<%>
来年のGWは、

絶対に家で、寝て過ごす!

と強く心に誓った、

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)






さてさて、G島デビューから帰宅後

風呂に入って、身だしなみを整え

向かった先はここ!

IMGP2574.jpg
※ 平戸中心地のすぐ横の波止です(*^^)v





いや~、遠いっすね~。

平戸って(^_^;)





まぁ、今回は釣りメインでなく

家族サービスがメインです (o^-')b



でも、どこかのタイミングで

竿が出せればいいかと

一応、タックルは持参していました。



で、初日の真昼間の1時間だけ

やってみましたが

まぁ、釣れませんわな(^_^;)



取りあえず、こんなところを

観光してきました!

IMGP2569.jpg


IMGP2579.jpg


IMGP2577.jpg






で、帰りは松浦方面を

ゆっくりと帰ってきたのですが

全員が寝ているのをいいことに

こそっと寄り道しちゃいました (o^-')b



IMGP2583.jpg

IMGP2585.jpg





よさげな所でしたよ(^^)

次回は是非、釣行オンリーで

行ってみたいですね♪







あ、そうそう帰り道、

眠たい目をこすりながら運転していると、

前を走っている車に、こんなステッカーが・・・































IMGP2581.jpg
※ 性欲抑制装置“無” (@_@;)





この車のドライバーは

うら若き女性・・・





ではなく、

ダンディなおじさまでした(^_^;)











いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、来年も強行軍を実施します!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/08 17:21] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


オレンジおやじ
こんばんわ~

怒涛のGW疲れ様でした。

平戸は家族旅行メインにはなんとももったいない気もしますね(汗)

近場のイカもピークを迎えつつありますので、寝る間を惜しんで出撃ですね♪

またお会いできる時を楽しみにしています!

オレンジおやじさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

その節は大変お世話になりました!
さらに、ごちそうにまでなりまして
有難うございました!!!

平戸は仕方ないですね~
1時間でも竿を出せたので
よしとしときます(^^)

近場もいい感じですね♪
このひと月は、釣りのあいまに
仕事になりそうです(^_^;)

こちらこそ、楽しみにしています!
是非ご一緒させてくださいね♪
Gで、デカイカ捕獲しましょう (o^-')b


ゴン
こんばんは~!

来年のGWも間違いなく海に居るでしょうね (`∀´)

そのステッカーはネットで売ってます(^^)

なぜ知ってるかって?

私もポチりかけましたので… (/∇\)


なつはる
GW・・・お疲れ様でした。

ただただお疲れ様でした。

しかし、うちの相方のお好み焼き・・・ホゲウィルスが混入されていることに気づきませんでした?

ご愁傷様です(爆)


ありまはん
はいはいはいはい。ども。ラッシャー板前 です。

根っからダンディーなアタシは、性欲を抑制し過ぎて、物欲の方が抑制するのは大変です。

平戸のお城の下辺りでナイスなポイントがあるんでしょ?

行ってみたいです。

しかし、遠いかんなぁ~。(滝汗)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

自己新おめでとうございました!
僕の最大記録も、越されちゃいましたね(^_^;)

来年も・・・・ですよね~♪♪
海に行かないわけないですよね~

えっ!
そうなんですか?!(@_@;)
しらなんだ・・・

早速探してみよ~と(*^^)v


HOPI
こんばんは♪


タフなGW釣行、お疲れ様でした!
結果は別として新しい出会いと新しいポイントの開拓が出来た事で良しとしましょう。


私との出会いはいつになるでしょうかね~(笑)


お疲れポチッ



なつはるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

本当にお疲れ様でした(^_^;)
G島本当に楽しかったです♪

え!
相方さんのお好み焼きには
そのような混合物が・・・
効きすぎです!!!
Dさん以外、全員やられてましたよ(爆)
まぁ、うちのぐしけん君は
関係なく、いつもボウズですが┓( ̄∇ ̄;)┏

次回は、是非ご一緒しましょうね~ (o^-')b


ありまはんさんへ
kawazo
どーも!
水道橋博士です♪

僕も物欲は抑制装置ありません (o^-')b
というより、むしろ
加速装置が装着されているかも┓( ̄∇ ̄;)┏

写真の堤防はそのお城の近くですよ♪
そこは、左右の流れがきつく
しかも、切れ藻も多くて
攻略できませんでした(^_^;)

でもよさげな場所でした♪
また行ってみたいのですが
流石に遠いんですよね~(>_<)

メンバーでツアー組みます???
交代で運転して(笑)

HOPIさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ポッチ有難うございます♪

いや~、本当に疲れました(^_^;)
しかし、平戸って遠いですね~
お仕事とはいえ、しょっちゅう行かれる
HOPIさんには脱帽です(@_@;)

そうですね♪
本当はもう少しゆっくり
見て回りたかったのですが
そこまでは許してもらえませんでした・・・(泣)

実は昨日早朝は、若松
深夜は山陰の例の波止に行ってきました!
山陰はいい感じでしたよ♪
行かれる時は、お誘いくだされば
いつでも馳せ参じますよ(o^-')b



18パパ
おはようございます 来年のGWも間違いなく海ですね(笑)

平戸へ行ったのにゆっくり竿出せなかったのは残念でしたね

KSも大事ですから  次の機会にいっちゃいましょう

けど平戸は遠いですよね~

豪華3本だて
kota121110
いやらしぃ映画ではありませんが、玄海でリベンジしてきましたよ♪

アジ、メバ、そしてあおり…

最高でした!

また、いきましょうね!!


miki
平戸の堤防は工事中なんですね~

全然知りませんでした(´∀`○)

平戸ってホント遠いですよね!

家から1時間圏内にあれば

いつでも里帰り出来るのに・・・っていつも思います(笑)

釣欲抑制装置“無”って方は沢山知ってますよ(≧▽≦)ノ


マロトト
こんにちは♪

GWタフコンディションの中ハード釣行お疲れさまでした!!

G島ってもしかして玄海島のことですか??

米水津~玄海島~平戸・・・これを常に北九州経由ですよね??
HOPIさんのタイトルを奪うかのような走行距離ですね(笑)

今度米水津でお会いした時に
釣欲物欲仰制装置「無」って
車に貼ってあげましょうか(笑)


18パパさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね~♪
結局行っちゃうんでしょうね~(^_^;)

まぁ、家族サービスしとかないと
釣行禁止令がでますからね(^^)
でも、平戸ってのは、釣り師にとって
生き地獄でした・・・
目の前に海が~(^_^;)

是非、釣行のみで行きたいのですが
北九州からは遠いんですよ~(>_<)
どんなに頑張っても、片道3時間以上
かかりますから・・・
って、あれ?
大分と変わらない???(爆)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

G島満喫してますね~!!!
アジ・メバ・アオリですか!!!
三冠達成ですね♪

しかもアオリはまさに
食べ頃サイズじゃないですか(^^)
今晩の夕食は、さぞかし
豪華になりますね~♪

G島いいですね~
是非また行きたいです!!!
その時は、ご一緒してくださいね (o^-')b

mikiさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

浚渫船なのか、はたまた基礎工事なのか
わかりませんでしたが、大きな船が
止まってました!

でもあそこって、左右の流れが
ものすごく速いんですね~(^_^;)
僕なんかじゃ、とても太刀打ち
できませんでした(泣)
流れが緩くなるタイミングや
マヅメなんかを意識して
釣行できれば、いい結果がでそうですね(^^)

mikiさんは平戸のご出身なんですか??
確かに、熊本からも遠いですね~(^_^;)

「釣欲抑制装置無」って方は
僕もたくさん知ってますよ (o^-')b
間違いなく、僕もその一人ですが┓( ̄∇ ̄;)┏

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや~、ほんと疲れました(^_^;)
しかも6日からは仕事でしたし・・・

G島はおっしゃる通りの島ですよ♪
いい所でした (o^-')b
近いうちにまた行きたいのですが
なかなか日程がとれません(汗)

いえいえ、今回たまたま
東西に走り回っただけですよ~
HOPIさんには脱帽です(^_^;)

釣欲物欲はそろそろセーブしないと
かなり雲行きが怪しくなってきました(汗)
なので、ステッカーは謹んで
辞退いたします(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~

怒涛のGW疲れ様でした。

平戸は家族旅行メインにはなんとももったいない気もしますね(汗)

近場のイカもピークを迎えつつありますので、寝る間を惜しんで出撃ですね♪

またお会いできる時を楽しみにしています!
2012/05/08(Tue) 20:21 | URL  | オレンジおやじ #-[ 編集]
オレンジおやじさんへ
こんばんは(*^_^*)

その節は大変お世話になりました!
さらに、ごちそうにまでなりまして
有難うございました!!!

平戸は仕方ないですね~
1時間でも竿を出せたので
よしとしときます(^^)

近場もいい感じですね♪
このひと月は、釣りのあいまに
仕事になりそうです(^_^;)

こちらこそ、楽しみにしています!
是非ご一緒させてくださいね♪
Gで、デカイカ捕獲しましょう (o^-')b
2012/05/08(Tue) 20:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

来年のGWも間違いなく海に居るでしょうね (`∀´)

そのステッカーはネットで売ってます(^^)

なぜ知ってるかって?

私もポチりかけましたので… (/∇\)
2012/05/08(Tue) 20:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
GW・・・お疲れ様でした。

ただただお疲れ様でした。

しかし、うちの相方のお好み焼き・・・ホゲウィルスが混入されていることに気づきませんでした?

ご愁傷様です(爆)
2012/05/08(Tue) 21:09 | URL  | なつはる #-[ 編集]
はいはいはいはい。ども。ラッシャー板前 です。

根っからダンディーなアタシは、性欲を抑制し過ぎて、物欲の方が抑制するのは大変です。

平戸のお城の下辺りでナイスなポイントがあるんでしょ?

行ってみたいです。

しかし、遠いかんなぁ~。(滝汗)
2012/05/08(Tue) 21:20 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

自己新おめでとうございました!
僕の最大記録も、越されちゃいましたね(^_^;)

来年も・・・・ですよね~♪♪
海に行かないわけないですよね~

えっ!
そうなんですか?!(@_@;)
しらなんだ・・・

早速探してみよ~と(*^^)v
2012/05/08(Tue) 21:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪


タフなGW釣行、お疲れ様でした!
結果は別として新しい出会いと新しいポイントの開拓が出来た事で良しとしましょう。


私との出会いはいつになるでしょうかね~(笑)


お疲れポチッ

2012/05/08(Tue) 22:02 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは(*^_^*)

本当にお疲れ様でした(^_^;)
G島本当に楽しかったです♪

え!
相方さんのお好み焼きには
そのような混合物が・・・
効きすぎです!!!
Dさん以外、全員やられてましたよ(爆)
まぁ、うちのぐしけん君は
関係なく、いつもボウズですが┓( ̄∇ ̄;)┏

次回は、是非ご一緒しましょうね~ (o^-')b
2012/05/08(Tue) 22:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
どーも!
水道橋博士です♪

僕も物欲は抑制装置ありません (o^-')b
というより、むしろ
加速装置が装着されているかも┓( ̄∇ ̄;)┏

写真の堤防はそのお城の近くですよ♪
そこは、左右の流れがきつく
しかも、切れ藻も多くて
攻略できませんでした(^_^;)

でもよさげな場所でした♪
また行ってみたいのですが
流石に遠いんですよね~(>_<)

メンバーでツアー組みます???
交代で運転して(笑)
2012/05/08(Tue) 22:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは(*^_^*)

ポッチ有難うございます♪

いや~、本当に疲れました(^_^;)
しかし、平戸って遠いですね~
お仕事とはいえ、しょっちゅう行かれる
HOPIさんには脱帽です(@_@;)

そうですね♪
本当はもう少しゆっくり
見て回りたかったのですが
そこまでは許してもらえませんでした・・・(泣)

実は昨日早朝は、若松
深夜は山陰の例の波止に行ってきました!
山陰はいい感じでしたよ♪
行かれる時は、お誘いくだされば
いつでも馳せ参じますよ(o^-')b
2012/05/08(Tue) 22:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございます 来年のGWも間違いなく海ですね(笑)

平戸へ行ったのにゆっくり竿出せなかったのは残念でしたね

KSも大事ですから  次の機会にいっちゃいましょう

けど平戸は遠いですよね~
2012/05/09(Wed) 06:23 | URL  | 18パパ #-[ 編集]
豪華3本だて
いやらしぃ映画ではありませんが、玄海でリベンジしてきましたよ♪

アジ、メバ、そしてあおり…

最高でした!

また、いきましょうね!!
2012/05/09(Wed) 08:16 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
平戸の堤防は工事中なんですね~

全然知りませんでした(´∀`○)

平戸ってホント遠いですよね!

家から1時間圏内にあれば

いつでも里帰り出来るのに・・・っていつも思います(笑)

釣欲抑制装置“無”って方は沢山知ってますよ(≧▽≦)ノ
2012/05/09(Wed) 11:07 | URL  | miki #-[ 編集]
こんにちは♪

GWタフコンディションの中ハード釣行お疲れさまでした!!

G島ってもしかして玄海島のことですか??

米水津~玄海島~平戸・・・これを常に北九州経由ですよね??
HOPIさんのタイトルを奪うかのような走行距離ですね(笑)

今度米水津でお会いした時に
釣欲物欲仰制装置「無」って
車に貼ってあげましょうか(笑)
2012/05/09(Wed) 12:50 | URL  | マロトト #-[ 編集]
18パパさんへ
こんばんは(*^_^*)

そうですね~♪
結局行っちゃうんでしょうね~(^_^;)

まぁ、家族サービスしとかないと
釣行禁止令がでますからね(^^)
でも、平戸ってのは、釣り師にとって
生き地獄でした・・・
目の前に海が~(^_^;)

是非、釣行のみで行きたいのですが
北九州からは遠いんですよ~(>_<)
どんなに頑張っても、片道3時間以上
かかりますから・・・
って、あれ?
大分と変わらない???(爆)
2012/05/09(Wed) 19:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(^_^)/

G島満喫してますね~!!!
アジ・メバ・アオリですか!!!
三冠達成ですね♪

しかもアオリはまさに
食べ頃サイズじゃないですか(^^)
今晩の夕食は、さぞかし
豪華になりますね~♪

G島いいですね~
是非また行きたいです!!!
その時は、ご一緒してくださいね (o^-')b
2012/05/09(Wed) 19:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mikiさんへ
こんばんは(*^_^*)

浚渫船なのか、はたまた基礎工事なのか
わかりませんでしたが、大きな船が
止まってました!

でもあそこって、左右の流れが
ものすごく速いんですね~(^_^;)
僕なんかじゃ、とても太刀打ち
できませんでした(泣)
流れが緩くなるタイミングや
マヅメなんかを意識して
釣行できれば、いい結果がでそうですね(^^)

mikiさんは平戸のご出身なんですか??
確かに、熊本からも遠いですね~(^_^;)

「釣欲抑制装置無」って方は
僕もたくさん知ってますよ (o^-')b
間違いなく、僕もその一人ですが┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/05/09(Wed) 19:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや~、ほんと疲れました(^_^;)
しかも6日からは仕事でしたし・・・

G島はおっしゃる通りの島ですよ♪
いい所でした (o^-')b
近いうちにまた行きたいのですが
なかなか日程がとれません(汗)

いえいえ、今回たまたま
東西に走り回っただけですよ~
HOPIさんには脱帽です(^_^;)

釣欲物欲はそろそろセーブしないと
かなり雲行きが怪しくなってきました(汗)
なので、ステッカーは謹んで
辞退いたします(笑)
2012/05/09(Wed) 19:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: