<%>

公約通り、行ってきました。

場所はここ!

20110925_003.jpg


で、着いてみたら先客が2人(>_<)


って、ふたりとも女性じゃん!!


しかも、どう見ても20代(^^)



釣具屋の店員かな?いや、違うな。見たことないもん。
じゃぁ、これが噂の「釣りガール」???!!!
すげー、本当にいるんだ!
”あえて言おう!釣りガールであると!”
いやまてよ、彼氏が実はどっかに・・・・・いないようだ。
えっ、本当に二人きりで釣りにきてるんだ。。。。
とりあえず、断りをいれておくか。(*^^)v

※ この間、約0.7秒



私「釣れましたか?」

Aさん「いえ、今来たばかりなんです」

私「そうですかぁ。あ、サビキですね!」

Aさん「はい!アジゴを釣りたくて」

Bさん「何を釣るんですか~?」

私「ルアーで、アジとかイカとか。。。」

A,Bさん「かっこいい~!」

私「いや~~~」




世のオヤジ殿!
今すぐアジング・エギングを始めるべきですぞ!




で、断りを入れて実釣開始!

チビイカに用はない!

と、気合の3.5寸 シャロ―タイプをフルキャスト!

風はほぼ無風。潮もきいているようだ!

これはもらった!



よし!イカをゲットして、彼女たちと一緒に
写真を撮ろう!いい口実ができるじゃん!
で、ごく自然にアドレスをゲットするんだ!
そんで、次回の釣行の約束をして・・・ムフフ(^ム^)

※ この間、約0.3秒


さらに、繰り返し妄想中
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・




が、一向にあたりなし。

足もとまで寄ってくるのはやはり、チビばかり。。。(>_<)

どうやら、彼女たちのサビキでもアジが釣れていないようだ。

20110925_005.jpg


一時間後

彼女たち「じゃぁ、お先に失礼しま~す!」

私「      ①       」


突然ですが、ここで問題です。

「①」に入る言葉で最も適当だと思われるのはどれ?
下のア~ウから選び、記号で答えなさい。


ア) じゃぁ、僕も移動しようかな。一緒にどう?

イ) じゃぁ、僕も帰ろうかな。っていうか、どっか遊びに行く?

ウ) じゃぁ、僕も帰ろうかな。っていうか、お腹すかない?


それでは、thinking time スタート!
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・♪
20110925_004.jpg


ア)だと思う人は下のボタンを
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

イ)だと思う人は下のボタンを
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ウ)だと思う人は下のボタンを
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

それぞれボタンを押して解答しなさい(*^^)v

※ 本当に押してくださった方!有難うございます!

20110925_006.jpg
※ 前回の「近場でGO!」では、一番右端の外灯したでした。







さて、私の解答ですが、もちろん


エ) はい!お疲れ様でした~

です。(^_^;)



だって、波止の先端が空くんだもん!

今日のお目当てのポイントですよ!


その後、1時間シャクっては投げ、シャクっては投げ・・・・






一人静かに家路につきましたとさ。チャンチャン ┓( ̄∇ ̄;)┏




【今日の教訓】

釣りに行くにも、多少のおしゃれは必要かと


♪ タックルデータ ♪

☆ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : セフィア CI4 C3000S【シマノ】
ライン  : パワープロ 0.6号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : 番長XS 3.5号【エバーグリーン】

番長買うなら!楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから
関連記事
スポンサーサイト

[2011/09/26 04:06] | エギング
トラックバック:(0) |

No title
ゴン
こんばんは~!

先ずは釣りガールにキャストするべきだったみたいですね (^o^)

もう回遊して来ないかも (^^ゞ
他の人に釣られてるかも┓( ̄∇ ̄;)┏

釣果報告が・・・

書いてないので聞かないでおきます・・・ (ノ__)ノ

No title
kota121110
うーん、その状況で釣りができるとは、うらやまし・・・
この年になると若い子と話す機会すら・・・です。
しかし、釣りガールほんとにいるんですね。
カップルしか見たことないです。

No title
kawazo
>ゴンさん

こんばんは!

そうですね~
キャストする方向を間違えました(>_<)

えっ、釣果ですか???
・・・
・・・
・・・
・・・
え~っと、お心遣い有難うございます。(>_<)

ちなみに、2.5寸以下のエギであれば、
コロッケサイズが釣れるのではないかと。(*_*)


No title
kawazo
>kota121110さん

私も、カップルは何度も目撃したことがあります。
しかし、「釣りガール」は初めてでした。(p_-)

いや~、逆に釣りに集中できませんでした。(T_T)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは~!

先ずは釣りガールにキャストするべきだったみたいですね (^o^)

もう回遊して来ないかも (^^ゞ
他の人に釣られてるかも┓( ̄∇ ̄;)┏

釣果報告が・・・

書いてないので聞かないでおきます・・・ (ノ__)ノ
2011/09/26(Mon) 19:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
No title
うーん、その状況で釣りができるとは、うらやまし・・・
この年になると若い子と話す機会すら・・・です。
しかし、釣りガールほんとにいるんですね。
カップルしか見たことないです。
2011/09/26(Mon) 20:35 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
No title
>ゴンさん

こんばんは!

そうですね~
キャストする方向を間違えました(>_<)

えっ、釣果ですか???
・・・
・・・
・・・
・・・
え~っと、お心遣い有難うございます。(>_<)

ちなみに、2.5寸以下のエギであれば、
コロッケサイズが釣れるのではないかと。(*_*)
2011/09/26(Mon) 22:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
No title
>kota121110さん

私も、カップルは何度も目撃したことがあります。
しかし、「釣りガール」は初めてでした。(p_-)

いや~、逆に釣りに集中できませんでした。(T_T)
2011/09/26(Mon) 22:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
