<%>
ダイエットしているつもりが、

逆に、体重が増えてしまっていた

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)







さてさて、気がつけば

ブログアクセス数が

20,000超えてました (o^-')b


これもひとえに、

この拙いブログを応援してくださる

皆様のおかげです!

本当にありがとうございますm(__)m



昨年9月よりブログを始めて、

やっと半年が過ぎようとしています。

この間、たくさんの方と出会い、

多くのことを学ばせて頂きました!

また、多くのことを考えさせられました。





「たかが釣り、されど釣り」



釣りって、奥が深いですね~!

自分は分かったつもりでも、

自分は知っているつもりでも

ゴールはまだまだ先にありました。

しかも途方もなく遠くに・・・



僕は、とんでもない道を

歩こうとしているのかもしれません。

この先、無限と思われる道を

歩いているのかもしれません。


しかし、今更後には引けません (o^-')b

どこまで進めるか分かりませんが

時には休み、

時には遠回りをし、

時には寄り道をして


力の続く限り、進みたいと思います。



これからも、末永く

お付き合いいただければ幸いです。






「僕は、一生“Salt-LightGame”します!」







【今日のおまけ】


DSC03871.jpg
※ 屋久島 「ウィルソン株」


待ってろよ~!屋久島!




いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/11 22:11] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


モリオ
ひそかながら楽しく拝見させていただいております(≧∀≦)勉強になることばかりでいつも興津々で勉強になります!

最近ブログを始めました(゚∀゚ゞ)今後もいろいろと参考にさせてください(^o^)


kota121110
屋久島良いですね♪

もののけによろしくです!!

・・・・はっ!!
ぐしけんくんは沖縄生まれの屋久島育ちでは?

モリオさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

お久しぶりです!!!
釣り行ってますか~??

いやいや、まだまだ僕なんて
未熟者ですよ(^_^;)
修行あるのみです!
そのためには、釣りに行かねば (o^-')b

ブログ始められたのですね!
よろしければ、URLを
教えていただけないでしょうか??
できれば、相互リンクなど
させて頂ければうれしいです(*^^)v

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

徐々に、屋久島釣行が
現実味を帯びてきました!
来週中には、宿泊先、フェリーの
チケット等予約するつもりです(*^^)v

もちろん、ぐしけん君も連行ですよ!
どんな珍道中になるのか
僕自身、楽しみです(^^)

ぐしけん君は・・・
改造人間になる前の記憶を
消されているので、彼自身
どこの出身かわかっていません(爆)


モリオ
ありがとうございます!リンクさせていただきます(^o^)

ただ…ブログ素人なものでURLの貼り付け方がわかりません(゚o゚;よろしければ教えてください!

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

早速リンク頂きました~!!
リンク方法は・・・
ごめんなさい(汗)
すでにされてますね(^_^;)
返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

これからもよろしくお願いしますm(__)m


ぺんぎん
こんばんは

凄いですね…お互い頑張りましょう

相方のぐしけんくんも
ネタの作り方を勉強してますね(笑)

私もまだまだ
あの波止の少年に負けないように
頑張らないとですね

すでに負けてますが…(泣)

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いえいえ、まだまだですよ!
やはり、「続ける」ことの方が
大事ですから(^_^;)

ぐしけん君は、ネタ・・・1割
本気・・・9割の男です (o^-')b
長い付き合いの僕でも
たま~に、唖然とさせられます┓( ̄∇ ̄;)┏

あの波止の少年はすごいですね!!
実は、今から20年近く前にも
あの波止に通ってたんですよ(*^^)v

その時の、中学生たちと友達になり
いろいろ聞いたり、教えられたりも
しましたが、いつの時代にも
そういう少年っているんですね~(^^)


おののいもこ
こんばんは~☆

アクセス20,000超え
おめでとうございます!!

ペース速いですね(*^_^*)
これからも
ぜひ、精力的に
がんばってください♫


屋久島っていいですね。
縄文杉見ると
人生観変わる
とか言いませんか?


行くのは良いですが



釣り嫌いになりませんかね(・_・;)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

早いのやら、遅いのやら
自分では、よくわからんのです(^_^;)
それよりも、毎日更新されている方や
もう何年も続けられている方を
尊敬します(^^)

有難うございます!
頑張ります!!
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

縄文杉ですか~?
実は、もう数年前に、見ちゃったんですよ(^_^;)
その時、漁港でアオリの姿も
確認済みです (o^-')b

なので今回は、釣りオンリーです!
3泊4日、釣り倒します!!!

追伸
人生観変わっても、釣りバ〇は
治りませんよ┓( ̄∇ ̄;)┏


ゴン
こんばんは~!

ゴールにたどり着ける人はなかなかいないんじゃ
ないかなって思っております (^^)

奥が深くて深くて・・・

私なんかフライング気味にスタートして直後に
転倒して今立ち上がったとこです (ノ__)ノ

ぐしけんさんは真剣な姿が受けるんですね
そういう人は受け狙いの人よりオモローですもんね (o^-')b

屋久島の森に住み着かないか心配です┓( ̄∇ ̄;)┏

数年後屋久島原人発見・・・なんてニュースが・・・


ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうですね!
奥が深いですよね!
もしかしたら、ゴールなんて
無いのかもしれません・・・(^_^;)

僕は、一緒に走っているのが
ぐしけん君なので、彼をずっと
監視しなければなりません!
じゃないと、すぐにコースアウト
しますから┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君とは、十年の付き合いに
なりますが、大学卒業とともに
疎遠になっていくと思われます。
寂しくなりますが、それまで、
暖かく見守っていきたい
(楽しませてもらいたい)
と思います。

でも、屋久島に置いて帰る!
ってのもありですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
数年後、屋久猿のボスとして
君臨しているかもしれません・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ひそかながら楽しく拝見させていただいております(≧∀≦)勉強になることばかりでいつも興津々で勉強になります!

