<%>
「桃の花って、どんな花?」

と聞かれ、とっさに花が思い出せなかった

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

それにしても、桃の花ってどんなんでしたっけ??






さてさて、再び入院が決定しました!

入院するのはこいつ(^^)

20111012_008.jpg





今回は、燃料タンクからエンジンへ

燃料を送るポンプに異常をきたしていました。

まぁ、本当は3年位前から

悪かったんですが、

誤魔化しながら乗っていたんです。


が、今回走行中にエンジンが停止するといった

非常事態に陥り、さすがに入院となりました(^_^;)

代車を用意してもらおうとしたのですが

何分、緊急入院だったため

来週でないと、代車は空いていないとのこと。





さぁて、また釣りに行けません(>_<)

それよりも、自宅から職場まで

1時間以上歩かなければ

なりません。



うーん・・・最近運動不足だったので

運動しろ!!ってことなのでしょうか??







【今日のおまけ】

DSC03866.jpg


縄文杉への道。トロッコ道が終わって
いよいよ大株歩道へ。





いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ喜んで歩いて通勤します。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/03/03 00:09] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


サブマリン
大分で車が止まったりしたらシャレに
なりませんね~

しっかり直してあげて下さいね(笑)

運動不足は僕もですね~

でも継続する自信がないので
諦めてます(--;)



サブマリンさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

昨年の7月に四国遠征で
止まる寸前までいっちゃったこと
あります・・・
あの時は流石に冷えました(^_^;)
発電機系のトラブルでしたが
だましだまし帰ってきました(^^)

運動不足は仕方ないですね~
堤防をうろうろするだけでは
解消できません(^_^;)
定期的な運動が一番いいのでしょうが
億劫でなかなか実行は難しいですね~

運動したらしたで、翌日、翌々日が
筋肉痛で動けませんから┓( ̄∇ ̄;)┏


モリオ
車の維持費って結構かかりますよね(^-^;

この際どこでもドア買っちゃいましょう(笑)

買い替えなさい!
スペシャルゲスト1号
もぉ陸上を走る乗り物はダメなんよ
水上を走る乗り物がオススメです♪

通勤は・・・浜ちゃんに聞いて?
太田屋で毎日通勤してたから(笑)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

そうなんですよ~!
しかも僕の場合、かなりの
高齢なので、あっちこっち
ガタがきてますから(^_^;)

今年車検ですが、とりあえずは
そのまま乗る方向で
考えています (o^-')b

どこでもドア欲しいですね~
もしあれば、365日、毎日
釣りに行きますね~┓( ̄∇ ̄;)┏

スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

水上を走る乗り物ですか??!
うーん・・・・
財務省と折衝してみます (o^-')b
まぁ、間違いなく却下されると
おもいますが(^_^;)

通勤は困りますね~
遠賀川からいったん海に出て
洞海湾から金山川を
遡らなければいけませんね~(^_^;)

一体、何時間かかるんだ┓( ̄∇ ̄;)┏




kota121110
御愁傷様です!

車はお互い様ですね…

桃の花びらはいつも桜が咲いたと勘違いします。

あっ…今から玄海です!

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

車はもうあちこちガタがきてますから
仕方ありませんね~
でも、これだけ手がかかると
余計にいとしくなります(*^^)v

桃の花って、すぐに想像できませんでした(>_<)
ていうか、写真を見ても
あれ?こんなんだっけか?
って思っちゃいました。

え!?今からですか!!
頑張ってください(^^)
爆釣をお祈りしています!

最近、あまりいい話を聞きませんが・・・
kotaさんならやってくれると
信じています(笑)


ゴン
こんばんは~!

手がかかる子供程可愛っていうので
とことん面倒見てあげて下さい (^^ゞ

でも金額の張る修理が多いですね┓( ̄∇ ̄;)┏

歩く時、立ってるときは踵を上げてると
良い運動になります (b^-゜)

歩き方が不自然にはなりますが・・・ (/∇\)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
出来が悪い子程、可愛いって
本当なんですよね(^^)
こうなったら、最後息を引き取るまで
面倒見るつもりです (o^-')b

なるほど~
踵を上げるんですね!!
でも、それってめちゃくちゃ
しんどくないっすか???

翌日以降が動けなくなりそうで
怖いんですが┓( ̄∇ ̄;)┏

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大分で車が止まったりしたらシャレに
なりませんね~

しっかり直してあげて下さいね(笑)

運動不足は僕もですね~

でも継続する自信がないので
諦めてます(--;)

2012/03/03(Sat) 02:37 | URL  | サブマリン #-[ 編集]
サブマリンさんへ
こんばんは(^_^)/

昨年の7月に四国遠征で
止まる寸前までいっちゃったこと
あります・・・
あの時は流石に冷えました(^_^;)
発電機系のトラブルでしたが
だましだまし帰ってきました(^^)

運動不足は仕方ないですね~
堤防をうろうろするだけでは
解消できません(^_^;)
定期的な運動が一番いいのでしょうが
億劫でなかなか実行は難しいですね~

運動したらしたで、翌日、翌々日が
筋肉痛で動けませんから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/03/03(Sat) 03:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
車の維持費って結構かかりますよね(^-^;

この際どこでもドア買っちゃいましょう(笑)
2012/03/03(Sat) 11:19 | URL  | モリオ #-[ 編集]
買い替えなさい!
もぉ陸上を走る乗り物はダメなんよ
水上を走る乗り物がオススメです♪

通勤は・・・浜ちゃんに聞いて?
太田屋で毎日通勤してたから(笑)
2012/03/03(Sat) 12:31 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(^_^)/

そうなんですよ~!
しかも僕の場合、かなりの
高齢なので、あっちこっち
ガタがきてますから(^_^;)

今年車検ですが、とりあえずは
そのまま乗る方向で
考えています (o^-')b

どこでもドア欲しいですね~
もしあれば、365日、毎日
釣りに行きますね~┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/03/03(Sat) 15:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは(^_^)/

水上を走る乗り物ですか??!
うーん・・・・
財務省と折衝してみます (o^-')b
まぁ、間違いなく却下されると
おもいますが(^_^;)

通勤は困りますね~
遠賀川からいったん海に出て
洞海湾から金山川を
遡らなければいけませんね~(^_^;)

一体、何時間かかるんだ┓( ̄∇ ̄;)┏

2012/03/03(Sat) 15:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
御愁傷様です!

車はお互い様ですね…

桃の花びらはいつも桜が咲いたと勘違いします。

あっ…今から玄海です!
2012/03/03(Sat) 18:42 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

車はもうあちこちガタがきてますから
仕方ありませんね~
でも、これだけ手がかかると
余計にいとしくなります(*^^)v

桃の花って、すぐに想像できませんでした(>_<)
ていうか、写真を見ても
あれ?こんなんだっけか?
って思っちゃいました。

え!?今からですか!!
頑張ってください(^^)
爆釣をお祈りしています!

最近、あまりいい話を聞きませんが・・・
kotaさんならやってくれると
信じています(笑)
2012/03/03(Sat) 20:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

手がかかる子供程可愛っていうので
とことん面倒見てあげて下さい (^^ゞ

でも金額の張る修理が多いですね┓( ̄∇ ̄;)┏

歩く時、立ってるときは踵を上げてると
良い運動になります (b^-゜)

歩き方が不自然にはなりますが・・・ (/∇\)
2012/03/03(Sat) 20:50 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
出来が悪い子程、可愛いって
本当なんですよね(^^)
こうなったら、最後息を引き取るまで
面倒見るつもりです (o^-')b

なるほど~
踵を上げるんですね!!
でも、それってめちゃくちゃ
しんどくないっすか???

翌日以降が動けなくなりそうで
怖いんですが┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/03/03(Sat) 21:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: