<%>
夜な夜なポチポチしまくって、

来月のカード明細を
絶対に家族には見せられない


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか (o^-')b




さてさて、今回は 『お祝い』 です♪

何のかって???

そりゃぁ、もちろん彼のことですよ (o^-')b

そう、この彼です♪

DSC01981.jpg
※ 放生会とぐしけん君(*^^)v




そうです!

このぐしけん君のお祝いと言えば、

内定獲得です (o^-')b



昨日、メールにて彼から報告がありました(*^_^*)

取りあえず、1社は確保したので、

今後心に余裕をもって、就活できることでしょう♪

いや~、よかった、よかった(*^^)v




こんなぐしけん君でも、就職できるんですね~

履歴書に、趣味は 『釣り』 って書いたのが

よかったのかなぁ~

しかも、屋久島で本当は1.4kg だったけど、

『2.4kgのアオリを釣った』

という、

釣果の粉飾決算 がよかったのかな?


あ、もしかして履歴書のこの写真がよかったのかな(^^)




















20110921_002.jpg
※ ぐしけん君!ごめん!さすがにこれはないよね(^_^;)




なにはともあれ、

早速その会社の人事課に

ぐしけん君の奇行を報告しなくては!





でも本当によかったね♪

とりあえず、一安心できるね~ (o^-')b





このブログをご覧になられている諸兄姉のみなさま!

ぐしけん君の就活応援、

本当に有難うございましたm(__)m

この場を借りて、お礼申し上げます!!!





彼(ぐしけん君)と釣りに行けるも残り8ヶ月。

その間、様々な伝説を作っていきたいと思います。







いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!
ただ今の戦績 1勝 4敗



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップ以上のアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/07/27 14:21] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


  miki
ぐしけん君内定おめでとうございます♪

ほっと一安心でしょう(´∀`○)

兄貴としても安心ですね!

釣りに行けるも残り8ヶ月って

遠くに行かれるんですか~

さびしくなりますよね(´д`lll)

でも遊びにいく場所が増えていいかな♪



kota121110
おぉ~おめでとう!
ぐしけん君、この時期内定なんて優秀じゃないですか!!

あとは履歴書に嘘がないように3.4kのあおりをつるだけですよ!

mikiさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪

取りあえずは、一安心です (o^-')b
となると、今度は卒業が・・・(苦笑)
でも彼ならきっとやってくれるでしょう!

そうなんですよ(^_^;)
ちょっと離れてしまいますね~
寂しくはなりますが、
ずっと、傍には置いておけませんからね(^_^;)
新天地で頑張ってほしいと思います (o^-')b

遊びに行く場所・・・
そう、それです♪
一人暮らしだろうから、
遠征の中継基地として
計画中です(*^_^*)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
取りあえず、一安心です (o^-')b

いやいや、優秀であれば
ここまで心配しませんよ~┓( ̄∇ ̄;)┏
おそらく本人も、何が理由で
決まったのかわかってないと
思います(*^_^*)

そうですね~!
後は、アオリを釣るために
来年、屋久島に行くしか
ないですかね~(*^^)v

ぐしけん君のために・・・
という言い訳では、
許可はでませんね┓( ̄∇ ̄;)┏



ありまはん
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イエス!

ぐしけんくん、おめでとう!

何処にきまった?

日本銀行?
財務省?
外務省?
東電?

(`艸´;)ハッ!

失言、失言・・・

何はともあれヨカッタヨカッタ。


ゴン
こんばんは~!

ぐしけんさんにおめでとーと
伝えておいて下さい (o^-')b

決まったのは
Y本興行?
屋久島漁業協同組合?

取り敢えずは一安心ですね(^^)

これからは釣りに行きまくりですね (`∀´)

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
ぐしけん君も、僕も
一安心です (o^-')b

え~と・・・

どこかと言われると・・・

え~・・・


どこだっけか┓( ̄∇ ̄;)┏

一度聞いたのですが、
忘れちゃいました(^_^;)
本人も、どうせダメだろうからと
諦めてたんです(苦笑)
なので、僕も覚えてませんでした(^_^;)

なにはともあれ、本当に
よかったですね~ (o^-')b
今度、Gに連行しますので
お祝いで、海に落としましょう♪♪♪

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

了解です♪
これで、安心して
四国遠征できます (o^-')b

最初は、彼の学科が
材料系なので、シ〇ノを
狙ってたんです♪
が、さすがに無理だったようです・・・

入社できたら、いろいろと
美味しい思いができたのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、取りあえずは一安心ですね♪
これから釣りに行きまくり・・・
たい所なのですが、
卒業研究も忙しいようです(^_^;)

まぁ、そんなことは関係なく
強制連行するんですけどね~┓( ̄∇ ̄;)┏


坊主
内定おめでとうございます!!!!

1社内定持っとくと、これから余裕もって活動できますね!!

余裕があるとオーラがでるのか、立て続けに内定決まったりしますからねー!!!!!!

いやーめでたい!!!!!!!!!!!

坊主さんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

有難うございます♪♪♪

取りあえずは、一安心ですね (o^-')b
それに、心にも余裕をもって
就活を続けられますね♪
まぁ、彼の場合余裕を持ちすぎて
変な失敗をしなければいいのですが┓( ̄∇ ̄;)┏
この勢いのまま、自分の希望する
就職が決まればいいのですが・・・(苦笑)

本当に有難うございました!!!
こんなにたくさんの方に
お祝いの言葉を頂き、
ぐしけん君は、本当に
幸せ者です!!!!!



マロトト
ぐしけん君、内定決定おめでとうございます♪

あの写真で内定取れるって・・・どこの魔界ですか(笑)

それにしてもこの時期に内定ひとつ取れるなんて
かなり優秀じゃないですか?

私は今の季節まだ就活すらしてなかったような気がします^^;

まぁ時代が違うんで今の世代は
ゆっくりしてられないんでしょうけどね。。。



マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

あの写真で内定が取れる魔界って・・・(爆)
いや~、そういう魔界は大好きです♪
今後、そこでしかお買い物しません┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、今はそうでもないらしいですよ(^_^;)
大学3年の12月から就活が始まり、
4年の4月には、大手はすでに
新規の問い合わせや、エントリーを
受け付けていません。

まぁ、大学卒業でも5人に1人は
就職がきまらないらしいので、
まぁ、頑張った方ではないでしょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも彼の人生において、
本当の勝負は、
これからなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏


HOPI
こんにちは♪


ぐしけん君とはまだ会えていませんが、遠くへ行く前に絶対にあの半ケツだけは見たいものです!(爆)


彼と離れたらkawazoさんの記事更新が半分にならないか心配です(笑)


ぐしけん君、一度でいいから私のブログネタにもなってちょうだい!


HOPIさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

了解です♪
次のコラボでは、強制連行します!!!
で、半ケツだけでなく、全ケツを
お見せいたします(笑)

記事の更新回数の激減も
心配の種ですが、それよりも
「記事の内容がつまらん!!」
と言われないかが心配です(爆)

今後彼以上の人材が
出てくることはないでしょうね~(^_^;)

ご依頼の件、了承いたしました♪
3時間でもご一緒していただけたら
そりゃぁもう、山盛りでネタを
提供いたします (o^-')b

でも、狙った時よりも
素の方が面白いんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏


みーちゃんパパ
ほほぉ~内定頂けましたか!!

おめでとうございます。

でもぐしけん君が社会人になったら今まで見たいには釣りについて来てくれないでしょうねぇ~!!

秋口落ち着いたらGでお会いしましょう!!


モリオ
おめでとうございます(≧∀≦)良かったっすね♪

ぐしけん君が遠くへ行くということは彼の登板が減るということですね(゚Д゚)

なんとしても、こちらに居るときに探しだします(笑)

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!
奇特な会社もあったようで
彼でも内定を頂けました(笑)

そうですね~(^_^;)
今までどおりに・・・ってことは
ないですね(泣)
でも、できれば月一くらいでは
登場してほしいものです♪

秋口・・・ですね・・・(泣)
夏はやっぱり、仕事柄
厳しいですね~(大泣)
9月は比較的、時間に余裕があるので
Gでご一緒したいですね♪
もちろん、ぐしけん君も
連行しますので (o^-')b


モリオさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
なんとか、ほんと、なんとか
内定いただけたようです (o^-')b

後、数か月間ですが
数々の思い出(伝説)を
つくっておきたいと思います (o^-')b

まぁ、来年の4月以降は
登場は減るかもしれませんが、
その場合、『ぐしけん君、メモリアル』
をアップします(爆)

最近、夜は出撃してないんですよ~
どうしても翌日がきつくなるので・・・(>_<)
でも、僕だけは、明日の日曜日
夕方からIYの外堤防テトラに
いると思いますよ♪


おめでとう♪
スペシャルゲスト1号
よかったねぇ♪

これで、いい道具が買えますね!
どっかの師匠?みたいに買い過ぎないように・・・
(笑)

まぁでもよくがんばりました♪
カックンせずにがんばりましたね!

すぺしゃるさんえ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

ほんと、よかったです♪
一安心ですね~ (o^-')b

いやいや、おそらく生活で
手いっぱいになるので
道具までは、余裕がないのでは(笑)

って、どっかの師匠って
誰のことかなぁ・・・
僕でないことは確かですね(爆)

いやいや、完全に『カックン』
でしたよ~(*^_^*)
持ち前の強運のなせる業です(笑)


テツロウ
ぐしけん君の内定決定おめでとうございます(^^)

初任給ではやはりステラですね!(笑) (^^ゞ

テツロウさんへ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

有難うございます!!!!!
これも、ひとえに皆様の
応援のお蔭だと思っています (o^-')b

いや、ほんと、皆さんの応援で
ぐしけん君がどれほど
勇気づけられたことか・・・

本当に有難うございましたm(__)m

初任給でステラ・・・
僕に買ってくれるのでしょうか(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐしけん君内定おめでとうございます♪

ほっと一安心でしょう(´∀`○)

兄貴としても安心ですね!

釣りに行けるも残り8ヶ月って

遠くに行かれるんですか~

さびしくなりますよね(´д`lll)

でも遊びにいく場所が増えていいかな♪
2012/07/27(Fri) 15:13 | URL  |   miki #-[ 編集]
おぉ~おめでとう!
ぐしけん君、この時期内定なんて優秀じゃないですか!!

あとは履歴書に嘘がないように3.4kのあおりをつるだけですよ!
2012/07/27(Fri) 15:36 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
mikiさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪

取りあえずは、一安心です (o^-')b
となると、今度は卒業が・・・(苦笑)
でも彼ならきっとやってくれるでしょう!

そうなんですよ(^_^;)
ちょっと離れてしまいますね~
寂しくはなりますが、
ずっと、傍には置いておけませんからね(^_^;)
新天地で頑張ってほしいと思います (o^-')b

遊びに行く場所・・・
そう、それです♪
一人暮らしだろうから、
遠征の中継基地として
計画中です(*^_^*)
2012/07/27(Fri) 16:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
取りあえず、一安心です (o^-')b

いやいや、優秀であれば
ここまで心配しませんよ~┓( ̄∇ ̄;)┏
おそらく本人も、何が理由で
決まったのかわかってないと
思います(*^_^*)

そうですね~!
後は、アオリを釣るために
来年、屋久島に行くしか
ないですかね~(*^^)v

ぐしけん君のために・・・
という言い訳では、
許可はでませんね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/27(Fri) 16:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イエス!

ぐしけんくん、おめでとう!

何処にきまった?

日本銀行?
財務省?
外務省?
東電?

(`艸´;)ハッ!

失言、失言・・・

何はともあれヨカッタヨカッタ。
2012/07/27(Fri) 20:54 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
こんばんは~!

ぐしけんさんにおめでとーと
伝えておいて下さい (o^-')b

決まったのは
Y本興行?
屋久島漁業協同組合?

取り敢えずは一安心ですね(^^)

これからは釣りに行きまくりですね (`∀´)
2012/07/27(Fri) 21:24 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
ぐしけん君も、僕も
一安心です (o^-')b

え~と・・・

どこかと言われると・・・

え~・・・


どこだっけか┓( ̄∇ ̄;)┏

一度聞いたのですが、
忘れちゃいました(^_^;)
本人も、どうせダメだろうからと
諦めてたんです(苦笑)
なので、僕も覚えてませんでした(^_^;)

なにはともあれ、本当に
よかったですね~ (o^-')b
今度、Gに連行しますので
お祝いで、海に落としましょう♪♪♪
2012/07/27(Fri) 21:55 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

了解です♪
これで、安心して
四国遠征できます (o^-')b

最初は、彼の学科が
材料系なので、シ〇ノを
狙ってたんです♪
が、さすがに無理だったようです・・・

入社できたら、いろいろと
美味しい思いができたのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、取りあえずは一安心ですね♪
これから釣りに行きまくり・・・
たい所なのですが、
卒業研究も忙しいようです(^_^;)

まぁ、そんなことは関係なく
強制連行するんですけどね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/27(Fri) 21:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
内定おめでとうございます!!!!

1社内定持っとくと、これから余裕もって活動できますね!!

余裕があるとオーラがでるのか、立て続けに内定決まったりしますからねー!!!!!!

いやーめでたい!!!!!!!!!!!
2012/07/28(Sat) 02:17 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
坊主さんへ
おはようございます(*^_^*)

有難うございます♪♪♪

取りあえずは、一安心ですね (o^-')b
それに、心にも余裕をもって
就活を続けられますね♪
まぁ、彼の場合余裕を持ちすぎて
変な失敗をしなければいいのですが┓( ̄∇ ̄;)┏
この勢いのまま、自分の希望する
就職が決まればいいのですが・・・(苦笑)

本当に有難うございました!!!
こんなにたくさんの方に
お祝いの言葉を頂き、
ぐしけん君は、本当に
幸せ者です!!!!!
2012/07/28(Sat) 10:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぐしけん君、内定決定おめでとうございます♪

あの写真で内定取れるって・・・どこの魔界ですか(笑)

それにしてもこの時期に内定ひとつ取れるなんて
かなり優秀じゃないですか?

私は今の季節まだ就活すらしてなかったような気がします^^;

まぁ時代が違うんで今の世代は
ゆっくりしてられないんでしょうけどね。。。

2012/07/28(Sat) 10:07 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

あの写真で内定が取れる魔界って・・・(爆)
いや~、そういう魔界は大好きです♪
今後、そこでしかお買い物しません┓( ̄∇ ̄;)┏

いやいや、今はそうでもないらしいですよ(^_^;)
大学3年の12月から就活が始まり、
4年の4月には、大手はすでに
新規の問い合わせや、エントリーを
受け付けていません。

まぁ、大学卒業でも5人に1人は
就職がきまらないらしいので、
まぁ、頑張った方ではないでしょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも彼の人生において、
本当の勝負は、
これからなんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/28(Sat) 11:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪


ぐしけん君とはまだ会えていませんが、遠くへ行く前に絶対にあの半ケツだけは見たいものです!(爆)


彼と離れたらkawazoさんの記事更新が半分にならないか心配です(笑)


ぐしけん君、一度でいいから私のブログネタにもなってちょうだい!
2012/07/28(Sat) 12:10 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
HOPIさんへ
こんにちは(*^_^*)

了解です♪
次のコラボでは、強制連行します!!!
で、半ケツだけでなく、全ケツを
お見せいたします(笑)

記事の更新回数の激減も
心配の種ですが、それよりも
「記事の内容がつまらん!!」
と言われないかが心配です(爆)

今後彼以上の人材が
出てくることはないでしょうね~(^_^;)

ご依頼の件、了承いたしました♪
3時間でもご一緒していただけたら
そりゃぁもう、山盛りでネタを
提供いたします (o^-')b

でも、狙った時よりも
素の方が面白いんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/28(Sat) 13:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ほほぉ~内定頂けましたか!!

おめでとうございます。

でもぐしけん君が社会人になったら今まで見たいには釣りについて来てくれないでしょうねぇ~!!

秋口落ち着いたらGでお会いしましょう!!
2012/07/28(Sat) 15:36 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
おめでとうございます(≧∀≦)良かったっすね♪

ぐしけん君が遠くへ行くということは彼の登板が減るということですね(゚Д゚)

なんとしても、こちらに居るときに探しだします(笑)
2012/07/28(Sat) 15:41 | URL  | モリオ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます!!!
奇特な会社もあったようで
彼でも内定を頂けました(笑)

そうですね~(^_^;)
今までどおりに・・・ってことは
ないですね(泣)
でも、できれば月一くらいでは
登場してほしいものです♪

秋口・・・ですね・・・(泣)
夏はやっぱり、仕事柄
厳しいですね~(大泣)
9月は比較的、時間に余裕があるので
Gでご一緒したいですね♪
もちろん、ぐしけん君も
連行しますので (o^-')b
2012/07/28(Sat) 15:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
なんとか、ほんと、なんとか
内定いただけたようです (o^-')b

後、数か月間ですが
数々の思い出(伝説)を
つくっておきたいと思います (o^-')b

まぁ、来年の4月以降は
登場は減るかもしれませんが、
その場合、『ぐしけん君、メモリアル』
をアップします(爆)

最近、夜は出撃してないんですよ~
どうしても翌日がきつくなるので・・・(>_<)
でも、僕だけは、明日の日曜日
夕方からIYの外堤防テトラに
いると思いますよ♪
2012/07/28(Sat) 15:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おめでとう♪
よかったねぇ♪

これで、いい道具が買えますね!
どっかの師匠?みたいに買い過ぎないように・・・
(笑)

まぁでもよくがんばりました♪
カックンせずにがんばりましたね!
2012/07/30(Mon) 10:13 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんえ
おはようございます(*^_^*)

ほんと、よかったです♪
一安心ですね~ (o^-')b

いやいや、おそらく生活で
手いっぱいになるので
道具までは、余裕がないのでは(笑)

って、どっかの師匠って
誰のことかなぁ・・・
僕でないことは確かですね(爆)

いやいや、完全に『カックン』
でしたよ~(*^_^*)
持ち前の強運のなせる業です(笑)
2012/07/30(Mon) 10:29 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぐしけん君の内定決定おめでとうございます(^^)

初任給ではやはりステラですね!(笑) (^^ゞ
2012/07/31(Tue) 09:19 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
テツロウさんへ
おはようございます(*^_^*)

有難うございます!!!!!
これも、ひとえに皆様の
応援のお蔭だと思っています (o^-')b

いや、ほんと、皆さんの応援で
ぐしけん君がどれほど
勇気づけられたことか・・・

本当に有難うございましたm(__)m

初任給でステラ・・・
僕に買ってくれるのでしょうか(笑)
2012/07/31(Tue) 10:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: