<%>
「今日この頃」シリーズも

そろそろネタが尽きてきた

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、今回は釣りとは全く関係ありません。

食事会の話です(*^^)v



いや~、久しぶりに若者と

食事会でした♪



IMGP2325.jpg
※ 総勢14名!盛り上がりましたね~♪

IMGP2321.jpg


IMGP2322.jpg




これから社会人になる者、

大学へ進学する者、

専門学校へ進学する者・・・





それぞれの夢に向かって、

力強く歩んでほしいですね(^^)










そして、この彼も・・・

IMGP1978.jpg
※ 二郎さんと2ショット(*^^)v




あと1年で、大学卒業です(^^)



後、3年間は一緒に釣行できると思ってたのにな。
今のうちに彼と釣りに行っておこうかな。
僕の最大釣果記録を、超えてもらおうかな。
楽しい思い出を作っておこうかな。





















本当は、おもろーな写真を撮ることが

一番の目的なんだけど (o^-')b





でも正直、寂しくなりますね~(^_^;)


まぁ、

出会いがあれば、別れがあるわけで

こればっかりは、致し方ありません。



今後の彼らの活躍を

期待したいと思います(^^)









DSC00647.jpg


関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/28 11:30] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


モリオ
合コンという名の食事会ですか?(笑)

私もその食事会好きです(≧▽≦)(笑)


ありまはん
(*-ω-)?

何故でしょう…?


涙が溢れてきました…


涙もろいお年頃になったということ?

(。-`ω-)ンー



やっぱり ぐしけんさん 素敵です。

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
いやいや違いますよ(^_^;)
僕より22歳年下です(*_*)
この春高校を卒業したばっかりの連中なんです!

合コンは好きですが、さすがに年下過ぎて
話があいません(ノ><)ノ

25歳以上でセッティングしていただければ
いつでも行きますよ(^_^)v

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
いやいや、そのお年頃には
まだ早いでしょ(笑

でも、この時期は期待半分、寂しさ半分です(^_^;)
次は、成人式に集まるので
また来てくれとのことです♪

ぐしけん君は、期待を裏切りません(^O^)
今日もベストショット頂きました(^_^)v


なつはる
"みつお"さんばりのナイスなPHOTOに心打たれました。

出会いと別れ・・・大事にしたいもんです。


kota121110
卒業は斉藤由希がいちばんだと思う今日この頃、
kawazoさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、A島から帰ってきて今から寝るとこです!

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

有難うございます♪
この写真は、以前阿蘇へ
キャンプに行った時の
写真です (o^-')b

出会いと別れは大事にしたいですね(*^_^*)
僕もブログを始めて、たくさんの方と
出会うことができました!
この縁を大事にしていきたいと
思います(^^)


kota121110さんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

斉藤由希って、
懐かしいですね~(^^)

卒業っていえば、
僕は、尾崎豊ですね♪

A島も調子いいみたいですね(^^)
休みが合えば、是非
ご一緒したいですね♪
その時は、もちろん
ぐしけん君も一緒に!!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
合コンという名の食事会ですか?(笑)

私もその食事会好きです(≧▽≦)(笑)
2012/03/28(Wed) 14:10 | URL  | モリオ #-[ 編集]
(*-ω-)?

何故でしょう…?


涙が溢れてきました…


涙もろいお年頃になったということ?

(。-`ω-)ンー



やっぱり ぐしけんさん 素敵です。
2012/03/28(Wed) 16:06 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(^o^)/
いやいや違いますよ(^_^;)
僕より22歳年下です(*_*)
この春高校を卒業したばっかりの連中なんです!

合コンは好きですが、さすがに年下過ぎて
話があいません(ノ><)ノ

25歳以上でセッティングしていただければ
いつでも行きますよ(^_^)v
2012/03/28(Wed) 19:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(^o^)/
いやいや、そのお年頃には
まだ早いでしょ(笑

でも、この時期は期待半分、寂しさ半分です(^_^;)
次は、成人式に集まるので
また来てくれとのことです♪

ぐしけん君は、期待を裏切りません(^O^)
今日もベストショット頂きました(^_^)v
2012/03/28(Wed) 19:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
"みつお"さんばりのナイスなPHOTOに心打たれました。

出会いと別れ・・・大事にしたいもんです。
2012/03/29(Thu) 10:21 | URL  | なつはる #-[ 編集]
卒業は斉藤由希がいちばんだと思う今日この頃、
kawazoさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、A島から帰ってきて今から寝るとこです!
2012/03/29(Thu) 10:35 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは(^_^)/

有難うございます♪
この写真は、以前阿蘇へ
キャンプに行った時の
写真です (o^-')b

出会いと別れは大事にしたいですね(*^_^*)
僕もブログを始めて、たくさんの方と
出会うことができました!
この縁を大事にしていきたいと
思います(^^)
2012/03/29(Thu) 13:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは(^_^)/

斉藤由希って、
懐かしいですね~(^^)

卒業っていえば、
僕は、尾崎豊ですね♪

A島も調子いいみたいですね(^^)
休みが合えば、是非
ご一緒したいですね♪
その時は、もちろん
ぐしけん君も一緒に!!

2012/03/29(Thu) 13:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: