<%>

このままでは、帰れん!!

と言うわけで、行ってきまーす(^o^)/






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、3キロアップも釣れます。多分(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村釣りブログ アジングへ





関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/15 20:35] | 離島
トラックバック:(0) |


Kino-P
えっ!?


kawazoさん、帰ってこないの~?

Σ( ̄□ ̄;)



うそうそ!

デカイカをぶら下げて、帰ってこれるよう頑張ってください。

\(^O^)/


kota121110
うーん、このままでは帰さん(笑)

屋久島がそう叫んでますよ!

まだまだ期待してます。


なつはる
なにがなんでも釣ってきてください。楽しみにしてますよ!

で、僕も初めて離島に渡った時に、BigOneが釣れたことを思い出しました。

kotaさんにはソデイカと言われましたが・・・(泣)


ありまはん
そのイキですよ!

最悪、地元漁師に頼んで、底引き引いてGETするっていう裏ワザもありですぜ。アニキ。
(。-∀-)ニヒッ
嘘です。(笑)

しっかりGETしてくださいね!
期待してます!

Ps.なつはる氏のソデイカ疑惑は僕も聞きました。


マロトト
釣りロマンを求めてなら

「諦めかけたその時に!!」

ってドラマが待ってるんですけどね^^;

そんなドラマが来ることを信じ
最後まで諦めずに頑張ってください~

期待してます!!

コメント頂いた方々へ
kawazo
おはようございます(^o^)/

すいません。
今日、戻りますので
そのとき詳しくお返事させて頂きますm(_ _)m

最後にドラマが…(笑)

がんばれ~
スペシャルゲスト1号
屋久島パワーで釣りなさい!

なんじゃそりゃ・・・(笑)

Kino-Pさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ただ今戻りました(^^)
結局、夜は風に負け
翌朝、早朝より出撃し直しました(^_^;)

で、結果は・・・
後日アップしますね(*^^)v

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

このままでは帰さん!!
と言われた気がしたのですが
無事、怪我もなく
フェリーの欠航もなく
帰ってこれました(^_^;)

あぁ・・・
帰りたくなかったなぁ・・・

釣果については
後日アップしますね (o^-')b

なつはるさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

何が何でもですか・・・
ご期待にこたえられたかどうか・・・
後日のアップにご期待ください (o^-')b

ソデイカですか???
掬ったことはありますが
釣ったことはないですね~

あまり書いちゃうと
ネタバレになりますが
とりあえず、キロアップは
1本獲りましたよ (o^-')b

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

しまったぁ~~
その手があったか(爆)
でもそれって、エギングではなく
ただの漁では・・・

でも、宿のご主人の話では
船から釣れば、2~3キロは
当たり前のように釣れるそうです。

屋久島はやっぱりすごい所でした(^^)

追伸
なつはるさんのソデイカ疑惑は
僕も聞いたことあります(笑)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ロマンん求めて
島を北から南、南から北へと
移動しながら、めぼしい場所を
ランガンしました(^^)

最終日になんとかキロアップを獲れましたが
満足のいく結果かどうか・・・

来年も行きたいですね~(笑)

スペシャルさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

屋久島パワー全開で
頑張ってきましたよ~

でも歳ですね(汗)
ちょっと地磯歩きをすれば
すぐに息が上がってしまいました(>_<)

でも、屋久島から2012年度分の
パワーを貰ってきましたよ!
これで、来年の3月までは
全力で働けます (o^-')b

パワーが来年3月に切れる予定なので
そのときまた、パワーを貰いに
行かなければいけません(*^^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
えっ!?


kawazoさん、帰ってこないの~?

Σ( ̄□ ̄;)



うそうそ!

デカイカをぶら下げて、帰ってこれるよう頑張ってください。

\(^O^)/
2012/03/15(Thu) 21:17 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
うーん、このままでは帰さん(笑)

屋久島がそう叫んでますよ!

まだまだ期待してます。
2012/03/15(Thu) 21:32 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
なにがなんでも釣ってきてください。楽しみにしてますよ!

で、僕も初めて離島に渡った時に、BigOneが釣れたことを思い出しました。

kotaさんにはソデイカと言われましたが・・・(泣)
2012/03/15(Thu) 22:20 | URL  | なつはる #-[ 編集]
そのイキですよ!

最悪、地元漁師に頼んで、底引き引いてGETするっていう裏ワザもありですぜ。アニキ。
(。-∀-)ニヒッ
嘘です。(笑)

しっかりGETしてくださいね!
期待してます!

Ps.なつはる氏のソデイカ疑惑は僕も聞きました。
2012/03/15(Thu) 23:03 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
釣りロマンを求めてなら

「諦めかけたその時に!!」

ってドラマが待ってるんですけどね^^;

そんなドラマが来ることを信じ
最後まで諦めずに頑張ってください~

期待してます!!
2012/03/15(Thu) 23:35 | URL  | マロトト #-[ 編集]
コメント頂いた方々へ
おはようございます(^o^)/

すいません。
今日、戻りますので
そのとき詳しくお返事させて頂きますm(_ _)m

最後にドラマが…(笑)
2012/03/16(Fri) 08:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
がんばれ~
屋久島パワーで釣りなさい!

なんじゃそりゃ・・・(笑)
2012/03/16(Fri) 12:32 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
Kino-Pさんへ
こんばんは~(^_^)/

ただ今戻りました(^^)
結局、夜は風に負け
翌朝、早朝より出撃し直しました(^_^;)

で、結果は・・・
後日アップしますね(*^^)v
2012/03/17(Sat) 01:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

このままでは帰さん!!
と言われた気がしたのですが
無事、怪我もなく
フェリーの欠航もなく
帰ってこれました(^_^;)

あぁ・・・
帰りたくなかったなぁ・・・

釣果については
後日アップしますね (o^-')b
2012/03/17(Sat) 01:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは~(^_^)/

何が何でもですか・・・
ご期待にこたえられたかどうか・・・
後日のアップにご期待ください (o^-')b

ソデイカですか???
掬ったことはありますが
釣ったことはないですね~

あまり書いちゃうと
ネタバレになりますが
とりあえず、キロアップは
1本獲りましたよ (o^-')b
2012/03/17(Sat) 01:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(^_^)/

しまったぁ~~
その手があったか(爆)
でもそれって、エギングではなく
ただの漁では・・・

でも、宿のご主人の話では
船から釣れば、2~3キロは
当たり前のように釣れるそうです。

屋久島はやっぱりすごい所でした(^^)

追伸
なつはるさんのソデイカ疑惑は
僕も聞いたことあります(笑)
2012/03/17(Sat) 01:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^_^)/

ロマンん求めて
島を北から南、南から北へと
移動しながら、めぼしい場所を
ランガンしました(^^)

最終日になんとかキロアップを獲れましたが
満足のいく結果かどうか・・・

来年も行きたいですね~(笑)
2012/03/17(Sat) 01:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんばんは~(^_^)/

屋久島パワー全開で
頑張ってきましたよ~

でも歳ですね(汗)
ちょっと地磯歩きをすれば
すぐに息が上がってしまいました(>_<)

でも、屋久島から2012年度分の
パワーを貰ってきましたよ!
これで、来年の3月までは
全力で働けます (o^-')b

パワーが来年3月に切れる予定なので
そのときまた、パワーを貰いに
行かなければいけません(*^^)v
2012/03/17(Sat) 01:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
