<%>

釣りと魔界へ行く、言い訳作りは

世界で2番目に上手いはずと 、思っている

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)







さてさて、今日は仕事でしたが

夕方からの出社(^^)

で、昨日ぐしけん君が

「僕も作ろうかなぁ・・・」

と言っていたので、早速購入のため

ここ大事です!
あくまでも、ぐしけん君のためですから!


某P店へ (o^-')b




で、まずはお目当ての品をゲット!

IMGP1787.jpg
※ ケイムラがいいんだそうです(^^)





とまぁ、これで本来の目的は

達成されたわけですが、

このまま何も見ないで帰るなんて






















ありえませんから┓( ̄∇ ̄;)┏









必要性もないのに、

バッグやら、ルアーやら、帽子やら・・・

挙句には、ロッドにまで手を延ばす始末(^_^;)




で、財布を確認すると・・・

















やばっ!


買えてしまうやん!










撤収!!






慌ててロッドコーナーから離れ

エギのコーナーへ




うーん、目移りしてしまいます(^^)

次々に襲いくる誘惑を振り切って

手にしたものはこれ!

IMGP1788.jpg
※ エギ王Q Live 2.5号 グロー




と、




IMGP1786.jpg
※ エギ王Q Live 3.5号 グロー








で、さらにこれ!

IMGP1789.jpg
※ ハイパーダート クリアーピンク(*^^)v





う~ん・・・

釣れそうですね~(*^^)v

その前に、




















僕が釣られてますけど┓( ̄∇ ̄;)┏














あ、そうそう

先日、子供達から大人気だった

このパンツが殉職したので

IMGP1757.jpg







今度は、これで人気者になりたいと思います(^^)


























IMGP1790.jpg
※ 手拭き用ハンカチです (o^-')b






これを腰にぶら下げておけば

またもや、

子供達の視線、釘づけです(*^^)v






【今日のおまけ】


DSC03840.jpg


縄文杉へ向かう途中、彼らの歓迎を受けました(^^)






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/16 03:07] | エトセトラ
トラックバック:(0) |

こんばんは~
サブマリン
買えてしまう状況でよく我慢
できましたね(^^;

エギのオリジナルカラーは面白そう
ですね~

ぐしけん君のセンスが見てみたい♪

サブマリンさんへ
kawazo
こんばんは~(^o^)/
って、おはようございますかな?

いや~、我ながら感心です(^_^)v
というか、遠征前に大きく散財しようかと(笑
5メートル以上のギャフも買い換えたいし(^_^;)

ぐしけん君のセンスはどうなんでしょう?
僕も楽しみなんです!
ただ彼は今テスト期間中だから、
月末まで暫しお待ち下さいね~!
出来上がり次第、すぐにアップしますよ(*^o^*)


kota121110
もしかして、言い訳上手1番は私では・・・

昨日、呼子にて大変悔しい思いをしてます。
詳しくはみパパのブログにて・・・


モリオ
言い訳の文句教えてください(笑)

自作餌木良さげですね!(^^)!
アオリーQとハイパーダート愛用してます(^o^)アオリーQの欲しいカラーが店頭にはあまりないのが悩ましいです。

屋久島3キロあがってるみたいです♪同じ職場の方が先週いってきたみたいです!

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

早速、カキコしてきましたよ!
お気持ちよ~くわかります(^^)

寝不足には、ご注意くださいね~
これから毎晩のように
通われるでしょうから┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、言い訳一番は誰なんでしょう??
今度、言い訳選手権でも
開催しましょうか(笑)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

でしょ?
初めてにしては、まぁ
納得のいく仕上がりに
なりました (o^-')b

でもこのままだと、
しまいには、エギ本体を
自作してしまうかもしれません(^_^;)

ハイパーダートは、ぐしけん君も
持っています。でも、1ハイも釣れないまま
海へ奉納したような・・・
通常のエギより、高く跳ね上がるようなので
使うのが楽しみです!

3キロアップすでに上がってますか!!!
うーん、期待大ですね~(^^)
食べても、決して美味しくはないのかも
しれませんが、一度は手にしてみたいですね (o^-')b



マロトト
こんばんは♪

よく誘惑を振り切りましたね~
私は最近釣りに行けないので釣具店にも
立ち寄らないようにしてます。
ストレス発散に衝動買いするのは間違いないので(笑)

この画像みたく野生の鹿も昼間見ると可愛いもんですが
夜の山道で囲まれるとけっこう怖いものがあります。。

kawazoさんはよく佐伯方面に行かれてるみたいなんで
鶴見・米水津抜ける山道で鹿によく会いません??


マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

誘惑を振り切るのに
えらい苦労しました(^_^;)
何度、ロッドを手にしたことか・・・
確かに立ち寄らないのが
一番の防御策かもしれませんね!

鹿はよーく見ますよ!
でも、鹿を見た日は釣れる!
と、勝手に思ってますので
ついつい、探してしまいますね~ (o^-')b

昔は、冬季だけだったような気がしますが
近年は、年中いますね~
あの道は鹿の飛び出しがあるので
夜はゆっくり、探しながら
走るのがちょうどいいですね(^^)

あ、戸次近辺でキツネも見たことありますよ!


ゴン
こんばんは~!

ぐしけんさんのエギ楽しみですね (^^)

カックン模様になると推理してます┓( ̄∇ ̄;)┏


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~!
楽しみなんです(^^)
彼が一体どんなカラーにするのか!

彼の大学の後期試験が終わり次第
取りかからせますので
多少のお時間を頂けたら
幸いです(^^)

カックン模様・・・
ぐしけん君の
「心もよう」なのでしょうか(^^)
陽水さんも、びっくりな
心もようを作りそうです┓( ̄∇ ̄;)┏


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
買えてしまう状況でよく我慢
できましたね(^^;

エギのオリジナルカラーは面白そう
ですね~

ぐしけん君のセンスが見てみたい♪
2012/02/16(Thu) 04:00 | URL  | サブマリン #-[ 編集]
サブマリンさんへ
こんばんは~(^o^)/
って、おはようございますかな?

いや~、我ながら感心です(^_^)v
というか、遠征前に大きく散財しようかと(笑
5メートル以上のギャフも買い換えたいし(^_^;)

ぐしけん君のセンスはどうなんでしょう?
僕も楽しみなんです!
ただ彼は今テスト期間中だから、
月末まで暫しお待ち下さいね~!
出来上がり次第、すぐにアップしますよ(*^o^*)
2012/02/16(Thu) 05:26 | URL  | kawazo #-[ 編集]
もしかして、言い訳上手1番は私では・・・

昨日、呼子にて大変悔しい思いをしてます。
詳しくはみパパのブログにて・・・
2012/02/16(Thu) 10:33 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
言い訳の文句教えてください(笑)

自作餌木良さげですね!(^^)!
アオリーQとハイパーダート愛用してます(^o^)アオリーQの欲しいカラーが店頭にはあまりないのが悩ましいです。

屋久島3キロあがってるみたいです♪同じ職場の方が先週いってきたみたいです!
2012/02/16(Thu) 14:04 | URL  | モリオ #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

早速、カキコしてきましたよ!
お気持ちよ~くわかります(^^)

寝不足には、ご注意くださいね~
これから毎晩のように
通われるでしょうから┓( ̄∇ ̄;)┏

あ、言い訳一番は誰なんでしょう??
今度、言い訳選手権でも
開催しましょうか(笑)
2012/02/16(Thu) 14:32 | URL  | kawazo #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(^_^)/

でしょ?
初めてにしては、まぁ
納得のいく仕上がりに
なりました (o^-')b

でもこのままだと、
しまいには、エギ本体を
自作してしまうかもしれません(^_^;)

ハイパーダートは、ぐしけん君も
持っています。でも、1ハイも釣れないまま
海へ奉納したような・・・
通常のエギより、高く跳ね上がるようなので
使うのが楽しみです!

3キロアップすでに上がってますか!!!
うーん、期待大ですね~(^^)
食べても、決して美味しくはないのかも
しれませんが、一度は手にしてみたいですね (o^-')b
2012/02/16(Thu) 14:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは♪

よく誘惑を振り切りましたね~
私は最近釣りに行けないので釣具店にも
立ち寄らないようにしてます。
ストレス発散に衝動買いするのは間違いないので(笑)

この画像みたく野生の鹿も昼間見ると可愛いもんですが
夜の山道で囲まれるとけっこう怖いものがあります。。

kawazoさんはよく佐伯方面に行かれてるみたいなんで
鶴見・米水津抜ける山道で鹿によく会いません??
2012/02/16(Thu) 20:42 | URL  | マロトト #-[ 編集]
マロトトさんへ
こんばんは~(^_^)/

誘惑を振り切るのに
えらい苦労しました(^_^;)
何度、ロッドを手にしたことか・・・
確かに立ち寄らないのが
一番の防御策かもしれませんね!

鹿はよーく見ますよ!
でも、鹿を見た日は釣れる!
と、勝手に思ってますので
ついつい、探してしまいますね~ (o^-')b

昔は、冬季だけだったような気がしますが
近年は、年中いますね~
あの道は鹿の飛び出しがあるので
夜はゆっくり、探しながら
走るのがちょうどいいですね(^^)

あ、戸次近辺でキツネも見たことありますよ!
2012/02/16(Thu) 21:13 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

ぐしけんさんのエギ楽しみですね (^^)

カックン模様になると推理してます┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/02/16(Thu) 21:34 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~!
楽しみなんです(^^)
彼が一体どんなカラーにするのか!

彼の大学の後期試験が終わり次第
取りかからせますので
多少のお時間を頂けたら
幸いです(^^)

カックン模様・・・
ぐしけん君の
「心もよう」なのでしょうか(^^)
陽水さんも、びっくりな
心もようを作りそうです┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/02/16(Thu) 22:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
