<%>

女性は、 ひかりものが好き

といいますが、

僕の場合、ランタンやキャップライトなど

ひかるもの

に目がない、今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)





さてさて、せっかくの休日ですが

今回は

「竿休日」

ということで、買い物がてら

あちこち回ってきました(^^)



まずは、某P店。

そろそろライン交換の時期だったので

この辺を購入 (o^-')b

IMGP1751.jpg
※ joker 0.3号 300m(*^^)v

IMGP1752.jpg
※ PE-EGI 0.6号 180m(*^^)v




で、なにげ~にぶらぶらしていると

これを発見!!

IMGP1748.jpg
※ メデューサ(もも)






いや~、こいつは気になってたんですよ。

オクトパスもあったんですが、

僕は基本、長いのが好きなもので

今回は、こっちにしました(*^^)v





後、スナップなど小物を少々手にしれまして

レジに並ぶと・・・

レジの横にこいつが山積み(*_*)

うーん、宝の山に見えるのは僕だけ??

思わず、「これも!!」と

急遽追加(^^)

IMGP1753.jpg
※ ガルプ1inchミノー(*^^)v






この時点で、

財布は空っぽ┓( ̄∇ ̄;)┏



いくら釣りに行けないと言っても

ちょっと買いすぎでは(^_^;)




続いては、途中銀行により

高速を飛ばして

トリアス久山!


会員制の大型ショッピングモールで

お買い物(^^)

事務用品やら、日用品やら

購入しましたが、何でもかんでも

でかい!!

消しゴムなんかも、

15個セット

になってるし(^_^;)

でも、大量に消費するものは

ここでの購入がいいですね~ (o^-')b




で、せっかく福岡方面に来たということで

帰り道、またまた魔界へ・・・

前から気になっていたエギを物色。

「究極・特注」に魅かれて

こいつをゲット!

IMGP1747.jpg
※ やはり男は燃える赤(*^^)v





まずは、ノーマルを購入してみました。

で、これも以前から迷ってたんですが

ついでにゲット!

IMGP1746.jpg
※ ベース・ケイムラです(*^^)v




なんでも、自分オリジナルカラー

作れるとのことで、ちょっと魅かれちゃいました(^^)

着色が済んだらまたあげますよ (o^-')b




で、これらを持ってレジに行くと・・・

見つけちゃったんですよ~

こいつを!!

IMGP1750.jpg
※ ⑬スクイッド・スケール(MAX 5kg)






いや~、これも欲しかったんですよね(^^)

本格的に始めるときに

購入しようと思っていたんですが

迷っている間に、売り切れてしまったんです(>_<)

なもんで、今回即購入しちゃいました。








さてさて、帰宅後

品評会の時間です (o^-')b

いろいろ並べて、タックル持ち出して

写真撮りながら、一人にやにや(^^)

傍から見ると、

ただの危ないおっさんです┓( ̄∇ ̄;)┏


リールのラインも、

前回購入した

「超・糸・巻き」

を駆使して、楽々終了 (o^-')b



巻いている感じはこんな感じです!

IMGP1754.jpg
※ これで足が吊らなくて済みます(*^^)v





さぁて、タックル整理もできたし

ラインもまき直したし、


後は出撃するだけです!!

カレンダーをみて、

次の休みを確認!!




!!!




!!!




!!!




!!!




!!!




!!(@_@;)




え!29日!!










【今日の教訓】

下手に竿休日を作るもんではありません。
釣行した方が、余程財布にはやさしいようです。







いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/09 16:48] | タックル
トラックバック:(0) |


18パパ
釣りに行かないと魔界へ足が向くのは

病気でしょうね(笑)

しかし今回はよく買いましたね~

で次の休みが29日 その間に何回魔界へ行くか楽しみです(爆)

18パパさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

病気ですね~!
しかも、不治の病です(^_^;)
治療法も見つかっていませんし・・・

今回は、思いっ切り店の戦略に
負けました。
レジの横に、物を陳列するのは
反則ですね~(^_^;)

いやいや、もう行かないですよ!


嘘です。ごめんなさい・・・
正直、行くと思います(^_^;)



kota121110
すごいですね~アライブミノーはネットでしか買った事ありません!!

お店においてるとは・・・

これから壱岐にいきます(笑)

但し、はかりはないので釣れたときは全てキロアップで(爆)


ゴン
こんばんは~!

スクイッド・スケールはMAX 5kgで
足りますか (^^)

エギ王Qのオリジナルカラー・・・
どんなのができるのかな (^o^)

ぐしけんさんにも作らせてみたいですね┓( ̄∇ ̄;)┏

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

気を付けて、いってらっしゃーい!!
楽しんできてくださいね~(^^)
北九州より、爆釣を祈願しています (o^-')b

アライブミノーは、こっちでは
結構置いてあるところ
多いですよ(^^)
やはり地域によって、差があるんですね!

キロアップ・・・
釣れそうですね~!!!
いきなり釣ったりしたら
絶対に病み付きになりますよ (o^-')b

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

5kg以上は、すべて
10kgってことで アップします (o^-')b

オリジナルカラーは現在検討中です!
どうせなら、誰も見たことないような
ド派手なカラーにしようかな(*^^)v

それとも、代名詞の「風神様」に
しましょうか(^_^;)
まぁ、使うのには勇気いりますが・・・

ぐしけん君にも、すすめたんですが
中々、買わないんですよ(^^)
でも、彼は(悪い意味で)画伯ですからね~
もとから白いのに、さらに
真っ白に塗ったりしかねません(^_^;)




さぶまりん
僕の行き付けの釣具店も明日から

決算セールで全品15%offなんですよー!

とくに欲しい物はないんですけど
仕事帰りに行ってみようかと(^-^;

また無駄使いしそうです(*_*)


なつはる
お疲れ様です。

しかし、すごい散財の仕方ですね。僕の財布からはそこまで出てきません(泣)

あぁ節約節約・・・貯金貯金(爆)

さぶまりんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そ、それは、危険ですね~
何気なくぶらり・・・
で、気が付くと
レジに並ぶ自分がいる・・・

財布を車に置いていく
というのはどうでしょうか?

でも、結局戻って
買っちゃうんですよね(^_^;)

「15%引き」
アングラーの活性を上げるには
十分な数字ですもの┓( ̄∇ ̄;)┏


なつはるさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いやいや、たまたま
給料日だったんです(^_^;)
他に趣味もないですし、
実はお酒も飲めないんです┓( ̄∇ ̄;)┏

なもので、基本的に
小遣いは全額釣りに突っ込んでます (o^-')b

でないと、さすがに僕も
無理ですよ~(笑)
で、実は密かにアジング用の
ステラを狙って、へそくり中です(*^^)v

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
釣りに行かないと魔界へ足が向くのは

病気でしょうね(笑)

しかし今回はよく買いましたね~

で次の休みが29日 その間に何回魔界へ行くか楽しみです(爆)
2012/02/09(Thu) 17:49 | URL  | 18パパ #-[ 編集]
18パパさんへ
こんばんは~(^_^)/

病気ですね~!
しかも、不治の病です(^_^;)
治療法も見つかっていませんし・・・

今回は、思いっ切り店の戦略に
負けました。
レジの横に、物を陳列するのは
反則ですね~(^_^;)

いやいや、もう行かないですよ!


嘘です。ごめんなさい・・・
正直、行くと思います(^_^;)
2012/02/09(Thu) 19:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
すごいですね~アライブミノーはネットでしか買った事ありません!!

お店においてるとは・・・

これから壱岐にいきます(笑)

但し、はかりはないので釣れたときは全てキロアップで(爆)
2012/02/09(Thu) 20:30 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんばんは~!

スクイッド・スケールはMAX 5kgで
足りますか (^^)

エギ王Qのオリジナルカラー・・・
どんなのができるのかな (^o^)

ぐしけんさんにも作らせてみたいですね┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/02/09(Thu) 20:43 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

気を付けて、いってらっしゃーい!!
楽しんできてくださいね~(^^)
北九州より、爆釣を祈願しています (o^-')b

アライブミノーは、こっちでは
結構置いてあるところ
多いですよ(^^)
やはり地域によって、差があるんですね!

キロアップ・・・
釣れそうですね~!!!
いきなり釣ったりしたら
絶対に病み付きになりますよ (o^-')b
2012/02/09(Thu) 20:45 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

5kg以上は、すべて
10kgってことで アップします (o^-')b

オリジナルカラーは現在検討中です!
どうせなら、誰も見たことないような
ド派手なカラーにしようかな(*^^)v

それとも、代名詞の「風神様」に
しましょうか(^_^;)
まぁ、使うのには勇気いりますが・・・

ぐしけん君にも、すすめたんですが
中々、買わないんですよ(^^)
でも、彼は(悪い意味で)画伯ですからね~
もとから白いのに、さらに
真っ白に塗ったりしかねません(^_^;)

2012/02/09(Thu) 20:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
僕の行き付けの釣具店も明日から

決算セールで全品15%offなんですよー!

とくに欲しい物はないんですけど
仕事帰りに行ってみようかと(^-^;

また無駄使いしそうです(*_*)
2012/02/09(Thu) 22:05 | URL  | さぶまりん #-[ 編集]
お疲れ様です。

しかし、すごい散財の仕方ですね。僕の財布からはそこまで出てきません(泣)

あぁ節約節約・・・貯金貯金(爆)
2012/02/09(Thu) 22:36 | URL  | なつはる #-[ 編集]
さぶまりんさんへ
こんばんは~(^_^)/

そ、それは、危険ですね~
何気なくぶらり・・・
で、気が付くと
レジに並ぶ自分がいる・・・

財布を車に置いていく
というのはどうでしょうか?

でも、結局戻って
買っちゃうんですよね(^_^;)

「15%引き」
アングラーの活性を上げるには
十分な数字ですもの┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/02/09(Thu) 22:38 | URL  | kawazo #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは~(^_^)/

いやいや、たまたま
給料日だったんです(^_^;)
他に趣味もないですし、
実はお酒も飲めないんです┓( ̄∇ ̄;)┏

なもので、基本的に
小遣いは全額釣りに突っ込んでます (o^-')b

でないと、さすがに僕も
無理ですよ~(笑)
で、実は密かにアジング用の
ステラを狙って、へそくり中です(*^^)v
2012/02/09(Thu) 23:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
