<%>

昨晩、仕事上がりにちょこっと行ってきました(^^)

実は、彼も連行予定でしたが

なんでも大学が忙しく、 急遽キャンセル

20110921_002_01.jpg
※ ほんとかなぁ?実は女の子と・・・(;一_一)


で、本日はちょいと足を延ばして、2時間弱の移動。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



着いた漁港はここ!

20111002_008.jpg
※ YT漁港(^^)

先客がいらっしゃったので、一言挨拶をし
隣に入れてもらいました。

足もとには、

真新しい、無数の墨跡

20111002_010.jpg
※ 墨跡は流して帰りましょう(^^)


アジング・エギングの両タックルを持ってきてましたが、

まずは、エギングから


気合のフルキャスト!


沖で何か触るようなアタリ!


「イカパンチだな」( ̄ー ̄)ニヤリ


イカがいることを確信し、足もとでステイ。

サイトで仕留める。

20111002_001.jpg

ぐっ!ここでもこのサイズか!


しかし、それから連荘モード


20111002_004.jpg
※ 300g

20111002_005.jpg
※ 200g弱

20111002_006.jpg
※ 300g弱


サイズはともかく
活性が、ばり高い!
(ばり・・・とてもの意)

「このままでは、漁港のイカを釣り切ってしまう!」

と、アジングに変更(^_^)v


先行者の話では、

20~30cmまでが上がるよ。
でも、今日は喰ってこんなぁ。。。」



いやいや、僕は

20~30cmまでが上がるよ。

って、言葉だけで


15時間はやれますから!


尺アジ釣れたらどうしよう。(^^)
リーダーは少し太めがいいかなぁ(^^)
あっ、タモ取ってこなきゃ。


期待と妄想が膨らむ中、

上がってきたのはこいつ


20111002_00312.jpg

豆・・・


それから「尺アジ」を求めて

漁港内を行ったり、来たり。。。

トップからボトムまで。。。




・・
・・
・・・
・・・・!!

そして、ついに!!!




















時間切れ┓( ̄∇ ̄;)┏


【今日の教訓】
「釣れるよ」って言葉は、往々にして、君が「釣られてるよ」と同義です。


♪ タックルデータ ♪

☆ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】

★ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.7g  ガルプサンドワーム,1インチミノー【Berkley】


自分のパイロット・エギの一つです。
20110920_001.jpg

お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから⇒



ポチっとして頂けると、無上の喜びでございます。m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事

[2011/10/03 21:27] | 山陰
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
