<%>

仕事終わりに、

どうしても我慢できず

行っちゃいました(^_^;)





さてさて、どこに行ったのか?

何を狙いに行ったのか?

はたして、釣れたのか?



それは、次回の講釈で(^^)






【今日のおまけ】


DSC03907.jpg
※ 屋久島 「縄文杉」


今度は、君に会いに行かないよ!
僕には、他に待ってる人(烏賊)がいるから(^^)





いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ





関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/13 05:23] | エギング
トラックバック:(0) |


kota121110
屋久島行けばー、どんな夢もー

かーなーうと言うよー

ガンダーラではありませんが、でかいかきっといますよ!!

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

毎週欠かさず見てましたね~
僕は、西田さんの猪八戒が
好きでしたけど(^^)

デカイカ釣りたいですね~!
もちろん、アジ調査も
やってきますよ (o^-')b

車ごと持ち込むつもりなので
多少荷物が増えても
全然構わないんで、
いろんなタックルを
準備しています (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
屋久島行けばー、どんな夢もー

かーなーうと言うよー

ガンダーラではありませんが、でかいかきっといますよ!!
2012/02/13(Mon) 06:21 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

毎週欠かさず見てましたね~
僕は、西田さんの猪八戒が
好きでしたけど(^^)

デカイカ釣りたいですね~!
もちろん、アジ調査も
やってきますよ (o^-')b

車ごと持ち込むつもりなので
多少荷物が増えても
全然構わないんで、
いろんなタックルを
準備しています (o^-')b
2012/02/13(Mon) 16:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
