<%>

スマホなんて、嫌いだぁ~!!

と言っておきながら、

今度のiPhone5に興味津々な、

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、本日夜より

出撃するのですが、その前にちょいと

エギの補給を (o^-')b





えっ?

300本以上持ってるだろ!


って???



いやいや、新色が出たんです!

新色は買わなければいけないのです(^^)

それがアングラーの習性なのです!

それで日本の経済活動を活発にするのです!!






























などと、家族には言わないようにしましょう。

火に油を注ぐ結果になります(^_^;)





さて、今回購入したエギはこれ!

IMGP2326.jpg
※ バナナの次はモモって・・・




釣れるとか、釣れないとかではなく

単純にかわいいでしょ?



さらにこれらも(^^)

IMGP2327.jpg
※ ライム・エビ

IMGP2328.jpg
※ オレンジ・スギ

IMGP2329.jpg
※ オレンジ・ゼブラ





特に、オレンジ・ゼブラは

グローでありながら、ケイムラという

何とも欲張りなエギなのです (o^-')b







これで、リベンジ達成間違いなし!










今回の新色購入先はここです(*^^)v


彦星フィッシング・楽天市場



ピーチが可愛い!!

という方はこちらからどうぞ (o^-')b









【今日のおまけ】

IMGP2311.jpg



ぐしけん君の本名が明らかに!!








いつも応援有難うございます。
ポチッとリベンジ達成の応援お願いいたします!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/27 12:31] | タックル
トラックバック:(0) |


ありまはん
(*`艸´)ウシシシ

ぐしけんさん。。素敵すぎです。

前回のエヴァパンも素敵でしたが、今回の後ろに見える“博多ぶらぶら”が何とも言えず素敵です。


私の趣味的色合いに、見事にHITしたのが『番長』のライム エビです。

見てるだけで釣れそうな雰囲気プンプンします。

ありまはんさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

素敵でしょ?
うちのぐしけん君(*^^)v
本名は、「みゆき」ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

実はあのエヴァ・パンも
僕からの誕生日プレゼント
だったんですよ (o^-')b

ライム・エビはコントラストが
いい感じなんですよ♪
視認性もよさげですし(^^)
これで釣れたら、報告しますね (o^-')b


kota121110
えぇぇぇ~、みゆきってかわいすぎます!

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ぐしけん君の源氏名が
「みゆき」なんです (o^-')b

まぁ、髭面ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

では、今から大分まで
リベンジ行ってきますね~♪

もちろん、「みゆき」ちゃんも
一緒に (o^-')b


みーちゃんパパ
こんばんみ(*^_^*)

屋久島釣行記事・・・素晴らしかったです!!
写真も内容も離島遠征っぽさ満開でした!!
釣果は期待半分だった様ですが釣り旅行に行けただけでも羨ましいです。
デカイか沢山抜きたいならやはり五島か小呂の島ですね!!
あぁ~イカシーズン目前・・・ワクワクします。

みーちゃんパパさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

有難うございますm(__)m
ご期待に沿えるような
釣果が出なかったので
その点は申し訳ないです(^_^;)

車1台で、大人4名便乗すれば
一人50,000円でおつりが来ます!
ケフィアで寝れば、さらに格安に
なりますよ♪

小呂の島ですか??
知りませんでした(^_^;)
確か、志賀島から渡船が
出てますよね?

デカイカシーズン待ち遠しいですね(^^)
kotaさんも、エギング始められたことだし、
G島で、大会します??(笑)


モリオ
カラフルなエギが増加中ですね(◎-◎;)
番長欲しいけど価格が…
いよいよあったかくなってきそうですね♪

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
ですよね~!
番長は価格がネックですよね(^_^;)

しゃくり切れや根掛かりしたら…

でも、彦星さんは結構お求めやすい価格ですよ(*^o^*)

春アオリ待ち遠しいですね~o(^-^)o


ゴン
こんばんは~!

またエギを紹介してる・・・ (^o^)

また私を釣る気ですかぁ ((((゜д゜;))))

リベンジのリベンジのリベンジ・・・
頑張って下さい (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ただ今戻りました (o^-')b

いえいえ、そんなつもりは
ありませんよ~ (o^-')b
このエギで、デカアオリを
釣るつもりですよ~♪

でも本当の本命は
ゴンさんかも(笑)

リベンジのリベンジのリベンジ・・・
ぐしけん君がやってくれました (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
(*`艸´)ウシシシ

ぐしけんさん。。素敵すぎです。

前回のエヴァパンも素敵でしたが、今回の後ろに見える“博多ぶらぶら”が何とも言えず素敵です。


私の趣味的色合いに、見事にHITしたのが『番長』のライム エビです。

見てるだけで釣れそうな雰囲気プンプンします。
2012/03/27(Tue) 15:06 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんにちは~(^_^)/

素敵でしょ?
うちのぐしけん君(*^^)v
本名は、「みゆき」ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

実はあのエヴァ・パンも
僕からの誕生日プレゼント
だったんですよ (o^-')b

ライム・エビはコントラストが
いい感じなんですよ♪
視認性もよさげですし(^^)
これで釣れたら、報告しますね (o^-')b
2012/03/27(Tue) 16:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
えぇぇぇ~、みゆきってかわいすぎます!
2012/03/27(Tue) 19:54 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

ぐしけん君の源氏名が
「みゆき」なんです (o^-')b

まぁ、髭面ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

では、今から大分まで
リベンジ行ってきますね~♪

もちろん、「みゆき」ちゃんも
一緒に (o^-')b
2012/03/27(Tue) 21:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんみ(*^_^*)

屋久島釣行記事・・・素晴らしかったです!!
写真も内容も離島遠征っぽさ満開でした!!
釣果は期待半分だった様ですが釣り旅行に行けただけでも羨ましいです。
デカイか沢山抜きたいならやはり五島か小呂の島ですね!!
あぁ~イカシーズン目前・・・ワクワクします。
2012/03/27(Tue) 22:03 | URL  | みーちゃんパパ #-[ 編集]
みーちゃんパパさんへ
こんばんは~(^_^)/

有難うございますm(__)m
ご期待に沿えるような
釣果が出なかったので
その点は申し訳ないです(^_^;)

車1台で、大人4名便乗すれば
一人50,000円でおつりが来ます!
ケフィアで寝れば、さらに格安に
なりますよ♪

小呂の島ですか??
知りませんでした(^_^;)
確か、志賀島から渡船が
出てますよね?

デカイカシーズン待ち遠しいですね(^^)
kotaさんも、エギング始められたことだし、
G島で、大会します??(笑)
2012/03/27(Tue) 22:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
カラフルなエギが増加中ですね(◎-◎;)
番長欲しいけど価格が…
いよいよあったかくなってきそうですね♪
2012/03/28(Wed) 10:22 | URL  | モリオ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(^o^)/
ですよね~!
番長は価格がネックですよね(^_^;)

しゃくり切れや根掛かりしたら…

でも、彦星さんは結構お求めやすい価格ですよ(*^o^*)

春アオリ待ち遠しいですね~o(^-^)o
2012/03/28(Wed) 19:20 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

またエギを紹介してる・・・ (^o^)

また私を釣る気ですかぁ ((((゜д゜;))))

リベンジのリベンジのリベンジ・・・
頑張って下さい (o^-')b
2012/03/28(Wed) 19:38 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

ただ今戻りました (o^-')b

いえいえ、そんなつもりは
ありませんよ~ (o^-')b
このエギで、デカアオリを
釣るつもりですよ~♪

でも本当の本命は
ゴンさんかも(笑)

リベンジのリベンジのリベンジ・・・
ぐしけん君がやってくれました (o^-')b
2012/03/28(Wed) 23:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
