<%>
遠征を明日に控え、

年甲斐もなくワクワクしすぎで、

完全に目が覚めてしまっている

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)





いよいよ出撃です(*^^)v

13日(火)

AM 8:30発のフェリーで行ってきます!

北九州帰宅は、16日(金)予定です。

その間、携帯より途中経過を

アップしたいと思います(*^^)v









待ってろよ~

3キロアップのアオリ!








【今日のおまけ】

キャプチャ001



日程表です!




いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、3キロアップも釣れます。多分(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ




関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/12 01:32] | 遠征
トラックバック:(0) |


kota121110
眠れないですよね♪

そうです!!

だって魚たちが待っているんですから…

しかし、釣りざんまいツアーですね!

羨ましい…

燃え尽きないように頑張って下さい!

ありまはんさんと私がキロUPのアオリを釣らせてと待ってますよ!!

kota1211110さんへ
kawazo
おはようございます(^o^)/

眠れませんね~
今晩、鹿児島まで運転しないといけないんですが(^_^;)

今回の屋久島は、完全に釣りオンリーです♪
家族の了承を得るのが一番の難題でした(^_^;)

キロアップのアオリの件、了解しました♪
何故だか、エギングで、僕を過大評価されてますが
そんなことないですよ(>_<)
本当に諦めが悪いだけですし、
釣れる場所に行ってるだけですよ~

でも春は是非、ご一緒しましょう!
釣れないと帰しませんけど(ノ><)ノ


モリオ
凄い綿密なスケジュールですね♪
屋久島のbig1期待してます(^-^)

自分も来月の有休次第で鹿児島遠征の予定?ですが…嫁には言ってません…了承を得るアドバイス教えてください(笑)


こんにちは♪
サブマリン
ついに行きますか~!

気をつけて行ってきて下さいね(^^)d

ぐしけん君...

でかいの釣れたらどうやって
上げるんですか?(汗)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

一応、計画は立ててますが
天候やその時の気分で
変更されると思います(^_^;)

なんとか1ハイだけでも
獲りたいですね~(^^)
この際、サイズは問いませんから(^_^;)

了承を得るためにはですか???
何かを得るためには、何かを失わないと
いけませんね~♪
って、格好つけてますが
単に、交換条件でした┓( ̄∇ ̄;)┏

サブマリンさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

ついに行ってきます!!!
有難うございます(^^)
何はともあれ、事故や怪我には
気をつけたいですね♪

ぐしけん君は、仕方ないので
僕のギャフを貸すことにします。

が、彼がビッグワンかけたら
ギャフで取り込むふりをしながら
僕がイカを逃がしますから (o^-')b



ありまはん
kawazoさん、遊びにきましたぁ~。

って、いきなり御留守的な感じですか!?
Σ(゜◇゜ノ)ノ

羨ましいかぎりです。

屋久島は昔、1度仕事で逝きました。
海が綺麗で綺麗で…の印象が残ってます。
春イカ釣行は、kotaさんのキャリーに隠れてついていきます。(爆)

でっかいヤツ、ぶっこ抜いてきてくださいね!

               生田 斗真。


マロトト
こんばんは♪

いよいよ明日出発ですね!!

今頃明日のためにもうお休みになられてるかと・・・

って絶対眠れないでしょ!?(爆)

いや~屋久島か~
いいな~

絶対デカイのいますよね!!

妄想してるとなんだかこっちまで眠れなくなりそうです(笑)

携帯アップ楽しみにしてますね♪
私も数時間おきに携帯からブログチェックしますね^^



ゴン
こんばんは~!

屋久島遠征!いよいよですね (o^-')b

3キロアップが沢山出迎えてくれると
良いですね (^^)

釣果と共にぐしけんさんの奇行情報も
楽しみにしてます (b^-゜)

ありまはんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
ようこそです♪
遠征中ですが、極力携帯からアップしますよ~(^O^)
もちろん、コメもおかえししま~す♪

僕も屋久島二回目です(^_^)v
前回は観光でした!

春アオリでは、よろしくお願いしますね~(*^o^*)
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
いえいえ、すでに鹿児島に向け、高速を 爆走中です♪

すでにイメージトレーニングはばっちりなので
あとは実際に釣るだけです(^_^)v

頑張って携帯からアップしますね~!
そのためには、何が何でも釣らないと(^_^;)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
いよいよです♪
只今、熊本のサービスエリアで
休憩中です(^_^)v

三キロアップ釣りたいですね~♪
でも、3日後にはサイズに関係なく釣りた~いと
言ってたりして…

とにかく、頑張って来ます(^_^)v
あ、ぐしけん君はすでにやらかしてました♪

彼は今回のために、4号買いましたが
彼のロッドは、3.5号までしか
対応してませんでした(ノ><)ノ


Kino-P
屋久島ですか~!


でかイカが釣れそうですね~。

頑張って釣ってきてください\(^O^)/

期待してます。



釣行には、安全に気を付けてくださいね~!

Kino-Pさんへ
kawazo
おはようございます(^o^)/

今フェリーのなかです♪
デカイカ釣りたいですね~(^O^)
天候には恵まれそうなので
なんとか、1ハイでも穫りたいです♪

そうですね!
安全第一で楽しみたいと思います(^_^)v

いってらっしゃい♪
スペシャルゲスト1号
気をつけてね~

お土産楽しみにしときま~す♪

スペシャルさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)v

遅くなりました(>_<)ごめんなさい(^_^;)

お土産は無事故でしょ(爆)


いやいや、嘘ですよ!
ちゃんと、奥様と子ども達に
買って帰りますよ(^_^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
眠れないですよね♪

そうです!!

だって魚たちが待っているんですから…

しかし、釣りざんまいツアーですね!

羨ましい…

燃え尽きないように頑張って下さい!

ありまはんさんと私がキロUPのアオリを釣らせてと待ってますよ!!
2012/03/12(Mon) 05:24 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota1211110さんへ
おはようございます(^o^)/

眠れませんね~
今晩、鹿児島まで運転しないといけないんですが(^_^;)

今回の屋久島は、完全に釣りオンリーです♪
家族の了承を得るのが一番の難題でした(^_^;)

キロアップのアオリの件、了解しました♪
何故だか、エギングで、僕を過大評価されてますが
そんなことないですよ(>_<)
本当に諦めが悪いだけですし、
釣れる場所に行ってるだけですよ~

でも春は是非、ご一緒しましょう!
釣れないと帰しませんけど(ノ><)ノ
2012/03/12(Mon) 05:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
凄い綿密なスケジュールですね♪
屋久島のbig1期待してます(^-^)

自分も来月の有休次第で鹿児島遠征の予定?ですが…嫁には言ってません…了承を得るアドバイス教えてください(笑)
2012/03/12(Mon) 11:54 | URL  | モリオ #-[ 編集]
こんにちは♪
ついに行きますか~!

気をつけて行ってきて下さいね(^^)d

ぐしけん君...

でかいの釣れたらどうやって
上げるんですか?(汗)
2012/03/12(Mon) 13:04 | URL  | サブマリン #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(^_^)/

一応、計画は立ててますが
天候やその時の気分で
変更されると思います(^_^;)

なんとか1ハイだけでも
獲りたいですね~(^^)
この際、サイズは問いませんから(^_^;)

了承を得るためにはですか???
何かを得るためには、何かを失わないと
いけませんね~♪
って、格好つけてますが
単に、交換条件でした┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/03/12(Mon) 14:35 | URL  | kawazo #-[ 編集]
サブマリンさんへ
こんにちは~(^_^)/

ついに行ってきます!!!
有難うございます(^^)
何はともあれ、事故や怪我には
気をつけたいですね♪

ぐしけん君は、仕方ないので
僕のギャフを貸すことにします。

が、彼がビッグワンかけたら
ギャフで取り込むふりをしながら
僕がイカを逃がしますから (o^-')b
2012/03/12(Mon) 14:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kawazoさん、遊びにきましたぁ~。

って、いきなり御留守的な感じですか!?
Σ(゜◇゜ノ)ノ

羨ましいかぎりです。

屋久島は昔、1度仕事で逝きました。
海が綺麗で綺麗で…の印象が残ってます。
春イカ釣行は、kotaさんのキャリーに隠れてついていきます。(爆)

でっかいヤツ、ぶっこ抜いてきてくださいね!

               生田 斗真。
2012/03/12(Mon) 22:54 | URL  | ありまはん #-[ 編集]
こんばんは♪

いよいよ明日出発ですね!!

今頃明日のためにもうお休みになられてるかと・・・

って絶対眠れないでしょ!?(爆)

いや~屋久島か~
いいな~

絶対デカイのいますよね!!

妄想してるとなんだかこっちまで眠れなくなりそうです(笑)

携帯アップ楽しみにしてますね♪
私も数時間おきに携帯からブログチェックしますね^^
2012/03/12(Mon) 23:07 | URL  | マロトト #-[ 編集]
こんばんは~!

屋久島遠征!いよいよですね (o^-')b

3キロアップが沢山出迎えてくれると
良いですね (^^)

釣果と共にぐしけんさんの奇行情報も
楽しみにしてます (b^-゜)
2012/03/13(Tue) 00:22 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ありまはんへ
こんばんは~(^o^)/
ようこそです♪
遠征中ですが、極力携帯からアップしますよ~(^O^)
もちろん、コメもおかえししま~す♪

僕も屋久島二回目です(^_^)v
前回は観光でした!

春アオリでは、よろしくお願いしますね~(*^o^*)
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
2012/03/13(Tue) 01:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^o^)/
いえいえ、すでに鹿児島に向け、高速を 爆走中です♪

すでにイメージトレーニングはばっちりなので
あとは実際に釣るだけです(^_^)v

頑張って携帯からアップしますね~!
そのためには、何が何でも釣らないと(^_^;)
2012/03/13(Tue) 01:30 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^o^)/
いよいよです♪
只今、熊本のサービスエリアで
休憩中です(^_^)v

三キロアップ釣りたいですね~♪
でも、3日後にはサイズに関係なく釣りた~いと
言ってたりして…

とにかく、頑張って来ます(^_^)v
あ、ぐしけん君はすでにやらかしてました♪

彼は今回のために、4号買いましたが
彼のロッドは、3.5号までしか
対応してませんでした(ノ><)ノ
2012/03/13(Tue) 01:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
屋久島ですか~!


でかイカが釣れそうですね~。

頑張って釣ってきてください\(^O^)/

期待してます。



釣行には、安全に気を付けてくださいね~!
2012/03/13(Tue) 07:18 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
Kino-Pさんへ
おはようございます(^o^)/

今フェリーのなかです♪
デカイカ釣りたいですね~(^O^)
天候には恵まれそうなので
なんとか、1ハイでも穫りたいです♪

そうですね!
安全第一で楽しみたいと思います(^_^)v
2012/03/13(Tue) 09:24 | URL  | kawazo #-[ 編集]
いってらっしゃい♪
気をつけてね~

お土産楽しみにしときま~す♪
2012/03/13(Tue) 12:29 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんばんは~(^_^)v

遅くなりました(>_<)ごめんなさい(^_^;)

お土産は無事故でしょ(爆)


いやいや、嘘ですよ!
ちゃんと、奥様と子ども達に
買って帰りますよ(^_^)v
2012/03/14(Wed) 03:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: