<%>

確定申告なんて





































嫌いだぁぁぁ~!





【今日の教訓】


確定申告はお早めに(^_^;)






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/26 15:30] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


Kino-P
現況報告。

米水津の磯なう!

Kino-Pさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

いいですね~
磯!!!!!

僕は完全に心を亡くしています・・・
月曜日には、とりあえず
一段落しますので
その後、出撃したいですね~(*^^)v


ぺんぎん
こんばんは

そうですね…この時期は

自営業者の皆さん悩みの時期ですよね

終わらせないと春が来ませんね…

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
春が来ないんです!
で、春が来れば今度は
消費税を納めないと・・・

さらに僕の場合は
職業柄、この時期が
1年間でもっとも忙しい時期に
なるんです(^_^;)

まぁ、これも、
毎年のことなんですけどね(^_^;)




kota121110
私もこの時期忙しい職業のものです(笑)

壱岐へ連休をとったので、今てんやわんやしてます。

しばらくは釣りに行けないので、アレをみて勉強です。

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

年度末はどこも忙しいんですよね~(^^)

僕は、29日に休みがとれそうです!
折角なので大分まで行こうかと
思っています (o^-')b
まぁ、天候は悪いようですけど・・・

そうですね~
釣りに行けない時は、勉強が一番かも
しれませんね(^^)
魔界に近寄ったり、ぽちったり
すると衝動買いしてしまいます(^_^;)


こうちゃん
こんにちわ。
全然関係ない話なんですけど、彦星フィッシングのフィールドスタッフって、ワッペンとかステッカーとか、貼ってるんですか?


マロトト
こんにちは♪

私は先週末引越しだったので
2月は全く釣りに行けませんでした(泣)

3月こそは絶対行くぞー!と思いつつ
年度末なのでどうなることやら。。。

この時期はどこも繁忙期ですよね~


俺も・・・
スペシャルゲスト1号
この時期は忙しい・・・
1月から加速していき・・・5月には落ち着く・・・
で、暖かくなった磯へGO~

で、寒くなったら忙しくて、行けない・・・
俺の防寒着はいつ着たらいい?(笑)


モリオ
確定申告未経験です(◎-◎;)
今年は1回しか釣りにいけてません(泣)3月からはガンガンイキたいです…

こうちゃんさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

僕の場合は、ワッペンを
クーラーボックスに
貼ってますよ (o^-’)b

ボンドで貼っているので
二度と剥げないです(^^)

しかも、実名やらなんやら
ステッカーも貼っているので
かなり賑やかなクーラーに
なっています(^^)

マロトトさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

引っ越しだったんですね!
お疲れ様でした!

僕は、父親の仕事の関係で
小学校、中学校と転校
ばかりしていました。
まぁ、すべて福岡県内
だったんですが・・・

3月は釣りに行きたいですね~!
でも、年度末・・・
しかも水温も・・・
僕も4月から本格始動に
なりそうです(^_^;)

スペシャルさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

防寒着は、真夏の磯で
着たらいいですよ!
サウナ効果で、激やせすること
間違いなし!!!

もしくは、冬、通勤の時にでも
着ていきます??
職場でのあだ名は
浜ちゃんでどうでしょう(爆)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

確定申告は、数年前、脱サラしてから
初めて経験しました。
いや~、サラリーマン時代は
楽でよかった・・・

3月からガンガン行きましょう!!
僕は本格始動は4月からに
なりそうですけど・・・
まずは、春アオリですね (o^-')b
若松によく出没するので
見かけられたら、お気軽に
声かけてくださいね(*^^)v

それが・・・
スペシャルゲスト1号
職場で浜ちゃんって・・・
一部ではもぉ呼ばれてます(笑)
なるべく隠してるつもりなんですが・・・


スペシャルさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
まだまだ甘い!
僕なんか職場の机の引き出しは
釣り道具でいっぱいですから(ノ><)ノ


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
現況報告。

米水津の磯なう!
2012/02/26(Sun) 15:36 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
Kino-Pさんへ
こんにちは(^_^)/

いいですね~
磯!!!!!

僕は完全に心を亡くしています・・・
月曜日には、とりあえず
一段落しますので
その後、出撃したいですね~(*^^)v
2012/02/26(Sun) 16:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

そうですね…この時期は

自営業者の皆さん悩みの時期ですよね

終わらせないと春が来ませんね…
2012/02/26(Sun) 20:22 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
春が来ないんです!
で、春が来れば今度は
消費税を納めないと・・・

さらに僕の場合は
職業柄、この時期が
1年間でもっとも忙しい時期に
なるんです(^_^;)

まぁ、これも、
毎年のことなんですけどね(^_^;)

2012/02/26(Sun) 21:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
私もこの時期忙しい職業のものです(笑)

壱岐へ連休をとったので、今てんやわんやしてます。

しばらくは釣りに行けないので、アレをみて勉強です。
2012/02/26(Sun) 22:10 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

年度末はどこも忙しいんですよね~(^^)

僕は、29日に休みがとれそうです!
折角なので大分まで行こうかと
思っています (o^-')b
まぁ、天候は悪いようですけど・・・

そうですね~
釣りに行けない時は、勉強が一番かも
しれませんね(^^)
魔界に近寄ったり、ぽちったり
すると衝動買いしてしまいます(^_^;)
2012/02/27(Mon) 01:48 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちわ。
全然関係ない話なんですけど、彦星フィッシングのフィールドスタッフって、ワッペンとかステッカーとか、貼ってるんですか?
2012/02/27(Mon) 10:11 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

私は先週末引越しだったので
2月は全く釣りに行けませんでした(泣)

3月こそは絶対行くぞー!と思いつつ
年度末なのでどうなることやら。。。

この時期はどこも繁忙期ですよね~
2012/02/27(Mon) 11:03 | URL  | マロトト #-[ 編集]
俺も・・・
この時期は忙しい・・・
1月から加速していき・・・5月には落ち着く・・・
で、暖かくなった磯へGO~

で、寒くなったら忙しくて、行けない・・・
俺の防寒着はいつ着たらいい?(笑)
2012/02/27(Mon) 11:58 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
確定申告未経験です(◎-◎;)
今年は1回しか釣りにいけてません(泣)3月からはガンガンイキたいです…
2012/02/27(Mon) 15:30 | URL  | モリオ #-[ 編集]
こうちゃんさんへ
こんにちは~(^_^)/

僕の場合は、ワッペンを
クーラーボックスに
貼ってますよ (o^-’)b

ボンドで貼っているので
二度と剥げないです(^^)

しかも、実名やらなんやら
ステッカーも貼っているので
かなり賑やかなクーラーに
なっています(^^)
2012/02/27(Mon) 17:31 | URL  | kawazo #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんにちは~(^_^)/

引っ越しだったんですね!
お疲れ様でした!

僕は、父親の仕事の関係で
小学校、中学校と転校
ばかりしていました。
まぁ、すべて福岡県内
だったんですが・・・

3月は釣りに行きたいですね~!
でも、年度末・・・
しかも水温も・・・
僕も4月から本格始動に
なりそうです(^_^;)
2012/02/27(Mon) 17:39 | URL  | kawazo #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんにちは~(^_^)/

防寒着は、真夏の磯で
着たらいいですよ!
サウナ効果で、激やせすること
間違いなし!!!

もしくは、冬、通勤の時にでも
着ていきます??
職場でのあだ名は
浜ちゃんでどうでしょう(爆)
2012/02/27(Mon) 17:42 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(^_^)/

確定申告は、数年前、脱サラしてから
初めて経験しました。
いや~、サラリーマン時代は
楽でよかった・・・

3月からガンガン行きましょう!!
僕は本格始動は4月からに
なりそうですけど・・・
まずは、春アオリですね (o^-')b
若松によく出没するので
見かけられたら、お気軽に
声かけてくださいね(*^^)v
2012/02/27(Mon) 17:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
それが・・・
職場で浜ちゃんって・・・
一部ではもぉ呼ばれてます(笑)
なるべく隠してるつもりなんですが・・・
2012/02/29(Wed) 12:17 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
スペシャルさんへ
こんばんは~(^o^)/
まだまだ甘い!
僕なんか職場の机の引き出しは
釣り道具でいっぱいですから(ノ><)ノ
2012/02/29(Wed) 20:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
