ①
新しい目薬を購入すると、翌日には古い目薬が見つかる。

※ 補足 ②
だからといって、購入せずに二日過ぎても、古い目薬は見つからない。

※ 結果
車、自宅、職場、それぞれに目薬が常備される。







さてさて、引っ張りまくって

ご紹介した『四国遠征』ですが

いかがだったでしょうか?




まぁ、釣果が芳しくないのは

いつものことですが、

逆に、現地で案内をしてくださった

ゴンさんに申し訳なくて・・・(>_<)


でも、またリベンジに行きますね~!




あ、決して

リベンジという名目を作るため

の今回の釣果ではないですよ(^_^;)



さてさて、9月12日も

お休みです!

となると、

疼きますね~♪♪♪












釣りの虫が (o^-')b











というわけで、


行ってきます (o^-')b




場所は、もちろん









大分遠征です(*^_^*)











って、先週

四国に

行ったばっかりですけど┓( ̄∇ ̄;)┏















いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!
っていうか、就活やる気あるの???


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/09/12 01:00] | タックル
トラックバック:(0) |


モリオ
四国遠征記楽しませていただきました!

目薬のオチは自分も同じっす!!目薬って勝手にどこかに遊び行ってしまうんですよね~(゚Д゚)

あ♪blog一周年おめでとうございます(≧∀≦)

保健体育・・・
kota121110
目薬は一番買っている薬です・・・

なので、必ず使い切るようにしてます。

壱岐は残念でした・・・、保健体育でよければ私が!!

大分、頑張ってくださいね!

性活動ならボクが・・・
ケンジギ
確かに目薬とリップ出張先で間違いなく購入します(-_-;)

しかも帰ってきたら無くなってるか、旧品が見つかります・・・、同じです(-_-;)

壱岐釣行は残念でしたが、Gには是非、お越しください♪

っていうか、台風来てますけど何か・・・??



マロトト
こんにちは♪

目薬・・・全く同じです(笑)

ついでに何種類かのカバンの中にもあって
一体どれくらい前から放置されてるのか
使うのが凄い恐怖です^^;

今週は激忙で行けそうもないです。。。

未だにニューロッド使ってないんで
早くコラボりたいんですけどね^^;




ありまはん
暫く、釣りの事は考えない様にします。

そういう訳で今晩は「This is it」でも観て、ムーンウォークの練習でもします。(爆)



ゴン
こんばんは~!

早速大分遠征ですかぁ~(@_@)

ついでに佐賀関からフェリーに乗るんですね ( ̄ー+ ̄)


三崎町でコラボしますか (ノ__)ノ
ってか私が大分に行けば良いんですね(^o^)


kawazoさんのリベンジの炎を焚き付けれる画像を
アップできるよう頑張ります (o^-')b


オレンジおやじ
目薬・・・はっ!説明書の「効能」に書いてませんか?

”本品紛失時の探索による集中力および視力回復”(爆)

これは「ハイミーィ~・・パッパッパ」同様、製薬会社の販売戦略かもですね(笑)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは♪

ありがとうございます!!!

何とか無事に一周年を
迎えることが出来ました!

四国はいいところですよ~
機会があれば、是非
一度いかれてみてください♪

目薬は・・・
現在、4つ使用中です(汗)



kotaさんへ
kawazo
こんばんは♪

目薬って、行方不明率高いんですよ~
で、意外なところからでてきます(苦笑)

壱岐、残念です・・・(泣)
僕の分まで、楽しんできてください♪
おそらく、あおりのシンコも
いいサイズになっていると
思いますよ~!!!

保健体育ですか・・・
残念ながら、僕の得意分野なので
譲れないです(爆)

はい!
ありがとうございます!!
今、遠征からの帰宅中です!!!
って、まだ別府ですけど・・・

ケンジギさんへ
kawazo
こんばんは♪

ですよね~!!!
新しいやつ、購入すると
古いやつが見つかります(汗)

壱岐釣行、ご迷惑をおかけしました!!!
せっかく今まで待っていただいたのですが
僕の身代わりがいませんでした・・・(泣)
あ、性教育は僕の唯一の
楽しみなので、お譲りできません(爆)

Gはいきます!!!
そのときは、是非ご一緒してください!!!

あ、台風がそれることを
お祈りしています♪

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは!

今、大分からの帰宅中です♪
別府SAのPCからの
投稿です(汗)

来週は、台風次第ですが
天候がよければ、また
大分行きますよ~!!!
というか、いい情報をゲットしました♪

是非、大分でコラボしましょう!!!
あ、ニューロッドは、
そのときに、プレゼントして
いただけるんですよね?(爆)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは♪

お疲れ様です!!!

って、どうされたんですか~?
もしかして、お仕事が
忙しいとか・・・

でも、釣りのこと考えないって
できますか~???(笑)

僕には絶対無理です!(爆)

This is it 見たいんですよ!!!
マイコーのダンス、
いいですよね~♪
ちなみにムーン・ウォークは
中学校のとき、マスターしました(笑)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは♪

ハイシーズンは、三崎で
コラボってのもありですね~(笑)
まぁ、僕らは日帰りですけど・・・

リベンジ・・・っていうか、
やはり時期的なものも
ありますよね~

10月末になると、また
状況は一変するのではないでしょうか???

なので、それ以上頑張っては
だめですよ~!!!
だって、ゴンさんが本気をだされたら
愛媛からアオリいなくなりますから(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは♪

おおぉ~!!!
よ~くみると、書いてありました!(爆嘘)
そうかぁ・・・
製薬会社の陰謀かぁ・・・

すっかりだまされるところでしたね~(笑)

って、製薬会社の方に
怒られそうです・・・

ハイミィ~・・・・・・って、
今じゃもう誰もわかりませんって(汗)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
四国遠征記楽しませていただきました!

目薬のオチは自分も同じっす!!目薬って勝手にどこかに遊び行ってしまうんですよね~(゚Д゚)

あ♪blog一周年おめでとうございます(≧∀≦)
2012/09/12(Wed) 08:53 | URL  | モリオ #-[ 編集]
保健体育・・・
目薬は一番買っている薬です・・・

なので、必ず使い切るようにしてます。

壱岐は残念でした・・・、保健体育でよければ私が!!

大分、頑張ってくださいね!
2012/09/12(Wed) 11:07 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
性活動ならボクが・・・
確かに目薬とリップ出張先で間違いなく購入します(-_-;)

しかも帰ってきたら無くなってるか、旧品が見つかります・・・、同じです(-_-;)

壱岐釣行は残念でしたが、Gには是非、お越しください♪

っていうか、台風来てますけど何か・・・??
2012/09/12(Wed) 11:44 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
こんにちは♪

目薬・・・全く同じです(笑)

ついでに何種類かのカバンの中にもあって
一体どれくらい前から放置されてるのか
使うのが凄い恐怖です^^;

今週は激忙で行けそうもないです。。。

未だにニューロッド使ってないんで
早くコラボりたいんですけどね^^;

2012/09/12(Wed) 14:07 | URL  | マロトト #-[ 編集]
暫く、釣りの事は考えない様にします。

そういう訳で今晩は「This is it」でも観て、ムーンウォークの練習でもします。(爆)
2012/09/12(Wed) 17:21 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
こんばんは~!

早速大分遠征ですかぁ~(@_@)

ついでに佐賀関からフェリーに乗るんですね ( ̄ー+ ̄)


三崎町でコラボしますか (ノ__)ノ
ってか私が大分に行けば良いんですね(^o^)


kawazoさんのリベンジの炎を焚き付けれる画像を
アップできるよう頑張ります (o^-')b
2012/09/12(Wed) 19:08 | URL  | ゴン #-[ 編集]
目薬・・・はっ!説明書の「効能」に書いてませんか?

”本品紛失時の探索による集中力および視力回復”(爆)

これは「ハイミーィ~・・パッパッパ」同様、製薬会社の販売戦略かもですね(笑)
2012/09/12(Wed) 20:12 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは♪

ありがとうございます!!!

何とか無事に一周年を
迎えることが出来ました!

四国はいいところですよ~
機会があれば、是非
一度いかれてみてください♪

目薬は・・・
現在、4つ使用中です(汗)

2012/09/12(Wed) 23:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは♪

目薬って、行方不明率高いんですよ~
で、意外なところからでてきます(苦笑)

壱岐、残念です・・・(泣)
僕の分まで、楽しんできてください♪
おそらく、あおりのシンコも
いいサイズになっていると
思いますよ~!!!

保健体育ですか・・・
残念ながら、僕の得意分野なので
譲れないです(爆)

はい!
ありがとうございます!!
今、遠征からの帰宅中です!!!
って、まだ別府ですけど・・・
2012/09/12(Wed) 23:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんばんは♪

ですよね~!!!
新しいやつ、購入すると
古いやつが見つかります(汗)

壱岐釣行、ご迷惑をおかけしました!!!
せっかく今まで待っていただいたのですが
僕の身代わりがいませんでした・・・(泣)
あ、性教育は僕の唯一の
楽しみなので、お譲りできません(爆)

Gはいきます!!!
そのときは、是非ご一緒してください!!!

あ、台風がそれることを
お祈りしています♪
2012/09/12(Wed) 23:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは!

今、大分からの帰宅中です♪
別府SAのPCからの
投稿です(汗)

来週は、台風次第ですが
天候がよければ、また
大分行きますよ~!!!
というか、いい情報をゲットしました♪

是非、大分でコラボしましょう!!!
あ、ニューロッドは、
そのときに、プレゼントして
いただけるんですよね?(爆)
2012/09/12(Wed) 23:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは♪

お疲れ様です!!!

って、どうされたんですか~?
もしかして、お仕事が
忙しいとか・・・

でも、釣りのこと考えないって
できますか~???(笑)

僕には絶対無理です!(爆)

This is it 見たいんですよ!!!
マイコーのダンス、
いいですよね~♪
ちなみにムーン・ウォークは
中学校のとき、マスターしました(笑)
2012/09/12(Wed) 23:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは♪

ハイシーズンは、三崎で
コラボってのもありですね~(笑)
まぁ、僕らは日帰りですけど・・・

リベンジ・・・っていうか、
やはり時期的なものも
ありますよね~

10月末になると、また
状況は一変するのではないでしょうか???

なので、それ以上頑張っては
だめですよ~!!!
だって、ゴンさんが本気をだされたら
愛媛からアオリいなくなりますから(笑)
2012/09/12(Wed) 23:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは♪

おおぉ~!!!
よ~くみると、書いてありました!(爆嘘)
そうかぁ・・・
製薬会社の陰謀かぁ・・・

すっかりだまされるところでしたね~(笑)

って、製薬会社の方に
怒られそうです・・・

ハイミィ~・・・・・・って、
今じゃもう誰もわかりませんって(汗)
2012/09/12(Wed) 23:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