最近ブログを始めました(゚∀゚ゞ)今後もいろいろと参考にさせてください(^o^)
2012/02/11(Sat) 22:45 | URL  | モリオ #-[ 編集]
屋久島良いですね♪

もののけによろしくです!!

・・・・はっ!!
ぐしけんくんは沖縄生まれの屋久島育ちでは?
2012/02/11(Sat) 22:59 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
モリオさんへ
こんばんは~(^_^)/

お久しぶりです!!!
釣り行ってますか~??

いやいや、まだまだ僕なんて
未熟者ですよ(^_^;)
修行あるのみです!
そのためには、釣りに行かねば (o^-')b

ブログ始められたのですね!
よろしければ、URLを
教えていただけないでしょうか??
できれば、相互リンクなど
させて頂ければうれしいです(*^^)v
2012/02/11(Sat) 23:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

徐々に、屋久島釣行が
現実味を帯びてきました!
来週中には、宿泊先、フェリーの
チケット等予約するつもりです(*^^)v

もちろん、ぐしけん君も連行ですよ!
どんな珍道中になるのか
僕自身、楽しみです(^^)

ぐしけん君は・・・
改造人間になる前の記憶を
消されているので、彼自身
どこの出身かわかっていません(爆)
2012/02/11(Sat) 23:05 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ありがとうございます!リンクさせていただきます(^o^)

ただ…ブログ素人なものでURLの貼り付け方がわかりません(゚o゚;よろしければ教えてください!
2012/02/12(Sun) 14:11 | URL  | モリオ #-[ 編集]
モリオさんへ
こんにちは~(^_^)/

早速リンク頂きました~!!
リンク方法は・・・
ごめんなさい(汗)
すでにされてますね(^_^;)
返事が遅くなって
申し訳ないです(>_<)

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2012/02/12(Sun) 15:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

凄いですね…お互い頑張りましょう

相方のぐしけんくんも
ネタの作り方を勉強してますね(笑)

私もまだまだ
あの波止の少年に負けないように
頑張らないとですね

すでに負けてますが…(泣)
2012/02/12(Sun) 19:59 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

いえいえ、まだまだですよ!
やはり、「続ける」ことの方が
大事ですから(^_^;)

ぐしけん君は、ネタ・・・1割
本気・・・9割の男です (o^-')b
長い付き合いの僕でも
たま~に、唖然とさせられます┓( ̄∇ ̄;)┏

あの波止の少年はすごいですね!!
実は、今から20年近く前にも
あの波止に通ってたんですよ(*^^)v

その時の、中学生たちと友達になり
いろいろ聞いたり、教えられたりも
しましたが、いつの時代にも
そういう少年っているんですね~(^^)
2012/02/12(Sun) 21:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~☆

アクセス20,000超え
おめでとうございます!!

ペース速いですね(*^_^*)
これからも
ぜひ、精力的に
がんばってください♫


屋久島っていいですね。
縄文杉見ると
人生観変わる
とか言いませんか?


行くのは良いですが



釣り嫌いになりませんかね(・_・;)
2012/02/12(Sun) 21:34 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)/

早いのやら、遅いのやら
自分では、よくわからんのです(^_^;)
それよりも、毎日更新されている方や
もう何年も続けられている方を
尊敬します(^^)

有難うございます!
頑張ります!!
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v

縄文杉ですか~?
実は、もう数年前に、見ちゃったんですよ(^_^;)
その時、漁港でアオリの姿も
確認済みです (o^-')b

なので今回は、釣りオンリーです!
3泊4日、釣り倒します!!!

追伸
人生観変わっても、釣りバ〇は
治りませんよ┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/02/12(Sun) 22:16 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

ゴールにたどり着ける人はなかなかいないんじゃ
ないかなって思っております (^^)

奥が深くて深くて・・・

私なんかフライング気味にスタートして直後に
転倒して今立ち上がったとこです (ノ__)ノ

ぐしけんさんは真剣な姿が受けるんですね
そういう人は受け狙いの人よりオモローですもんね (o^-')b

屋久島の森に住み着かないか心配です┓( ̄∇ ̄;)┏

数年後屋久島原人発見・・・なんてニュースが・・・
2012/02/12(Sun) 22:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうですね!
奥が深いですよね!
もしかしたら、ゴールなんて
無いのかもしれません・・・(^_^;)

僕は、一緒に走っているのが
ぐしけん君なので、彼をずっと
監視しなければなりません!
じゃないと、すぐにコースアウト
しますから┓( ̄∇ ̄;)┏

ぐしけん君とは、十年の付き合いに
なりますが、大学卒業とともに
疎遠になっていくと思われます。
寂しくなりますが、それまで、
暖かく見守っていきたい
(楽しませてもらいたい)
と思います。

でも、屋久島に置いて帰る!
ってのもありですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
数年後、屋久猿のボスとして
君臨しているかもしれません・・・
2012/02/12(Sun) 22:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: