<%>

アジング用のロッドとリールを、

もうひとセット欲しいなぁ・・・

と言ったら、

『それで、釣果も2倍になるの?』

と切り返された、

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)







さてさて、前回呼子遠征の帰り道

いろいろと寄り道をしました♪

と言っても、すべて




魔界ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏




で、福間にある釣具店“Y”で

見つけちゃいました♪

これです!!















IMGP2871.jpg
※ 爆釣ジグ 3g





これからのアジングでは、

必需品です (o^-')b

で、これらは不人気なのか、

たたき売りされてました(^_^;)




まぁ、このジグに

絶大な信頼をおいている

僕にとっては、願ったり、叶ったりで

有難いことこの上なし!!!

思わず、大人買いしちゃいました(^_^;)




で、そろそろ梅雨明けだというのに

こいつも購入 (o^-')b

IMGP2873.jpg
※ 詰め替え用です(*^^)v





手間はかかりますが、今のところ

撥水性能はこれが一番だと思います♪




で、せっかくの性能を失わずに

洗濯するため、こいつもゲット!

IMGP2874.jpg
※ 撥水性能を失わずに洗濯できます♪




週末は早起きして、

レインの防水・撥水性向上に

勤しむことにします(^^)






そしてそして、

これらの商品を持って

レジに向かうと・・・

レジの上にコルクボードがあって

そこに、新商品の紹介があったんです!

何気なく見ていると・・・















(@_@;)ハッ!!!
















見つけちゃったんですよね~!



いや~、ずっと探してたんです。

どこにも売ってなかったんです。

手に入りづらいとなると

余計に欲しくなるんです (o^-')b


店員さんに、了解をとって

購入することができました♪



これです!!!
























IMGP2872.jpg
※ メタルマル(*^^)v





やっと、手に入れました♪

いや~、本当にラッキーでした (o^-')b




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




まぁ、ロストが怖くて

使えませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏












いつも応援有難うございます。
ぐしけん君の就活応援はこちらです!ただ今の戦績 0勝3敗



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2012/07/14 00:56] | タックル
トラックバック:(0) |


kota121110
いいなぁ、メタルマル…

昨日、無理やり予約を入れさせました(爆)

PE すぺ…買おうかなぁ…


坊主
おはよーございます!!

魔界は怖いですよねー(汗)

何気なく吸い寄せられ・・・。

店内を徘徊・・・。

気付けば紙袋・・・。

でも・・・。

やめられない♪止まらないー♪

です(爆)


ありまはん
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

魔界ごと買う。という荒技はどうでしょうか。(爆)


先週、ヨ〇ダ釣り具に逝った時は気が付きませんでした。

ちょっと相談やら密談がありますので、話が煮詰まりだしたらメールします。(笑)


miki
釣果が2倍になるかは判りませんが


やる気は4倍になりますよね\(^_^)/


レジ前って危険なエリアなんですよ~

コンビとかお団子とかお饅頭とか置いてあるじゃないですか~

お弁当と一緒にツイツイ買っちゃいます(笑)





マロトト
こんにちは♪

メタルマルの置いてある店があるんですね~

ちょっと・・けっこう・・かな~り羨ましいです(笑)

これでショートバイトも一網打尽ですね♪

もう1セット増えたら釣果が2倍にはならないですよね~

3倍でしょ!!(爆)




モリオ
ルア○タにあったとき全種類買えば良かった~と思う今日この頃です(゚Д゚)
2カラーだけ買ってました(´▽`)あとは夏の陣にてPEスペシャルを(≧▽≦)

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

メタルマル・・・
どこにも売ってないですよね~(^_^;)
たまたま偶然、ラッキーでした♪

無理やり予約ですか(@_@;)
でも入荷はいつになるか
分からないのでは???

おぉ~!!!
PEスぺ、買います???
買っちゃいます???
じゃぁ、83deepいらないですよね!
ね!ね!

諭吉さん1枚と、英世さん5枚で
僕が下取りしますよ(笑)

坊主さんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いや~、ほんと
おっしゃる通りです┓( ̄∇ ̄;)┏
絶対、無事には
脱出不可能ですから・・・(笑)

それでも最近は、
一回かごに入れたものを
もとの陳列棚にもどす!!
という技を覚えました (o^-')b

まだ覚えたてなので、
その技は、一度しか
使ったことありませんけど(爆)

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

魔界ごとですか・・・
となると、僕がその魔界の
大魔王ですね♪

そうなったら、
Club Gのメンバー全員を
魔界ツアーにご招待しますよ!
で、諭吉さんをいけにえに
差し出さなければ
脱出できない!って
ことでいいですかね~(笑)

でも、実際に誰かが魔界を開くと
毎晩、メンバーの誰かが集って
宴会になるのでしょうね(*^_^*)

相談?密談?
それって、『悪魔のささやき』ですか~???
間違いなく、乗っちゃいそうです(爆)
いつでもメールくださいね♪


mikiさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

そうですよね~♪
やる気は4倍!
勇気100倍ですよね (o^-')b

レジ前は危険ですよね(^_^;)
確かに、コンビニのレジ周りも
色々置いてますもんね~
で、これがまた、微妙な値段で
ついつい、一緒に買いますね~(^_^;)
よ~く、わかります(笑)

でも、その釣具屋の場合は
微妙な値段ではないんですよ(汗)
結構な値段なのですが、
何でですかね~
リアクション・バイトしちゃいます(^_^;)


マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

置いてある・・・というか
完璧に展示品でした(^_^;)
普通は、手をだしづらいものだと
思いますが、どうしても欲しかったので
店員に尋ねてみたんです。

すると、快く
『いいですよ~。それで最後ですけど』
って言われたので、購入決定です♪

タックルが増えたら・・・
ですよね!!!
二倍どころか、三倍、四倍以上ですよね!!!

気持ちの中では┓( ̄∇ ̄;)┏

モリオさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

えぇ~!!!!!!!
ルア〇タにあったんですか~!!!
し、知らなかった・・・

でも、結局いつ入荷するか
分からないんですよね(^_^;)
タイミングが合わないと
こればっかりは仕方ないですね(汗)

いいなぁ・・・
2カラー持ってらっしゃるなんて!
で、さらに夏の陣で、PEスペシャルまで(@_@;)
やっぱり85ですか???
僕も85狙ってるんですよ♪
まぁ、いつになるかは
わかりませんが┓( ̄∇ ̄;)┏


ぺんぎん
こんばんは

魔界の恐ろしいところですね

私もフラ~っと立ち寄った

店でそんなおいしい物が
安く叩かれていたら
間違いなくレジに居ますね(笑)

メタルマル
無い上に最後といわれると
間違いなく即バイトですね


ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

魔界は、恐ろしい所です((((゜д゜;))))
一度迷い込むと、
財布が軽くならないと
帰ることができません(笑)

自分が探していたもの、
欲しかったものを見つけたとき
間違いなく、レジに並んでしまいます(^_^;)
かといって、財布を持っていかない!
という選択肢もありません(爆)

メタルマルは本当に、
どこにもないんですよ~
初めて実物を見ましたから(^^)
展示品だったのですが、
勇気を出して、声かけて
よかったです♪


ケンジギ
こんちくわ~♪

おニュー製のロッド・リール買っちゃいましょっ!

ヨ○ダ釣具店ごと・・・

そしたら、ボクにも少しお裾わけよろしくです。

ヤル気が倍増しますよ!たぶん・・・

実は先日のGでヤル気奪われそうになりましたが・・・・(爆)

アジ捌いていたら、半数位がベイト喰ってましたので、JIG良い仕事しそうですね♪


テツロウ
>ロストが怖くて使えませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏


私もそんなお気に入りルアーがたくさんあります(笑)

お気に入りルアーは使うのがもったいなくてタックルボックスは傷だらけの古いルアーばかり…

そんな古いルアーでも釣れるから…壊れるかロストするまでそのままで…

結局…お気に入りルアーを使う順番が回ってきた時には情熱も冷めてしまって
古いルアーとして使い出します(笑)^◇^;

お気に入りルアーをさっさと使って釣果を出すのが一番なのでしょうがね~ 
分かっていても…出来ません(爆) (^^ゞ

ケンジギさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いやいや、超ボンビーの僕には
ニュー・ロッドは高嶺の花です(^_^;)
しかも、昨日余計な出費もありましたし・・・

釣り具店ごとの買い取りは、
是非、K師もしくはt師に
お願いしましょう!!!
で、Gのメンバーで
山分けってどうでしょう(笑)

あ、先日はお疲れ様でした♪
修行のような釣行だったようで(^_^;)
でも、そろそろベイトパターンに
移行しつつあるようですね♪
楽しみです (o^-')b

でも、メタルマルはまだ
使えませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

テツロウさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

お気に入りだったり、
手に入りづらいものだったりすると
使うのに勇気いりますよね~(^^)

で、そのルアーなら釣れるのか?
というと、そうでもなかったりして(^_^;)

でも、ルアーって、集めて眺めるという
楽しみもあると思いませんか???(笑)
完全に自己満足の世界ですけど(^_^;)

僕の場合は、お気に入りが
複数個てに入ったら
使用することにしてます♪
まぁ、手に入らず、ずっと
ケースの中に眠っているルアーも
多々ありますけど(苦笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いいなぁ、メタルマル…

昨日、無理やり予約を入れさせました(爆)

PE すぺ…買おうかなぁ…
2012/07/14(Sat) 07:39 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
おはよーございます!!

魔界は怖いですよねー(汗)

何気なく吸い寄せられ・・・。

店内を徘徊・・・。

気付けば紙袋・・・。

でも・・・。

やめられない♪止まらないー♪

です(爆)
2012/07/14(Sat) 07:55 | URL  | 坊主 #-[ 編集]
○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

魔界ごと買う。という荒技はどうでしょうか。(爆)


先週、ヨ〇ダ釣り具に逝った時は気が付きませんでした。

ちょっと相談やら密談がありますので、話が煮詰まりだしたらメールします。(笑)
2012/07/14(Sat) 08:47 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
釣果が2倍になるかは判りませんが


やる気は4倍になりますよね\(^_^)/


レジ前って危険なエリアなんですよ~

コンビとかお団子とかお饅頭とか置いてあるじゃないですか~

お弁当と一緒にツイツイ買っちゃいます(笑)


2012/07/14(Sat) 09:41 | URL  | miki #-[ 編集]
こんにちは♪

メタルマルの置いてある店があるんですね~

ちょっと・・けっこう・・かな~り羨ましいです(笑)

これでショートバイトも一網打尽ですね♪

もう1セット増えたら釣果が2倍にはならないですよね~

3倍でしょ!!(爆)

2012/07/14(Sat) 10:25 | URL  | マロトト #-[ 編集]
ルア○タにあったとき全種類買えば良かった~と思う今日この頃です(゚Д゚)
2カラーだけ買ってました(´▽`)あとは夏の陣にてPEスペシャルを(≧▽≦)
2012/07/14(Sat) 11:20 | URL  | モリオ #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(*^_^*)

メタルマル・・・
どこにも売ってないですよね~(^_^;)
たまたま偶然、ラッキーでした♪

無理やり予約ですか(@_@;)
でも入荷はいつになるか
分からないのでは???

おぉ~!!!
PEスぺ、買います???
買っちゃいます???
じゃぁ、83deepいらないですよね!
ね!ね!

諭吉さん1枚と、英世さん5枚で
僕が下取りしますよ(笑)
2012/07/14(Sat) 15:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
坊主さんへ
こんにちは(*^_^*)

いや~、ほんと
おっしゃる通りです┓( ̄∇ ̄;)┏
絶対、無事には
脱出不可能ですから・・・(笑)

それでも最近は、
一回かごに入れたものを
もとの陳列棚にもどす!!
という技を覚えました (o^-')b

まだ覚えたてなので、
その技は、一度しか
使ったことありませんけど(爆)
2012/07/14(Sat) 16:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

魔界ごとですか・・・
となると、僕がその魔界の
大魔王ですね♪

そうなったら、
Club Gのメンバー全員を
魔界ツアーにご招待しますよ!
で、諭吉さんをいけにえに
差し出さなければ
脱出できない!って
ことでいいですかね~(笑)

でも、実際に誰かが魔界を開くと
毎晩、メンバーの誰かが集って
宴会になるのでしょうね(*^_^*)

相談?密談?
それって、『悪魔のささやき』ですか~???
間違いなく、乗っちゃいそうです(爆)
いつでもメールくださいね♪
2012/07/14(Sat) 16:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mikiさんへ
こんにちは(*^_^*)

そうですよね~♪
やる気は4倍!
勇気100倍ですよね (o^-')b

レジ前は危険ですよね(^_^;)
確かに、コンビニのレジ周りも
色々置いてますもんね~
で、これがまた、微妙な値段で
ついつい、一緒に買いますね~(^_^;)
よ~く、わかります(笑)

でも、その釣具屋の場合は
微妙な値段ではないんですよ(汗)
結構な値段なのですが、
何でですかね~
リアクション・バイトしちゃいます(^_^;)
2012/07/14(Sat) 16:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(*^_^*)

置いてある・・・というか
完璧に展示品でした(^_^;)
普通は、手をだしづらいものだと
思いますが、どうしても欲しかったので
店員に尋ねてみたんです。

すると、快く
『いいですよ~。それで最後ですけど』
って言われたので、購入決定です♪

タックルが増えたら・・・
ですよね!!!
二倍どころか、三倍、四倍以上ですよね!!!

気持ちの中では┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/14(Sat) 16:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは(*^_^*)

えぇ~!!!!!!!
ルア〇タにあったんですか~!!!
し、知らなかった・・・

でも、結局いつ入荷するか
分からないんですよね(^_^;)
タイミングが合わないと
こればっかりは仕方ないですね(汗)

いいなぁ・・・
2カラー持ってらっしゃるなんて!
で、さらに夏の陣で、PEスペシャルまで(@_@;)
やっぱり85ですか???
僕も85狙ってるんですよ♪
まぁ、いつになるかは
わかりませんが┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/14(Sat) 16:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

魔界の恐ろしいところですね

私もフラ~っと立ち寄った

店でそんなおいしい物が
安く叩かれていたら
間違いなくレジに居ますね(笑)

メタルマル
無い上に最後といわれると
間違いなく即バイトですね
2012/07/14(Sat) 18:44 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

魔界は、恐ろしい所です((((゜д゜;))))
一度迷い込むと、
財布が軽くならないと
帰ることができません(笑)

自分が探していたもの、
欲しかったものを見つけたとき
間違いなく、レジに並んでしまいます(^_^;)
かといって、財布を持っていかない!
という選択肢もありません(爆)

メタルマルは本当に、
どこにもないんですよ~
初めて実物を見ましたから(^^)
展示品だったのですが、
勇気を出して、声かけて
よかったです♪
2012/07/14(Sat) 20:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんちくわ~♪

おニュー製のロッド・リール買っちゃいましょっ!

ヨ○ダ釣具店ごと・・・

そしたら、ボクにも少しお裾わけよろしくです。

ヤル気が倍増しますよ!たぶん・・・

実は先日のGでヤル気奪われそうになりましたが・・・・(爆)

アジ捌いていたら、半数位がベイト喰ってましたので、JIG良い仕事しそうですね♪
2012/07/17(Tue) 09:55 | URL  | ケンジギ #-[ 編集]
>ロストが怖くて使えませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏


私もそんなお気に入りルアーがたくさんあります(笑)

お気に入りルアーは使うのがもったいなくてタックルボックスは傷だらけの古いルアーばかり…

そんな古いルアーでも釣れるから…壊れるかロストするまでそのままで…

結局…お気に入りルアーを使う順番が回ってきた時には情熱も冷めてしまって
古いルアーとして使い出します(笑)^◇^;

お気に入りルアーをさっさと使って釣果を出すのが一番なのでしょうがね~ 
分かっていても…出来ません(爆) (^^ゞ
2012/07/17(Tue) 11:23 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
ケンジギさんへ
こんにちは(*^_^*)

いやいや、超ボンビーの僕には
ニュー・ロッドは高嶺の花です(^_^;)
しかも、昨日余計な出費もありましたし・・・

釣り具店ごとの買い取りは、
是非、K師もしくはt師に
お願いしましょう!!!
で、Gのメンバーで
山分けってどうでしょう(笑)

あ、先日はお疲れ様でした♪
修行のような釣行だったようで(^_^;)
でも、そろそろベイトパターンに
移行しつつあるようですね♪
楽しみです (o^-')b

でも、メタルマルはまだ
使えませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/07/17(Tue) 18:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
テツロウさんへ
こんにちは(*^_^*)

お気に入りだったり、
手に入りづらいものだったりすると
使うのに勇気いりますよね~(^^)

で、そのルアーなら釣れるのか?
というと、そうでもなかったりして(^_^;)

でも、ルアーって、集めて眺めるという
楽しみもあると思いませんか???(笑)
完全に自己満足の世界ですけど(^_^;)

僕の場合は、お気に入りが
複数個てに入ったら
使用することにしてます♪
まぁ、手に入らず、ずっと
ケースの中に眠っているルアーも
多々ありますけど(苦笑)
2012/07/17(Tue) 18:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
