<%>

このままだと、春が来る前に

夏になっちゃいそうな

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)






いや~、僕の春はどこにあるのでしょうか???






さてさて、行ってきました!

本日は彼も一緒です♪

IMGP2531.jpg
※ さわやか笑顔のぐしけん君です(*^^)v




21日
AM 1:00


仕事上がりから向かった先はここ!


20111211_007.jpg
※ YD漁港です(*^^)v





実は、ここに至るまで

紆余曲折あったんです(^_^;)

いざ、出発しようとすると




雨 ┓( ̄∇ ̄;)┏




で、慌てて天気を確認すると

北部九州は、全滅(>_<)

どこもかしこも雨です。

僕はレインを持っていますが、

ぐしけん君は持っていません。

ということで、ここまで来ることになっちゃいました。





21日
AM 2:30



着底から、シャクリあげると

ヌボーとした重みが!


















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














はい!

IMGP2628.jpg
※ アメフラシ ┓( ̄∇ ̄;)┏






その五分後・・・

今度は、シャクッている最中に

ズシッ!とした重みが!!















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














はい!

IMGP2629.jpg
※ 藻┓( ̄∇ ̄;)┏




満員御礼の波止で、

真っ暗闇を切り裂くように

突然光るフラッシュ。


しかも被写体は



「藻」



怪しすぎます┓( ̄∇ ̄;)┏





AM 4:00

隣でシャクッているぐしけん君の

ロッドがいい感じでまがっています!!















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













はい!

IMGP2631.jpg
※ 再びアメフラシ┓( ̄∇ ̄;)┏





おいおい、ぐしけん君!

別にかみついたりしないよ。

おっかなびっくり持ってるけど(^_^;)





そうこうしていると、

頭にポツリ、ポツリと・・・












雨です┓( ̄∇ ̄;)┏















折角今日は、

「朝までシャクッてデカイかゲット!

ついでに日蝕も見ちゃう?」



の予定でしたが、

アメフラシの呪いか、雨が降ってきたし、

ぐしけん君はレインを持っていないし、

これじゃぁ、日蝕なんて見れないし・・・










撤収!!

















あ、今回のタイトルは

あめふり釣行ではなく、


アメフラシ釣行ですから┓( ̄∇ ̄;)┏







♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】




いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、2kgアップも釣れます



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/22 04:15] | 山陰
トラックバック:(0) |


kota121110
やはり、アメフラシを釣ると雨になるんですかね?

今日はもう夏日です・・・


ありまはん
おつです!



なんだか最近、ぐしけん君が…


アメリカに逝った 上原投手 に見えて仕方ありません…


最上級クラスのどうでもいい話しでした…

「(≧ロ≦) アイヤー

kotaさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

エギングやってると、
結構、アメフラシやナマコなど
引っかけますね~(^_^;)

アメフラシを釣ると、雨・・・
偶然でしょ~(笑)
今回は、出来すぎですよ(^_^;)

えっ!
もう夏日なの???
いつの間に、春が過ぎてしまったんだろう・・・
もう少し、数がでると思ってたのに(>_<)

よし!
秋の数釣りに期待だな(爆)

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちんは(^_^)/

でしょ!
いやいや、彼も言ってましたよ!
よく上原投手に似てるねって
言われるそうです (o^-')b

僕は、日頃から見慣れているので
あまりそうは思わなかったのですが
言われてみると、そうかもしれません。

僕的には、野生爆弾の
くーちゃんにそっくりだと
思うんですが(^_^;)

あ、僕はよく吉田栄作に
似てるねって言われます (o^-')b

・・・嘘です(笑)


マロトト
こんにちは♪

アメフラシ釣って雨が降る・・・

うまい!!

ざぶとん3枚級です(笑)

私もアメフラシとかナマコとかかかると
ぐしけん君と同じ状況になります^^;

だってキモイもん(笑)


マロトトさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

やったぁ~!!!
有難うございます♪
山田く~ん!
持ってきてね~ (o^-')b

いやいや、本当にまいりましたよ。
折角朝までやり通すつもりだったのですが・・・
雨が降っても、ぐしけん君が
ずぶ濡れになっても
朝までやるべきでしたかね?(笑)

ナマコは嫌ですね~
烏賊はバラスことありますが
ナマコやアメフラシは
バレませんよね~(^_^;)

来週ですか・・・
ごめんなさい・・・
大分は行けないんですよ(^_^;)

四国行ってきます♪


ゴン
こんばんは~!

相変わらず爆笑釣行、雨釣行してますねo(^o^)o

モモンガじゃなくてモモンゴ(藻モンゴ)と
呼ばさせてもらいます (ノ__)ノ



おおっ四国に来るんですね~
クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

雨降りの方が、人が少なくて
僕は好きなんですよ~ (o^-')b
なので、レインは常に
車に積んでます(*^_^*)

藻モンゴですか~(笑)
ナイスなネーミングをして頂き、
ぐしけん君も喜ぶことでしょう(笑)
えぇ、もちろん、ぐしけん君の
ことですよね (o^-')b

今のところ、遠征予定です!
ただ、久しぶりに美味しい
うどんも食べたいので、
一日はうどん巡礼になりそうです。
詳しい日程が決定したら
また連絡しますね~♪


オレンジおやじ
アメフラシの煮物・・結構旨いらしいですね。

タコのような食感だとか。。

私、それ食べたことないですが、昔ヤエン外道「ダイナンうみ○び」何度か骨切り蒲焼・意外にウマウマでした!

しかも、○びだけあってか食べた晩あれがもうビン○ン暴れまくって、うみ○び超えてウツ○状態でした(爆)



HOPI
こんばんは♪

kawazoさん、最近ブログの方向が変わってきてません?

私やD_Gちゃんの影響を受けてるような気がするんですけど・・・・

『藻』って!(爆)

そのうち『ホ藻達』にもなれるかも・・・(爆×2)


オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは♪

返事遅くなり申し訳ないです(汗)

ただいま、「買出し、ついでにエギング」の
帰宅途中です!

アメフラシはぐしけん君も
美味しいらしいですよ~って
言ってました!
でも、見た目が・・・

ダイナンウミヘビも食べられるんですね!
関門だとかなりの大物が釣れますよね~

で、食べたらうつぼ状態ですか・・・
そいつは是非とも食べなくては!!(爆)

HOPIさんへ
kawazo
こんばんは♪

返事遅くなり申し訳ないです(汗)

えっ!
変わってきてますかね~???
自分ではよくわからないのですが(笑)

でもそれはきっと、HOPIさんや、DGさんの
影響力が強いってことですよ♪

それにしても、藻の写真を撮るのは
勇気要りますね~
周囲からみれば、絶対変な人ですから(笑)

あ、もうすでに「ホ藻達」ですよ!!!(爆)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やはり、アメフラシを釣ると雨になるんですかね?

今日はもう夏日です・・・
2012/05/22(Tue) 10:56 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
おつです!



なんだか最近、ぐしけん君が…


アメリカに逝った 上原投手 に見えて仕方ありません…


最上級クラスのどうでもいい話しでした…

「(≧ロ≦) アイヤー
2012/05/22(Tue) 16:05 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
kotaさんへ
こんにちは(^_^)/

エギングやってると、
結構、アメフラシやナマコなど
引っかけますね~(^_^;)

アメフラシを釣ると、雨・・・
偶然でしょ~(笑)
今回は、出来すぎですよ(^_^;)

えっ!
もう夏日なの???
いつの間に、春が過ぎてしまったんだろう・・・
もう少し、数がでると思ってたのに(>_<)

よし!
秋の数釣りに期待だな(爆)
2012/05/22(Tue) 16:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちんは(^_^)/

でしょ!
いやいや、彼も言ってましたよ!
よく上原投手に似てるねって
言われるそうです (o^-')b

僕は、日頃から見慣れているので
あまりそうは思わなかったのですが
言われてみると、そうかもしれません。

僕的には、野生爆弾の
くーちゃんにそっくりだと
思うんですが(^_^;)

あ、僕はよく吉田栄作に
似てるねって言われます (o^-')b

・・・嘘です(笑)
2012/05/22(Tue) 16:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪

アメフラシ釣って雨が降る・・・

うまい!!

ざぶとん3枚級です(笑)

私もアメフラシとかナマコとかかかると
ぐしけん君と同じ状況になります^^;

だってキモイもん(笑)
2012/05/22(Tue) 18:05 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは(^_^)/

やったぁ~!!!
有難うございます♪
山田く~ん!
持ってきてね~ (o^-')b

いやいや、本当にまいりましたよ。
折角朝までやり通すつもりだったのですが・・・
雨が降っても、ぐしけん君が
ずぶ濡れになっても
朝までやるべきでしたかね?(笑)

ナマコは嫌ですね~
烏賊はバラスことありますが
ナマコやアメフラシは
バレませんよね~(^_^;)

来週ですか・・・
ごめんなさい・・・
大分は行けないんですよ(^_^;)

四国行ってきます♪
2012/05/22(Tue) 18:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

相変わらず爆笑釣行、雨釣行してますねo(^o^)o

モモンガじゃなくてモモンゴ(藻モンゴ)と
呼ばさせてもらいます (ノ__)ノ



おおっ四国に来るんですね~
クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
2012/05/22(Tue) 20:50 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(^_^)/

雨降りの方が、人が少なくて
僕は好きなんですよ~ (o^-')b
なので、レインは常に
車に積んでます(*^_^*)

藻モンゴですか~(笑)
ナイスなネーミングをして頂き、
ぐしけん君も喜ぶことでしょう(笑)
えぇ、もちろん、ぐしけん君の
ことですよね (o^-')b

今のところ、遠征予定です!
ただ、久しぶりに美味しい
うどんも食べたいので、
一日はうどん巡礼になりそうです。
詳しい日程が決定したら
また連絡しますね~♪
2012/05/22(Tue) 22:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
アメフラシの煮物・・結構旨いらしいですね。

タコのような食感だとか。。

私、それ食べたことないですが、昔ヤエン外道「ダイナンうみ○び」何度か骨切り蒲焼・意外にウマウマでした!

しかも、○びだけあってか食べた晩あれがもうビン○ン暴れまくって、うみ○び超えてウツ○状態でした(爆)
2012/05/22(Tue) 23:43 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
こんばんは♪

kawazoさん、最近ブログの方向が変わってきてません?

私やD_Gちゃんの影響を受けてるような気がするんですけど・・・・

『藻』って!(爆)

そのうち『ホ藻達』にもなれるかも・・・(爆×2)
2012/05/23(Wed) 00:49 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは♪

返事遅くなり申し訳ないです(汗)

ただいま、「買出し、ついでにエギング」の
帰宅途中です!

アメフラシはぐしけん君も
美味しいらしいですよ~って
言ってました!
でも、見た目が・・・

ダイナンウミヘビも食べられるんですね!
関門だとかなりの大物が釣れますよね~

で、食べたらうつぼ状態ですか・・・
そいつは是非とも食べなくては!!(爆)
2012/05/23(Wed) 23:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは♪

返事遅くなり申し訳ないです(汗)

えっ!
変わってきてますかね~???
自分ではよくわからないのですが(笑)

でもそれはきっと、HOPIさんや、DGさんの
影響力が強いってことですよ♪

それにしても、藻の写真を撮るのは
勇気要りますね~
周囲からみれば、絶対変な人ですから(笑)

あ、もうすでに「ホ藻達」ですよ!!!(爆)
2012/05/23(Wed) 23:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
