<%>
「叶わない夢はない」

と言いますが、

「覚めない夢もない」 訳で

また明日から

いつもの日常が始まることに、ちょっとブルーな、

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、「屋久島釣行」行ってきました!

で、ゆっくりと先ほど帰宅したばかりなので

また、明日以降詳しくアップしたいと思います。

それまで、暫しご猶予を頂きたいと思います(^^)



いや~、勝負は下駄を履くまでわかりませんね(*^^)v










いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、明日以降の記事のアップが早くなります(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ



関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/17 01:37] | 離島
トラックバック:(0) |

おかえり~
スペシャルゲスト1号
遠征は無事に帰れたらそれで十分!
烏賊なんかが大漁だと罰当たりです(笑)
そんな奴は烏賊墨で顔に落書きしてやる♪


おかえりなさい
Kino-P
屋久島釣行、お疲れさまでした。


あっという間に日にちが過ぎて行ったのでは!?


いい思いはできたのでしょうか?

それは、ブログのアップを期待して待ってますね!



いや~しかし、屋久島なんて離島に行くと現実を忘れて癒されるんでしょうね~。


スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

そうですね!
無事に事故・怪我もなく
帰れることがなによりかも
しれませんね~(^^)

しかし、何度行っても
屋久島は帰りたくないって
思いますね~(^_^;)

向こうで仕事探そうかな(笑)

Kino-Pさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

ただいま~(*^^)v
無事に帰ってきました~!
僕的には、フェリーの欠航を
期待したのですが(爆)

あっというまの、三泊四日でした(*^^)v
その間、現実と切り離されて
いい夢を見れました(^^)

今日からまた仕事頑張ります (o^-')b


たぶん・・・(笑)


ありまはん
やり倒した感じですね!


釣果も大事でしょうが、屋久島まで行って釣りを満喫した事実も大事です。
色んなお土産満載の釣行でしたでしょう。

話を聞かせて頂けるだけで、私も収穫があります。

ゆっくり休んで、それからお話くださいね!


おののいもこ
こんばんは~☆
そしておかえりなさい♫

無事に帰宅できたようで
何よりです。
また長時間の運転、
お疲れ様でした(^◇^)

屋久島に行って
そのまま定住してしまった人も
いるようですが、
かわぞーさんは


帰ってきたのですね!!


まだまだ
仕事人間ってことですか~(爆)


釣果はともかく
リフレッシュできたのでは?

お互い
また、お仕事がんばりましょう♪



ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

屋久島ではやりまくりでした(*^^)v
あ、もちろん釣りをですよ!

有難うございます♪
お話ししたいことが沢山ありすぎて
内容の吟味や、記事の構成に
腐心しており、
また、画像の編集に手間取りまして
現在、鋭意製作中であります (o^-')b

もったいつけるようで、申し訳ないのですが
今しばらく、お待ちくださるよう
重ねてお願いいたしますm(__)m

ただ、待たせた挙句、こんだけ??!
なんて言われそうで・・・(滝汗)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

無事に帰ってきましたよ~
お察しの通り、帰りたくは
なかったのですが(汗)

長時間の運転は、もう歳ですね~
かなり堪えるようになりました(^_^;)
特に帰りは、雨・夜・強風・高速道と
悪条件だらけだったので、かなり
気を使いました(>_<)

そうですね!
リフレッシュは十分できたかと
思われます♪

一部、リフレッシュしすぎだろ!
って、声も聞こえてきますが(笑)

早速、今日から仕事開始です(^_^;)
なかなかスイッチが切り替わらず
苦労してます(泣)


kota121110
早く下駄をはいたあと、知りたいです…

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

あいや~
今しばらく、今しばらく
お待ちくだされぃ(^_^;)

現在編集中でござる!

おそらく、全3話になりそうな・・・


HOPI
無事の帰還、お疲れ様でした。


さて、あとは気になる結果発表ですね~


どんな大物をGETされたのでしょうか!
記事UP、楽しみに待っていま~す。



HOPIさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪
無事、帰還しました!

結果発表は・・・
最後の最後、最終日の早朝に
ドラマが待っていた・・・
とだけ、今はお話ししておきますね(^^)

でも、この調子だと
最終日に行きつくのは
三日後くらいになりそうです(汗)


マロトト
こんはんは♪

お疲れ様でした~

釣りロマンを求めてのように
ドラマ的な結果が待ってるようですね^^

いや~楽しみだな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

どーもです(^^)

はい!
すばらしい結末が待ってますよ~

ただ、結末は週明けに
なりそうですが(^_^;)

お楽しみに♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おかえり~
遠征は無事に帰れたらそれで十分!
烏賊なんかが大漁だと罰当たりです(笑)
そんな奴は烏賊墨で顔に落書きしてやる♪
2012/03/17(Sat) 10:18 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
おかえりなさい
屋久島釣行、お疲れさまでした。


あっという間に日にちが過ぎて行ったのでは!?


いい思いはできたのでしょうか?

それは、ブログのアップを期待して待ってますね!



いや~しかし、屋久島なんて離島に行くと現実を忘れて癒されるんでしょうね~。
2012/03/17(Sat) 10:19 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(^_^)/

そうですね!
無事に事故・怪我もなく
帰れることがなによりかも
しれませんね~(^^)

しかし、何度行っても
屋久島は帰りたくないって
思いますね~(^_^;)

向こうで仕事探そうかな(笑)
2012/03/17(Sat) 15:37 | URL  | kawazo #-[ 編集]
Kino-Pさんへ
こんにちは~(^_^)/

ただいま~(*^^)v
無事に帰ってきました~!
僕的には、フェリーの欠航を
期待したのですが(爆)

あっというまの、三泊四日でした(*^^)v
その間、現実と切り離されて
いい夢を見れました(^^)

今日からまた仕事頑張ります (o^-')b


たぶん・・・(笑)
2012/03/17(Sat) 15:40 | URL  | kawazo #-[ 編集]
やり倒した感じですね!


釣果も大事でしょうが、屋久島まで行って釣りを満喫した事実も大事です。
色んなお土産満載の釣行でしたでしょう。

話を聞かせて頂けるだけで、私も収穫があります。

ゆっくり休んで、それからお話くださいね!
2012/03/17(Sat) 18:24 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
こんばんは~☆
そしておかえりなさい♫

無事に帰宅できたようで
何よりです。
また長時間の運転、
お疲れ様でした(^◇^)

屋久島に行って
そのまま定住してしまった人も
いるようですが、
かわぞーさんは


帰ってきたのですね!!


まだまだ
仕事人間ってことですか~(爆)


釣果はともかく
リフレッシュできたのでは?

お互い
また、お仕事がんばりましょう♪

2012/03/17(Sat) 19:42 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(^_^)/

屋久島ではやりまくりでした(*^^)v
あ、もちろん釣りをですよ!

有難うございます♪
お話ししたいことが沢山ありすぎて
内容の吟味や、記事の構成に
腐心しており、
また、画像の編集に手間取りまして
現在、鋭意製作中であります (o^-')b

もったいつけるようで、申し訳ないのですが
今しばらく、お待ちくださるよう
重ねてお願いいたしますm(__)m

ただ、待たせた挙句、こんだけ??!
なんて言われそうで・・・(滝汗)
2012/03/17(Sat) 20:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)/

無事に帰ってきましたよ~
お察しの通り、帰りたくは
なかったのですが(汗)

長時間の運転は、もう歳ですね~
かなり堪えるようになりました(^_^;)
特に帰りは、雨・夜・強風・高速道と
悪条件だらけだったので、かなり
気を使いました(>_<)

そうですね!
リフレッシュは十分できたかと
思われます♪

一部、リフレッシュしすぎだろ!
って、声も聞こえてきますが(笑)

早速、今日から仕事開始です(^_^;)
なかなかスイッチが切り替わらず
苦労してます(泣)
2012/03/17(Sat) 20:22 | URL  | kawazo #-[ 編集]
早く下駄をはいたあと、知りたいです…
2012/03/17(Sat) 21:32 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

あいや~
今しばらく、今しばらく
お待ちくだされぃ(^_^;)

現在編集中でござる!

おそらく、全3話になりそうな・・・
2012/03/17(Sat) 21:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
無事の帰還、お疲れ様でした。


さて、あとは気になる結果発表ですね~


どんな大物をGETされたのでしょうか!
記事UP、楽しみに待っていま~す。

2012/03/17(Sat) 22:04 | URL  | HOPI #zZCPxI4o[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは~(^_^)/

有難うございます♪
無事、帰還しました!

結果発表は・・・
最後の最後、最終日の早朝に
ドラマが待っていた・・・
とだけ、今はお話ししておきますね(^^)

でも、この調子だと
最終日に行きつくのは
三日後くらいになりそうです(汗)
2012/03/17(Sat) 22:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんはんは♪

お疲れ様でした~

釣りロマンを求めてのように
ドラマ的な結果が待ってるようですね^^

いや~楽しみだな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2012/03/17(Sat) 23:32 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^_^)/

どーもです(^^)

はい!
すばらしい結末が待ってますよ~

ただ、結末は週明けに
なりそうですが(^_^;)

お楽しみに♪
2012/03/18(Sun) 00:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: