<%>
釣りに行けないストレスを

雑誌の付録のDVDを見て、発散しようとしたら

逆に、火がついてしまった

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)







さてさて、

全国のちびっ子達!

いままで有難う!!


今日限りで引退します!!




・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



IMGP1757.jpg
※ このパンツが・・・




前回の釣行時、防寒着を脱ぐと・・・

なんかスースーする。。。

で、足もとを見ると

こんなんなってました┓( ̄∇ ̄;)┏



釣り場では、ちびっ子達のハートを

鷲掴みだったのに・・・

流石にここまで破れたら

修復は不可能とのこと。

IMGP1758.jpg




残念ながら、殉職です(>_<)



今まで有難う!!

君のおかげで、人気者になれたし

思わぬ効果で、暖かかったし、

なにより、膝が痛く無かったよ (o^-')b










さぁ~て、

次は、

ワン〇ースでお願いしようかな┓( ̄∇ ̄;)┏








【今日のおまけ】

IMGP1656.jpg
※ 食事会でのぐしけん君(*^^)v






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/10 00:33] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


テツロウ
私もDVDや撮りためた釣りテレビがいくつかありますが…
釣りに行けない日に見ると仕事が浮ついてしまいますね(笑)

釣りウェアーは…私も捨て時が分からなくていつまでも使っちゃいます^◇^;
防波堤釣りではユ○クロが大活躍です
コツは1~2サイズ大き目のサイズを買って…
足りない機能は重ね着でカバーしてます^◇^;
今度私もパッチワークに手を出してみようかな~(笑)

墨族はどうですか?(まだですかね?)
ヨーヅリやヤマシタとは違った感じですよ
私は大好きでエギング始めたときはコレばかり使ってました
今でも“墨族でなら釣れる”って時があるので
常に1~2個持ち歩いていますよ!(^^ゞ

テツロウさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

DVDは、危険ですね~
思いっ切り活性が上がってしまいます(^_^;)

ウェアはタイミングが難しいです(>_<)
でも、今回は流石に修復不可能でした・・・
今まで、何度かレインや防寒着を新調しましたが
古い奴は、なんか使えそうな気がして
いまだにすべて、箪笥の中にあります(^_^;)
ユ〇クロも最近、お気に入りです!
ライトダウンはミドラーとして重宝しますね!

墨族まだ使ってないんですよ~(^_^;)
見た感じ、腰の部分がアオリーより
太いので、フォールの姿勢が違うのかなぁ
と思っています。

テツロウさん一押しなんですね!
早く使ってみたいなぁ・・・
でも、休みが(^_^;)
使ったら、また記事にアップしますね (o^-')b


おののいもこ
こんにちは~☆

あ~っ!!
エルモとビッグバードが(>_<)
せっかくかわぞーさんのひざを
一生懸命守ってくれていたのに…

本当にお疲れ様です(ToT)

スノボ用のアンダーに
ひざ&おけつにごっついパッドが
入っているのがありますから
次にどうですか?
ただ
けっこうムレそうだった(;一_一)

そうそう
この前のご質問の回答ですが

まだ具体的にロッドは決めてません。
ただ、当方、かなりの非力ですので
軽めのものを狙っています。

かわぞーさんの
すうぱあからまれてぃとか
よさげ…でも高い…

広告などにとびつかないように
ゆっくり考えてみます。
まずは海に出る前に
行くショップで、常に
ぶんぶんロッドを振りまくります!



おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

修理に修理を重ねて
着倒したので、そろそろ
引退ですね(^^)

スノボ用ですか??
冬はよさげですが、
夏は蒸れそうですね~(^_^;)

今は、ロッドの性能もよくなっているので
大体、どのロッドも軽くなっていますよ!
ショップで、振り回して
自分に合ったものを
探してくださいね~ (o^-')b

あ、その時できれば、
リールをつけた状態で
持たれた方がいいですよ!
(なかなか難しいとは思いますが・・・)
バランスによっては
リールをつけた途端
重く感じるロッドもありますから!


ぺんぎん
こんばんは

ついに行ってしまいましたか…
エルモ可愛かったですが…(笑)

ひざを着いての釣り方
良くしているのですね

最近私もひざを着くと痛くなります

じじいになってきました(泣)

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

せっかく、色々補修やら
パットやらして貰いましたが
寿命ですかね~(^_^;)
生地がへたっているようでした・・・

そうですね~
アジングの時は、必ず膝ついてます。
エギングの時はそうでもないのですが
なんせ、風の強い日の釣行が
多いので、ラインを張るために
必然的に膝をついてしまうんです(^_^;)

いやいや、場所によっては、
コンクリのバラスがむき出しに
なっているところがありますから(>_<)

僕は、膝をついた状態から
立ち上がるとき、膝が笑います┓( ̄∇ ̄;)┏
同じ体勢をつづけるのが
難しくなってきました(泣)


ゴン
こんばんは~!

パンツもそれだけ使ってもらったら
破れても本望でしょう (^^)

kawazo さんの爆風にどれだけ
耐えたんでしょうね (ノ__)ノ



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

でしょ~!
もうお役御免にしてあげないと
流石に可哀そうです (o^-')b

爆風・・・
生地がへたってたのは
そのせいでしょうか???
って、どんだけ爆風なん!!(爆)

明日はいよいよ出撃ですか??
いいなぁ・・・
仕事だけど、いっちゃおうかなぁ・・・
北九州より、爆風違った、
爆釣をお祈りしています!!


kota121110
あぁ~、私のスポンジボブとの夢の競演が・・・(笑)

メール有り難うございました。

なんとか最低ノルマを達成という感じです・

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~!
大の大人が2人して
膝にわっぺんしたズボンはいて
ベイサイドを闊歩するつもりだったんですが・・・

遠征お疲れ様でした!
釣果は時合など、運の要素も
ありますからね~
僕も、四国では
洗礼うけっぱなしです┓( ̄∇ ̄;)┏

では、ブログの続きを楽しみに
待ってま~す!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
私もDVDや撮りためた釣りテレビがいくつかありますが…
釣りに行けない日に見ると仕事が浮ついてしまいますね(笑)

釣りウェアーは…私も捨て時が分からなくていつまでも使っちゃいます^◇^;
防波堤釣りではユ○クロが大活躍です
コツは1~2サイズ大き目のサイズを買って…
足りない機能は重ね着でカバーしてます^◇^;
今度私もパッチワークに手を出してみようかな~(笑)

墨族はどうですか?(まだですかね?)
ヨーヅリやヤマシタとは違った感じですよ
私は大好きでエギング始めたときはコレばかり使ってました
今でも“墨族でなら釣れる”って時があるので
常に1~2個持ち歩いていますよ!(^^ゞ
2012/02/10(Fri) 11:44 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
テツロウさんへ
こんにちは~(^_^)/

DVDは、危険ですね~
思いっ切り活性が上がってしまいます(^_^;)

ウェアはタイミングが難しいです(>_<)
でも、今回は流石に修復不可能でした・・・
今まで、何度かレインや防寒着を新調しましたが
古い奴は、なんか使えそうな気がして
いまだにすべて、箪笥の中にあります(^_^;)
ユ〇クロも最近、お気に入りです!
ライトダウンはミドラーとして重宝しますね!

墨族まだ使ってないんですよ~(^_^;)
見た感じ、腰の部分がアオリーより
太いので、フォールの姿勢が違うのかなぁ
と思っています。

テツロウさん一押しなんですね!
早く使ってみたいなぁ・・・
でも、休みが(^_^;)
使ったら、また記事にアップしますね (o^-')b
2012/02/10(Fri) 16:09 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは~☆

あ~っ!!
エルモとビッグバードが(>_<)
せっかくかわぞーさんのひざを
一生懸命守ってくれていたのに…

本当にお疲れ様です(ToT)

スノボ用のアンダーに
ひざ&おけつにごっついパッドが
入っているのがありますから
次にどうですか?
ただ
けっこうムレそうだった(;一_一)

そうそう
この前のご質問の回答ですが

まだ具体的にロッドは決めてません。
ただ、当方、かなりの非力ですので
軽めのものを狙っています。

かわぞーさんの
すうぱあからまれてぃとか
よさげ…でも高い…

広告などにとびつかないように
ゆっくり考えてみます。
まずは海に出る前に
行くショップで、常に
ぶんぶんロッドを振りまくります!

2012/02/10(Fri) 16:51 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
おののいもこさんへ
こんばんは~(^_^)/

修理に修理を重ねて
着倒したので、そろそろ
引退ですね(^^)

スノボ用ですか??
冬はよさげですが、
夏は蒸れそうですね~(^_^;)

今は、ロッドの性能もよくなっているので
大体、どのロッドも軽くなっていますよ!
ショップで、振り回して
自分に合ったものを
探してくださいね~ (o^-')b

あ、その時できれば、
リールをつけた状態で
持たれた方がいいですよ!
(なかなか難しいとは思いますが・・・)
バランスによっては
リールをつけた途端
重く感じるロッドもありますから!
2012/02/10(Fri) 18:41 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

ついに行ってしまいましたか…
エルモ可愛かったですが…(笑)

ひざを着いての釣り方
良くしているのですね

最近私もひざを着くと痛くなります

じじいになってきました(泣)
2012/02/10(Fri) 20:53 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

せっかく、色々補修やら
パットやらして貰いましたが
寿命ですかね~(^_^;)
生地がへたっているようでした・・・

そうですね~
アジングの時は、必ず膝ついてます。
エギングの時はそうでもないのですが
なんせ、風の強い日の釣行が
多いので、ラインを張るために
必然的に膝をついてしまうんです(^_^;)

いやいや、場所によっては、
コンクリのバラスがむき出しに
なっているところがありますから(>_<)

僕は、膝をついた状態から
立ち上がるとき、膝が笑います┓( ̄∇ ̄;)┏
同じ体勢をつづけるのが
難しくなってきました(泣)
2012/02/10(Fri) 21:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

パンツもそれだけ使ってもらったら
破れても本望でしょう (^^)

kawazo さんの爆風にどれだけ
耐えたんでしょうね (ノ__)ノ

2012/02/10(Fri) 22:35 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

でしょ~!
もうお役御免にしてあげないと
流石に可哀そうです (o^-')b

爆風・・・
生地がへたってたのは
そのせいでしょうか???
って、どんだけ爆風なん!!(爆)

明日はいよいよ出撃ですか??
いいなぁ・・・
仕事だけど、いっちゃおうかなぁ・・・
北九州より、爆風違った、
爆釣をお祈りしています!!
2012/02/10(Fri) 22:54 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あぁ~、私のスポンジボブとの夢の競演が・・・(笑)

メール有り難うございました。

なんとか最低ノルマを達成という感じです・
2012/02/11(Sat) 16:58 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~!
大の大人が2人して
膝にわっぺんしたズボンはいて
ベイサイドを闊歩するつもりだったんですが・・・

遠征お疲れ様でした!
釣果は時合など、運の要素も
ありますからね~
僕も、四国では
洗礼うけっぱなしです┓( ̄∇ ̄;)┏

では、ブログの続きを楽しみに
待ってま~す!!
2012/02/11(Sat) 19:00 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: