<%>
『夏鯵祭り』が、今年は開催されるのか

心配で夜も眠れない

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏





さてさて、行ってきましたよ♪

今回は、久しぶりに

夜、仕事上がりから行ってきました (o^-')b

仕事上がりからといえば、

ここ!!!




20111211_007.jpg
※ YD漁港です(*^^)v




約3週間ぶりのYD漁港ですね(*^_^*)

最近、不完全燃焼が続いていたので、

ここで、完全燃焼し、

翌日の祭りに参加しようという魂胆です♪




7月31日
PM 11:15


北九州出発!

安全運転にて一路、目的地を目指します♪



8月1日
AM 0:30


現地着(*^^)v

先行者が5名ほどいます。

皆さん、若いアジンガーです。

いつものように、挨拶と情報収集♪


僕「こんばんは~、釣れましたか?」

ア「いや、ダメですね~」






ダメですね~








ダメですね~









ダメですね~









ダメですね~
















えぇ~(@_@;)



ここだけは、期待を裏切らないと思っていたのに~


朝からの激務の後、

老体にムチ打って

ここまで来たのに、


お土産なしでは

帰れません┓( ̄∇ ̄;)┏



トップ、中層、ボトムと

JHの重さを変え、

ワームを変え、

ポイントを変え

メタルジグを投げ、

プラグを投げ、


あれこれ手を尽くしたら














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














で、どん!

IMGP2987.jpg
※ キンギョ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏





なしか~!!!





で、この後も

プルプルで・・・











キンギョ┓( ̄∇ ̄;)┏



完全にネンブチングです。







AM 2:30

地元のおじ様アングラー登場です♪

話を聞くと、3日くらい前から

中アジはいなくなったとのこと!!!













撤収!!



まぁ、言い訳ですけど、

行ってみないと、釣れなくなったことも

分かりませんからね~ (o^-')b


今回、釣れなくなったことを

確認できました♪











で、これで終わりではありません (o^-')b

翌日・・・



8月1日
PM 3:00


まずは、某P店にてお買い物 (o^-')b

で、この辺をゲット♪

IMGP2997.jpg
※ これで、カラーローテできます(*^_^*)

※ みぱぱへ・・・手前の紫色いります?実はダブってます(^_^;)


IMGP2998.jpg
※ このカラーはプルプル加減が絶妙です(*^^)v



IMGP2999.jpg
※ 最近、クリップはこればっかりです(*^^)v





8月1日
PM4:00


燦々と日が照る中、付いた場所は

もちろん、ここ♪

IMGP2914.jpg
※ IY漁港です(*^^)v




で、着いてみると・・・・
















超爆風┓( ̄∇ ̄;)┏












とてもじゃないけど、

釣なんてできる状況ではありません(^_^;)

仕方ないので、購入したばかりの

メタルマルを投げてみました♪

すると・・・















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













で、どん♪

IMGP2990.jpg
※ エンピツエソ┓( ̄∇ ̄;)┏




で、何故かこれが入れ食いに(^_^;)



IMGP2991.jpg
IMGP2992.jpg
IMGP2993.jpg
IMGP2994.jpg




どこに投げても、

エソエソエソエソエソエソエソ・・・・















撤収!!









♪ タックルデータ ♪

★ エギング改め、ショアジギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : メタルマル【13】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : PE 0.2号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 3.0g(メタルジグ)




いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/08/02 23:29] | アジング
トラックバック:(0) |


モリオ
おはようございます(≧∀≦)
これから流行るであろうエソングですね(笑)

実はメタルマル全色大人買いしてしまいました(^-^;
数日後には、お店にもうなかったです…(゚Д゚)

モリオさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

エ、エソング・・・(汗)
いや~、ほんと
エソばっかりだったんですよ(^_^;)

かといって、表層をひいてくると
何も当たらないし┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、メタルマルのアピールの高さは
実証できたかと思います♪
普通のメタルジグだと、ここまで
エソは釣れませんでしたから (o^-')b

メタルマルの大人買い・・・
いいなぁ・・・
僕が行ったときには、
すでに3つしか残ってませんでした(泣)


ありまはん
おつです!


夏アジ終了ですかねぇ?


心は秋シーズンに突入しています。

アジと同じく、私自身もだらけきってますが。(爆)


メタルマル良いっすね!

メタルジグにピラピラ付けたらイケるんじゃね?と思っている私は大バカ者です。(爆)


ケンジギ
暑です♪

いや~ほんと暑いですね!?

相変わらず、遠征行ってますね。

メタルマル、ぼくも欲しいんですがちょっと別のものをポチってしまって手も足もチ○コも出ません(-_-;)

メタルマルってエギの形が利くんですか?
はたまた、ブレード?

まっ、考えても使えないですがね・・・(涙)

ありまはんさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

おっつーです♪
夏鯵終了???
いやいや、とんでもないっすよ!
まだまだこれからですよ~!!!

いや、これからであってほしいです(^_^;)

この暑さだと、だらけますね~
うちの職場は人が集まるので、
とても暑いです┓( ̄∇ ̄;)┏

メタルマル、いいですよね♪
メタルジグに、ぴらぴらいいかも
しれませんよ~ (o^-')b

メタルジグにもいろいろ種類があるので、
試してみるのもありですね♪


ケンジギさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

乙です!!!

ほんと、暑いですね~
これがまだ一ヶ月以上続くと
考えたら・・・
げんなりしますね┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、三週間ぶりの
山陰プチ遠征でしたよ~♪
その間、釣れなくなってましたが・・・

メタルマルは、ブレードだと
思いますよ♪
7~9cmのイワシが出す波動に
近くなっているそうです。
(DVDの解説そのままですが・・・)

おそらくこれから出回ってくると
思いますよ~
一つは手に入れて使ってみるのも
いいかもしれませんね♪

追伸
手も足もチ〇コも・・・
って、ディップはいつでも
出せるのでは?(笑)


坊主@腰痛で通院中
こんにちはー。

メタルマル大人気ですねっ!!

釣り具屋で見つけたら、サゴシ並のバイトしたいと思います(爆)

来週末はGにマーキングしに行く予定です・・・。

ぜんじつから暴飲暴食して、フルゲージで臨みたいと思います!!!!!!!!

坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

ですね~♪
どっこも、品薄状態のようです(^_^;)
僕も最初の一つは、完全に
リアクション・バイトでした┓( ̄∇ ̄;)┏

来週末ですか~???
いいなぁ・・・
僕は完全に秋に照準を合わせてます (o^-')b

アジング・エギング・ショアジギング・・・
~ingしまくり釣行を密かに
計画中です!!!

もしかして、その時はすでに
マーキングしまくられてるかも(笑)


マロトト
こんにちは♪

そのルアーって『エソマル』でしたっけ(爆)

実は私も最近手に入れたんですよ~

一度だけ試し釣り程度にしかまだ使ってないんですけど
私のは『ホゲマル』でした^^;

手元に伝わる振動が心地よいというか
苦しい時に助けてくれそうな波動を感じますよね♪

ブレードって嵌ると絶大な効果を発揮してくれる反面
ブレード自体にバイトしてきてフッキングの悪さが最大の難点だっただけに
このメタルマルは絶対欲しい1品だったのでとりあえずあるだけ買いました♪

先にアジングロッドの修理出せよって感じなんですけど(笑)



マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、エソはほんと
どこにでもいますよね~

ヒロセマンさんは、エソのことを
ショアジギの『税金』みたいなものと
おっしゃってました (o^-')b
確かに、ショアジギやるときには
避けて通れないものかもしれませんね~(^_^;)

ブレードにバイト・・・
多いですね~
今回のエソも、7割は
ブレードのフックにかかってました(^^)

このブレードの隠しフックは
効きそうですね♪♪♪
そのうち、サイズもいろいろと
出るのでしょうか???
僕的には、40g位の奴が
欲しいんですけどね(笑)


ゴン
こんばんは~!

祭りに金魚は付き物ですがキンギョ祭りは
辛いですね…┓( ̄∇ ̄;)┏

しかもエソ大祭にも参加するなんて…((((゜д゜;))))

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

祭りにキンギョ・・・確かに!!!
でも、キンギョ祭りでした(^_^;)
アタリがあっても、すべて
キンギョ(>_<)
もう、何匹すくったか・・・じゃなく
何匹かけたかわかりません┓( ̄∇ ̄;)┏

エソ大祭って(爆)
いやいや、ほんと
エソだらけでした・・・(泣)
帰って調べたら、このエソ、
マエソではなく、沖エソのようでした。
サイズも小ぶりの奴らしく
食味もいまいちらしいです。

60cmを超えるようなマエソは
持って帰って、煮つけにすると
結構おいしかったですよ♪

まぁ、あの顔はいただけませんが(^_^;)


ぺんぎん
こんばんは

あの波戸も祭りが終了してましたか…
お疲れ様です…

近所ではエソ祭り…(笑)

最近は私も今あるタックルで
アジングみたいな真似事してますが

なかなかネンブツ君しか釣れませんね


kota121110
お疲れさまでした~

私もようやく念願の・・・キター!!!!!

です。

ぺんぎんさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

例の波止は、今現在、
豆アジですね~(^_^;)
ただ、ここ数日月明かりが
明るいので、そのせいで中アジが
釣れないのかもしれません。
確かめるためにも、来週また
行かないといけませんね (o^-')b

エソ祭りは痺れました・・・(汗)
どこに投げても、エソしか釣れませんから(^_^;)

引き続き、あちこち調査しますから
釣れるようであれば、アジングでも
ご一緒しましょう♪
プチ山陰の例の波止で、
釣れるようになればいいのですが(^_^;)

kotaさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

いいですね~!!!!!
コンプリートですか!!!!!
僕はまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)

ただ、未確認ですが
また八幡の某P店に入荷したとの
噂もあります!
早速明日にでも行ってみます♪

それにしても、メタルマル!
いいですね~
通常のメタルジグでは反応が薄いものでも
しっかりバイトしてくれます (o^-')b
秋の青物シーズンが楽しみですね~♪

あ、今度糸島方面のサーフで
ご一緒しませんか???


オレンジおやじ
こんちは~!

私・・・実はまだエソ釣ったことがないんです(恥)

エソ・ゲットンのために、私もメタ丸ゲットしました♪

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

え~!!!
そうなんですか!!!

う、羨ましい・・・
できれば、釣りたくない
ターゲットですよ(^_^;)

特にサイズがいいやつは、
歯も鋭く、リーダーぼろぼろになるし・・・

でも、メタ丸ゲットされたのですね♪
心ゆくまでエソを釣ってください(笑)

サイズがいい奴は、煮つけが
まいうーでしたよ♪
小骨はそんなに気になりませんでした(*^_^*)


みーちゃんパパ
遅れましてこんばんみ(*^^)v

お気使い有難うございます。

どう言う訳か一気に全色揃う事となりました!!

私もGで大根級のエソ様を狙って来ます・・・

どこかの誰かさんはラメヒ~でしたが・・・。

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、全色手に入れられるようで
何よりです♪♪
秋が楽しみですね~ (o^-')b

大根級のエソですか!!!
是非、お持ち帰りで
煮つけにしたいですね~(*^_^*)
デカくなればなるほど
小骨は気にならないように
思います♪

一度は手の込んだ、佐伯名物の
ゴマだしを作ってみたいのですが
なかなか暇がありません・・・

あ、誰かさんはラメヒーでしたね~
あのサイズでも全然羨ましいですね・・・
ルアーでは、手のひらサイズしか
釣ったことないので(^_^;)


まゆき
エソも でかくなると
気味が悪いお魚だけど
小さいとかわいいわね~と
ほのぼの見てますたw

でかいエソは
煮付けで骨が気にならない!?
一回さばいたことあるですけど
なんっちゅう骨の多さじゃあああああ!と
びびったんですがwww
今度釣れたら食ってみようw

わたす・・・エソでいいから
釣りたいっ!!w爆(*´д`*)ハァハァ

まゆきさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね~
小さいとあの顔も
可愛く見えますね~(^^)

でも、大きくなると・・・((((゜д゜;))))

僕が食べた部位のせいかもしれませんが
それほど、気にはなりませんでしたよ♪
まぁ、普通の煮つけより
小骨が多いっちゃ、多いですけど(^_^;)

ただ、味はよかったですよ♪
それ以来、釣れたら1尾は
お持ち帰りするように
していますから (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます(≧∀≦)
これから流行るであろうエソングですね(笑)

実はメタルマル全色大人買いしてしまいました(^-^;
数日後には、お店にもうなかったです…(゚Д゚)
2012/08/03(Fri) 08:04 | URL  | モリオ #-[ 編集]
モリオさんへ
おはようございます(*^_^*)

エ、エソング・・・(汗)
いや~、ほんと
エソばっかりだったんですよ(^_^;)

かといって、表層をひいてくると
何も当たらないし┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、メタルマルのアピールの高さは
実証できたかと思います♪
普通のメタルジグだと、ここまで
エソは釣れませんでしたから (o^-')b

メタルマルの大人買い・・・
いいなぁ・・・
僕が行ったときには、
すでに3つしか残ってませんでした(泣)
2012/08/03(Fri) 09:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おつです!


夏アジ終了ですかねぇ?


心は秋シーズンに突入しています。

アジと同じく、私自身もだらけきってますが。(爆)


メタルマル良いっすね!

メタルジグにピラピラ付けたらイケるんじゃね?と思っている私は大バカ者です。(爆)
2012/08/03(Fri) 10:42 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
暑です♪

いや~ほんと暑いですね!?

相変わらず、遠征行ってますね。

メタルマル、ぼくも欲しいんですがちょっと別のものをポチってしまって手も足もチ○コも出ません(-_-;)

メタルマルってエギの形が利くんですか?
はたまた、ブレード?

まっ、考えても使えないですがね・・・(涙)
2012/08/03(Fri) 10:54 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
ありまはんさんへ
おはようございます(*^_^*)

おっつーです♪
夏鯵終了???
いやいや、とんでもないっすよ!
まだまだこれからですよ~!!!

いや、これからであってほしいです(^_^;)

この暑さだと、だらけますね~
うちの職場は人が集まるので、
とても暑いです┓( ̄∇ ̄;)┏

メタルマル、いいですよね♪
メタルジグに、ぴらぴらいいかも
しれませんよ~ (o^-')b

メタルジグにもいろいろ種類があるので、
試してみるのもありですね♪
2012/08/03(Fri) 11:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
おはようございます(*^_^*)

乙です!!!

ほんと、暑いですね~
これがまだ一ヶ月以上続くと
考えたら・・・
げんなりしますね┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、三週間ぶりの
山陰プチ遠征でしたよ~♪
その間、釣れなくなってましたが・・・

メタルマルは、ブレードだと
思いますよ♪
7~9cmのイワシが出す波動に
近くなっているそうです。
(DVDの解説そのままですが・・・)

おそらくこれから出回ってくると
思いますよ~
一つは手に入れて使ってみるのも
いいかもしれませんね♪

追伸
手も足もチ〇コも・・・
って、ディップはいつでも
出せるのでは?(笑)
2012/08/03(Fri) 11:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちはー。

メタルマル大人気ですねっ!!

釣り具屋で見つけたら、サゴシ並のバイトしたいと思います(爆)

来週末はGにマーキングしに行く予定です・・・。

ぜんじつから暴飲暴食して、フルゲージで臨みたいと思います!!!!!!!!
2012/08/03(Fri) 13:18 | URL  | 坊主@腰痛で通院中 #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは(*^_^*)

ですね~♪
どっこも、品薄状態のようです(^_^;)
僕も最初の一つは、完全に
リアクション・バイトでした┓( ̄∇ ̄;)┏

来週末ですか~???
いいなぁ・・・
僕は完全に秋に照準を合わせてます (o^-')b

アジング・エギング・ショアジギング・・・
~ingしまくり釣行を密かに
計画中です!!!

もしかして、その時はすでに
マーキングしまくられてるかも(笑)
2012/08/03(Fri) 14:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪

そのルアーって『エソマル』でしたっけ(爆)

実は私も最近手に入れたんですよ~

一度だけ試し釣り程度にしかまだ使ってないんですけど
私のは『ホゲマル』でした^^;

手元に伝わる振動が心地よいというか
苦しい時に助けてくれそうな波動を感じますよね♪

ブレードって嵌ると絶大な効果を発揮してくれる反面
ブレード自体にバイトしてきてフッキングの悪さが最大の難点だっただけに
このメタルマルは絶対欲しい1品だったのでとりあえずあるだけ買いました♪

先にアジングロッドの修理出せよって感じなんですけど(笑)

2012/08/03(Fri) 15:24 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、エソはほんと
どこにでもいますよね~

ヒロセマンさんは、エソのことを
ショアジギの『税金』みたいなものと
おっしゃってました (o^-')b
確かに、ショアジギやるときには
避けて通れないものかもしれませんね~(^_^;)

ブレードにバイト・・・
多いですね~
今回のエソも、7割は
ブレードのフックにかかってました(^^)

このブレードの隠しフックは
効きそうですね♪♪♪
そのうち、サイズもいろいろと
出るのでしょうか???
僕的には、40g位の奴が
欲しいんですけどね(笑)
2012/08/03(Fri) 16:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

祭りに金魚は付き物ですがキンギョ祭りは
辛いですね…┓( ̄∇ ̄;)┏

しかもエソ大祭にも参加するなんて…((((゜д゜;))))
2012/08/03(Fri) 21:13 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

祭りにキンギョ・・・確かに!!!
でも、キンギョ祭りでした(^_^;)
アタリがあっても、すべて
キンギョ(>_<)
もう、何匹すくったか・・・じゃなく
何匹かけたかわかりません┓( ̄∇ ̄;)┏

エソ大祭って(爆)
いやいや、ほんと
エソだらけでした・・・(泣)
帰って調べたら、このエソ、
マエソではなく、沖エソのようでした。
サイズも小ぶりの奴らしく
食味もいまいちらしいです。

60cmを超えるようなマエソは
持って帰って、煮つけにすると
結構おいしかったですよ♪

まぁ、あの顔はいただけませんが(^_^;)
2012/08/03(Fri) 21:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

あの波戸も祭りが終了してましたか…
お疲れ様です…

近所ではエソ祭り…(笑)

最近は私も今あるタックルで
アジングみたいな真似事してますが

なかなかネンブツ君しか釣れませんね
2012/08/04(Sat) 00:38 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
お疲れさまでした~

私もようやく念願の・・・キター!!!!!

です。
2012/08/04(Sat) 08:36 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
おはようございます(*^_^*)

例の波止は、今現在、
豆アジですね~(^_^;)
ただ、ここ数日月明かりが
明るいので、そのせいで中アジが
釣れないのかもしれません。
確かめるためにも、来週また
行かないといけませんね (o^-')b

エソ祭りは痺れました・・・(汗)
どこに投げても、エソしか釣れませんから(^_^;)

引き続き、あちこち調査しますから
釣れるようであれば、アジングでも
ご一緒しましょう♪
プチ山陰の例の波止で、
釣れるようになればいいのですが(^_^;)
2012/08/04(Sat) 09:52 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
おはようございます(*^_^*)

いいですね~!!!!!
コンプリートですか!!!!!
僕はまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)

ただ、未確認ですが
また八幡の某P店に入荷したとの
噂もあります!
早速明日にでも行ってみます♪

それにしても、メタルマル!
いいですね~
通常のメタルジグでは反応が薄いものでも
しっかりバイトしてくれます (o^-')b
秋の青物シーズンが楽しみですね~♪

あ、今度糸島方面のサーフで
ご一緒しませんか???
2012/08/04(Sat) 09:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんちは~!

私・・・実はまだエソ釣ったことがないんです(恥)

エソ・ゲットンのために、私もメタ丸ゲットしました♪
2012/08/04(Sat) 16:42 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんにちは~(*^_^*)

え~!!!
そうなんですか!!!

う、羨ましい・・・
できれば、釣りたくない
ターゲットですよ(^_^;)

特にサイズがいいやつは、
歯も鋭く、リーダーぼろぼろになるし・・・

でも、メタ丸ゲットされたのですね♪
心ゆくまでエソを釣ってください(笑)

サイズがいい奴は、煮つけが
まいうーでしたよ♪
小骨はそんなに気になりませんでした(*^_^*)
2012/08/04(Sat) 17:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
遅れましてこんばんみ(*^^)v

お気使い有難うございます。

どう言う訳か一気に全色揃う事となりました!!

私もGで大根級のエソ様を狙って来ます・・・

どこかの誰かさんはラメヒ~でしたが・・・。
2012/08/04(Sat) 23:11 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、全色手に入れられるようで
何よりです♪♪
秋が楽しみですね~ (o^-')b

大根級のエソですか!!!
是非、お持ち帰りで
煮つけにしたいですね~(*^_^*)
デカくなればなるほど
小骨は気にならないように
思います♪

一度は手の込んだ、佐伯名物の
ゴマだしを作ってみたいのですが
なかなか暇がありません・・・

あ、誰かさんはラメヒーでしたね~
あのサイズでも全然羨ましいですね・・・
ルアーでは、手のひらサイズしか
釣ったことないので(^_^;)
2012/08/05(Sun) 03:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
エソも でかくなると
気味が悪いお魚だけど
小さいとかわいいわね~と
ほのぼの見てますたw

でかいエソは
煮付けで骨が気にならない!?
一回さばいたことあるですけど
なんっちゅう骨の多さじゃあああああ!と
びびったんですがwww
今度釣れたら食ってみようw

わたす・・・エソでいいから
釣りたいっ!!w爆(*´д`*)ハァハァ
2012/08/05(Sun) 08:50 | URL  | まゆき #-[ 編集]
まゆきさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね~
小さいとあの顔も
可愛く見えますね~(^^)

でも、大きくなると・・・((((゜д゜;))))

僕が食べた部位のせいかもしれませんが
それほど、気にはなりませんでしたよ♪
まぁ、普通の煮つけより
小骨が多いっちゃ、多いですけど(^_^;)

ただ、味はよかったですよ♪
それ以来、釣れたら1尾は
お持ち帰りするように
していますから (o^-')b
2012/08/05(Sun) 22:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: