<%>

連休明けの仕事のリズムに

全く体が追い付かない

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、今回は、この方も一緒です!

IMGP3102.jpg




8月12日
AM 0:30


仕事上がりからの長距離移動です。

この時点で、すでに

12時間以上

働いています(^_^;)

道中安全運転で、到着した先はここ!

IMGP1509.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




いつもの場所ですね♪

土曜日深夜から日曜日にかけてでしたが、

周囲の波止にも、

だ~れもいません┓( ̄∇ ̄;)┏



まぁ、天気予報では

『雨』

だったからね~(^_^;)

皆さん、釣行を控えているんでしょ♪



と、都合のいい解釈をして、実釣開始 (o^-')b




まずは今回の一番の目的である、

エギングから!!!














1時間後















コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!




で、へたれな僕とぐしけん君は

アジングに変更(^_^;)


すると、














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!








で、これ

IMGP3113.jpg
※ 20型ムツ(^_^;)




その後も、ポツリポツリと

アジを拾って、完全に夜明けとなり

終了(^_^;)



AM 8:00

鶴見へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

移動先はもちろんここ♪

IMGP1846.jpg
※ TG漁港です(*^^)v




前日の雨の影響か、多少濁っています。

ひたすらエギを投げまくるも

寄ってくるのは、ぜ~んぶ

おちびちゃん┓( ̄∇ ̄;)┏

秋なら、お持ち帰りするのですが

まだまだこの時期は、シンコを頂くには

早過ぎです。


ひたすらサイズを狙ったのがよかったのか、

ついに!













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













ん?

んん??


妙な引きで上がってきたのはこれ♪

IMGP3118.jpg
※ ナマコ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏







AM 10:00

ついに最終兵器の投入です!

そう、メタルマルです (o^-')b

その数投目















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!















で、どん!

IMGP3119.jpg
※ オオモンハタ(*^^)v





美味しいお土産ゲットです (o^-')b



その後、ただ巻きではアタリがでなくなり、

ストップ&ゴーやテンション・フォールなど

織り交ぜながら探っていると・・・















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!













で、これ!

IMGP3122.jpg
※ トラギス┓( ̄∇ ̄;)┏





初めて見ました(@_@;)

余談ですが、帰って図鑑で調べてみると

食味 『良』

となっていました。

次は持って帰って食べてみよう♪




と、ここで隣のぐしけん君を見ると・・・














IMGP3123.jpg





何故だか、お腹だしてます┓( ̄∇ ̄;)┏

誰に見せたいのでしょうか???






8月12日
PM 4:00


食事・仮眠休憩の後、

再び移動!

最後のポイントはもちろんここ♪

IMGP1518.jpg
※ KU港外堤防です(*^^)v




一ヶ月前とアジの着き場が

変わってなければいいなぁ・・・

と、メタルジグをキャストすると!!!














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!














で、どん♪

IMGP3126.jpg
※ ムツ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏




デイなのに~!!

ぐしけん君も負けずに












どん!

IMGP3127.jpg
※ どうした~!ぐしけん君!眠たいの??





ところが、ここで奇跡のヒット!!















これです!

IMGP3131.jpg
※ 尺オーバー(*^^)v





念願の尺オーバー・・・に見える

奇跡のショット (o^-')b

実際には24型なんですけど┓( ̄∇ ̄;)┏



で、この写真撮影の時

僕もキャストしていたのですが

回収せずにそのまま写真を撮ったんです。

で、回収しようとロッドをあおると・・・














バキッ!!













あああぁぁぁぁ!!!!












ティップから3cmほどが

折れちゃいました(^_^;)

どうやら、ラインが絡んでいたようです




PM 5:30

僕の心を代弁するかのように

雨┓( ̄∇ ̄;)┏



慌てて車に戻るも

僕はあまりの暑さに

レインを拒否 (o^-')b


濡れる方を選びました♪

で、ぐしけん君も同じように

濡れることを選択したのですが、

なぜか、着替えています。

IMGP3132.jpg
※ なんと海パンです(*^^)v





その後彼は

海水浴客なのか

釣り客なのか

分からない格好で釣りをしていました(^_^;)


IMGP3133.jpg





PM 8:00

暗くなるまでしつこく粘るも

結局アジは不発・・・

エギングも、チェイスを確認するまでで

ヒットには至らず・・・







撤収!!








【今回のお土産】

まずは、僕の釣果から

IMGP3138.jpg



23~27型アジ・・・3匹
26型ムツ・・・1匹
42型オオモンハタ・・・1匹



続いてぐしけん君

IMGP3139.jpg



23~24型アジ・・・3匹
夏の思い出・・・プライスレス♪







♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  PE 0.2号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.5g(ジグヘッド) 5.0g(メタルジグ)
※ ロッドは現在入院中(>_<)




いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/17 16:42] | 大分
トラックバック:(0) |


ケンジギ
コンツワ~♪

相変わらず超ハードツアーやってますね!?

しかもオオモンハタとは…どうやって食べたのですか?

しかし、ぐしけんくんサービス精神豊富ですね(-_-;)

今日のボク、フヌケ状態ですが、何か?

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いや~、さすがに
疲れがとれませんね~(^_^;)
翌日13日は、死んでました・・・

オオモンハタは、刺身と
煮つけにしましたよ♪
ベイトをたらふく食べており、
肝がパンパンでした (o^-')b
基本、僕は刺身で頂くことが
多いですね~(*^^)v

ぐしけん君は、車の陰で
こそ~と着替えてました♪
で、みつけちゃったので
放送コードギリギリで
一枚頂きました (o^-')b

フヌケって・・・
心中お察し申し上げます・・・
でも、大丈夫です!!!
明日には、でっかい
太陽がまた昇ってきます!!!
って、意味わかりませんが(苦笑)


マロトト
こんばんは♪

あちゃ~やっちゃいましたか(。ノω<。)ァチャ-

ロッドの破損はショックですよね

私も最近立て続けにロッド折れてるので心中お察しします。。。

ぐしけん君は半ケツ釣法だけじゃなく腹出し釣法もあるんですね~

遠めからの腹出しは中年オヤジに見えるのはなぜでしょう(笑)

アジングなら西大分あたりはどうですか??

白灯台あたりでけっこう釣れてるみたいですよ♪




ゴン
こんばんは~!

ぐしけんさんは受けを狙っての行動じゃなく
まじな行動で笑わすのが凄いです (ノ__)ノ

ビキニの海パンなら完璧でしたね┓( ̄∇ ̄;)┏

ロッドはご愁傷様でした… (>_<)

何に買い替えるんですかぁ ( ̄ー+ ̄)

オオモンハタは嬉しい外道ですね (o^-')b

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

やっちゃいました~(^_^;)

まぁ、ロッドの破損は、
初めてではないのですが
やっぱりショックですね~(>_<)

速攻で、修理に出してきました(*^^)v

うちのぐしけん君は、いろんな
釣法を持ってますよ~♪
中年おやじに見えました???

最近、めっきり太ってきたみたいで、
彼女から食事制限されているみたいです(笑)
なので、僕と一緒に食事をする時が
唯一、好きなメニューを食べられるらしく
かなりご機嫌ですよ (o^-')b

情報有難うございます♪
西大分ですね!!!
早速調べてみますね (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

まさに、おっしゃる通りです!!!
彼はいつも、いたって真面目なんですよ!
で、その頓珍漢な行動には
彼なりの理由があるのです。

まぁ、僕らにはその理由すら
理解できませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

僕も彼に同じこといいましたよ~♪
「何で、ビキニじゃないん?」
って(*^^)v
四国では、ビキニで
エギングさせようかなぁ・・・

ロッドは、修理しますよ~!!!
でも、セカンドロッドの購入も
検討してますけど(^_^;)

オオモンハタは、ラッキーでした!
刺身も煮つけも最高でした♪


サブマリン
12日は僕も四浦にいたんですけど

夕方の雨で撤収しました(^-^;

海パンで釣りするとは流石ですね~(汗)

今度まねしてみようかな(笑)


kota121110
ぐしけん君はきっと、年末忘年会の余興の練習です!
彼はきっと見事なKARAダンスを見せてくれる事でしょうか?


ありまはん
肛門ハタ・・・いやいや、オオモンハタ・・・

素敵です。

他人事でも大事にしていたロッドが折れるって悲しい事です。
ダイチャンの時もなんか悲しかったです。


上原くんのシリオ・・・落書きしたくなります。(爆)

サブマリンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

おおぉ~!
奇遇ですね♪
って、先ほど拝見させていただきました (o^-')b
あそこって、半島の先端ですよね?
一度は行ってみたいのですが
なかなか・・・(汗)

北九州を出るときから、
夕方の雨は予報で分かっていたんです。
僕は、レインを用意しましたが
ぐしけん君の選択は
『海パン』でした┓( ̄∇ ̄;)┏

この時期であれば、
そんなに寒くもなかったようですよ♪

あまりお勧めはできませんが(^_^;)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

なるほど~~~~!!!
余興の練習だったとは!!!
今から練習とは、
熱心ですな (o^-')b

ということは、
オレおやさんのAKBと、
ぐしけん君のKARAと
年末は出し物いっぱいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・って嘘です。。。
彼はこれが『素』なんですよ~(*^^)v
普通にやっていることが
常人からは理解不能なことが
多いのです(笑)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

オオモンハタは意外でした・・・
メタルマルは、タダ引きでも
いいのでしょうが、いろいろと
アクションをつけるのも
ありですね~♪

これからもっと使い込んで
行きたいと思います (o^-')b

ロッドは・・・(泣)
そうですよね・・・
誰のタックルでも
悲しいものです・・・

落書きですか!!!
了解です♪
次回のコラボでは、
マーカーを用意しておきます(爆)


坊主
今回もぐしけん君最高です(大爆)

アジ・ハタひじょーーーに素敵ですが・・・。

ロッド破損されてるので、「おめでとうございます!!」って言いにくいです(汗)

忘年会・・・。

自分は何しようかな・・・・・・・・・。

坊主さんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

いやいや、形あるものは
いつか壊れるのです♪
まぁ、折れたときは
心まで『ぽっきり』
折れましたけど(^_^;)

オオモンハタは、沖磯でも
よく釣れるハタですね~ (o^-')b
サイズも申し分なく、
もちろん味も申し分ないですよ♪

忘年会ですか!!!
うちはぐしけん君の
独演会を出し物として
お見せしますね (o^-')b

お疲れさまです
とかげ
しかしKAWAZOさんは元気ですよね^^v

仕事終わりから大分までとは・・・

ハタは美味いですよね~
どんな料理にしても美味い!
イカはまだですか?
いつでも取りに行く用意はしてますが(笑)

自分はIYに行って来ました!
初めての夕マズメです!
風無く・・ベイト無く・・ナブラがたつ訳も無く・・・
蚊だけが大漁でした^^;

バレーヒルの鱗付けは出来ました^^v
シーバス君で!
勿論アジにキンギョに真ダイもゲット!
すべてマイクロですけど・・・なにか?


オレンジおやじ
こんにちは!

ロッド・・悲しいですね~。接着剤で直りません?

ハタはもちろんですが、ムツもウマウマでいいですね♪ うらやましいです。

ぐしけん君、就職先決まって心に余裕にじみでてません?









なつはる
連休明けの忙しさに壊れかけている僕です・・・。

ども(泣)

ロッドご愁傷様です。いやぁ~イタイっすね~(爆)

まっ、kawazoさんはセレブやから大丈夫でしょ?(笑)で、折れたロッドは無償で引き取りますね。

さぁ、修理場所探そ・・・(笑)

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いや~、でも昔のようには
いかなくなってきました・・・
以前は、夜釣りから延長戦で、
翌日の夕方まで!なんて
ザラだったのですが(^_^;)

烏賊は、100g以下の奴なら
ギョウサンいましたよ~♪
秋の数釣りも、もう少しですね (o^-')b

IY夕マヅメで、『ナシ』づくしだったんですね!
うーん・・・・・・・・
中アジはいなくなってしまったのでしょうか???
明日の夕マヅメ、早速
調査に行ってみます (o^-')b

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

一瞬、自分での修理も
考えたんですよ~♪
少し、寸足らずにはなりますが
トップガイドを折れたところに
着けてしまおうかと・・・

ただ、どうしてもガイドのバランスが
気になったので、メーカー修理に
出しました(^_^;)

ハタはやっぱりウマウマですね~♪
刺身、煮つけと楽しめました (o^-')b
ムツも煮つけはウマウマですね♪
まさかこの時期に釣れるとは
思ってませんでした!

ぐしけん君は、余裕というより
完璧にたるんでいます┓( ̄∇ ̄;)┏

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

連休明けの忙しさ・・・
木曜日がそうでした(^_^;)

有難うございます・・・
正直、折れた瞬間は、
かなりへこんでました(^_^;)

まぁ、もう一本同じもの買ったら
済む話ですし、何なら
違うロッド買ってもいいし♪



なんて、本当のセレブなら
言うんだろうなぁ…

僕は偽セレブなので、
修理に出しました(笑)

ということで、差し上げるわけには
いきません(笑)


みーちゃんパパ
ロロロ・・・ロッド・・・(・_・;)

もったいない・・・。

私なら間違いなく泣きます・・・。

その後の釣りもまともに出来ない精神状態になるでしょうねぇ~・・・。

でも毎回アップされる写真ですがロケーション良さそうですねぇ~・・・

秋の記事が楽しみです!!

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ですね・・・
弟子の手前、強がってはみましたが、
さすがにショックで、写真を撮ることが
出来ませんでした・・・

ラインのせいではないのですが、
その日にラインも購入し、
巻き直しましたし・・・(^_^;)

画像はほとんど、米水津と鶴見です♪
米水津は、湾内のどん詰まりの
場所ですね~
逆に鶴見は、外洋に面したわんどの
中です♪

秋は楽しいですよ~ (o^-')b
いつでも案内しますので、
いかれる時は、是非
ご一報ください!!!


ぺんぎん
こんばんは

相変わらずハード釣行
お疲れ様です

今回はぐしけんくんと
同行なのですね

ミニマル…
良い仕事してますね






ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

夜の暗い間に釣りがしたいんですよ~
となると、どうしても、
仕事上がりからの出撃になるんです(^_^;)

まぁ、大分まで行かなければ
いいだけの話なんですが・・・(汗)

今回は、ぐしけん君も
一緒でした~♪
相変わらず、すぐに飽きるし
理解不能な行動は多いし・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
見ている分には、楽しいのですが (o^-')b

メタルマルはいい仕事しますよ~♪
ただ、ブレードのフックが
弱い気がします(>_<)
ちょっとカスタマイズするのも
有りですね~ (o^-')b

秋のYDでは、ヤズやヒラメが
狙えますよ♪
今年はメタルマルで仕留めに行きます!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
コンツワ~♪

相変わらず超ハードツアーやってますね!?

しかもオオモンハタとは…どうやって食べたのですか?

しかし、ぐしけんくんサービス精神豊富ですね(-_-;)

今日のボク、フヌケ状態ですが、何か?
2012/08/17(Fri) 17:34 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

いや~、さすがに
疲れがとれませんね~(^_^;)
翌日13日は、死んでました・・・

オオモンハタは、刺身と
煮つけにしましたよ♪
ベイトをたらふく食べており、
肝がパンパンでした (o^-')b
基本、僕は刺身で頂くことが
多いですね~(*^^)v

ぐしけん君は、車の陰で
こそ~と着替えてました♪
で、みつけちゃったので
放送コードギリギリで
一枚頂きました (o^-')b

フヌケって・・・
心中お察し申し上げます・・・
でも、大丈夫です!!!
明日には、でっかい
太陽がまた昇ってきます!!!
って、意味わかりませんが(苦笑)
2012/08/17(Fri) 18:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

あちゃ~やっちゃいましたか(。ノω<。)ァチャ-

ロッドの破損はショックですよね

私も最近立て続けにロッド折れてるので心中お察しします。。。

ぐしけん君は半ケツ釣法だけじゃなく腹出し釣法もあるんですね~

遠めからの腹出しは中年オヤジに見えるのはなぜでしょう(笑)

アジングなら西大分あたりはどうですか??

白灯台あたりでけっこう釣れてるみたいですよ♪

2012/08/17(Fri) 20:12 | URL  | マロトト #-[ 編集]
こんばんは~!

ぐしけんさんは受けを狙っての行動じゃなく
まじな行動で笑わすのが凄いです (ノ__)ノ

ビキニの海パンなら完璧でしたね┓( ̄∇ ̄;)┏

ロッドはご愁傷様でした… (>_<)

何に買い替えるんですかぁ ( ̄ー+ ̄)

オオモンハタは嬉しい外道ですね (o^-')b
2012/08/17(Fri) 20:40 | URL  | ゴン #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

やっちゃいました~(^_^;)

まぁ、ロッドの破損は、
初めてではないのですが
やっぱりショックですね~(>_<)

速攻で、修理に出してきました(*^^)v

うちのぐしけん君は、いろんな
釣法を持ってますよ~♪
中年おやじに見えました???

最近、めっきり太ってきたみたいで、
彼女から食事制限されているみたいです(笑)
なので、僕と一緒に食事をする時が
唯一、好きなメニューを食べられるらしく
かなりご機嫌ですよ (o^-')b

情報有難うございます♪
西大分ですね!!!
早速調べてみますね (o^-')b
2012/08/17(Fri) 20:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

まさに、おっしゃる通りです!!!
彼はいつも、いたって真面目なんですよ!
で、その頓珍漢な行動には
彼なりの理由があるのです。

まぁ、僕らにはその理由すら
理解できませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

僕も彼に同じこといいましたよ~♪
「何で、ビキニじゃないん?」
って(*^^)v
四国では、ビキニで
エギングさせようかなぁ・・・

ロッドは、修理しますよ~!!!
でも、セカンドロッドの購入も
検討してますけど(^_^;)

オオモンハタは、ラッキーでした!
刺身も煮つけも最高でした♪
2012/08/17(Fri) 20:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
12日は僕も四浦にいたんですけど

夕方の雨で撤収しました(^-^;

海パンで釣りするとは流石ですね~(汗)

今度まねしてみようかな(笑)
2012/08/17(Fri) 22:16 | URL  | サブマリン #-[ 編集]
ぐしけん君はきっと、年末忘年会の余興の練習です!
彼はきっと見事なKARAダンスを見せてくれる事でしょうか?
2012/08/17(Fri) 22:21 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
肛門ハタ・・・いやいや、オオモンハタ・・・

素敵です。

他人事でも大事にしていたロッドが折れるって悲しい事です。
ダイチャンの時もなんか悲しかったです。


上原くんのシリオ・・・落書きしたくなります。(爆)
2012/08/17(Fri) 22:39 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
サブマリンさんへ
こんばんは(*^_^*)

おおぉ~!
奇遇ですね♪
って、先ほど拝見させていただきました (o^-')b
あそこって、半島の先端ですよね?
一度は行ってみたいのですが
なかなか・・・(汗)

北九州を出るときから、
夕方の雨は予報で分かっていたんです。
僕は、レインを用意しましたが
ぐしけん君の選択は
『海パン』でした┓( ̄∇ ̄;)┏

この時期であれば、
そんなに寒くもなかったようですよ♪

あまりお勧めはできませんが(^_^;)
2012/08/17(Fri) 22:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

なるほど~~~~!!!
余興の練習だったとは!!!
今から練習とは、
熱心ですな (o^-')b

ということは、
オレおやさんのAKBと、
ぐしけん君のKARAと
年末は出し物いっぱいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・って嘘です。。。
彼はこれが『素』なんですよ~(*^^)v
普通にやっていることが
常人からは理解不能なことが
多いのです(笑)
2012/08/17(Fri) 23:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

オオモンハタは意外でした・・・
メタルマルは、タダ引きでも
いいのでしょうが、いろいろと
アクションをつけるのも
ありですね~♪

これからもっと使い込んで
行きたいと思います (o^-')b

ロッドは・・・(泣)
そうですよね・・・
誰のタックルでも
悲しいものです・・・

落書きですか!!!
了解です♪
次回のコラボでは、
マーカーを用意しておきます(爆)
2012/08/17(Fri) 23:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
今回もぐしけん君最高です(大爆)

アジ・ハタひじょーーーに素敵ですが・・・。

ロッド破損されてるので、「おめでとうございます!!」って言いにくいです(汗)

忘年会・・・。

自分は何しようかな・・・・・・・・・。
2012/08/18(Sat) 02:57 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
おはようございます(*^_^*)

いやいや、形あるものは
いつか壊れるのです♪
まぁ、折れたときは
心まで『ぽっきり』
折れましたけど(^_^;)

オオモンハタは、沖磯でも
よく釣れるハタですね~ (o^-')b
サイズも申し分なく、
もちろん味も申し分ないですよ♪

忘年会ですか!!!
うちはぐしけん君の
独演会を出し物として
お見せしますね (o^-')b
2012/08/18(Sat) 11:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お疲れさまです
しかしKAWAZOさんは元気ですよね^^v

仕事終わりから大分までとは・・・

ハタは美味いですよね~
どんな料理にしても美味い!
イカはまだですか?
いつでも取りに行く用意はしてますが(笑)

自分はIYに行って来ました!
初めての夕マズメです!
風無く・・ベイト無く・・ナブラがたつ訳も無く・・・
蚊だけが大漁でした^^;

バレーヒルの鱗付けは出来ました^^v
シーバス君で!
勿論アジにキンギョに真ダイもゲット!
すべてマイクロですけど・・・なにか?
2012/08/18(Sat) 11:48 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
こんにちは!

ロッド・・悲しいですね~。接着剤で直りません?

ハタはもちろんですが、ムツもウマウマでいいですね♪ うらやましいです。

ぐしけん君、就職先決まって心に余裕にじみでてません?






2012/08/18(Sat) 12:08 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
連休明けの忙しさに壊れかけている僕です・・・。

ども(泣)

ロッドご愁傷様です。いやぁ~イタイっすね~(爆)

まっ、kawazoさんはセレブやから大丈夫でしょ?(笑)で、折れたロッドは無償で引き取りますね。

さぁ、修理場所探そ・・・(笑)
2012/08/18(Sat) 12:38 | URL  | なつはる #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

いや~、でも昔のようには
いかなくなってきました・・・
以前は、夜釣りから延長戦で、
翌日の夕方まで!なんて
ザラだったのですが(^_^;)

烏賊は、100g以下の奴なら
ギョウサンいましたよ~♪
秋の数釣りも、もう少しですね (o^-')b

IY夕マヅメで、『ナシ』づくしだったんですね!
うーん・・・・・・・・
中アジはいなくなってしまったのでしょうか???
明日の夕マヅメ、早速
調査に行ってみます (o^-')b
2012/08/18(Sat) 14:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんにちは(*^_^*)

一瞬、自分での修理も
考えたんですよ~♪
少し、寸足らずにはなりますが
トップガイドを折れたところに
着けてしまおうかと・・・

ただ、どうしてもガイドのバランスが
気になったので、メーカー修理に
出しました(^_^;)

ハタはやっぱりウマウマですね~♪
刺身、煮つけと楽しめました (o^-')b
ムツも煮つけはウマウマですね♪
まさかこの時期に釣れるとは
思ってませんでした!

ぐしけん君は、余裕というより
完璧にたるんでいます┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/18(Sat) 14:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは(*^_^*)

連休明けの忙しさ・・・
木曜日がそうでした(^_^;)

有難うございます・・・
正直、折れた瞬間は、
かなりへこんでました(^_^;)

まぁ、もう一本同じもの買ったら
済む話ですし、何なら
違うロッド買ってもいいし♪



なんて、本当のセレブなら
言うんだろうなぁ…

僕は偽セレブなので、
修理に出しました(笑)

ということで、差し上げるわけには
いきません(笑)
2012/08/18(Sat) 14:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ロロロ・・・ロッド・・・(・_・;)

もったいない・・・。

私なら間違いなく泣きます・・・。

その後の釣りもまともに出来ない精神状態になるでしょうねぇ~・・・。

でも毎回アップされる写真ですがロケーション良さそうですねぇ~・・・

秋の記事が楽しみです!!
2012/08/18(Sat) 21:27 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんばんは(*^_^*)

ですね・・・
弟子の手前、強がってはみましたが、
さすがにショックで、写真を撮ることが
出来ませんでした・・・

ラインのせいではないのですが、
その日にラインも購入し、
巻き直しましたし・・・(^_^;)

画像はほとんど、米水津と鶴見です♪
米水津は、湾内のどん詰まりの
場所ですね~
逆に鶴見は、外洋に面したわんどの
中です♪

秋は楽しいですよ~ (o^-')b
いつでも案内しますので、
いかれる時は、是非
ご一報ください!!!
2012/08/18(Sat) 22:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

相変わらずハード釣行
お疲れ様です

今回はぐしけんくんと
同行なのですね

ミニマル…
良い仕事してますね




2012/08/19(Sun) 21:55 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

夜の暗い間に釣りがしたいんですよ~
となると、どうしても、
仕事上がりからの出撃になるんです(^_^;)

まぁ、大分まで行かなければ
いいだけの話なんですが・・・(汗)

今回は、ぐしけん君も
一緒でした~♪
相変わらず、すぐに飽きるし
理解不能な行動は多いし・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
見ている分には、楽しいのですが (o^-')b

メタルマルはいい仕事しますよ~♪
ただ、ブレードのフックが
弱い気がします(>_<)
ちょっとカスタマイズするのも
有りですね~ (o^-')b

秋のYDでは、ヤズやヒラメが
狙えますよ♪
今年はメタルマルで仕留めに行きます!!!
2012/08/19(Sun) 23:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
