<%>
アジにアオリ。

全く釣れなくなり、最後に釣ったのが


いつだったかさえ、思い出せない

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)





さてさて、懲りもせずに行ってきました!

本当は、ぐしけん君も同行の予定でしたが、

何でも、『わっしょい百万夏まつり』

彼女と行くそうです(^_^;)











弟子にフラれちゃいました┓( ̄∇ ̄;)┏










が、

これは、チャンスでもあります♪

『釣り運ない君』が行かないとなれば

釣れる可能性  なのです!!



8月5日
PM 4:00


ここに到着♪

IMGP2914.jpg
※ IY漁港です(*^^)v





家を出るときは、結構風がありましたが、

着いてみると、そこまで気になりません!!!


ぐしけん君不参加効果ですね (o^-')b


まだ祭りの時間には早かったので、

メタルマルを投げると・・・















コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!















前回あれほどあった、

エソすらあたりません┓( ̄∇ ̄;)┏



仕方なく、メタルジグを投げると・・・















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













で、やはりこれ!

IMGP3028.jpg
※ お約束のエソ┓( ̄∇ ̄;)┏





しかし、炎天下投げ続ける元気もなく、

小一時間、日陰に座ってました(^_^;)

で、向かいの堤防で遊んでいる

若者たちを見ていると、

なんだか、男女の比率が気になります!!!






IMGP3029.jpg
※ 盗撮ではないですよ~(^_^;)




男性:6人

女性:1人



あのドリカムですら、

女性一人に対して、

男性2名なのに、


このグループはどういった繋がりなのでしょうか??


これでは、

オオカミの群れに、子羊が1匹

混ざっているようなものです!!




いやいや、最近は分かりませんからね~

もしかすると

子羊の群れに、オオカミが一頭

混ざっているのかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏





PM 6:30

まわりのサビキ師にも中アジが

当たり始めました!!!

チャンスとばかりに集中して投げます (o^-')b

すると














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














で、

IMGP3033.jpg
※ またしてもエソ┓( ̄∇ ̄;)┏






撤収!!










【考察】


夕方の一瞬ですね~

アジが回ってくるのは・・・

しかも、その群れも小さいようで、

サビキ師は3~4匹釣ると

その後パッタリと釣れなくなります┓( ̄∇ ̄;)┏


中アジが入ってきているのは

間違いないのですが、

もしかすると、今年はその数が

少ないのかもしれません・・・

だとすると、夏祭りも期待できませんね~


まぁ、もう少し調査は続けてみますけど

期待は出来ません(^_^;)


あ、そうそう、この漁港周辺と

近隣の海水浴場では

『車上荒らし』

が、多発しているようです・・・

本日、港内を巡回中のパトカーが

マイクを使って、呼びかけていました(^^)

日中は大丈夫だと思うのですが、

夜間はご注意ください♪







♪ タックルデータ ♪

★ エギング改め、ショアジギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : メタルマル【13】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : PE 0.2号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 3.0g(メタルジグ)




いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗 現在進展なし!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/05 23:24] | アジング
トラックバック:(0) |


坊主@親バカ
釣行お疲れ様でしたー!!

自分が思うに・・・。

子羊の群れに、オオカミが1頭だと思います(爆)

淡い青春のラブストーリーが繰り広げられてるのかもしれませんねー・・・。




kota121110
若者はそうして大人になっていくものです!

仕方がないので、百匹尺アジ祭りは私がお付き合いしましょう!

坊主さんへ
kawazo
おはようございます(^_^)/

ですよね!!!
最初は、オオカミの群れに・・・
と思ったのですが、
子羊の群れに、オオカミ一頭ですよね (o^-')b

彼らはこの後、堤防から
何度も飛び込んでは
テトラをよじ登り、飛び込んでは・・・を
繰り返してました(^_^;)

いや~、若い!若いよ!!!
僕には堤防から飛び込むなんて
とてもできません(^_^;)

あ、でもタックル落としたら
間違いなく飛び込みますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

kotaさんへ
kawazo
おはようございます(^_^)/

ですね~♪
僕にも経験のなかったことでは
ありませんが、なかなか
お目にかかれない人数構成でした(^_^;)

で、この堤防、飛び込みスポットなのか
彼らの後、入れ代わり立ち代わりで
飛び込んでました(^_^;)

え!!!
参加されます???
え~と、特に携行品に規制はありませんが、
必ず持ってくる物は
『折れない心』
です(爆)


ありまはん
暑いよね。ε-(;ーωーA フゥ…

暑いよ。

暑い。



若者達も…熱いよね。

熱いよ。

熱い。


因みに私は…飴細工の様な心です。。

祭り
とかげ
土曜日の夜11時頃から祭りに参加!

知り合い2人は先に・・・・

電話で状況聞くとオレンジ外灯には先行者!
しかたなく外の闇の先端に・・・
釣りはじめにパタパタと20センチ強が1~2匹
釣れて沈黙・・・

自分が行った時にはアタリさえ無いと・・・
用意をすませ準備万端!

投げる間も無くオレンジ外灯が空いたので移動!

イワシにシーバスが良い感じ!
そしてみんなにアタリが・・・
でも釣れね~
犯人はキンギョとマイクロアジ!

3人で頑張ったが釣れるのはキンギョとマイクロアジ・・・

知り合い2人はギブアップ・・・帰って行きました!

自分は残り闇へ
途中アジンガーと情報交換・・・今1匹釣れました!
聞いてみると壁で当たったそうです!
でも今日はダメみたい!と言って帰って行きました・・・

とりあえず先端から・・・アタリあり20ちょいが2匹
続けて祭り開始?・・・やはり終了
諦めて帰りながらアジンガーの話を思い出し壁に

ひったくりのアタリが!
シーバスだろうと思いあげて来るとアジでビックリ
慌てて慎重にやり取りし27センチ!
今日は壁についているのか?でも終了・・・

また帰りながら・・・とうとう祭り会場発見!

入れパクです!20~25センチまでが入れパクです!
最後はシーバス!30分ぐらい格闘し67.5センチ
ピンキー02でゲット・・で疲れて終了!
祭りは始まってますよ(^^)y




ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

いや~、暑いっすね~(^_^;)
今年は数年ぶりに
半袖で釣行してます♪

おかげで、腕は黒くなりました (o^-')b
まぁ、正確にはグローブをしているので
二の腕から手首までですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、飴細工では
ないですよ~
Gのメンバー皆さん、すごい
集中力の持ち主ですよ♪
僕の方こそ見習わなければです(*^_^*)

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

詳しい状況報告、有難うございます!!!
しかも爆釣ですね!!!
おめでとうございます♪

やっぱり夜なんですかね~
日中のメタル祭りはまだまだ
開催まで時間がかかりそうです・・・

メタルで釣ると面白いんですが(^_^;)

実は、この日も一発壁際で
ばらしているんですよ!
姿が見えなかったので、
あえて、記事には載せなかったのですが
どうやらアジのようですね~

祭り会場って・・・
もしかして、湾奥のあそこでは???
サビキ師が常時入っている所ですよね♪

うーん・・・いれぱく・・・
やはり夜にいくしかないですね!!!
仕事上がりからとなると
翌日が・・・(>_<)



ケンジギ
あつぅ~~(-_-;)

事務所のエアコン故障で汁だくで仕事していますがなにか・・・??

ドリカムのくだり、ウケました(^_-)-☆

ウケたらまた暑くなってきた・・・(-_-;)

週末はGで「わっしょいサンセット ライブ」開催されますよ!

入場券は限りがあるみたいなので、お早めにご購入くださいm(__)m


とかげ
サビキ釣りが居なかったので解りませんが^^;

内緒で教えます・・・
スロープ前です!
あッ・・・これ全国ネットだった(笑)

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

いや~、今日はほんと暑いですね(>_<)
先日糸島の方では、37℃を超えたとか・・・

うちの事務所は、エアコンの温度設定は
27℃です (o^-')b
しかも、クールビズで、
ノータイですし(*^_^*)

快適です(爆)

週末のライブ、行きたいんですけどね~
アジもですが、アオリやヒラメ釣りたいんですよ (o^-')b
誰か僕と仕事変わってくれませんかね~(^_^;)

とかげさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

情報提供、有難うございます♪

ですよね!!!!!!!!!
思った通りです(*^_^*)
あそこの堤防側には、
地元のサビキのおじさまが
夕方いらっしゃいますよ♪

で、日中も一応チェックは
しているのですが、
当たってきませんでした(^_^;)

日が沈んでから、口を使うようになるのか
はたまた、そこに集まってくるのか・・・

でもあそこって、なかなか
竿を出さないポイントだと思いません???
どうしても、オレンジ外灯下に
行っちゃいますよね~

でも、ばれちゃいましたね~(笑)
って、大丈夫でしょ♪
釣りブログでなく、
ぐしけん君奇行ブログですから┓( ̄∇ ̄;)┏


マロトト
こんにちは♪

それとも男女7人夏物語ですか~
比率が間違ってるけど(笑)

私も高校生の時だったと思うんですけど
港で女1人に子供が5~6人いて
テトラに隠れてなんだかエ◎チなことしてるっぽかったんです^^;

で、子供達追い出してこっちは男5人くらいなのに
「仲間に入れてよ~」って言ったら「ラブホならいいよ♪」だって^^;

ちょっと危険な香りぷんぷんしますけど
これ、釣りあげますか?それともリリースしますか?(笑)

私は・・・

秘密です(爆)




とかげ
やはり状況ですよね^^

潮~風~イワシ~アジ~シーバス~人間
食物連鎖!
風は丁度あの門に吹いていましたし!

釣れたので能書きたれました^^;

いつかは遭遇すると思いますので
楽しみにしています^^y

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

ありましたね~!!!
男女7人夏物語!!!
いや、懐かしい♪

テトラでその状況ですか(@_@;)
うーん・・・
悩みますね~

今なら間違いなくリリースです!

だって、僕がテトラにいるってことは
釣りに行っているってことだから(笑)

でも、高校生の時なら・・・
・・・
・・・
【不正投稿】
・・・
・・・
ですね~ (o^-')b


とかげさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

いやいや、釣ったもの勝ちですよ♪
釣れたってことは、何らかの
要因があったわけで、それが
アングラーの意志によって
決定されているのですから、
能書きでなく、正解なのです (o^-')b

僕なんか、能書き垂れる前に
結果を出さないといけませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

そうですね!!!
いつかはお会いできると思います♪
僕も楽しみにしていますね~(^_^)/


モリオ
次はいつIY釣行されますか?
kawazoさん探しの旅にでます(笑)



モリオさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

一応、8日水曜日の予定ですよ♪
時間は、PM5:00~7:00頃を
予定しています (o^-')b

後は天候次第ですね~
今のところは、曇りなのですが
どうやら雨も降りそうですし・・・

あ、逆に雨の方が
涼しくていいかもですね♪

まぁ、大荒れでない限り
行くと思いますよ (o^-')b
お待ちしてますね~♪


ゴン
こんばんは~!

群れのその後が気になります ( ̄ー+ ̄)

アジの群れじゃなくて人の群れですけど…

夜に激しいバトルがあったのでしょうか (ノ__)ノ

キンギョとエソの祭りは
長期間あるんですね┓( ̄∇ ̄;)┏


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

気になりますよね~(*^_^*)
ずっと見てたのですが、
誰かとカップルといった
様子はありませんでした♪

でも、若いっていいですね~
僕にもあんなころがあったんだよなぁ・・・って
しみじみ考えていました┓( ̄∇ ̄;)┏

でも夜には、オオカミが
子羊の群れに・・・(笑)

キンギョとエソ祭りは
好評につき、祭り期間が
延期されたようです(^_^;)

あと、1週間は続くと思われます(>_<)


HOPI
こんばんは♪


アジング、ほとんどやったことがないのですが、金曜日に行こうかなって思っています。

たぶんYD港かな~
でも遅くまでは無理ですし・・・

『きんようび』は『きんぎょ~び』になるかも!
って、滑ってますね!(爆)






HOPIさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

ついにアジングへシフトですか???

YDでは、一度は満月の影響で
中アジも散っていましたが、
また、戻ってきていると
思いますよ~ (o^-')b

まぁ、希望的予測ですが(笑)

でも、夕方からであれば、
可能性は高いかと!!!

是非ご一緒したいのですが
がんばっても、現地着は
11時過ぎます(>_<)
ごめんなさい・・・

あ、でも現地では、
キンギョがお相手をしてくれると
思いますよ(爆)


オレンジおやじ
男女7人・・・昔、その放送があった当時は、サンマたちがおっさんに見えたのに・・今や・・(苦笑)

若い者に負けずに、G難度で飛び込みますか!(即死?)




オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

たま~に、当時の番組が
紹介されているのを見ると、
服装なんかで、時代を感じますね~(^_^;)

今ではすっかり自分の方が
当時のさんまさん達より
年上ですね(苦笑)

G難度ですか???
間違いなく即死です┓( ̄∇ ̄;)┏
でも、若者たちの中には
前転で飛び込んでいる元気のいいのも
いましたよ♪

実は、画像にはありませんが、
この後のグループは
素っ裸で飛び込んでました┓( ̄∇ ̄;)┏


ぺんぎん
こんばんは

わっしょいが終わりましたね

最近は意外と一匹狼かも…

草食男子は確実に食われます(笑)

私は…見た目は羊、被り物はペンギン
中身は…なんでしょう(爆)



ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

僕も一匹オオカミなんですが、
だ~れもいない、真っ暗な堤防って
なかなか痺れるものがあります(^_^;)

以前、波津でのことですが、
誰もいないはずなのに、
ロッドをキャストする音が
聞こえてきました・・・
最初は気のせいかと思っていたのですが
どうやら気のせいではなく・・・((((゜д゜;))))

草食系男子は、確実でしょうね~
最近僕は、すっかり
草食系です♪
いや、食生活ですが┓( ̄∇ ̄;)┏

ぺんぎんさんの中身ですか~???
どうですかね~(笑)
僕の中身が、漁師なのは
間違いないですけど(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
釣行お疲れ様でしたー!!

自分が思うに・・・。

子羊の群れに、オオカミが1頭だと思います(爆)

淡い青春のラブストーリーが繰り広げられてるのかもしれませんねー・・・。

2012/08/06(Mon) 03:49 | URL  | 坊主@親バカ #-[ 編集]
若者はそうして大人になっていくものです!

仕方がないので、百匹尺アジ祭りは私がお付き合いしましょう!
2012/08/06(Mon) 06:54 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
坊主さんへ
おはようございます(^_^)/

ですよね!!!
最初は、オオカミの群れに・・・
と思ったのですが、
子羊の群れに、オオカミ一頭ですよね (o^-')b

彼らはこの後、堤防から
何度も飛び込んでは
テトラをよじ登り、飛び込んでは・・・を
繰り返してました(^_^;)

いや~、若い!若いよ!!!
僕には堤防から飛び込むなんて
とてもできません(^_^;)

あ、でもタックル落としたら
間違いなく飛び込みますけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/06(Mon) 09:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
おはようございます(^_^)/

ですね~♪
僕にも経験のなかったことでは
ありませんが、なかなか
お目にかかれない人数構成でした(^_^;)

で、この堤防、飛び込みスポットなのか
彼らの後、入れ代わり立ち代わりで
飛び込んでました(^_^;)

え!!!
参加されます???
え~と、特に携行品に規制はありませんが、
必ず持ってくる物は
『折れない心』
です(爆)
2012/08/06(Mon) 09:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
暑いよね。ε-(;ーωーA フゥ…

暑いよ。

暑い。



若者達も…熱いよね。

熱いよ。

熱い。


因みに私は…飴細工の様な心です。。
2012/08/06(Mon) 10:18 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
祭り
土曜日の夜11時頃から祭りに参加!

知り合い2人は先に・・・・

電話で状況聞くとオレンジ外灯には先行者!
しかたなく外の闇の先端に・・・
釣りはじめにパタパタと20センチ強が1~2匹
釣れて沈黙・・・

自分が行った時にはアタリさえ無いと・・・
用意をすませ準備万端!

投げる間も無くオレンジ外灯が空いたので移動!

イワシにシーバスが良い感じ!
そしてみんなにアタリが・・・
でも釣れね~
犯人はキンギョとマイクロアジ!

3人で頑張ったが釣れるのはキンギョとマイクロアジ・・・

知り合い2人はギブアップ・・・帰って行きました!

自分は残り闇へ
途中アジンガーと情報交換・・・今1匹釣れました!
聞いてみると壁で当たったそうです!
でも今日はダメみたい!と言って帰って行きました・・・

とりあえず先端から・・・アタリあり20ちょいが2匹
続けて祭り開始?・・・やはり終了
諦めて帰りながらアジンガーの話を思い出し壁に

ひったくりのアタリが!
シーバスだろうと思いあげて来るとアジでビックリ
慌てて慎重にやり取りし27センチ!
今日は壁についているのか?でも終了・・・

また帰りながら・・・とうとう祭り会場発見!

入れパクです!20~25センチまでが入れパクです!
最後はシーバス!30分ぐらい格闘し67.5センチ
ピンキー02でゲット・・で疲れて終了!
祭りは始まってますよ(^^)y


2012/08/06(Mon) 10:48 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(^_^)/

いや~、暑いっすね~(^_^;)
今年は数年ぶりに
半袖で釣行してます♪

おかげで、腕は黒くなりました (o^-')b
まぁ、正確にはグローブをしているので
二の腕から手首までですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、飴細工では
ないですよ~
Gのメンバー皆さん、すごい
集中力の持ち主ですよ♪
僕の方こそ見習わなければです(*^_^*)
2012/08/06(Mon) 12:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(^_^)/

詳しい状況報告、有難うございます!!!
しかも爆釣ですね!!!
おめでとうございます♪

やっぱり夜なんですかね~
日中のメタル祭りはまだまだ
開催まで時間がかかりそうです・・・

メタルで釣ると面白いんですが(^_^;)

実は、この日も一発壁際で
ばらしているんですよ!
姿が見えなかったので、
あえて、記事には載せなかったのですが
どうやらアジのようですね~

祭り会場って・・・
もしかして、湾奥のあそこでは???
サビキ師が常時入っている所ですよね♪

うーん・・・いれぱく・・・
やはり夜にいくしかないですね!!!
仕事上がりからとなると
翌日が・・・(>_<)
2012/08/06(Mon) 12:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あつぅ~~(-_-;)

事務所のエアコン故障で汁だくで仕事していますがなにか・・・??

ドリカムのくだり、ウケました(^_-)-☆

ウケたらまた暑くなってきた・・・(-_-;)

週末はGで「わっしょいサンセット ライブ」開催されますよ!

入場券は限りがあるみたいなので、お早めにご購入くださいm(__)m
2012/08/06(Mon) 13:44 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
サビキ釣りが居なかったので解りませんが^^;

内緒で教えます・・・
スロープ前です!
あッ・・・これ全国ネットだった(笑)
2012/08/06(Mon) 13:46 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(^_^)/

いや~、今日はほんと暑いですね(>_<)
先日糸島の方では、37℃を超えたとか・・・

うちの事務所は、エアコンの温度設定は
27℃です (o^-')b
しかも、クールビズで、
ノータイですし(*^_^*)

快適です(爆)

週末のライブ、行きたいんですけどね~
アジもですが、アオリやヒラメ釣りたいんですよ (o^-')b
誰か僕と仕事変わってくれませんかね~(^_^;)
2012/08/06(Mon) 14:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(^_^)/

情報提供、有難うございます♪

ですよね!!!!!!!!!
思った通りです(*^_^*)
あそこの堤防側には、
地元のサビキのおじさまが
夕方いらっしゃいますよ♪

で、日中も一応チェックは
しているのですが、
当たってきませんでした(^_^;)

日が沈んでから、口を使うようになるのか
はたまた、そこに集まってくるのか・・・

でもあそこって、なかなか
竿を出さないポイントだと思いません???
どうしても、オレンジ外灯下に
行っちゃいますよね~

でも、ばれちゃいましたね~(笑)
って、大丈夫でしょ♪
釣りブログでなく、
ぐしけん君奇行ブログですから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/06(Mon) 14:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪

それとも男女7人夏物語ですか~
比率が間違ってるけど(笑)

私も高校生の時だったと思うんですけど
港で女1人に子供が5~6人いて
テトラに隠れてなんだかエ◎チなことしてるっぽかったんです^^;

で、子供達追い出してこっちは男5人くらいなのに
「仲間に入れてよ~」って言ったら「ラブホならいいよ♪」だって^^;

ちょっと危険な香りぷんぷんしますけど
これ、釣りあげますか?それともリリースしますか?(笑)

私は・・・

秘密です(爆)

2012/08/06(Mon) 14:44 | URL  | マロトト #-[ 編集]
やはり状況ですよね^^

潮~風~イワシ~アジ~シーバス~人間
食物連鎖!
風は丁度あの門に吹いていましたし!

釣れたので能書きたれました^^;

いつかは遭遇すると思いますので
楽しみにしています^^y
2012/08/06(Mon) 16:14 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(^_^)/

ありましたね~!!!
男女7人夏物語!!!
いや、懐かしい♪

テトラでその状況ですか(@_@;)
うーん・・・
悩みますね~

今なら間違いなくリリースです!

だって、僕がテトラにいるってことは
釣りに行っているってことだから(笑)

でも、高校生の時なら・・・
・・・
・・・
【不正投稿】
・・・
・・・
ですね~ (o^-')b
2012/08/06(Mon) 16:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんにちは(^_^)/

いやいや、釣ったもの勝ちですよ♪
釣れたってことは、何らかの
要因があったわけで、それが
アングラーの意志によって
決定されているのですから、
能書きでなく、正解なのです (o^-')b

僕なんか、能書き垂れる前に
結果を出さないといけませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

そうですね!!!
いつかはお会いできると思います♪
僕も楽しみにしていますね~(^_^)/
2012/08/06(Mon) 16:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
次はいつIY釣行されますか?
kawazoさん探しの旅にでます(笑)

2012/08/06(Mon) 18:41 | URL  | モリオ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(^_^)/

一応、8日水曜日の予定ですよ♪
時間は、PM5:00~7:00頃を
予定しています (o^-')b

後は天候次第ですね~
今のところは、曇りなのですが
どうやら雨も降りそうですし・・・

あ、逆に雨の方が
涼しくていいかもですね♪

まぁ、大荒れでない限り
行くと思いますよ (o^-')b
お待ちしてますね~♪
2012/08/06(Mon) 21:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

群れのその後が気になります ( ̄ー+ ̄)

アジの群れじゃなくて人の群れですけど…

夜に激しいバトルがあったのでしょうか (ノ__)ノ

キンギョとエソの祭りは
長期間あるんですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/06(Mon) 21:47 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(^_^)/

気になりますよね~(*^_^*)
ずっと見てたのですが、
誰かとカップルといった
様子はありませんでした♪

でも、若いっていいですね~
僕にもあんなころがあったんだよなぁ・・・って
しみじみ考えていました┓( ̄∇ ̄;)┏

でも夜には、オオカミが
子羊の群れに・・・(笑)

キンギョとエソ祭りは
好評につき、祭り期間が
延期されたようです(^_^;)

あと、1週間は続くと思われます(>_<)
2012/08/06(Mon) 22:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪


アジング、ほとんどやったことがないのですが、金曜日に行こうかなって思っています。

たぶんYD港かな~
でも遅くまでは無理ですし・・・

『きんようび』は『きんぎょ~び』になるかも!
って、滑ってますね!(爆)




2012/08/06(Mon) 22:56 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは(^_^)/

ついにアジングへシフトですか???

YDでは、一度は満月の影響で
中アジも散っていましたが、
また、戻ってきていると
思いますよ~ (o^-')b

まぁ、希望的予測ですが(笑)

でも、夕方からであれば、
可能性は高いかと!!!

是非ご一緒したいのですが
がんばっても、現地着は
11時過ぎます(>_<)
ごめんなさい・・・

あ、でも現地では、
キンギョがお相手をしてくれると
思いますよ(爆)
2012/08/06(Mon) 23:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
男女7人・・・昔、その放送があった当時は、サンマたちがおっさんに見えたのに・・今や・・(苦笑)

若い者に負けずに、G難度で飛び込みますか!(即死?)


2012/08/07(Tue) 21:12 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

たま~に、当時の番組が
紹介されているのを見ると、
服装なんかで、時代を感じますね~(^_^;)

今ではすっかり自分の方が
当時のさんまさん達より
年上ですね(苦笑)

G難度ですか???
間違いなく即死です┓( ̄∇ ̄;)┏
でも、若者たちの中には
前転で飛び込んでいる元気のいいのも
いましたよ♪

実は、画像にはありませんが、
この後のグループは
素っ裸で飛び込んでました┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/08/07(Tue) 22:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

わっしょいが終わりましたね

最近は意外と一匹狼かも…

草食男子は確実に食われます(笑)

私は…見た目は羊、被り物はペンギン
中身は…なんでしょう(爆)

2012/08/08(Wed) 23:17 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

僕も一匹オオカミなんですが、
だ~れもいない、真っ暗な堤防って
なかなか痺れるものがあります(^_^;)

以前、波津でのことですが、
誰もいないはずなのに、
ロッドをキャストする音が
聞こえてきました・・・
最初は気のせいかと思っていたのですが
どうやら気のせいではなく・・・((((゜д゜;))))

草食系男子は、確実でしょうね~
最近僕は、すっかり
草食系です♪
いや、食生活ですが┓( ̄∇ ̄;)┏

ぺんぎんさんの中身ですか~???
どうですかね~(笑)
僕の中身が、漁師なのは
間違いないですけど(笑)
2012/08/08(Wed) 23:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: