<%>
屋久島釣行の熱がいまだ冷めず、

デカイカを掛けた夢を見た

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)




さてさて、21日夜から22日にかけて

行ってまいりました!

場所はもちろんここ!

IMGP1326.jpg
※ 米水津KU港です(*^^)v




いつものように、途中釣具屋で

氷を買い、情報収集(^^)


僕 「最近、アオリはどうですか?」

店 「だめですね~。泳がせならなんとか・・・」

僕 「やっぱり・・・。」



いや~、いつ聞いても

素敵なお返事です (o^-')b



22日
AM 4:00


実釣開始 (o^-')b




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




AM 8:00

移動!!


向かった先はここ!

IMGP2317.jpg
※ 鶴見TG港です(*^^)v




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




AM 10:00


さらに移動・休憩









PM 4:00

再び移動

向かった先はここ!

IMGP1518.jpg
※ 米水津KU港・外堤防




まずは、手前のテトラから(^^)

1投目。

反応なし!


2投目

ん?何か触ったような・・・


3投目

もしかして、エギを追い切れていないかも?

と思い、ゆっくりとシャクリ、テンションフォール・・・

で、ボトムに着いたら暫しステイ・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



ククッ!!


ビシッ!! (o^-')b






ただおもたーく上がってきたのは

やはりこいつ(^_^;)

IMGP2319.jpg
※ モンゴ(1.2kg)







何でやねん!!






その後も、堤防の端から端まで

くまなく探るも結局

ノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏



いや~、結構泳いでいるのは

見えたんですけどね~



でも、そいつらはいくらエギを

目の前に落としても

完璧に無視!

かといって、泳がせでも

そこまで釣果は上がってないようだし・・・


来週リベンジします!
























って、

最近リベンジばかり

してないかい??











追記

一応、合間にアジングもやってたんですよ。

で、こいつらが遊んでくれました(^^)

IMGP2314.jpg

IMGP2313.jpg

IMGP2316.jpg

IMGP2320.jpg










【今日のおまけ】

anigif007.gif


ぐしけん君セクシー・シリーズ



♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : ユニチカ 0.5号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


ロッド  : スーパーカラマレッティ 932M-L/SJ【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : PE-EGI HG 0.6号【サンライン】  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】


☆ アジング
ロッド  : ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.8g  





いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、リベンジ達成できます!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/24 15:08] | 大分
トラックバック:(0) |


おののいもこ
こんばんは~☆

あれあれ?
いつもの感じだと
TG漁港でどうにかなるかと…

もしかして
米水津・鶴見方面とも
エギングは

げ、げ、激渋…?(;一_一)

見えるのに釣れないって
つらすぎですね~(+_+)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~
鶴見で、1ハイは堅いと
思っていたのですが・・・

確かに、他の場所より
活性も高く、よくチェイスしてきましたが
乗せきれませんでした(^_^;)

水温が安定していないのかも
しれませんね~
ベイトは豊富で、それを追っているようなので
タイミングが合えば、いい釣りが
出来るかもしれません(^^)

えぇ、たくさん見ましたよ~!
大きな群れで泳いでました(^^)
まぁ、エギには全く反応しませんでしたが(^_^;)


マロトト
こんばんは♪

その群れは秋産まれた子イカの群れですよね!?

1月2月は遊んでくれましたけど
3月に入ってからは全く触ってもくれませんね(泣)
群れは全くエギを見向きもしないっていう話ばかりです

もう食べ頃釣られ頃のサイズのはずなんだけどなぁ。。。

来週はよろしくお願いしま~す♪
両波戸とも地形や潮流がよく分からないんで
色々と教えて下さいね~(*`◇´*)ゞ



Kino-P
まさに、夢幻!?


いや、無限釣行ですね!


屋久島から帰ってきたと思いきや、すぐに大分へ…



釣りはやめれませんね!



幸せになりたいから、一生釣りですね!



マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうですね!
ちょうど食べ頃ですね♪
でも、ちっともエギに
見向きもしません┓( ̄∇ ̄;)┏

特に日中はガン無視です・・・
夜間は多少、チェイスする
個体もいますが、いかんせん
2mほど追いかけてきて
さよなら~です(^_^;)

来週は休みがとれそうですか??
こちらこそ、よろしくお願いします♪

Kino-Pさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

やっぱりそう思われました???
いや~、僕自身
「何やってんだろ?」
って思いましたもの(^_^;)

一時間、幸せになりたかったら 酒を飲みなさい。
三日間、幸せになりたかったら 結婚しなさい。
八日間、幸せになりたかったら 豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら 釣りを覚えなさい。
-中国の古い諺- 開高健 オーパ!より

ですよ♪


ゴン
おはようございます!

苦戦してますね (^^;)

大分だとまだ結構水温が低いんじゃないですか?
私は宇和島より北には行ってません・・・

水温が低いと釣る自信がないですから・・・

ぐしけんさんが1.4kgを掛けて「イカです」って
叫んだ表情を見てみたかったです (/∇\)

ゴンさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

どうなんですかね~??
徐々に上がりつつあるとは
思うのですが・・・

ただ、低いなら低いままで
いてくれた方が、まだ
釣りやすいんですがね(^_^;)
急な水温変化が一番
厄介ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

例年通りだと、ここ一ヶ月は
大分はコウイカ類が
釣れると思いますよ!
その後、徐々にアオリに
移行していく感じですね~♪

あぁ・・・
ごめんなさい(^_^;)
咄嗟のことで、写真は撮ってないんです。
ただ、今まで見たことない
表情でした(^^)


kota121110
もんごはやはりリリースするんですか?

もんごでもいいから釣りたいもんです!

釣れていても、納得してなかったら、

いつでもリベンジですよ。

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いえいえ、しっかりキープですよ (o^-')b
なんだかんだ言っても、
バター焼きはおいしいもんです♪

そうなんですよ~!!!
自分のイメージ通りでなければ
釣ったって意味ないと
思うんです(^_^;)

釣れた・・・ではなく
「釣った」と言える1ハイが
一番楽しいですよね (o^-')b

いいなぁ~♪
スペシャルゲスト1号
アラカブおいしそぉ~♪

でも、もぉそろそろ徳山の笠戸島から
お呼びがかかるからなぁ~♪
クロ(こっぱ)もチヌも呼んでる・・・
ん~迷う♪



ぺんぎん
こんにちは

屋久島から帰って直ぐに
大分ですか…

そのバイタリティーを
少し分けていただきたいですね

ここ最近はどこも天候不順で
思うように釣りになりませんが…

もうそろそろあたたかくなってもらいたいですね

スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

結局持ち帰ったアラカブは
1匹だけでした (o^-')b
基本20cm以下は
リリースです。

徳山ねぇ・・・
一度は行ってみようかな(^^)
ただ、クロ釣りは
しないかもしれません。
エギングして、アジングして
ロッキングして・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

HOPIさんにお聞きしましたよ~
爆風の中、お疲れ様でした(^_^)/

バイタリティってそんなに
ないですよ~(^_^;)
最近は、仮眠のつもりが
思いっ切り夕方まで
熟睡してますし┓( ̄∇ ̄;)┏

そうですね~
雨だけならともかく
風だけはどうにもならないですね(>_<)

暖かくなったら、是非ご一緒
させてください(*^^)v


ありまはん
(*>ω<)b おつです!

モンゴ、素敵じゃないですかぁ!

1.2kgもあれば、ボーリングの玉HITしたみたいな感じですか?

ロケーションはアジングばっちりみたいな所ですね。
逝ってみたい…

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

モンゴはコウイカ類のなかでも
美味しい方だと思いますよ♪

そうですね~
1キロちょっとなら、ただただ
重たいだけですね~(^_^;)
昨年、1.8キロあげましたけど
その時は、結構引きました (o^-')b

アジングは本当は、ちょっと北の
津久見や臼杵のほうが
型も数もでるみたいですね。
米水津でも、季節によっては
25クラスが入れ食いしますよ (o^-')b

休みが合えば、いつでも
ご案内しますよ♪
これからは、春アオリのシーズンですし(*^^)v


なつはる
どうもです。

コウイカ・・・刺身が美味しいです。僕はアオリより好きかも・・・。あのコリっとして噛んだ甘みが大好きです。

あとバター焼きも・・・。あぁ焼酎飲みたくなってきました。

なつはるさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

コウイカの刺身もいけますよね~!
キロを超える場合、一晩冷蔵庫で
寝かせると、さらに甘みが増して・・・
くぅ~!堪りませんね~(*^_^*)

焼酎派なんですか~??
僕は、日本酒派です (o^-')b
まぁ、強くはないので
1合が限界ですが(^_^;)

春のデカアオリが待ち遠しいですね♪
今年は、宗像周辺の
地磯も開拓してみようかと
密かに計画中です(*^^)v



HOPI
こんばんは♪


新品のギャフで墨付けってこいつだったんですか?
それとも屋久島のコブシメ?

こいつもせめて墨を大量に吐かなければ可愛げがあるんですけどね(笑)


kawazoさんの行動力も私にひけを取りませんね!(爆)

リベンジ、頑張って下さい!


HOPIさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

墨付けは、屋久島の
コブシメでした~(^_^;)
最初に釣った、400gの
アオリを無理やりにでも
ギャフに掛けるべきだったかも(笑)

そうですね~
こいつらは、〆た後でも
墨を吐きますよね~(^_^;)
僕は、おいしく頂くので
持ち帰りますが、その墨だけは
頂けませんね(>_<)

お褒め頂き、有難うございます(笑)
根っからの“狩猟民族”なんでしょうね(爆)

有難うございます♪
頑張ります (o^-')b
最近、リベンジしないといけない
相手が多くて、難儀してます┓( ̄∇ ̄;)┏

ん~
スペシャルゲスト1号
クロ釣りの横でバッシャン×2されたらねぇ・・・
それでも、バカグロだから喰ってくるけどね♪

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんにちは(^^)

仕事してますか~(笑)
僕はしてませんよ~(爆)

ところで、徳山でも
アオリやらアラカブやら
釣れるのかい??

であれば、5月ごろに 
行ってみたいなぁ(^^)


釣れます!
スペシャルゲスト1号
でも、残念ながらアオリとか烏賊の種類はわかりません!・・・俺が・・・(笑)

でも、11月に磯に上がった時には
一緒に瀬渡しに乗った若い二人組が
午前中だけで、けっこう釣ってました♪
どこの磯に上がったとかわからん!
磯がダメやったら船で釣らせてもらってたよ
客が少ないから意外とわがまま言えます(笑)

で、仕事は・・・してない!!
暖かくなってきたから、考える事は磯の事ばかり


miki
@ 夢幻釣行見させていただきました♪


綺麗な海の蒼さ堪りません


キャストするたび心臓ドキドキしそうですね(≧▽≦)ノ


屋久島行きたくなりました!


熊本からなので近いし~v(^-^)v



ぐしけん君のセクシーショット、ありがとうございます♪


それを狙って撮ってるkawazoさん

想像すると・・・(笑)

スペシャルさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
釣れるんですね(^O^)
そいつは是非いってみたいですね~(^O^)
今度案内お願いね(*^o^*)
ついでに運転も(^_^;)

報酬は、コイン300枚で(ノ><)ノ

mikiさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
少しでも屋久島の良さを
紹介したかったのですが
うまく伝わりましたでしょうか(^_^;)

釣果は…
残念でしたが(ノ><)ノ

熊本からだと近いですね~。
いいなぁ(^O^)

ぐしけん君のセクターショットは、
僕が狙ったわけではなく
彼がお尻をだして、撮られるのを
待ってるんですよ(ノ><)ノ

へんてこりんな師弟なんです(^_^)v



よろこんで♪
スペシャルゲスト1号
徳山近いよ♪
瀬戸内だからほとんど荒れないし・・・

おっきい釣り堀だな(笑)

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんばんは(^^)

いやいや、米水津も近いですよ(笑)
太平洋だから、黒潮の影響も
受けてますし (o^-')b

じゃぁ、日程を調整しときますね~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~☆

あれあれ?
いつもの感じだと
TG漁港でどうにかなるかと…

もしかして
米水津・鶴見方面とも
エギングは

げ、げ、激渋…?(;一_一)

見えるのに釣れないって
つらすぎですね~(+_+)
2012/03/24(Sat) 21:20 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~
鶴見で、1ハイは堅いと
思っていたのですが・・・

確かに、他の場所より
活性も高く、よくチェイスしてきましたが
乗せきれませんでした(^_^;)

水温が安定していないのかも
しれませんね~
ベイトは豊富で、それを追っているようなので
タイミングが合えば、いい釣りが
出来るかもしれません(^^)

えぇ、たくさん見ましたよ~!
大きな群れで泳いでました(^^)
まぁ、エギには全く反応しませんでしたが(^_^;)
2012/03/24(Sat) 22:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

その群れは秋産まれた子イカの群れですよね!?

1月2月は遊んでくれましたけど
3月に入ってからは全く触ってもくれませんね(泣)
群れは全くエギを見向きもしないっていう話ばかりです

もう食べ頃釣られ頃のサイズのはずなんだけどなぁ。。。

来週はよろしくお願いしま~す♪
両波戸とも地形や潮流がよく分からないんで
色々と教えて下さいね~(*`◇´*)ゞ
2012/03/24(Sat) 23:04 | URL  | マロトト #-[ 編集]
まさに、夢幻!?


いや、無限釣行ですね!


屋久島から帰ってきたと思いきや、すぐに大分へ…



釣りはやめれませんね!



幸せになりたいから、一生釣りですね!

2012/03/24(Sat) 23:05 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうですね!
ちょうど食べ頃ですね♪
でも、ちっともエギに
見向きもしません┓( ̄∇ ̄;)┏

特に日中はガン無視です・・・
夜間は多少、チェイスする
個体もいますが、いかんせん
2mほど追いかけてきて
さよなら~です(^_^;)

来週は休みがとれそうですか??
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2012/03/25(Sun) 03:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
Kino-Pさんへ
こんばんは~(^_^)/

やっぱりそう思われました???
いや~、僕自身
「何やってんだろ?」
って思いましたもの(^_^;)

一時間、幸せになりたかったら 酒を飲みなさい。
三日間、幸せになりたかったら 結婚しなさい。
八日間、幸せになりたかったら 豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら 釣りを覚えなさい。
-中国の古い諺- 開高健 オーパ!より

ですよ♪
2012/03/25(Sun) 03:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おはようございます!

苦戦してますね (^^;)

大分だとまだ結構水温が低いんじゃないですか?
私は宇和島より北には行ってません・・・

水温が低いと釣る自信がないですから・・・

ぐしけんさんが1.4kgを掛けて「イカです」って
叫んだ表情を見てみたかったです (/∇\)
2012/03/25(Sun) 08:35 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんにちは~(^_^)/

どうなんですかね~??
徐々に上がりつつあるとは
思うのですが・・・

ただ、低いなら低いままで
いてくれた方が、まだ
釣りやすいんですがね(^_^;)
急な水温変化が一番
厄介ですね┓( ̄∇ ̄;)┏

例年通りだと、ここ一ヶ月は
大分はコウイカ類が
釣れると思いますよ!
その後、徐々にアオリに
移行していく感じですね~♪

あぁ・・・
ごめんなさい(^_^;)
咄嗟のことで、写真は撮ってないんです。
ただ、今まで見たことない
表情でした(^^)
2012/03/25(Sun) 16:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
もんごはやはりリリースするんですか?

もんごでもいいから釣りたいもんです!

釣れていても、納得してなかったら、

いつでもリベンジですよ。
2012/03/25(Sun) 21:42 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

いえいえ、しっかりキープですよ (o^-')b
なんだかんだ言っても、
バター焼きはおいしいもんです♪

そうなんですよ~!!!
自分のイメージ通りでなければ
釣ったって意味ないと
思うんです(^_^;)

釣れた・・・ではなく
「釣った」と言える1ハイが
一番楽しいですよね (o^-')b
2012/03/25(Sun) 23:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いいなぁ~♪
アラカブおいしそぉ~♪

でも、もぉそろそろ徳山の笠戸島から
お呼びがかかるからなぁ~♪
クロ(こっぱ)もチヌも呼んでる・・・
ん~迷う♪
2012/03/26(Mon) 12:45 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
こんにちは

屋久島から帰って直ぐに
大分ですか…

そのバイタリティーを
少し分けていただきたいですね

ここ最近はどこも天候不順で
思うように釣りになりませんが…

もうそろそろあたたかくなってもらいたいですね
2012/03/26(Mon) 13:59 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(^_^)/

結局持ち帰ったアラカブは
1匹だけでした (o^-')b
基本20cm以下は
リリースです。

徳山ねぇ・・・
一度は行ってみようかな(^^)
ただ、クロ釣りは
しないかもしれません。
エギングして、アジングして
ロッキングして・・・┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/03/26(Mon) 15:46 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんにちは~(^_^)/

HOPIさんにお聞きしましたよ~
爆風の中、お疲れ様でした(^_^)/

バイタリティってそんなに
ないですよ~(^_^;)
最近は、仮眠のつもりが
思いっ切り夕方まで
熟睡してますし┓( ̄∇ ̄;)┏

そうですね~
雨だけならともかく
風だけはどうにもならないですね(>_<)

暖かくなったら、是非ご一緒
させてください(*^^)v
2012/03/26(Mon) 15:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
(*>ω<)b おつです!

モンゴ、素敵じゃないですかぁ!

1.2kgもあれば、ボーリングの玉HITしたみたいな感じですか?

ロケーションはアジングばっちりみたいな所ですね。
逝ってみたい…
2012/03/26(Mon) 17:59 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(^_^)/

モンゴはコウイカ類のなかでも
美味しい方だと思いますよ♪

そうですね~
1キロちょっとなら、ただただ
重たいだけですね~(^_^;)
昨年、1.8キロあげましたけど
その時は、結構引きました (o^-')b

アジングは本当は、ちょっと北の
津久見や臼杵のほうが
型も数もでるみたいですね。
米水津でも、季節によっては
25クラスが入れ食いしますよ (o^-')b

休みが合えば、いつでも
ご案内しますよ♪
これからは、春アオリのシーズンですし(*^^)v
2012/03/26(Mon) 19:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
どうもです。

コウイカ・・・刺身が美味しいです。僕はアオリより好きかも・・・。あのコリっとして噛んだ甘みが大好きです。

あとバター焼きも・・・。あぁ焼酎飲みたくなってきました。
2012/03/26(Mon) 21:46 | URL  | なつはる #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは~(^_^)/

コウイカの刺身もいけますよね~!
キロを超える場合、一晩冷蔵庫で
寝かせると、さらに甘みが増して・・・
くぅ~!堪りませんね~(*^_^*)

焼酎派なんですか~??
僕は、日本酒派です (o^-')b
まぁ、強くはないので
1合が限界ですが(^_^;)

春のデカアオリが待ち遠しいですね♪
今年は、宗像周辺の
地磯も開拓してみようかと
密かに計画中です(*^^)v
2012/03/26(Mon) 22:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪


新品のギャフで墨付けってこいつだったんですか?
それとも屋久島のコブシメ?

こいつもせめて墨を大量に吐かなければ可愛げがあるんですけどね(笑)


kawazoさんの行動力も私にひけを取りませんね!(爆)

リベンジ、頑張って下さい!
2012/03/26(Mon) 22:06 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは~(^_^)/

墨付けは、屋久島の
コブシメでした~(^_^;)
最初に釣った、400gの
アオリを無理やりにでも
ギャフに掛けるべきだったかも(笑)

そうですね~
こいつらは、〆た後でも
墨を吐きますよね~(^_^;)
僕は、おいしく頂くので
持ち帰りますが、その墨だけは
頂けませんね(>_<)

お褒め頂き、有難うございます(笑)
根っからの“狩猟民族”なんでしょうね(爆)

有難うございます♪
頑張ります (o^-')b
最近、リベンジしないといけない
相手が多くて、難儀してます┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/03/27(Tue) 01:08 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ん~
クロ釣りの横でバッシャン×2されたらねぇ・・・
それでも、バカグロだから喰ってくるけどね♪
2012/03/27(Tue) 12:38 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんにちは(^^)

仕事してますか~(笑)
僕はしてませんよ~(爆)

ところで、徳山でも
アオリやらアラカブやら
釣れるのかい??

であれば、5月ごろに 
行ってみたいなぁ(^^)
2012/03/27(Tue) 12:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
釣れます!
でも、残念ながらアオリとか烏賊の種類はわかりません!・・・俺が・・・(笑)

でも、11月に磯に上がった時には
一緒に瀬渡しに乗った若い二人組が
午前中だけで、けっこう釣ってました♪
どこの磯に上がったとかわからん!
磯がダメやったら船で釣らせてもらってたよ
客が少ないから意外とわがまま言えます(笑)

で、仕事は・・・してない!!
暖かくなってきたから、考える事は磯の事ばかり
2012/03/28(Wed) 11:06 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
@ 夢幻釣行見させていただきました♪


綺麗な海の蒼さ堪りません


キャストするたび心臓ドキドキしそうですね(≧▽≦)ノ


屋久島行きたくなりました!


熊本からなので近いし~v(^-^)v



ぐしけん君のセクシーショット、ありがとうございます♪


それを狙って撮ってるkawazoさん

想像すると・・・(笑)
2012/03/28(Wed) 14:19 | URL  | miki #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんばんは~(^o^)/
釣れるんですね(^O^)
そいつは是非いってみたいですね~(^O^)
今度案内お願いね(*^o^*)
ついでに運転も(^_^;)

報酬は、コイン300枚で(ノ><)ノ
2012/03/28(Wed) 19:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
mikiさんへ
こんばんは~(^o^)/
少しでも屋久島の良さを
紹介したかったのですが
うまく伝わりましたでしょうか(^_^;)

釣果は…
残念でしたが(ノ><)ノ

熊本からだと近いですね~。
いいなぁ(^O^)

ぐしけん君のセクターショットは、
僕が狙ったわけではなく
彼がお尻をだして、撮られるのを
待ってるんですよ(ノ><)ノ

へんてこりんな師弟なんです(^_^)v

2012/03/28(Wed) 19:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
よろこんで♪
徳山近いよ♪
瀬戸内だからほとんど荒れないし・・・

おっきい釣り堀だな(笑)
2012/03/29(Thu) 12:16 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
すぺしゃるさんへ
こんばんは(^^)

いやいや、米水津も近いですよ(笑)
太平洋だから、黒潮の影響も
受けてますし (o^-')b

じゃぁ、日程を調整しときますね~
2012/03/29(Thu) 18:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: