<%>

はい!

そうです!

二夜連続の山陰です!

もちろん場所はここ!

20111004_0121.jpg
※ YT漁港(^_^)v


だって、昨日タイムアップだったでしょ?

20~30cmのアジが釣れる (らしい)でしょ?




だったら、行くっきゃないっしょ!





というか、自宅からここまで90km

自宅から別府までが約100km


二夜連続で、「別府まで」と考えると・・・・





とてもじゃないが、行かないな┐('~`;)┌


でも、「釣り」ってなると

近く感じてしまうから、不思議だね~


そんなことしてるから、たった2ヶ月間で

5,000km走るんだって┓( ̄∇ ̄;)┏





で、今日は一投目からこいつ!

20111004_002.jpg
※ 200g弱

えっ?

アジじゃないって?!




だって、予報と違って

爆風

だったんだもん。(>_<)


予報では、午前2時以降、「東の風 2m」だったから

風がおさまるまでちょっと浮気しちゃった(^_^;)


んで、今日も連荘モード!

20111004_003.jpg

20111004_004.jpg

20111004_005.jpg

20111004_010.jpg

20111004_011.jpg


しかしまぁ、揃いも揃って

200~300gばっかり┓( ̄∇ ̄;)┏

しかも元気いっぱい(^_^;)

勢いよくラインが走るもの(^_^;)



試しに、色々なカラーのエギを投げたけど

すべてに反応しまくり!



ノッてくるかどうかは、カラーよりも

トレースするラインだな。


今回は、

足もと=敷石の切れ目

でのバイトばっかりだったもん。





で、お待ちかねの午前2時


風も心なしか弱くなった気がする。。。



も味方に付けた、今の自分に

恐れるものなどない!



”うぉぉ~りゃぁぁ~”


風を背に、0.7gが20m以上飛んでいく。


ごつっ


一投目からアタリ!

やっぱり、天は俺に味方した~



で、こいつ
20111004_001.jpg

ふっ。まぁこのサイズもいるわな。


次こそ!!


っで、こいつ

20111004_009.jpg


しかしその後アタリはあるものの

何故か、フッキングしない。

秘密兵器「鬼爪」も効果なし(>_<)



あぁ~下手になってる




次第に風も勢いを増してきた。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ん?

ちょっと待てよ。


この風+絶不調?!



そりゃぁ、ダメだわ(>_<)















爆風スランプじゃん┓( ̄∇ ̄;)┏


【今日の教訓】
社用車での釣行は、週に1回程度に留めましょう。
流石にすべて経費ではおちません。



♪ タックルデータ ♪

☆ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】

★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.7g  ガルプサンドワーム,エッグチェーン【Berkley】


自分のパイロット・エギの一つです。
20110920_001.jpg

お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒



応援有難うございますm(__)m
本日もポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ





関連記事

[2011/10/04 05:47] | 山陰
トラックバック:(0) |


おののいもこ
遠征お疲れさまでした~☆

今は我慢の時なのでしょうか…?

「尺アジ釣れました!!」の報告を
楽しみに待ってますよ~♪

がんばってくださいね(●^o^●)




kawazo
こんばんは(^_^)v

そうですね。我慢の時かもしれません。

でも、年内に尺アジ釣りますから!


あ、釣れると思います!


いや、釣れたらいいな┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
遠征お疲れさまでした~☆

今は我慢の時なのでしょうか…?

「尺アジ釣れました!!」の報告を
楽しみに待ってますよ~♪

がんばってくださいね(●^o^●)

2011/10/04(Tue) 22:34 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
こんばんは(^_^)v

そうですね。我慢の時かもしれません。

でも、年内に尺アジ釣りますから!


あ、釣れると思います!


いや、釣れたらいいな┓( ̄∇ ̄;)┏
2011/10/04(Tue) 22:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
