<%>
反則金を支払ったのはいいものの、

釣行を仕分けされないか、ドキドキしている

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)






さてさて、行ってきましたよ♪

今回は、この方も一緒です♪

IMGP2906.jpg
※ ぐしけん君です♪




で、今回は近郊の

『アジ祭り』 調査です (o^-')b



18日
PM 3:00



ぐしけん君の大学で待ち合わせです♪

僕も同大学の出身ですが、

いや~、綺麗になりましたね~(^_^;)



PM 4:00

若戸大橋を渡って、ここに到着!

IMGP2884.jpg
※ IY漁港、中波止先端です(*^^)v




で、ここの漁港は専用の駐車場があるのですが、

この日はなんと、



車両進入禁止┓( ̄∇ ̄;)┏




いや~、またしても

『釣らしてもらえない』

って、相変わらずぐしけん君は

運を持ってますね~ (o^-')b

※ 以前の『釣れない運』は  こちらから! 




多少遠くなりましたが、

なんとか駐車し、目的の波止へ(*^_^*)


途中、進入禁止の理由がわかりました!

これです!!!

IMGP2881.jpg
※ 斜面が崩れています(^_^;)




完全に下の駐車場が埋まっています(^_^;)

先日の大雨の影響でしょうか。




で、目的の波止に着くと・・・















超爆風┓( ̄∇ ̄;)┏










時折、立っていられないほどの

風が吹いています(^_^;)


その中、ただひたすらに

メタルジグを打ち込みます。


すると、













キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










どん!

IMGP2885.jpg
※ 藻┓( ̄∇ ̄;)┏





アジングでも『藻』って・・・






PM 5:00

ぐしけん君はこうなりました(*^_^*)

IMGP2886.jpg
※ おしりスイッチ入ってます(*^^)v




まぁ、過去の経験からいくと

祭り開始は、PM 6:30頃 からです。

それまでは、辛抱の釣りになることは

分かっていました。


その辛抱の釣りを続けていると・・・














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













どん!

IMGP2888.jpg
※ ハゼ???





そしてその30分後、

ぐしけん君はこうなりました。

















IMGP2890.jpg





さらに30分後・・・



ぐしけん君が遠くを見ています。

これです(*^^)v

IMGP2895.jpg





で、やたらとニヤニヤしていたので、

後ろに回ってみると・・・



















IMGP2893.jpg




おしり出してます┓( ̄∇ ̄;)┏






ちょっと、よってみましょう(^^)













IMGP2894.jpg




やっぱり出てます┓( ̄∇ ̄;)┏




断わっておきますが、

僕が指示したわけではありません。


彼が勝手にやったことです♪



いや~、久しぶりに登場するので

彼が自ら、サービスしてくれました♪

サービス精神旺盛です (o^-')b




   
PM 6:30

いよいよ祭りの開催です!

で、キャスト後のフォールで










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













これ!

IMGP2900.jpg
※ ┓( ̄∇ ̄;)┏







なしか~!!








祭りどころか、

アタリすらありません┓( ̄∇ ̄;)┏



となると、ぐしけん君もこうなります。















IMGP2899.jpg
※ 再びスイッチ作動中(*^^)v




PM 7:00

結局、爆風の中粘っては見たものの






ノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏






本当は、暗くなるまで

粘りたかったのですが、

なんせ、ぐしけん君がこんな状態なので

IMGP2907.jpg












撤収!!









その後、ぐしけん君は

大学へと戻っていきました。で、

「夕食は一緒に食べるかい?」

の質問に、


『大学内の学食は閉まっています』


って、


返事になってないし┓( ̄∇ ̄;)┏




仕方ないので、大学の近くの

ファミレスへ (o^-')b


さすが若者は食べる量が違います!

IMGP2909.jpg





この後、

スープを2杯、

サラダを1杯、

パンを4つ


食べてました┓( ̄∇ ̄;)┏






☆ 感想 ☆


『アジ祭り』には、まだ早かったようです。

例年であれば、前夜祭くらいは始まっているのですが・・・

今回は、爆風のため打てる場所も限られていました。

広く港内を探ることができれば

居ついている場所を見つけることができ、

釣果も出ていたのかもしれません。

また、サビキ師はたくさんいたので、

もしかすると、雨の影響で

この日は釣れなかったのかもしれません。


これから梅雨が明けて、本格的に

夏が来れば、『アジ祭り』も開催されることでしょう♪





というか、

『藻』を釣って、

『ホ』って・・・













やばくないかい(爆)







いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!ただ今の戦績 0勝4敗1分け



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/07/20 00:00] | アジング
トラックバック:(0) |


ありまはん
モ~ホ~っすか?(爆)


いやぁ、シリオ素敵です。(*ノωノ)キャー



上原くんは就職決まったのでしょうか?(笑)

ケツなんか出してる場合なのでしょうか?(爆)


鯵祭り…もうチョット待ってもらわないと間に合いません。 ( ノω-、)

キャサリンの新恋人の納期が、23日という事で、最速釣行は28日かと…

キャサリンとロンサムカウボーイのペアで“ボッコボコ祭り”確定です。
(。-∀-)ニヒ

ぐしけん!!
スペシャルゲスト1号
出すなよぉ~(笑)
しかし、色が白いなぁ~
ぐしけんのくせにぃ~♪

魚は・・・「クモハゼ」じゃない?



ケンジギ
も~早く尺抜きたい今日この頃ですがkawazoさん医科がお過ごしですか?

ぐしけんくん、なかなか良い桃尻じゃなかですか??
そっちそ~なら、こっちもバンバン出していきますよ♪ tomiっぴさんが、シザーさんが、いやボクが(^_-)-☆

ってそんなん競い合うヘムタイがGにも居ます!


そっちの夏アジのサイズはどのくらいですか?

丸っこいハゼですね!?一度はIYにも行きたいものです・・・ いつかは小倉出張があると思いますのでそのときには案内ヨロシコです♪


マロトト
こんにちは♪

車両進入禁止に立ち入り禁止にお尻出しちゃう禁止技・・・

う~ん、禁止技持ちすぎでしょ(笑)

次はどんな禁じ手を披露してくれるのか
楽しみですね~

ていうかぐしけん君登場すると釣りブログじゃなくなりません?(爆)

この記事見た面接官はきっと彼を・・・笑




モリオ
あら~(゚Д゚)凄いことなってますね!しばらくは車両侵入できない予感…

万里の長城付近はボチボチ鯵きてますよ♪最近イケてませんが…(>o<)

kawazoさんと次回は全裸釣行であろうぐしけん君を探すのが今年度中の課題です(笑)

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

彼のおしり、いいでしょ?(笑)
ほんと、僕は何も指示をだしてないんですよ!
ただ、久しぶりの登場になるから
写真をたくさん撮るよ!とは
言いましたが(^_^;)

就活は、本日一社、最終面接が
行われているはずです (o^-')b
うまく行ってくれればいいのですが・・・

納期が23日ですか・・・・
僕は25日にもう一度、IY漁港に
偵察に行くつもりです♪
ただ、アオリも遅れていたので、
アジも遅れるかもしれませんが(^_^;)

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんちゃ(*^_^*)

いやいや、彼なりの
サービスですよ♪

彼は、日焼けしても
真っ赤になって終わりです♪
黒くなることはないですね~

魚の名前は・・・
そうなんですか???
僕はてっきり、これが
“テテカミ”だと思ってました(^_^;)

ちょっと調べてみますね (o^-')b

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、皆さん本当に
出しそうなので・・・(爆)

でも、真夏の炎天下
おしり出してやってると
後でえらいことになりますよ(^_^;)

IYでのサイズは、アベレージ
23型ですね~ (o^-')b
僕のうでのせいもありますが
27型までしか釣ったことありません・・・(汗)
もしかすると、時間帯や付き場を
探せば、尺も回っているのかも
しれませんね(*^_^*)

北九州出張の際は、是非
ご連絡ください!!!
案内しますよ~ (o^-')b
まぁ、釣れるまで帰しませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

彼は数々の禁止技を持ってますよ♪
とてもブログでは披露できない技までも・・・(爆)

なので、こちらとしては
放送コードぎりぎりで
お伝えしております(笑)

>ぐしけん君が登場すると・・・
そうですね~(*^^)v
彼がいると、どうしても
そうなりますね♪
特に、アタリがないときは
なにかしらやってくれますから (o^-')b

以前大分で、ご一緒した時は
ほんと、珍しいんですよ!
あれほど一生懸命な姿は
年に1、2度しか見られませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

モリオさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうなんですよ~
僕が釣っている間も
市の関係者らしき方が
デジカメで写真を撮ってました!

いっとき車両進入禁止は
続きそうです(>_<)
その間、港内の一部を
駐車場として開放して頂ければ
アングラーとしては
助かるのですが・・・(汗)

万里の長城ですか!!!
あそこは朝マヅメが
いいのでしょうか???
夕マヅメでも、釣れます???
夜は、暗いし、足場は悪いしで
あまり好きではないんですよね(汗)


kota121110
アジ祭り・・・臀部祭り?

これからでてくればバッカンDEディップ・・・

私も例の物手に入れたので、投げてきます。
(2個です・・・)


HOPI
ぐしけんくん、ええケツしとるな~

『ホ藻達』の会に入会を勧めてくれんですか!(爆)



あっ、違った!
kawazoさんが『ホ』『藻』やった!(笑)





シザー@ディップ鑑識課
北九にも変態道まっしぐらさんがおったー!(爆)
僕もGでケツプリしてみますヽ(*´∀`)ノ

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

この臀部、実は
バッカンにではありませんが、
四国にて、野DEディップの
経験はありますよ♪

車を降りて、おもむろに
草むらに向かっていったので
何事かと思いました(^_^;)

例の物、二個も手に入れたのですね!!!
羨ましい・・・
二個あれば、投げれますね~
僕は、まだ宝箱の中で
厳重保存したままです┓( ̄∇ ̄;)┏

HOPIさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ええけつしてるでしょ?(笑)
二十代の若い、ハリのある
けつです (o^-')b

ぐしけん君でいいのであれば
いつでも正会員として
登録してください♪
きっと、彼も喜ぶと思います(*^^)v

僕は・・・
そろそろ準会員から
正会員に昇格しそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

え~と・・・
正会員に昇格の際は、
痛くないよう、やさしく
ご指導、お願いいたします(爆)

シザーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、Gメンズには負けますよ~(笑)
というより、Gメンズのケン〇ギさん、
シ〇ーさん、t〇miさんですね♪

て、いうか、本当にG島で
流行りそうなのが怖い(爆)

僕もG島行きたいんですよね~
でも、繁盛期に入ってしまったので
8月いっぱいまでは
行けそうにないです・・・(泣)

9月になったら、ぐしけん君
連行しますので、
是非、ご一緒してください♪♪
これで、シザーさんとぐしけん君も
おしり合い┓( ̄∇ ̄;)┏


ゴン
こんばんは~!

ぐしけんさんは面接官の質問にも見当違いなことを
言ってるんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

雷が鳴ってる時はぐしけんさんが
避雷針になってくれるんですか (o^-')b


4キロアップアオリ狙いの私は
どの画像をポチれば良いんでしょうか (ノ__)ノ

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

さぁ・・・どうなんでしょ(笑)
でも、その可能性は十二分に
ありますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

彼がなぜロッドを立てたのかは
僕にはわかりません。
かなり曇ってきていたので、
もしかしたら、そのような
狙いもあったのかもしれませんね~(笑)

4キロアップですか(@_@;)
す、すいません・・・
早急に善処しておきます(汗)

さぁて、どの画像にしようかなぁ・・・(爆)


オレンジおやじ
こんばんわ~

夏アジ・・梅雨明けとともによくなるといいんですけどね~

久々登場?ぐしけん君、夏始まったんですから・・・私的には「尻」隠して・・自然に普通に写真と同じ表情で何気なくセンチにジッパーの間から「○ん○」だけポロ~ン・・・期待してましたが(笑)

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね~!!!
そうあることを期待するしか
ないですね(^_^;)
例年なら、もう前夜祭くらいは
始まっているのですが
今年はどうやらまだのようでした(^_^;)

実はここ最近、DVDで
『スパルタカス』にぐしけん君ともども
ハマってたんですよ♪
で、あのドラマですが、作風を
損なうとか、芸術とかで、
男女問わず、ポロ~ンしてます・・・

もしかしたら、彼もそれに
影響されたのかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ぐしけん君の〇ん〇・・・
見たいですか?(爆)


みーちゃんパパ
ははは(^o^)

よっぽど釣れ無かったみたいですね!!

しかし遠征までして釣れないなんて帰りの道中がしんどそうです・・・(・_・;)

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、全然だめでした(>_<)
例年なら、夕マヅメに
小さいながら、ライズが
あちこちで、あるんですけどね~(^_^;)

この日は、全くライズどころか
アタリすらありませんでした・・・
アオリも遅れていたのですが、
アジも遅れているのでしょうか???

釣れないと・・・
帰りはしんどいですね~(>_<)
まぁ、しんどいのは僕だけで、
ぐしけん君は、がっつり
寝てますけど┓( ̄∇ ̄;)┏


ぺんぎん
こんばんは

ホで藻は…やばいですね(笑)

アジはまだ、だったのでしょうか
ここ数日の雨の影響も有るかもしれませんね

ぐしけんくんの壊れ具合が
面白すぎます(爆)

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

やばいですね~(>_<)
しかも、メタルジグでの
アジングで『ホ』に『藻』
ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

と、思いつつ、HOPIさんの
ブログを見ると、会長の貫録を
見せつけられました(^_^;)

アジはまだなのでしょうね~(^^)
取りあえず、明日もなんとか
天候は持ちそうなので、
夕マヅメのみ行ってみようかと
思っています♪

それがダメでも、次の手が・・・(笑)

ぐしけん君、どうしたのでしょうか???
卒業研究、就活と忙しすぎて
ついに壊れてしまったのでしょうか・・・

まぁ、元から多少の不具合は
あったのですが┓( ̄∇ ̄;)┏

テテカミだ!
スペシャルゲスト1号
別名:イトヒキハゼです♪

すぺしゃるさんえ
kawazo
おはようございます(*^_^*)

やっぱり?!!!
調べてみたけど、
一番近かったのが
イトヒキハゼだったんですよね♪

ただ、魚も個体差で
色が違うので、なかなか
判別しづらいところは
ありますね~(^_^;)

ていうか、昨日も
行ったんだけど・・・

行き過ぎやろ~(笑)
スペシャルゲスト1号
ちなみに、アジは若松の沖波止近辺がいいみたいやん!


すぺしゃるさんえ
kawazo
おつかれちゃ~ん♪

みたいやね~
ただ、足場悪いやん??

暗くなると、外灯ないやん??

まぁ、夕マヅメだけなら
狙い目かもしれないけど
それだったら、IYのほうが
釣りやすいんよね~(^_^;)

まぁ、タイミングが合えば
今度、一緒にいこうか??

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
モ~ホ~っすか?(爆)


いやぁ、シリオ素敵です。(*ノωノ)キャー



上原くんは就職決まったのでしょうか?(笑)

ケツなんか出してる場合なのでしょうか?(爆)


鯵祭り…もうチョット待ってもらわないと間に合いません。 ( ノω-、)

キャサリンの新恋人の納期が、23日という事で、最速釣行は28日かと…

キャサリンとロンサムカウボーイのペアで“ボッコボコ祭り”確定です。
(。-∀-)ニヒ
2012/07/20(Fri) 08:33 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ぐしけん!!
出すなよぉ~(笑)
しかし、色が白いなぁ~
ぐしけんのくせにぃ~♪

魚は・・・「クモハゼ」じゃない?
2012/07/20(Fri) 09:25 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
も~早く尺抜きたい今日この頃ですがkawazoさん医科がお過ごしですか?

ぐしけんくん、なかなか良い桃尻じゃなかですか??
そっちそ~なら、こっちもバンバン出していきますよ♪ tomiっぴさんが、シザーさんが、いやボクが(^_-)-☆

ってそんなん競い合うヘムタイがGにも居ます!


そっちの夏アジのサイズはどのくらいですか?

丸っこいハゼですね!?一度はIYにも行きたいものです・・・ いつかは小倉出張があると思いますのでそのときには案内ヨロシコです♪
2012/07/20(Fri) 10:16 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
こんにちは♪

車両進入禁止に立ち入り禁止にお尻出しちゃう禁止技・・・

う~ん、禁止技持ちすぎでしょ(笑)

次はどんな禁じ手を披露してくれるのか
楽しみですね~

ていうかぐしけん君登場すると釣りブログじゃなくなりません?(爆)

この記事見た面接官はきっと彼を・・・笑

2012/07/20(Fri) 13:35 | URL  | マロトト #-[ 編集]
あら~(゚Д゚)凄いことなってますね!しばらくは車両侵入できない予感…

万里の長城付近はボチボチ鯵きてますよ♪最近イケてませんが…(>o<)

kawazoさんと次回は全裸釣行であろうぐしけん君を探すのが今年度中の課題です(笑)
2012/07/20(Fri) 15:36 | URL  | モリオ #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

彼のおしり、いいでしょ?(笑)
ほんと、僕は何も指示をだしてないんですよ!
ただ、久しぶりの登場になるから
写真をたくさん撮るよ!とは
言いましたが(^_^;)

就活は、本日一社、最終面接が
行われているはずです (o^-')b
うまく行ってくれればいいのですが・・・

納期が23日ですか・・・・
僕は25日にもう一度、IY漁港に
偵察に行くつもりです♪
ただ、アオリも遅れていたので、
アジも遅れるかもしれませんが(^_^;)
2012/07/20(Fri) 16:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんちゃ(*^_^*)

いやいや、彼なりの
サービスですよ♪

彼は、日焼けしても
真っ赤になって終わりです♪
黒くなることはないですね~

魚の名前は・・・
そうなんですか???
僕はてっきり、これが
“テテカミ”だと思ってました(^_^;)

ちょっと調べてみますね (o^-')b
2012/07/20(Fri) 16:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、皆さん本当に
出しそうなので・・・(爆)

でも、真夏の炎天下
おしり出してやってると
後でえらいことになりますよ(^_^;)

IYでのサイズは、アベレージ
23型ですね~ (o^-')b
僕のうでのせいもありますが
27型までしか釣ったことありません・・・(汗)
もしかすると、時間帯や付き場を
探せば、尺も回っているのかも
しれませんね(*^_^*)

北九州出張の際は、是非
ご連絡ください!!!
案内しますよ~ (o^-')b
まぁ、釣れるまで帰しませんが┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/20(Fri) 16:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

彼は数々の禁止技を持ってますよ♪
とてもブログでは披露できない技までも・・・(爆)

なので、こちらとしては
放送コードぎりぎりで
お伝えしております(笑)

>ぐしけん君が登場すると・・・
そうですね~(*^^)v
彼がいると、どうしても
そうなりますね♪
特に、アタリがないときは
なにかしらやってくれますから (o^-')b

以前大分で、ご一緒した時は
ほんと、珍しいんですよ!
あれほど一生懸命な姿は
年に1、2度しか見られませんから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/20(Fri) 16:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは(*^_^*)

そうなんですよ~
僕が釣っている間も
市の関係者らしき方が
デジカメで写真を撮ってました!

いっとき車両進入禁止は
続きそうです(>_<)
その間、港内の一部を
駐車場として開放して頂ければ
アングラーとしては
助かるのですが・・・(汗)

万里の長城ですか!!!
あそこは朝マヅメが
いいのでしょうか???
夕マヅメでも、釣れます???
夜は、暗いし、足場は悪いしで
あまり好きではないんですよね(汗)
2012/07/20(Fri) 16:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アジ祭り・・・臀部祭り?

これからでてくればバッカンDEディップ・・・

私も例の物手に入れたので、投げてきます。
(2個です・・・)
2012/07/20(Fri) 19:31 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
ぐしけんくん、ええケツしとるな~

『ホ藻達』の会に入会を勧めてくれんですか!(爆)



あっ、違った!
kawazoさんが『ホ』『藻』やった!(笑)


2012/07/20(Fri) 20:56 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
北九にも変態道まっしぐらさんがおったー!(爆)
僕もGでケツプリしてみますヽ(*´∀`)ノ
2012/07/20(Fri) 21:40 | URL  | シザー@ディップ鑑識課 #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

この臀部、実は
バッカンにではありませんが、
四国にて、野DEディップの
経験はありますよ♪

車を降りて、おもむろに
草むらに向かっていったので
何事かと思いました(^_^;)

例の物、二個も手に入れたのですね!!!
羨ましい・・・
二個あれば、投げれますね~
僕は、まだ宝箱の中で
厳重保存したままです┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/20(Fri) 21:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは(*^_^*)

ええけつしてるでしょ?(笑)
二十代の若い、ハリのある
けつです (o^-')b

ぐしけん君でいいのであれば
いつでも正会員として
登録してください♪
きっと、彼も喜ぶと思います(*^^)v

僕は・・・
そろそろ準会員から
正会員に昇格しそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

え~と・・・
正会員に昇格の際は、
痛くないよう、やさしく
ご指導、お願いいたします(爆)
2012/07/20(Fri) 22:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
シザーさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、Gメンズには負けますよ~(笑)
というより、Gメンズのケン〇ギさん、
シ〇ーさん、t〇miさんですね♪

て、いうか、本当にG島で
流行りそうなのが怖い(爆)

僕もG島行きたいんですよね~
でも、繁盛期に入ってしまったので
8月いっぱいまでは
行けそうにないです・・・(泣)

9月になったら、ぐしけん君
連行しますので、
是非、ご一緒してください♪♪
これで、シザーさんとぐしけん君も
おしり合い┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/20(Fri) 22:11 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

ぐしけんさんは面接官の質問にも見当違いなことを
言ってるんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

雷が鳴ってる時はぐしけんさんが
避雷針になってくれるんですか (o^-')b


4キロアップアオリ狙いの私は
どの画像をポチれば良いんでしょうか (ノ__)ノ
2012/07/20(Fri) 22:34 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

さぁ・・・どうなんでしょ(笑)
でも、その可能性は十二分に
ありますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

彼がなぜロッドを立てたのかは
僕にはわかりません。
かなり曇ってきていたので、
もしかしたら、そのような
狙いもあったのかもしれませんね~(笑)

4キロアップですか(@_@;)
す、すいません・・・
早急に善処しておきます(汗)

さぁて、どの画像にしようかなぁ・・・(爆)
2012/07/20(Fri) 22:51 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんわ~

夏アジ・・梅雨明けとともによくなるといいんですけどね~

久々登場?ぐしけん君、夏始まったんですから・・・私的には「尻」隠して・・自然に普通に写真と同じ表情で何気なくセンチにジッパーの間から「○ん○」だけポロ~ン・・・期待してましたが(笑)
2012/07/20(Fri) 23:17 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね~!!!
そうあることを期待するしか
ないですね(^_^;)
例年なら、もう前夜祭くらいは
始まっているのですが
今年はどうやらまだのようでした(^_^;)

実はここ最近、DVDで
『スパルタカス』にぐしけん君ともども
ハマってたんですよ♪
で、あのドラマですが、作風を
損なうとか、芸術とかで、
男女問わず、ポロ~ンしてます・・・

もしかしたら、彼もそれに
影響されたのかもしれません┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、ぐしけん君の〇ん〇・・・
見たいですか?(爆)
2012/07/21(Sat) 00:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ははは(^o^)

よっぽど釣れ無かったみたいですね!!

しかし遠征までして釣れないなんて帰りの道中がしんどそうです・・・(・_・;)
2012/07/21(Sat) 18:58 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、全然だめでした(>_<)
例年なら、夕マヅメに
小さいながら、ライズが
あちこちで、あるんですけどね~(^_^;)

この日は、全くライズどころか
アタリすらありませんでした・・・
アオリも遅れていたのですが、
アジも遅れているのでしょうか???

釣れないと・・・
帰りはしんどいですね~(>_<)
まぁ、しんどいのは僕だけで、
ぐしけん君は、がっつり
寝てますけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/21(Sat) 22:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

ホで藻は…やばいですね(笑)

アジはまだ、だったのでしょうか
ここ数日の雨の影響も有るかもしれませんね

ぐしけんくんの壊れ具合が
面白すぎます(爆)
2012/07/22(Sun) 00:31 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

やばいですね~(>_<)
しかも、メタルジグでの
アジングで『ホ』に『藻』
ですから┓( ̄∇ ̄;)┏

と、思いつつ、HOPIさんの
ブログを見ると、会長の貫録を
見せつけられました(^_^;)

アジはまだなのでしょうね~(^^)
取りあえず、明日もなんとか
天候は持ちそうなので、
夕マヅメのみ行ってみようかと
思っています♪

それがダメでも、次の手が・・・(笑)

ぐしけん君、どうしたのでしょうか???
卒業研究、就活と忙しすぎて
ついに壊れてしまったのでしょうか・・・

まぁ、元から多少の不具合は
あったのですが┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/22(Sun) 01:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
テテカミだ!
別名:イトヒキハゼです♪
2012/07/22(Sun) 16:45 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんえ
おはようございます(*^_^*)

やっぱり?!!!
調べてみたけど、
一番近かったのが
イトヒキハゼだったんですよね♪

ただ、魚も個体差で
色が違うので、なかなか
判別しづらいところは
ありますね~(^_^;)

ていうか、昨日も
行ったんだけど・・・
2012/07/23(Mon) 10:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
行き過ぎやろ~(笑)
ちなみに、アジは若松の沖波止近辺がいいみたいやん!
2012/07/23(Mon) 11:07 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんえ
おつかれちゃ~ん♪

みたいやね~
ただ、足場悪いやん??

暗くなると、外灯ないやん??

まぁ、夕マヅメだけなら
狙い目かもしれないけど
それだったら、IYのほうが
釣りやすいんよね~(^_^;)

まぁ、タイミングが合えば
今度、一緒にいこうか??
2012/07/23(Mon) 12:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: