<%>
やっと車が退院するはいいのですが、

修理工場まで、3時間歩いて行った

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)





いや~、すでに筋肉痛です(^_^;)

さてさて、

「屋久島デカイカ捕獲ツアー」まで

残すところ後、4日となりました。

で、出発前にちょいと散財を (o^-')b



エギはすでに十分すぎるほど持っているので

これ以上、購入する必要はありません。

が、ジグヘッドやその他諸々の

補給も兼ねて魔界へ行ってきました(^^)

あ、もちろん彼も同行です!

IMGP1948.jpg
※ この寝相がすごいこと!みたい方は画像をクリック(^^)





で、店内をぐるぐるとまわり

商品を手にとっては、戻し

戻しては、かごに入れ・・・


2時間ばかり彷徨っていました(^_^;)








ではまず、ぐしけん君の購入した物から!

これです(*^^)v






IMGP1949.jpg
※ 4号ばかりです(*^^)v



どうやら彼は、4号を持っていなかったらしく

今回、ダイワで揃えていました(^^)

前日に見た、ヤマラッピさんのDVDに

影響されたのでしょうか???





さらに、こんなものまで購入しています。



IMGP1950.jpg
※ これもダイワですね。





釣り場には、ロッド・リール・このケースしか持ち込まず

クールに釣りたい そうです(^_^;)

ギャフもタモも、クーラーさえ持っていない のに、

釣れたらどうするのでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏









で、僕はというとこんなん買っちゃいました(^^)




IMGP1951.jpg
※ AUTO KING GAFF 500です(*^^)v




今まで使っていたやつに、前回の大分遠征で

ちょいと不具合が生じたため

思い切って新調しちゃいました(^^)

後は・・・

見つけちゃったんですよね~

これも









IMGP1953.jpg
※ ダイヤモンド・ヘッド(*^^)v




ダイヤモンド・ヘッドと聞くと

ベンチャーズを連想するのは僕だけでしょうか(^_^;)




で、すべての買い物を終え

何気なーくDVDコーナーを見ていると・・・

またまた見つけちゃったんですよね~

これです (o^-')b


IMGP1954.jpg







さらに






IMGP1955.jpg






これで、予習はばっちりです(*^^)v










【今日のおまけ】



少年時代、レコードでよく聞いていました(^^)




いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ喜んで歩いて通勤します。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/08 23:35] | タックル
トラックバック:(0) |


kota121110
ぐしけんくんはキャッチあんどリリースの優しい釣を目指しているから必要ないのでは?

しかし、勉強しすぎでは?

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、彼はキャッチ&イートですよ(^^)
以前に、コウイカ釣った時、
取り込みでばらしてしまい、
「あ~!バター焼きが~!」
って、叫んでましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

いえいえ、最近実践できていない分
イメージ・トレーニングは大事です (o^-')b
おかげで、4kgアップのアオリ捕獲の
イメージはできています!

えぇ、イメージだけですけど┓( ̄∇ ̄;)┏


HOPI
屋久島遠征ですか!
いいな~

是非5キロアップを狙ってください!!
あっ、10杯で5キロじゃないですよ~(爆)


ベンチャーズの日本公演DVD持ってま~す(笑)


HOPIさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

今回、かなりの強行軍で
屋久島遠征を実施します!
狙いはもちろん、縄文杉・・・
でなく、3キロアップのアオリです♪

5キロアップ!!!
釣りたいですね~
でも、5キロアップなんて釣ってしまったら
喜びのあまり気絶しそうです(^_^;)

ベンチャーズのDVDいいなぁ~
レコードはまだ持っているのですが
プレーヤーがありません(泣)



マロトト
こんばんは♪

屋久島遠征ですか~
いいですね~

遠征前はわくわくして眠れないところに
DVDとか見ると更にハイテンションになり
睡眠不足で当日体調壊してしまい釣りが出来なかった・・

そんな懐かしい昔を思い出しました(笑)

後4日、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうですね!
妙なテンションになってしまいますね~
僕も初の四国遠征では
そんな感じでした(^_^;)
さらに、いつもと違うタックルで
臨んだりして、結局思うような
釣果が得られなかったり・・・

なので、今回、使用するエギは
いつものエギを中心に、
ジグヘッドもいつも使用するg(グラム)で
臨みたいと思います (o^-')b

有難うございます(*^_^*)
週末は寒くなるようなので
注意が必要ですね(^^)


おののいもこ
こんばんは~☆

またまたお久しぶりです(・_・;)

DVD見すぎでしょ~(●^o^●)
私もよく見ますけれど
やっぱり夢が膨らみますよね♫

屋久島での釣果、
期待しています!!

鹿児島までのドライブ、
くれぐれも気をつけてください!


おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

最近体力の衰えか、仕事上がりに
出撃する機会が減ってしまい
DVDばかり見ています(^_^;)

が、勉強になりますよ♪
今回の屋久島でもすでに
釣れる気満々ですもの (o^-')b

は~い!
有難うございます(^^)
仕事上がりから、鹿児島までの
深夜の大移動頑張ります (o^-')b

あ、そうそう、釣果は・・・
が、頑張ります(^_^;)


miki
屋久島デカイカ捕獲ツアー

私もいつかは行ってみたいです!


イカももちろんでしょうけど

想定外の巨大魚とか釣れたりして~(^▽^)


ワクワクしますね♪






mikiさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

ご訪問有難うございますm(__)m

実は数年前、屋久島には
縄文杉を見学に行ったことあるんです。
その時、釣竿を持っていかなかったことを
凄く後悔したので、今回は釣りのみで
行ってみようかと(^^)

想定外の巨大魚釣ってみたいですね~♪
でも実際には、カラフルな魚ばかり
釣れるのでしょうね(^_^;)


ゴン
ダイヤモンドヘッドとパイプラインを
聞いた後に十番街の殺人と急がば廻れを
探して聞いてたのでコメント遅くなりました (^^ゞ

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
うちは、オヤジの影響で聴いていました(^O^)

懐かしいですよね~♪

急がば回れもあったような気がします(^_^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ぐしけんくんはキャッチあんどリリースの優しい釣を目指しているから必要ないのでは?

しかし、勉強しすぎでは?
2012/03/09(Fri) 11:43 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、彼はキャッチ&イートですよ(^^)
以前に、コウイカ釣った時、
取り込みでばらしてしまい、
「あ~!バター焼きが~!」
って、叫んでましたから┓( ̄∇ ̄;)┏

いえいえ、最近実践できていない分
イメージ・トレーニングは大事です (o^-')b
おかげで、4kgアップのアオリ捕獲の
イメージはできています!

えぇ、イメージだけですけど┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/03/09(Fri) 16:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
屋久島遠征ですか!
いいな~

是非5キロアップを狙ってください!!
あっ、10杯で5キロじゃないですよ~(爆)


ベンチャーズの日本公演DVD持ってま~す(笑)
2012/03/09(Fri) 20:50 | URL  | HOPI #-[ 編集]
HOPIさんへ
こんばんは~(^_^)/

今回、かなりの強行軍で
屋久島遠征を実施します!
狙いはもちろん、縄文杉・・・
でなく、3キロアップのアオリです♪

5キロアップ!!!
釣りたいですね~
でも、5キロアップなんて釣ってしまったら
喜びのあまり気絶しそうです(^_^;)

ベンチャーズのDVDいいなぁ~
レコードはまだ持っているのですが
プレーヤーがありません(泣)
2012/03/09(Fri) 22:02 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

屋久島遠征ですか~
いいですね~

遠征前はわくわくして眠れないところに
DVDとか見ると更にハイテンションになり
睡眠不足で当日体調壊してしまい釣りが出来なかった・・

そんな懐かしい昔を思い出しました(笑)

後4日、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね~
2012/03/09(Fri) 22:08 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうですね!
妙なテンションになってしまいますね~
僕も初の四国遠征では
そんな感じでした(^_^;)
さらに、いつもと違うタックルで
臨んだりして、結局思うような
釣果が得られなかったり・・・

なので、今回、使用するエギは
いつものエギを中心に、
ジグヘッドもいつも使用するg(グラム)で
臨みたいと思います (o^-')b

有難うございます(*^_^*)
週末は寒くなるようなので
注意が必要ですね(^^)
2012/03/09(Fri) 22:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~☆

またまたお久しぶりです(・_・;)

DVD見すぎでしょ~(●^o^●)
私もよく見ますけれど
やっぱり夢が膨らみますよね♫

屋久島での釣果、
期待しています!!

鹿児島までのドライブ、
くれぐれも気をつけてください!
2012/03/09(Fri) 22:46 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)/

最近体力の衰えか、仕事上がりに
出撃する機会が減ってしまい
DVDばかり見ています(^_^;)

が、勉強になりますよ♪
今回の屋久島でもすでに
釣れる気満々ですもの (o^-')b

は~い!
有難うございます(^^)
仕事上がりから、鹿児島までの
深夜の大移動頑張ります (o^-')b

あ、そうそう、釣果は・・・
が、頑張ります(^_^;)
2012/03/09(Fri) 23:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
屋久島デカイカ捕獲ツアー

私もいつかは行ってみたいです!


イカももちろんでしょうけど

想定外の巨大魚とか釣れたりして~(^▽^)


ワクワクしますね♪




2012/03/10(Sat) 07:35 | URL  | miki #-[ 編集]
mikiさんへ
こんにちは~(^_^)/

ご訪問有難うございますm(__)m

実は数年前、屋久島には
縄文杉を見学に行ったことあるんです。
その時、釣竿を持っていかなかったことを
凄く後悔したので、今回は釣りのみで
行ってみようかと(^^)

想定外の巨大魚釣ってみたいですね~♪
でも実際には、カラフルな魚ばかり
釣れるのでしょうね(^_^;)
2012/03/10(Sat) 16:12 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ダイヤモンドヘッドとパイプラインを
聞いた後に十番街の殺人と急がば廻れを
探して聞いてたのでコメント遅くなりました (^^ゞ
2012/03/12(Mon) 23:18 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^o^)/
うちは、オヤジの影響で聴いていました(^O^)

懐かしいですよね~♪

急がば回れもあったような気がします(^_^)v
2012/03/13(Tue) 01:34 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: