<%>
アジ祭り開催よりも、

休みが待ち遠しい

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)






さてさて、続きです。

8月8日
PM 4:00



まずは、ぐしけん君の自宅まで

僕が、お迎えにあがります!


到着後、メールすると・・・

『今、起きました!』




よくできた弟子をもてて

僕は幸せ者です┓( ̄∇ ̄;)┏



PM 5:30

途中、寄り道をし、

この時間に現地着♪

彼はすでに戦闘モード全開です!

IMGP3089.jpg
※ 相変わらず、クーラーは持ってません(^_^;)




で、外堤防のテトラにて

ひたすら打ち続けるも、

ノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏



今年はどうやら、アジの着き場が

変わっているようです(^_^;)

ぐしけん君も黙々と、キャストしています。

IMGP3090.jpg
IMGP3093.jpg





そうこうしていると、

微かにアタリらしきものが!!!














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!














どん!

IMGP3091.jpg
※ エソ・・・





で、さらに













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!














どん!

IMGP3092.jpg
※ 再びエソ・・・





PM 7:30

湾奥へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

僕はしつこくメタルジグで誘うも

ノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏




あ、こいつが遊んでくれました(^_^;)

IMGP3094.jpg
※ エンピツカマス(*^^)v





ぐしけん君は、JH単体で攻めています。

すると、ぐしけん君のロッドに!














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!












で、

どん!














って、時合だと思って

写真撮ってなかったね・・・



今がチャンスとばかりに

仕掛けを変更し、

表層からボトムまで探るも

アタリなし┓( ̄∇ ̄;)┏




PM 8:30

そろそろ帰ろうか・・・と

話をしていると、海面がなにやら

キラキラ光っています!!!

そうです!



ベイトの群れ、接岸です (o^-')b



それを追って、シーバス、メバル、アジと

あちこちで、ボイルが始まりました!!!

しかも、目の前、足もとで(*^^)v



これこれこれ!!!

そう、この感じです (o^-')b



で、キャスト後すぐにリトリーブで















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!














ドン!

IMGP3099.jpg
※ 21型アジ(*^^)v




で、

ここから中祭り開催です♪

20型以下はリリースし、

結局これだけお持ち帰り (o^-')b

IMGP3101.jpg
※ 最大27型!!




久しぶりにアジの引きを堪能しました!








撤収!!








♪ タックルデータ ♪

☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 1.0g ⇒ 0.8g





いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/10 17:12] | アジング
トラックバック:(0) |


坊主
お祭り騒ぎしちゃったんですね(*´д`*)ハァハァ

丸々と太ってて、旨そうですねー!!

素敵です( ´∀`)

アジの写真見てテンションがさらに上がって来ました!!



坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

今頃、タックル準備して、
にやにやしているのでは??(笑)
イメージトレーニングはもう
ばっちりですよね~(爆)

いや~、そのお気持ち、
よ~くわかります!!!

今日は、早く寝ないとだめですよ♪

あ、この27型アジは、
体こうもあり、丸々と太ってました!!!
釣りあげたときに、思わず
『美味そう!!』
って言いましたから(^_^;)

Gでの爆釣をお祈りしていますね~ (o^-')b


ありまはん
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

明日、ズー坊がまたディップするか張り込むつもりだったんですが…

し・ご・と[��ʸ��:v-238]

日曜日も…

し・ご・と[��ʸ��:v-238]

気が付けば、13日まで…

し・ご・と[��ʸ��:v-238]

(*ノωノ)キャー

・・・
・・


ぢゃねぇわ!!
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


転職するかな… ( ノω-、)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です♪

僕は12日~15日だけ
お休みです・・・
でも、結局家の用事やらなんやらで
釣行日は、12日のみ(泣)

こうなったら、秋に期待です!!!

壱岐、行きましょう!!!!!!
ぐしけん君も連行します!!

壱岐で、デカアジ、デカイカ
抜きまくりましょう (o^-')b



kota121110
お疲れ様でした!

幅広アジ、オイシソー。

ただ気になるのはぐしけん君のノンクーラーです!

相変わらずオートリリースしているのでしょうか

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です♪

いや~、やっぱり僕は
刺身が大好きですね~ (o^-')b
色々と手をかけても
美味しいのですが、
縄文人の血が騒ぐのか、
生が一番です♪

ぐしけん君は、クーラーを
購入する計画すらありません・・・
いつも、僕のクーラーです。
例え、ぐしけん君の獲物が
入っていても、
帰りに重たくなっていても
僕が持って車まで戻ります(^_^;)

よくできた弟子です┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、おっしゃるとおり、
オートリリースするので、
ぐしけん君の獲物が
クーラーに入っていることは
殆どないんですけどね~(^_^;)


モリオ
ついに、始まりましたか!!
行きたいです!しかし、わたくしには盆休みもありません(゚Д゚)
27型も入ってきてるんですね(*´Д`*)刺身になめろうといけますね!あ♪よだれが(´▽`)(笑)



モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

夕マヅメの祭りは
しょぼいですが、
夜のベイト祭りは
始まったようです♪

盆休みもないんですか・・・
ご愁傷様です・・・
でも、仕事あってこその
趣味ですからね~(^_^;)

と、僕も自分に言い聞かせてます(笑)

27型いいですよ~!!!
是非、このサイズで揃えてみたいですね!!
そうしたら、刺身、なめろう・・・
まさによだれもんです (o^-')b


ゴン
こんばんは~!

ぐしけんさんはもし間違って釣れても
現地で食べて帰るのでクーラーは
要らないんでしょうか (ノ__)ノ

もうちょっとで祭りを逃すとこだったんですね(^^;)

僅かなタイミングで釣果が大きく変わるので
止めるタイミングも難しいですね(@_@)


エソ祭りは好評なので
期間延長してるんでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君は、クーラーも
タモも、持ってませんね~(^_^;)
9月の四国では、
事故的に釣れた端から
たいらげていく、ぐしけん君を
見ることができますよ♪

祭はいつ開催されるか
分かりませんね~(^_^;)
エギングもそうですが、
僅かなタイミングで逃すこと
ありますね(^_^;)
また、その逆もありますけど、
逃すことのほうが多い気がします・・・

エソ祭りは、どうやら
エンドレスのようです┓( ̄∇ ̄;)┏


マロトト
おはようございます♪

足元でのボイルは興奮しますよね~

それを喰わせきれなかった時のショックは
計り知れないものがありますが(笑)

やっと夏アジが始まる気配なんですかね~



マロトトさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

足もと、しかも低い堤防だったので、
かなり興奮ものでした!!!

尺はありそうなメバルや
60upのシーバスが
ライズする姿は、圧巻です (o^-')b

ぐしけん君は、何とか
シーバスを掛けようと
必死に頑張ってましたが
結果は・・・(^_^;)

でも、やっと夏鯵ですかね~
25upで数が揃ったら
楽しいんですけどね(*^_^*)
なかなか、うまくはいきませんね~

あ、今日から福岡に来られるんですよね!
お気をつけていらっしゃいませ~ (o^-')b
僕は入れ替わりで、大分行ってきます♪

次は・・・
とかげ
中祭り開催していましたか^^y

27は良いですよね~^^

やはり粘りと根性です^^
ん~やっぱりタイミングかな^^

自分もぐしけん君と一緒でクーラーは持って行きません^^y

ちなみにクーラーは持ってますよ車の中に・・・

基本さかなは家に持って帰らない!
(自分も嫁も冷蔵庫の魚を腐るまで見るだけ)
イカは持って帰り自分が捌くので食べられる^^
(勿論嫁も食べる)
今日は雨・・・微妙なら夜出撃しますy^^y

次は・・・大祭りだ


とかげさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

27は、体高もあり
まるまるとしてました!!!
やはり僕は、刺身が
一番好きですね~

えぇ~!!!
もったいないですよ~
この時期のアジは、
(25up以上)
脂ものってますし、
美味しいですよ♪♪♪

まぁ、捌くのは確かに
面倒ですが・・・

そうですね~
今日は雨が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
小雨程度なら、逆に
涼しくていいのかもしれませんね♪

追伸
今回は、完璧に
タイミングでした(^_^;)
このタイミングってのが
一番やっかいなものかも
知れませんね┓( ̄∇ ̄;)┏


とかげ
やはりタイミングですよね^^y

でも自分にはタイミングなんて関係ありません・・・
なぜなら釣れるまで帰りませんから(笑)

雨が止む事を祈ってます!



とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

です!!!
ただ、その時までが
苦痛の時です(^_^;)

釣るまで帰らん!!
漢(おとこ)ですね~ (o^-')b
僕も人のことは言えませんが(笑)

そうですね!
爆釣報告お待ちしています(*^_^*)


オレンジおやじ
お~っ!最近のGでも数出ないサイズ、ナイスです♪

ナブラ、ボイルが始まると身震いするほど楽しいですよね♪

その正体を発見するのが楽しいです~




ぺんぎん
こんばんは

さすがに凄いです…
IY港もよさそうですね

アジングを最近していますが
ナブラやボイルに出くわしたことが
有りません

有っても私は生かしきれないと思いますが…

まだ修行が足りませんね…


オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!!!
遅くなりました(>_<)

やっと、IYでも中祭りが
始まりました♪

目の前、しかも足もとでの
ボイルって、テンション上がりますね~!!!
たま~に、『ギラッ』って見える
魚体がたまりません (o^-')b

明らかに、尺はありそうな
メバもみえたんですよ~♪
頑張ってみたのですが、
手のひらサイズでした(^_^;)

是非、一度こちらまで
遠征されませんか~???


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

すいません!!!
遅くなりました(>_<)

この時期は、どうしても
エギングはできませんからね~(^_^;)
僕ももっぱらアジング・ショアジギ
ばっかりやってます・・・

ボイルやナブラは、タイミングですね~
宝くじみたいなものですね(^_^;)

修行が足りないのは
僕も同じです!!!
ということで、今度、
アジングでご一緒しませんか~???


連ちゃん
とかげ
12と13日に行って来ました^^y

まずは12日ですが大漁でした^^
朝まずめにナブラ発見10分ほどで終了~^^;
23~27を15匹ほど釣りました^^
2回ほど02ピンキー飛ばされショック・・・
PEだったら・・・

13日は昨日の事があるので最初からPEで!
風も気にならないくらいだったので勝負!
朝まずめにナブラ発見・・・しかし小さいナブラで
5分有るか無いかで終了!
ナブラでは25センチ頭に2人で10匹ぐらい(泣)
2人で20~25まで40匹以上釣れました!
パターン見つければ入れ食いですよ^^y



とかげさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

凄い釣果じゃぁないですか!!!
正直、羨ましい!!!!!!

0.2ピンキーを飛ばされるって・・・
かなりいいサイズも
入っているようですね~

でも、例年とまったく
パターンが違いますね(^_^;)
例年であれば、ほぼ釣れなくなっている
時期なのですが・・・
この感じだと、まだ行けそうですね!

先日、僕は大分行ってきましたよ~(^^)
IYと同サイズを数本という
結果でした・・・

高速代、ガソリン代を考えたら
えらく高い、アジになりました┓( ̄∇ ̄;)┏



とかげ
返事遅れてすみません^^;


昨日まで仕事が休みだったので・・・

大分まで行ってIYと同じサイズはツライですね^^;

きょうは仕事が早く終わりそうなのでマズメ狙い
に行こうかと^^v

夕方のマズメ狙いはナブラ待ちですか?
最初からPEのほうが・・・
夕方から行った事が無いので・・・

とかげさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

正直、大分まで行って
同じサイズとは・・・(汗)
でも、自分で自分に、
『関アジ』
だと、言い聞かせています┓( ̄∇ ̄;)┏

おっ!
本日も出撃ですか~!!!
頑張ってくださいね~ (o^-')b

僕は、夕マヅメはナブラ待ちですね~♪
長い時は、1時間以上ナブラが
たってますよ(*^_^*)
まぁ、今年はそれに当たってないんですが・・・

なので、夕マヅメのナブラ待ちは
PE、3.0gメタルジグで
打ちまくってます (o^-')b
で、完全に日が沈んで、
アタリが遠のいたら
joker0.3号に変更です♪


とかげ
了解^^v

もし行ったら爆笑メールしますv^^v


物欲それは限りなく・・・

今日み~ぱぱさんのブログで紹介してたバレーヒル68に鱗つけしてきます^^

とかげさんへ
kawazo
こんにちは♪

爆釣、楽しみに待ってますね~♪♪♪

って、バレーヒル68・・・
購入されたのですね!!!
いいなぁ・・・
僕も現在、ロッド購入を
計画中です (o^-')b

やっぱりバレーヒルにしようかなぁ・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お祭り騒ぎしちゃったんですね(*´д`*)ハァハァ

丸々と太ってて、旨そうですねー!!

素敵です( ´∀`)

アジの写真見てテンションがさらに上がって来ました!!

2012/08/10(Fri) 17:30 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは(*^_^*)

今頃、タックル準備して、
にやにやしているのでは??(笑)
イメージトレーニングはもう
ばっちりですよね~(爆)

いや~、そのお気持ち、
よ~くわかります!!!

今日は、早く寝ないとだめですよ♪

あ、この27型アジは、
体こうもあり、丸々と太ってました!!!
釣りあげたときに、思わず
『美味そう!!』
って言いましたから(^_^;)

Gでの爆釣をお祈りしていますね~ (o^-')b
2012/08/10(Fri) 17:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

明日、ズー坊がまたディップするか張り込むつもりだったんですが…

し・ご・と[��ʸ��:v-238]

日曜日も…

し・ご・と[��ʸ��:v-238]

気が付けば、13日まで…

し・ご・と[��ʸ��:v-238]

(*ノωノ)キャー

・・・
・・


ぢゃねぇわ!!
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


転職するかな… ( ノω-、)
2012/08/10(Fri) 19:19 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です♪

僕は12日~15日だけ
お休みです・・・
でも、結局家の用事やらなんやらで
釣行日は、12日のみ(泣)

こうなったら、秋に期待です!!!

壱岐、行きましょう!!!!!!
ぐしけん君も連行します!!

壱岐で、デカアジ、デカイカ
抜きまくりましょう (o^-')b
2012/08/10(Fri) 19:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お疲れ様でした!

幅広アジ、オイシソー。

ただ気になるのはぐしけん君のノンクーラーです!

相変わらずオートリリースしているのでしょうか
2012/08/10(Fri) 20:02 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です♪

いや~、やっぱり僕は
刺身が大好きですね~ (o^-')b
色々と手をかけても
美味しいのですが、
縄文人の血が騒ぐのか、
生が一番です♪

ぐしけん君は、クーラーを
購入する計画すらありません・・・
いつも、僕のクーラーです。
例え、ぐしけん君の獲物が
入っていても、
帰りに重たくなっていても
僕が持って車まで戻ります(^_^;)

よくできた弟子です┓( ̄∇ ̄;)┏

まぁ、おっしゃるとおり、
オートリリースするので、
ぐしけん君の獲物が
クーラーに入っていることは
殆どないんですけどね~(^_^;)
2012/08/10(Fri) 20:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ついに、始まりましたか!!
行きたいです!しかし、わたくしには盆休みもありません(゚Д゚)
27型も入ってきてるんですね(*´Д`*)刺身になめろうといけますね!あ♪よだれが(´▽`)(笑)

2012/08/10(Fri) 21:32 | URL  | モリオ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

夕マヅメの祭りは
しょぼいですが、
夜のベイト祭りは
始まったようです♪

盆休みもないんですか・・・
ご愁傷様です・・・
でも、仕事あってこその
趣味ですからね~(^_^;)

と、僕も自分に言い聞かせてます(笑)

27型いいですよ~!!!
是非、このサイズで揃えてみたいですね!!
そうしたら、刺身、なめろう・・・
まさによだれもんです (o^-')b
2012/08/10(Fri) 21:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

ぐしけんさんはもし間違って釣れても
現地で食べて帰るのでクーラーは
要らないんでしょうか (ノ__)ノ

もうちょっとで祭りを逃すとこだったんですね(^^;)

僅かなタイミングで釣果が大きく変わるので
止めるタイミングも難しいですね(@_@)


エソ祭りは好評なので
期間延長してるんでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/10(Fri) 23:30 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君は、クーラーも
タモも、持ってませんね~(^_^;)
9月の四国では、
事故的に釣れた端から
たいらげていく、ぐしけん君を
見ることができますよ♪

祭はいつ開催されるか
分かりませんね~(^_^;)
エギングもそうですが、
僅かなタイミングで逃すこと
ありますね(^_^;)
また、その逆もありますけど、
逃すことのほうが多い気がします・・・

エソ祭りは、どうやら
エンドレスのようです┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/10(Fri) 23:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございます♪

足元でのボイルは興奮しますよね~

それを喰わせきれなかった時のショックは
計り知れないものがありますが(笑)

やっと夏アジが始まる気配なんですかね~

2012/08/11(Sat) 06:16 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
おはようございます(*^_^*)

足もと、しかも低い堤防だったので、
かなり興奮ものでした!!!

尺はありそうなメバルや
60upのシーバスが
ライズする姿は、圧巻です (o^-')b

ぐしけん君は、何とか
シーバスを掛けようと
必死に頑張ってましたが
結果は・・・(^_^;)

でも、やっと夏鯵ですかね~
25upで数が揃ったら
楽しいんですけどね(*^_^*)
なかなか、うまくはいきませんね~

あ、今日から福岡に来られるんですよね!
お気をつけていらっしゃいませ~ (o^-')b
僕は入れ替わりで、大分行ってきます♪
2012/08/11(Sat) 10:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
次は・・・
中祭り開催していましたか^^y

27は良いですよね~^^

やはり粘りと根性です^^
ん~やっぱりタイミングかな^^

自分もぐしけん君と一緒でクーラーは持って行きません^^y

ちなみにクーラーは持ってますよ車の中に・・・

基本さかなは家に持って帰らない!
(自分も嫁も冷蔵庫の魚を腐るまで見るだけ)
イカは持って帰り自分が捌くので食べられる^^
(勿論嫁も食べる)
今日は雨・・・微妙なら夜出撃しますy^^y

次は・・・大祭りだ
2012/08/11(Sat) 10:27 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
おはようございます(*^_^*)

27は、体高もあり
まるまるとしてました!!!
やはり僕は、刺身が
一番好きですね~

えぇ~!!!
もったいないですよ~
この時期のアジは、
(25up以上)
脂ものってますし、
美味しいですよ♪♪♪

まぁ、捌くのは確かに
面倒ですが・・・

そうですね~
今日は雨が・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
小雨程度なら、逆に
涼しくていいのかもしれませんね♪

追伸
今回は、完璧に
タイミングでした(^_^;)
このタイミングってのが
一番やっかいなものかも
知れませんね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/11(Sat) 10:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
やはりタイミングですよね^^y

でも自分にはタイミングなんて関係ありません・・・
なぜなら釣れるまで帰りませんから(笑)

雨が止む事を祈ってます!

2012/08/11(Sat) 11:38 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

です!!!
ただ、その時までが
苦痛の時です(^_^;)

釣るまで帰らん!!
漢(おとこ)ですね~ (o^-')b
僕も人のことは言えませんが(笑)

そうですね!
爆釣報告お待ちしています(*^_^*)
2012/08/11(Sat) 11:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お~っ!最近のGでも数出ないサイズ、ナイスです♪

ナブラ、ボイルが始まると身震いするほど楽しいですよね♪

その正体を発見するのが楽しいです~

2012/08/12(Sun) 20:41 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんばんは

さすがに凄いです…
IY港もよさそうですね

アジングを最近していますが
ナブラやボイルに出くわしたことが
有りません

有っても私は生かしきれないと思いますが…

まだ修行が足りませんね…
2012/08/13(Mon) 00:37 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!!!
遅くなりました(>_<)

やっと、IYでも中祭りが
始まりました♪

目の前、しかも足もとでの
ボイルって、テンション上がりますね~!!!
たま~に、『ギラッ』って見える
魚体がたまりません (o^-')b

明らかに、尺はありそうな
メバもみえたんですよ~♪
頑張ってみたのですが、
手のひらサイズでした(^_^;)

是非、一度こちらまで
遠征されませんか~???
2012/08/13(Mon) 23:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

すいません!!!
遅くなりました(>_<)

この時期は、どうしても
エギングはできませんからね~(^_^;)
僕ももっぱらアジング・ショアジギ
ばっかりやってます・・・

ボイルやナブラは、タイミングですね~
宝くじみたいなものですね(^_^;)

修行が足りないのは
僕も同じです!!!
ということで、今度、
アジングでご一緒しませんか~???
2012/08/13(Mon) 23:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
連ちゃん
12と13日に行って来ました^^y

まずは12日ですが大漁でした^^
朝まずめにナブラ発見10分ほどで終了~^^;
23~27を15匹ほど釣りました^^
2回ほど02ピンキー飛ばされショック・・・
PEだったら・・・

13日は昨日の事があるので最初からPEで!
風も気にならないくらいだったので勝負!
朝まずめにナブラ発見・・・しかし小さいナブラで
5分有るか無いかで終了!
ナブラでは25センチ頭に2人で10匹ぐらい(泣)
2人で20~25まで40匹以上釣れました!
パターン見つければ入れ食いですよ^^y

2012/08/14(Tue) 11:31 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(*^_^*)

凄い釣果じゃぁないですか!!!
正直、羨ましい!!!!!!

0.2ピンキーを飛ばされるって・・・
かなりいいサイズも
入っているようですね~

でも、例年とまったく
パターンが違いますね(^_^;)
例年であれば、ほぼ釣れなくなっている
時期なのですが・・・
この感じだと、まだ行けそうですね!

先日、僕は大分行ってきましたよ~(^^)
IYと同サイズを数本という
結果でした・・・

高速代、ガソリン代を考えたら
えらく高い、アジになりました┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/14(Tue) 12:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
返事遅れてすみません^^;


昨日まで仕事が休みだったので・・・

大分まで行ってIYと同じサイズはツライですね^^;

きょうは仕事が早く終わりそうなのでマズメ狙い
に行こうかと^^v

夕方のマズメ狙いはナブラ待ちですか?
最初からPEのほうが・・・
夕方から行った事が無いので・・・
2012/08/17(Fri) 09:58 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
おはようございます(*^_^*)

正直、大分まで行って
同じサイズとは・・・(汗)
でも、自分で自分に、
『関アジ』
だと、言い聞かせています┓( ̄∇ ̄;)┏

おっ!
本日も出撃ですか~!!!
頑張ってくださいね~ (o^-')b

僕は、夕マヅメはナブラ待ちですね~♪
長い時は、1時間以上ナブラが
たってますよ(*^_^*)
まぁ、今年はそれに当たってないんですが・・・

なので、夕マヅメのナブラ待ちは
PE、3.0gメタルジグで
打ちまくってます (o^-')b
で、完全に日が沈んで、
アタリが遠のいたら
joker0.3号に変更です♪
2012/08/17(Fri) 10:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
了解^^v

もし行ったら爆笑メールしますv^^v


物欲それは限りなく・・・

今日み~ぱぱさんのブログで紹介してたバレーヒル68に鱗つけしてきます^^
2012/08/17(Fri) 14:00 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは♪

爆釣、楽しみに待ってますね~♪♪♪

って、バレーヒル68・・・
購入されたのですね!!!
いいなぁ・・・
僕も現在、ロッド購入を
計画中です (o^-')b

やっぱりバレーヒルにしようかなぁ・・・
2012/08/17(Fri) 16:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: