<%>

携帯からの投稿にまったく慣れず

二度も本文を消してしまった

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^w^)


さてさて、初日の釣果ですよ♪

ぐしけん君…コブシメ×1(1.4キロ)、アオリ×1(740グラム)

僕…アオリ×2(350と450グラム)


うーん、数はともかく
サイズが伸びません(>_<)


足元まで、ゆうに2キロは超えてるやつが

チェイスしてきたのですが

抱かせることはできませんでした(^_^;)


明日は絶対穫ってやるぞ♪










いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、3キロアップも釣れます。多分(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/14 03:14] | 離島
トラックバック:(0) |


ありまはん
kawazoさん、おつです!(*>ω<)b


相方さんのコブシメ、1,4kg!?
見た事ないっす!

昨日より今日、今日より明日的にサイズアップしてください!

Ps.そちらの海域で船が燃えて、沈没した!ってニュースで言ってましたよ。
全然関係無い話ですが…


モリオ
屋久島釣行羨ましすです!

5キロアップ期待しとります(^-^)


kota121110
お疲れさまです・・・

初日まさかのぐしけん君

師匠越えじゃないですか・・・

今日はkawazoさんの課題は

コブシメ2kgですよ(爆)


マロトト
コブシメって聞くとさすが南国ですよね~
まだ生コブシメって見たことないんですよ
しかもキロアップだからけっこう高く売れますよ(笑)
コブシメって美味しいらしんで一度は釣って食べてみたいですね♪
目指せ5㌔です!!


ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
すいません(>_<)
返事遅くなりました(汗

コブシメも、やっぱりコウイカの仲間ですね~
えらい墨吐かれました(^_^;)
ただ、引きはコウイカよりコブシメの方が
よく引きます♪
釣るには楽しいターゲットですねo(^-^)o
船が沈没…
テレビもない部屋なので
完全に外界と遮断されてます(^_^;)

浦島太郎みたく、帰りに宿から
玉手箱貰ったら、ぐしけん君に
開けてもらいます!(b^ー°)

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/

いや~屋久島まではさすがに何度も
来れそうにないですね~
今回、満喫して帰るつもりです!(b^ー°)
うーん、5キロアップ…
釣りたいですね~♪
ただ、昨日もでしたが、
風が強くて釣りにならないんですよ(^_^;)

明日の夜がラストチャンスなので
何とかニキロアップでも
ゲットしたいですね~o(^-^)o

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/

いやいや、屋久島まできて、キロ未満は
ノーカウントですよ♪

となると、いまだ僕もぐしけん君も
0ハイってことになるんですが…

あ、取りあえず今日はキロアップ釣りましたよ!(b^ー°)

1.5キロありました♪
ええそうです!
コブシメです”(ノ><)ノ

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/

僕も生コブシメは、初めて見ました♪
コウイカよりも、引きは強いですね~

コブシメって、美味しいんですか(?_?)
一応キープしてるので、帰ったら
食べてみますね!(b^ー°)
今は宿の冷蔵庫に保管してます♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
kawazoさん、おつです!(*>ω<)b


相方さんのコブシメ、1,4kg!?
見た事ないっす!

昨日より今日、今日より明日的にサイズアップしてください!

Ps.そちらの海域で船が燃えて、沈没した!ってニュースで言ってましたよ。
全然関係無い話ですが…
2012/03/14(Wed) 08:54 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
屋久島釣行羨ましすです!

5キロアップ期待しとります(^-^)
2012/03/14(Wed) 10:39 | URL  | モリオ #-[ 編集]
お疲れさまです・・・

初日まさかのぐしけん君

師匠越えじゃないですか・・・

今日はkawazoさんの課題は

コブシメ2kgですよ(爆)
2012/03/14(Wed) 10:50 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
コブシメって聞くとさすが南国ですよね~
まだ生コブシメって見たことないんですよ
しかもキロアップだからけっこう高く売れますよ(笑)
コブシメって美味しいらしんで一度は釣って食べてみたいですね♪
目指せ5㌔です!!
2012/03/14(Wed) 12:14 | URL  | マロトト #-[ 編集]
ありまはんさんへ
こんばんは~(^o^)/
すいません(>_<)
返事遅くなりました(汗

コブシメも、やっぱりコウイカの仲間ですね~
えらい墨吐かれました(^_^;)
ただ、引きはコウイカよりコブシメの方が
よく引きます♪
釣るには楽しいターゲットですねo(^-^)o
船が沈没…
テレビもない部屋なので
完全に外界と遮断されてます(^_^;)

浦島太郎みたく、帰りに宿から
玉手箱貰ったら、ぐしけん君に
開けてもらいます!(b^ー°)
2012/03/14(Wed) 23:49 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(^o^)/

いや~屋久島まではさすがに何度も
来れそうにないですね~
今回、満喫して帰るつもりです!(b^ー°)
うーん、5キロアップ…
釣りたいですね~♪
ただ、昨日もでしたが、
風が強くて釣りにならないんですよ(^_^;)

明日の夜がラストチャンスなので
何とかニキロアップでも
ゲットしたいですね~o(^-^)o
2012/03/14(Wed) 23:56 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^o^)/

いやいや、屋久島まできて、キロ未満は
ノーカウントですよ♪

となると、いまだ僕もぐしけん君も
0ハイってことになるんですが…

あ、取りあえず今日はキロアップ釣りましたよ!(b^ー°)

1.5キロありました♪
ええそうです!
コブシメです”(ノ><)ノ
2012/03/15(Thu) 00:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^o^)/

僕も生コブシメは、初めて見ました♪
コウイカよりも、引きは強いですね~

コブシメって、美味しいんですか(?_?)
一応キープしてるので、帰ったら
食べてみますね!(b^ー°)
今は宿の冷蔵庫に保管してます♪
2012/03/15(Thu) 00:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
