<%>

たまの連休だからといって

とんでもない、計画を立てた

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)






さてさて、世間ではすでに

ゴールデンウィークですが、

僕もやっと明日から、5日まで

休みがとれそうです (o^-')b




折角なので、

釣り三昧のスケジュール

組んでみました♪




1日 PM 11:00~

大分遠征
 
3日 AM 1:00まで






3日 PM 4:00~

G島デビュー

4日 AM 8:00まで






4日 AM 11:00~

長崎・平戸で一泊

5日 PM 10:00まで




6日


仕事!!





さて、休日の四日間の

トータル移動距離は、ざっと計算して、

なんと!









1,100km ┓( ̄∇ ̄;)┏




うーん・・・

大丈夫なのでしょうか(^_^;)





とにもかくにも、

黄金週間、とんでも釣行、

第一弾

「大分遠征」

今から行ってきます (o^-')b






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、走破できます!



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






関連記事
スポンサーサイト

[2012/05/01 23:06] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ぺんぎん
こんばんは

凄いですね…九州の東から西へ…

G島って…西のほうに浮かぶ
あの列島ですか?

ハードな釣行いい報告を
お待ちしております

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

平戸方面は、家族サービス
なんですが、それだけでは
終われませんよね~ (o^-')b
30分だけでも、どこかで
しゃくってると思います(^^)

G島は、列島でなく、
福岡市内から渡船で
30分程度の距離の島です♪
玄〇島ですよ(*^^)v

はい!
いい報告できるように
頑張ってきます (o^-')b



モリオ
おはようございます!

凄い計画っすね(≧▽≦)大爆釣期待してます♪


ゴン
ドMな釣行計画ですね(@_@)

大分から渡船で由良半島に来るんですか?

到着時間をお知らせください (ノ__)ノ


18パパ
GW凄いスケジュールですね~

羨ましいな~ 

爆笑記事期待してますよ(笑)


HOPI
参りました!


私のブログタイトル換えないといけません。
『ちょっと東へ、少しだけ西へ』【爆】


爆釣となるのか爆笑となるのかG島の釣果が一番楽しみです!


頑張って下さい♪




マロトト
これまた凄いドMな日程組んでますね~^^;

ていうか今頃大分でシャクってるということですね!

う~ん・・・仕事終わったら米水津に進出しようかな~

一緒に爆笑記事作るために(笑)


モリオさんへ
kawazo
こんばんはo(^-^)o

うーん…
今更ながら、ムチャなスケジュールだったかもしれません(^_^;)

今、米水津にて食事中ですが、
すでに、体のアチコチ痛いです(>_<)

爆釣できればいいのですが…
明日からのGに期待です(^_^)v

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~o(^-^)o
四国行きたいんですよ~!
5月末から6月頭にかけて、
現在、日程を調整中です(^_^)v

なので、今回は謹んで辞退いたします(笑

あ、ぐしけん君だけでも、
大分から流しましょうか?

18パパさんへ
kawazo
こんばんは~o(^-^)o
釣り三昧と、いきたかったのですが
さすがに、家族サービスを外すことはできません(^_^;)

確か、GW中は休みが1日でしたよね?
連休中は、大人しくしてる方が
いいかもです(^_^;)
今日も、人は多いし、車も多いし…

平日の方がゆっくり竿を出せますね~(^O^)

了解です!
爆笑記事書けるよう 頑張ります(^_^)v

ぐしけん君がやらかしてくれることでしょう(^O^)

HOPIさんへ
kawazo
こんばんは~o(^-^)o
いえいえ、十分、西へ東へ行かれてるじゃないですか~(^O^)
僕は今回たまたまですよ(^_^;)

明日からのGは、楽しみです♪
初上陸ですし、アオリもシーズンですし(^_^)v

ありがとうございます!
頑張ります!

爆釣…
でなく、爆笑なのは間違いなしです♪
なんせ、ぐしけん君が一緒ですからo(^-^)o


ありまはん
Σ(・ω・ノ)ノエッ

そんなハードなスケジュールとはつゆ知らず…
お誘いしてスミマセン(滝汗)

Gはチョイとアオリは早い感がありますが、やってみないとねぇ。
釣れりゃ儲けモン程度で行きましょう!

あっ!? お小遣いは500円まで。バナナはお菓子じゃないのでOKです。
あと、保険証のコピーとお父さんかお母さんの連絡先をメモして持って来てくださいね。(爆)


kota121110
おぉ~すごいですね!

どれだけ九州のイカを獲るつもりですか?

Gではそのテクニックを盗みますよ(笑)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ただ今大分から戻りました!
途中、携帯の電源が落ちてしまい
返事が遅くなりました。
すいません(>_<)

爆釣・・・でなく
爆笑・・・でもなく

爆風でしたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

午前中は、ずっと雨だし
午後からは、爆風だし・・・
ぐしけん君は、午後の部は
ほとんど釣りをしていません。
それは・・・
明日のアップをお楽しみに♪

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、お誘いいただき、
光栄の至りです (o^-')b
すでにワクワクしすぎて
寝れそうにありません(笑)

そうですね♪
釣れれば、めっけもんですね!
・・・と、言い聞かせながらも
期待してしまう、悲しいサガですね(汗)

え~!
500円までっすか!
じゃぁ、じゃぁ、ジュースを
水筒に入れて持っていくのは
有りですか(笑)

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕に釣れるイカは
どこに行ってもいませんよ~(^_^;)
最近・・・というか、ここ二ヶ月
アオリの姿見てないですから┓( ̄∇ ̄;)┏

僕のテクニックですか???
コウイカであれば、釣果を
お約束できますよ(笑)

うーん・・・
明日が楽しみです!
あ、ぐしけん君も連行しますよ♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは

凄いですね…九州の東から西へ…

G島って…西のほうに浮かぶ
あの列島ですか?

ハードな釣行いい報告を
お待ちしております
2012/05/01(Tue) 23:22 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

平戸方面は、家族サービス
なんですが、それだけでは
終われませんよね~ (o^-')b
30分だけでも、どこかで
しゃくってると思います(^^)

G島は、列島でなく、
福岡市内から渡船で
30分程度の距離の島です♪
玄〇島ですよ(*^^)v

はい!
いい報告できるように
頑張ってきます (o^-')b
2012/05/02(Wed) 00:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございます!

凄い計画っすね(≧▽≦)大爆釣期待してます♪
2012/05/02(Wed) 06:53 | URL  | モリオ #-[ 編集]
ドMな釣行計画ですね(@_@)

大分から渡船で由良半島に来るんですか?

到着時間をお知らせください (ノ__)ノ
2012/05/02(Wed) 08:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
GW凄いスケジュールですね~

羨ましいな~ 

爆笑記事期待してますよ(笑)
2012/05/02(Wed) 09:18 | URL  | 18パパ #-[ 編集]
参りました!


私のブログタイトル換えないといけません。
『ちょっと東へ、少しだけ西へ』【爆】


爆釣となるのか爆笑となるのかG島の釣果が一番楽しみです!


頑張って下さい♪

2012/05/02(Wed) 09:42 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
これまた凄いドMな日程組んでますね~^^;

ていうか今頃大分でシャクってるということですね!

う~ん・・・仕事終わったら米水津に進出しようかな~

一緒に爆笑記事作るために(笑)
2012/05/02(Wed) 15:24 | URL  | マロトト #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんはo(^-^)o

うーん…
今更ながら、ムチャなスケジュールだったかもしれません(^_^;)

今、米水津にて食事中ですが、
すでに、体のアチコチ痛いです(>_<)

爆釣できればいいのですが…
明日からのGに期待です(^_^)v
2012/05/02(Wed) 20:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~o(^-^)o
四国行きたいんですよ~!
5月末から6月頭にかけて、
現在、日程を調整中です(^_^)v

なので、今回は謹んで辞退いたします(笑

あ、ぐしけん君だけでも、
大分から流しましょうか?
2012/05/02(Wed) 20:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
18パパさんへ
こんばんは~o(^-^)o
釣り三昧と、いきたかったのですが
さすがに、家族サービスを外すことはできません(^_^;)

確か、GW中は休みが1日でしたよね?
連休中は、大人しくしてる方が
いいかもです(^_^;)
今日も、人は多いし、車も多いし…

平日の方がゆっくり竿を出せますね~(^O^)

了解です!
爆笑記事書けるよう 頑張ります(^_^)v

ぐしけん君がやらかしてくれることでしょう(^O^)
2012/05/02(Wed) 21:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは~o(^-^)o
いえいえ、十分、西へ東へ行かれてるじゃないですか~(^O^)
僕は今回たまたまですよ(^_^;)

明日からのGは、楽しみです♪
初上陸ですし、アオリもシーズンですし(^_^)v

ありがとうございます!
頑張ります!

爆釣…
でなく、爆笑なのは間違いなしです♪
なんせ、ぐしけん君が一緒ですからo(^-^)o
2012/05/02(Wed) 21:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノエッ

そんなハードなスケジュールとはつゆ知らず…
お誘いしてスミマセン(滝汗)

Gはチョイとアオリは早い感がありますが、やってみないとねぇ。
釣れりゃ儲けモン程度で行きましょう!

あっ!? お小遣いは500円まで。バナナはお菓子じゃないのでOKです。
あと、保険証のコピーとお父さんかお母さんの連絡先をメモして持って来てくださいね。(爆)
2012/05/02(Wed) 21:26 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
おぉ~すごいですね!

どれだけ九州のイカを獲るつもりですか?

Gではそのテクニックを盗みますよ(笑)
2012/05/02(Wed) 21:50 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

ただ今大分から戻りました!
途中、携帯の電源が落ちてしまい
返事が遅くなりました。
すいません(>_<)

爆釣・・・でなく
爆笑・・・でもなく

爆風でしたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

午前中は、ずっと雨だし
午後からは、爆風だし・・・
ぐしけん君は、午後の部は
ほとんど釣りをしていません。
それは・・・
明日のアップをお楽しみに♪
2012/05/03(Thu) 01:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、お誘いいただき、
光栄の至りです (o^-')b
すでにワクワクしすぎて
寝れそうにありません(笑)

そうですね♪
釣れれば、めっけもんですね!
・・・と、言い聞かせながらも
期待してしまう、悲しいサガですね(汗)

え~!
500円までっすか!
じゃぁ、じゃぁ、ジュースを
水筒に入れて持っていくのは
有りですか(笑)
2012/05/03(Thu) 01:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、僕に釣れるイカは
どこに行ってもいませんよ~(^_^;)
最近・・・というか、ここ二ヶ月
アオリの姿見てないですから┓( ̄∇ ̄;)┏

僕のテクニックですか???
コウイカであれば、釣果を
お約束できますよ(笑)

うーん・・・
明日が楽しみです!
あ、ぐしけん君も連行しますよ♪
2012/05/03(Thu) 01:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
