<%>
春アオリを待ちすぎて、首が伸びた分

身長が伸びたに違いない!と思っていたら

体重ががっつり増えていた

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、昨年9月より

ブログを始めて、8ヶ月あまり・・・

気がつけば、

30,000ヒット

超えてました(@_@;)





これもひとえに

皆様方のおかげです。

本当に有難うございますm(__)m





これからも末永く

お付き合い頂きたく存じます。









さてさて、昨日(4月22日)はなんと!

ぐしけん君の誕生日です(^^)



おめでとう!!!



いや~、すっかり忘れていたよ。

これで23才だね~

誕生日プレゼントは、

「若松送迎無料券」

でいいかな(^^)



まぁ、4月30日まで

期限付きだけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ









あ、そうそう

本日、早朝より出撃してきました!

今回は、いつもの倍歩きましたよ (o^-')b


といっても10分間ですが┓( ̄∇ ̄;)┏

で、今回の釣り座はここ!

IMGP2475.jpg
※ うねりのため、波しぶきがかかります(^_^;)















日の出って、気持ちいいですね~

















朝日が目に沁みますね~

















IMGP2474.jpg



















撤収!!











♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : PE-EGI HG 0.6号【サンライン】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、スランプから脱出できます(^_^;)



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/04/23 22:43] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


ゴン
こんばんは~!

私が1万ヒットは貢献してるはずです (o^-')b

ぐしけんさんの誕生日は4月1日か2月29日
かと思ってました (ノ__)ノ

今回何分ぐらいシャクったんですか(^^ゞ

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、1万じゃないですよ~
2万ヒットくらいは、
ゴンさんじゃぁないですか~ (ノ__)ノ

ぐしけん君の誕生日は
すっかり忘れてました(^_^;)
その日に釣りに行く約束も
してたのですが、さすがに
彼女に怒られたそうです(^^)

今回の釣行は、早出出勤だったので
そんなに長時間、やってないですよ♪
確か、AM4:30~10:30までの
6時間くらいかな┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、まだ本格的にシーズン・イン
じゃぁないんですね~
先週より、エギンガーは
減ってました・・・



ありまはん
おはよ~ございま~す。

凄いですね!

萬3HIT。

尊敬です。。

その偉大な記録に敬意を表して、circle BEANZ FUKUOKA のワッペンが出来た暁には強制で差し上げます。(爆)

非売品なので、『なんでも鑑定団』に出品しないようにお願いします。

おめでとう♪
スペシャルゲスト1号
2万ヒットがゴンさんなら、残りの1万は俺?
まぁ残りの人生で後どれだけの魚をヒットできるかなぁ~
なんて考えながら・・・
G.W中の1日を魚釣りに使う事を許可とりました(笑)


ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

いえいえ、僕なんて
まだまだです(^_^;)
すでに拾萬ヒットや
百萬ヒットされている方は
沢山いますから(^^)

釣行記というより、最近は(も?)
貧釣記ですが、これからも
暖かく見守っていただければ
幸いです (o^-')b

ワッペン、大変楽しみです♪
鑑定団ですか・・・
誰が鑑定してくれるんだろ???
やっぱり北原さんかなぁ・・・
中島さんでないことは
たしかですね~(笑)

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
残りの人生で・・・って
その発想は翁の発想ですよ!

でも、釣り師って
釣りに行けなくなったら
人生終了って感じでしょうか(笑)

おお!
許可が出ましたか!
釣れるといいですね~
もし、「ボ」だと・・・
残りのGWを悶々と
過ごすことになりそうですね(^_^;)


kota121110
こんちは~

何も後とも無く過ぎ行く時間もまた貴重です!

常に気持ちはネクスト ワン!


モリオ
今年は遅いみたいですね!?

しかし、GWの沖波止どんたくは激しいですからね(゚Д゚)
イカ<エギンガーは間違いナシですね♪

そんなときはヤハリ島ですかね


kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ですよね♪
平穏無事ってのも
大事ですよね~(^^)

ロッドが重くなるのは
常に、海草のせいだとしても、
うねりによる飛沫を
全身に受けても
平和が一番です(ノ__)ノ

いや~、地球の自転の速さを
身をもって感じました(^_^;)

気持ちは常に
ネクスト・ワン!!!
いい言葉ですね♪
「ボ」だとしても、爆釣しても
常に前向きでありたいものです (o^-')b

モリオさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

今年は、若干接岸が遅い・・・
というより、群れが小さいのかも
しれませんね(^^)
コウイカももう少し
釣れてもいいはずですし・・・

でも、地元の方の話では
GW明けからじゃないと
ダメだよ~とのことです (o^-')b

やはり狙い目は
5月7日ですね♪
僕は間違いなく、この日は
出撃します (o^-')b


マロトト
こんばんは~

参萬ヒットおめでとうございます[��ʸ��:v-81]

米水津はデカイカ見かけた情報を
だんだん耳にするようになりましたね~

釣れた情報はさっぱりですが(笑)


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
何とかここまでこれました。
まだまだ先は長いのですが・・・

米水津の話は僕も
聞きましたよ~♪
泳がせでも、いくらかは
喰ってくるようですね(*^_^*)

まぁ、エギはさっぱりのようですけど(^_^;)
でも、いつかはエギにも
反応するんじゃないかと
ついつい通ってしまいます(^_^;)

そろそろ出そうだと
パチンコにお金を突っ込むのと
同じ感覚ですかね~┓( ̄∇ ̄;)┏

「BOZE」?
スペシャルゲスト1号
そんな難しい英単語は中学レベルじゃ出てきません!!(笑)

TOEICの試験で出てた気がする(笑)


HOPI
こんばんは♪


長らくご無沙汰しております。

ようやく今夜から再開することにしました。


30000HITおめでとうございます。

この日は朝日を見るためにWテトラに行かれたんですね!
決してシャクりなんかしていないって、私は知っています(爆)




これからもよろしくお願いします。



すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いや、おはようかな・・・

大分の帰りに、霧で高速が
通行止めになり、一般道を
ゆっくり帰ってきたら、
この時間でした(^_^;)

さて、BOZEは
中学校で習いますよ!(笑)
というより、釣りを始めたら
すぐに習うはずです(爆)

HOPIさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰しています。
そしておかえりなさい♪
皆さん、お待ちしておりましたよ (o^-')b

有難うございます!
まだまだ、ブログ初心者ですが
これからもよろしくお願いします!

そうですよ~!
若松には日の出を見学に
行ってました!
この時期、海で日の出を見ないと
夏が来ませんから┓( ̄∇ ̄;)┏


こら!けんじぃ!
スペシャルゲスト1号
こら!けんじぃ!
また大分行ってきたちゃろ?
はよ、ことわりば言いてきんしゃい!

たまにはぁ~♪
BOZEになぁ~ってこぉ~い~♪

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは (o^-')b

たまには~じゃないですよ~
しょっちゅう坊主ですよ~

たまには、大漁に
なりたいもんです(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~!

私が1万ヒットは貢献してるはずです (o^-')b

ぐしけんさんの誕生日は4月1日か2月29日
かと思ってました (ノ__)ノ

今回何分ぐらいシャクったんですか(^^ゞ
2012/04/24(Tue) 00:30 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

いやいや、1万じゃないですよ~
2万ヒットくらいは、
ゴンさんじゃぁないですか~ (ノ__)ノ

ぐしけん君の誕生日は
すっかり忘れてました(^_^;)
その日に釣りに行く約束も
してたのですが、さすがに
彼女に怒られたそうです(^^)

今回の釣行は、早出出勤だったので
そんなに長時間、やってないですよ♪
確か、AM4:30~10:30までの
6時間くらいかな┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、まだ本格的にシーズン・イン
じゃぁないんですね~
先週より、エギンガーは
減ってました・・・
2012/04/24(Tue) 03:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはよ~ございま~す。

凄いですね!

萬3HIT。

尊敬です。。

その偉大な記録に敬意を表して、circle BEANZ FUKUOKA のワッペンが出来た暁には強制で差し上げます。(爆)

非売品なので、『なんでも鑑定団』に出品しないようにお願いします。
2012/04/24(Tue) 08:49 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
おめでとう♪
2万ヒットがゴンさんなら、残りの1万は俺?
まぁ残りの人生で後どれだけの魚をヒットできるかなぁ~
なんて考えながら・・・
G.W中の1日を魚釣りに使う事を許可とりました(笑)
2012/04/24(Tue) 15:44 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは(*^_^*)

いえいえ、僕なんて
まだまだです(^_^;)
すでに拾萬ヒットや
百萬ヒットされている方は
沢山いますから(^^)

釣行記というより、最近は(も?)
貧釣記ですが、これからも
暖かく見守っていただければ
幸いです (o^-')b

ワッペン、大変楽しみです♪
鑑定団ですか・・・
誰が鑑定してくれるんだろ???
やっぱり北原さんかなぁ・・・
中島さんでないことは
たしかですね~(笑)
2012/04/24(Tue) 16:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんにちは(*^_^*)

有難うございます♪
残りの人生で・・・って
その発想は翁の発想ですよ!

でも、釣り師って
釣りに行けなくなったら
人生終了って感じでしょうか(笑)

おお!
許可が出ましたか!
釣れるといいですね~
もし、「ボ」だと・・・
残りのGWを悶々と
過ごすことになりそうですね(^_^;)
2012/04/24(Tue) 16:47 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんちは~

何も後とも無く過ぎ行く時間もまた貴重です!

常に気持ちはネクスト ワン!
2012/04/24(Tue) 18:40 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
今年は遅いみたいですね!?

しかし、GWの沖波止どんたくは激しいですからね(゚Д゚)
イカ<エギンガーは間違いナシですね♪

そんなときはヤハリ島ですかね
2012/04/24(Tue) 19:06 | URL  | モリオ #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

ですよね♪
平穏無事ってのも
大事ですよね~(^^)

ロッドが重くなるのは
常に、海草のせいだとしても、
うねりによる飛沫を
全身に受けても
平和が一番です(ノ__)ノ

いや~、地球の自転の速さを
身をもって感じました(^_^;)

気持ちは常に
ネクスト・ワン!!!
いい言葉ですね♪
「ボ」だとしても、爆釣しても
常に前向きでありたいものです (o^-')b
2012/04/24(Tue) 21:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは(*^_^*)

今年は、若干接岸が遅い・・・
というより、群れが小さいのかも
しれませんね(^^)
コウイカももう少し
釣れてもいいはずですし・・・

でも、地元の方の話では
GW明けからじゃないと
ダメだよ~とのことです (o^-')b

やはり狙い目は
5月7日ですね♪
僕は間違いなく、この日は
出撃します (o^-')b
2012/04/24(Tue) 21:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~

参萬ヒットおめでとうございます[��ʸ��:v-81]

米水津はデカイカ見かけた情報を
だんだん耳にするようになりましたね~

釣れた情報はさっぱりですが(笑)
2012/04/24(Tue) 21:52 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
何とかここまでこれました。
まだまだ先は長いのですが・・・

米水津の話は僕も
聞きましたよ~♪
泳がせでも、いくらかは
喰ってくるようですね(*^_^*)

まぁ、エギはさっぱりのようですけど(^_^;)
でも、いつかはエギにも
反応するんじゃないかと
ついつい通ってしまいます(^_^;)

そろそろ出そうだと
パチンコにお金を突っ込むのと
同じ感覚ですかね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/04/24(Tue) 22:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
「BOZE」?
そんな難しい英単語は中学レベルじゃ出てきません!!(笑)

TOEICの試験で出てた気がする(笑)
2012/04/25(Wed) 12:25 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
こんばんは♪


長らくご無沙汰しております。

ようやく今夜から再開することにしました。


30000HITおめでとうございます。

この日は朝日を見るためにWテトラに行かれたんですね!
決してシャクりなんかしていないって、私は知っています(爆)




これからもよろしくお願いします。

2012/04/25(Wed) 22:55 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは(*^_^*)

いや、おはようかな・・・

大分の帰りに、霧で高速が
通行止めになり、一般道を
ゆっくり帰ってきたら、
この時間でした(^_^;)

さて、BOZEは
中学校で習いますよ!(笑)
というより、釣りを始めたら
すぐに習うはずです(爆)
2012/04/26(Thu) 04:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰しています。
そしておかえりなさい♪
皆さん、お待ちしておりましたよ (o^-')b

有難うございます!
まだまだ、ブログ初心者ですが
これからもよろしくお願いします!

そうですよ~!
若松には日の出を見学に
行ってました!
この時期、海で日の出を見ないと
夏が来ませんから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/04/26(Thu) 05:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こら!けんじぃ!
こら!けんじぃ!
また大分行ってきたちゃろ?
はよ、ことわりば言いてきんしゃい!

たまにはぁ~♪
BOZEになぁ~ってこぉ~い~♪
2012/04/26(Thu) 12:29 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは (o^-')b

たまには~じゃないですよ~
しょっちゅう坊主ですよ~

たまには、大漁に
なりたいもんです(^_^;)
2012/04/26(Thu) 19:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: