<%>

ぐしけん君と釣行の約束をすると

必ずその日は雨になる

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)






さてさて、前回の大分遠征の帰り道

いつものように、いつもの店へ(^_^;)


で、特にあてもなく見ていると・・・





見つけちゃいました!!




これです (o^-')b

IMGP2468.jpg
※ ポコポコ(テトラワークス)です(*^^)v




単純に見た目で購入でした(^_^;)

シンキング・タイプと

フロート・タイプがあったのですが

今回は、フロート・タイプを購入(*^^)v




そしてさらに、こいつも

見つけちゃったんですね~

IMGP2469.jpg
※ 爆釣ジグ 5g(サイドバランス)





で、おそらくこれらはもう販売が

終了しているシリーズではないかと思います。

このシリーズには、夏場に結構いい思いを

させてもらっているので、

見つけたら、即購入決定です♪


さらにこいつらは、型落ち?生産終了?

のためか、安かったんです!

1つ400円を切ってましたから (o^-')b





それにしても、

エギングアジング、そしてメバリング・・・

う~ん、、、

こりゃぁ、

いくらお金があっても足りません(>_<)










【今日のおまけ】

IMGP2465.jpg

IMGP2466.jpg


前回の「探春釣行」でのゲスト達(^_^;)











いつも応援有難うございます♪
僕と同じ、物欲全開の方は、ポチッとお願いいたします(笑)



尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


2kgアップのアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2012/04/21 17:15] | タックル
トラックバック:(0) |


kota121110
雨男・・・私はキャンプの時に雨男になります。

ぽこぽこいい感じですね!

これからはライトショアジグも楽しくなりますね。

お金も体も足りません・・・


mirito55
こんばんは(^○^)。

私にも...

嵐を呼ぶ! お方がいますよ。

釣行予定をたてると、なぜか天気に恵まれません(汗)。

そして...明日、釣行決行です!

また雨ですが...(トホホ)


ゴン
こんばんは~!

そう言えば最近ぐしけんさんが登場しませんが
烏賊がお過ごしなんでしょうか(*^_^*)

セフィアのウエストバッグも私と
お揃いなんですね (o^-')b

kotaさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

最近めっきりキャンプから
離れてしまってます(^_^;)
でも、雨の日って大変ですよね~
帰ってきてから、テントを干したり・・・

本当は、クリアーが欲しかったのですが、
ポコポコにクリアーは生産されて
ませんでした(^_^;)
でも、このカラーも
よさげでしょ (o^-')b

ですよね~
僕も節操なく、一目ぼれが
多いので困ります┓( ̄∇ ̄;)┏

mirito55さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

やっぱり身近にいますよね~
イベントごとに雨って方が・・・(^_^;)
うちのぐしけん君も
テンション上がると、
雨雲を呼ぶようです┓( ̄∇ ̄;)┏

えっ!!!
明日ですか???
大丈夫でしょうか???
風も強いみたいですし、
気を付けて釣行されてくださいね~ (o^-')b

爆釣記事楽しみにしてます♪

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君は、いよいよ
大学卒業がかかっているので
勉学が忙しいそうです(^_^;)
本当かどうかは分かりませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

明日の夜、連行予定でしたが
この天候では、どうなることやら・・・

そうですよ~
お揃いです (o^-')b
釣果はお揃いになりませんが(>_<)

このバッグは、エギの
出し入れが容易で、
足場の悪い所では
重宝しますよね♪


ありまはん
kawazoさん…あまりけしかけないでください…

ステラ買わなくちゃいけないんで…

もう2コイン貯まりましたよ!
(。-∀-)ニヒ♪

1日ワンコインです。(爆)

ぽこぽこ、良さげですね。

ぽこぽこで、ボッコボコ抜いてください!

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、決して
けしかけている訳では
無いのですよ~(^_^;)

でも・・・


爆釣ジグ!
釣れますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ポコポコよさげでしょ (o^-')b
完璧に一目ぼれでした・・・
が、帰ってきて調べると
有名な奴でした(^_^;)

了解です (o^-')b
ポコポコで、ボッコボコ抜きます!!

・・・逆にボコボコにされたりして(爆)


ぺんぎん
こんばんは

釣りに行けないと
魔界に行ってしまいますね

そして帰りに気づくと
レシートと物が…

良い物見つかったので
今回は良かったのですね

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

行ってしまいますね~!!!
特に用もないのに┓( ̄∇ ̄;)┏

で、見るだけって決めてても
気がついたら、手にカゴが・・・(苦笑)

今回はまっすぐ帰宅する予定だったんです!
でも、まぁ折角だからと
寄ったのが、幸運でした (o^-')b
生産終了のジグが
手に入ったのは、ラッキーでした♪

まぁ、イカが釣れなかったという
事実は変わらないのですが(泣)


マロトト
こんにちは♪

エギングにアジングにメバリング・・・

私も同じく、いくらお金があっても足りません(泣)

しかも先日の釣行でタコですか??

私も昨日の釣行でタコ釣れました(笑)

kawazoさんとは似てるところが多くて
怖いくらいです(爆)


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

ですよね~!!!
いくらお金があっても、
全然足りません┓( ̄∇ ̄;)┏

こうなったら最後の手段、
タバコやめようかなぁ(^_^;)

前回は、タコにナマコに・・・
タコももう少し大きければ
お持ち帰りしたのですが
いかんせん、イイダコサイズでした(^_^;)

僕と似ると、いいことないですよ~
今、完璧にスランプに陥ってますから┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
雨男・・・私はキャンプの時に雨男になります。

ぽこぽこいい感じですね!

これからはライトショアジグも楽しくなりますね。

お金も体も足りません・・・
2012/04/21(Sat) 18:21 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんばんは(^○^)。

私にも...

嵐を呼ぶ! お方がいますよ。

釣行予定をたてると、なぜか天気に恵まれません(汗)。

そして...明日、釣行決行です!

また雨ですが...(トホホ)
2012/04/21(Sat) 19:53 | URL  | mirito55 #-[ 編集]
こんばんは~!

そう言えば最近ぐしけんさんが登場しませんが
烏賊がお過ごしなんでしょうか(*^_^*)

セフィアのウエストバッグも私と
お揃いなんですね (o^-')b
2012/04/21(Sat) 19:56 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kotaさんへ
こんばんは(*^_^*)

最近めっきりキャンプから
離れてしまってます(^_^;)
でも、雨の日って大変ですよね~
帰ってきてから、テントを干したり・・・

本当は、クリアーが欲しかったのですが、
ポコポコにクリアーは生産されて
ませんでした(^_^;)
でも、このカラーも
よさげでしょ (o^-')b

ですよね~
僕も節操なく、一目ぼれが
多いので困ります┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/04/21(Sat) 20:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mirito55さんへ
こんばんは(*^_^*)

やっぱり身近にいますよね~
イベントごとに雨って方が・・・(^_^;)
うちのぐしけん君も
テンション上がると、
雨雲を呼ぶようです┓( ̄∇ ̄;)┏

えっ!!!
明日ですか???
大丈夫でしょうか???
風も強いみたいですし、
気を付けて釣行されてくださいね~ (o^-')b

爆釣記事楽しみにしてます♪
2012/04/21(Sat) 21:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(*^_^*)

ぐしけん君は、いよいよ
大学卒業がかかっているので
勉学が忙しいそうです(^_^;)
本当かどうかは分かりませんが┓( ̄∇ ̄;)┏

明日の夜、連行予定でしたが
この天候では、どうなることやら・・・

そうですよ~
お揃いです (o^-')b
釣果はお揃いになりませんが(>_<)

このバッグは、エギの
出し入れが容易で、
足場の悪い所では
重宝しますよね♪
2012/04/21(Sat) 21:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kawazoさん…あまりけしかけないでください…

ステラ買わなくちゃいけないんで…

もう2コイン貯まりましたよ!
(。-∀-)ニヒ♪

1日ワンコインです。(爆)

ぽこぽこ、良さげですね。

ぽこぽこで、ボッコボコ抜いてください!
2012/04/21(Sat) 21:32 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは(*^_^*)

いえいえ、決して
けしかけている訳では
無いのですよ~(^_^;)

でも・・・


爆釣ジグ!
釣れますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ポコポコよさげでしょ (o^-')b
完璧に一目ぼれでした・・・
が、帰ってきて調べると
有名な奴でした(^_^;)

了解です (o^-')b
ポコポコで、ボッコボコ抜きます!!

・・・逆にボコボコにされたりして(爆)
2012/04/21(Sat) 21:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

釣りに行けないと
魔界に行ってしまいますね

そして帰りに気づくと
レシートと物が…

良い物見つかったので
今回は良かったのですね
2012/04/21(Sat) 23:05 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(*^_^*)

行ってしまいますね~!!!
特に用もないのに┓( ̄∇ ̄;)┏

で、見るだけって決めてても
気がついたら、手にカゴが・・・(苦笑)

今回はまっすぐ帰宅する予定だったんです!
でも、まぁ折角だからと
寄ったのが、幸運でした (o^-')b
生産終了のジグが
手に入ったのは、ラッキーでした♪

まぁ、イカが釣れなかったという
事実は変わらないのですが(泣)
2012/04/21(Sat) 23:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは♪

エギングにアジングにメバリング・・・

私も同じく、いくらお金があっても足りません(泣)

しかも先日の釣行でタコですか??

私も昨日の釣行でタコ釣れました(笑)

kawazoさんとは似てるところが多くて
怖いくらいです(爆)
2012/04/23(Mon) 13:53 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは(*^_^*)

ですよね~!!!
いくらお金があっても、
全然足りません┓( ̄∇ ̄;)┏

こうなったら最後の手段、
タバコやめようかなぁ(^_^;)

前回は、タコにナマコに・・・
タコももう少し大きければ
お持ち帰りしたのですが
いかんせん、イイダコサイズでした(^_^;)

僕と似ると、いいことないですよ~
今、完璧にスランプに陥ってますから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/04/23(Mon) 20:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
