<%>

先日、

「このまま日本で、少子高齢化が進めば、

外国人がたくさん入ってくるかもよ!」


と話したら、

「じゃぁ、僕たちの周りにニュー・ハーフが増えるね!」

と中学1年生に切り返された

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)






さてさて、先日ぽちってたものが

やっと手元へ(^^)

これです!!

IMGP1637.jpg
※ まとめて買っちゃいました(^^)




このエギも、僕の一軍選手です。

日中はもちろん、ローライト時でも

よ~く見えるんですよ!




えっ!

まだ、手に入れてない?!

急がないと、売り切れちゃいますよ~


20111214_015.jpg

※ お求めは画像をクリック(*^^)v







で、先日の大分遠征でのこと。

① 爆風で釣りにならなかった。

② デジカメのバッテリーを忘れた。

③ サイズが伸びなかった

④ 寝過ごした┓( ̄∇ ̄;)┏


など、諸々の事情で


不完全燃焼だったんです(^_^;)




いや~、

もやもやしたまま釣具屋に近づく

ってのは、

大変危険な行為ですね~




例えるなら、

「ガソリンスタンドで、花火をする」

ようなものです。


























いや、違うな・・・










「家族に内緒で買った竿を、ブログでアップする」

くらい危険です。









あ、これは僕だけか・・・































「家族旅行で、海の近くに宿をとる」

くらい危険です。

















危険の意味が違うか┓( ̄∇ ̄;)┏




とにかく、かなり危険です。

気がつけば、

こいつや

IMGP1632.jpg



こんなやつ

IMGP1633.jpg



さらには、こんなのまでや、

IMGP1634.jpg



おまけに、こんなのまで、

IMGP1635.jpg




買っちゃいました(^_^;)






いやいや、余計なものばかり・・・

という訳ではないんですよ!

ニット帽は、ツバがついているのが欲しかったんです。

日中、偏光グラスの上から

太陽光が入ってくると、

見づらいんですよね~(^_^;)



って、何を言っても

言い訳ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏






しかし、最後のリサイクラー、

ナイスなネーミングだと思いません?


スーパー ⇒ 超

ライン ⇒ 糸

マーキー ⇒ 巻き???









【今日のおまけ】

ぐしけん君で、画像検索したらこんなんでました~(^^)

gushikenkun.jpg
※ うちの「ぐしけん君」を探せ!!





いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/02/04 04:44] | タックル
トラックバック:(0) |


Kino-P
不完全燃焼。

かなり危険です。


先週、磯の上に上がったんだけど…


金曜日から葛藤中してます。

こんな時、kawazoさんだと行っちゃうんでしょうね〜!?

ロッドのブログアップ
kota121110
先日してしまいました・・・

どうしよう・・・

オサレな帽子とラインまーきーいいじゃないですか!!

あと、物欲でエギをそろえたいのですが、良くつれるエギkawazoさんセレクトベスト10みたなのやってもらえたら嬉しいです・・・。

それ見て、購入します。

Kino-Pさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

不完全燃焼は危険です!
早急に、完全燃焼する必要が
あります!!!
今晩から出撃するのが
一番の解決方法ですよ (o^-')b

なお、今回の出撃での釣果が
芳しくなく、さらに不完全燃焼に
なったとしても、当局は関知しません(爆)

ちなみに、僕だったら
間違いなく、出撃します(^_^;)


kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

あぁ・・・
そうでしたね・・・
ごめんなさい(>_<)
実は僕もまだ内緒のままなんですよ!
車から降ろしてないので
バレていません・・・多分(^_^;)

了解です!!
近々、エギ特集アップしますね!!
独断と偏見によるものになりますが(^_^;)
なんたって、半分コレクターに
なってますから┓( ̄∇ ̄;)┏




ゴン
こんばんは~!

帽子のツバがないと偏光グラスだけでは
見にくいですよね!

私はチャートバナナもどきのデフレエギを
持ってます (ノ__)ノ

完全燃焼は良いけど燃え尽きないで
下さいね (b^-゜)

まだ50年は燃え尽きないとは思いますけど (ノ__)ノ



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
僕の場合、エギングは日中がメインなので、
今まで、額を手で覆うようにして
見ていたんです。
で、でかい頭の僕にもフィットする
帽子を見つけちゃったんで、
即購入でした(*^^)v

もどきエギ・・・
ありますね~
僕も、初めてのポイントでは
デフレエギ使用します (o^-')b

有難うございます!!
もちろん、後60年は
燃え尽きるつもりはありません。

でも、ホセ・メンドーサ級のアオリに
出会ったら、白い灰になるかも
しれません┓( ̄∇ ̄;)┏


kota121110
彦星さんでバナナ手に入れました!!

壱岐のためにあと、エースエギを数種類…

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは(^^)

有難うございますm(__)m
壱岐いいですね!
北九州より、爆釣を祈願しています (o^-')b

是非是非、キロアップのアオリを
釣ってください!
あの引きは、病み付きになること
間違いなしですよ(*^^)v

後、バナナはフックが錆びやすいので
使用後は水洗い・乾燥をお忘れなく (o^-')b


イトーヨーカドー
ぐしけん君、有名人なんですね!!

ぐしけん君は沖縄の方なんですか???

イトーヨーカドーさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

お久しぶりです!
僕は、屋久島遠征の準備
着々とすすめていますよ!

そうなんです。
何故だか有名人なんですよ(^^)
沖縄出身ではないのですが
将来、沖縄で居酒屋を
経営するそうです(^_^;)

といっても、後を継ぐんですけど・・・


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
不完全燃焼。

かなり危険です。


先週、磯の上に上がったんだけど…


金曜日から葛藤中してます。

こんな時、kawazoさんだと行っちゃうんでしょうね〜!?
2012/02/04(Sat) 08:12 | URL  | Kino-P #-[ 編集]
ロッドのブログアップ
先日してしまいました・・・

どうしよう・・・

オサレな帽子とラインまーきーいいじゃないですか!!

あと、物欲でエギをそろえたいのですが、良くつれるエギkawazoさんセレクトベスト10みたなのやってもらえたら嬉しいです・・・。

それ見て、購入します。
2012/02/04(Sat) 11:31 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
Kino-Pさんへ
こんにちは~(^_^)/

不完全燃焼は危険です!
早急に、完全燃焼する必要が
あります!!!
今晩から出撃するのが
一番の解決方法ですよ (o^-')b

なお、今回の出撃での釣果が
芳しくなく、さらに不完全燃焼に
なったとしても、当局は関知しません(爆)

ちなみに、僕だったら
間違いなく、出撃します(^_^;)
2012/02/04(Sat) 15:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

あぁ・・・
そうでしたね・・・
ごめんなさい(>_<)
実は僕もまだ内緒のままなんですよ!
車から降ろしてないので
バレていません・・・多分(^_^;)

了解です!!
近々、エギ特集アップしますね!!
独断と偏見によるものになりますが(^_^;)
なんたって、半分コレクターに
なってますから┓( ̄∇ ̄;)┏

2012/02/04(Sat) 15:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

帽子のツバがないと偏光グラスだけでは
見にくいですよね!

私はチャートバナナもどきのデフレエギを
持ってます (ノ__)ノ

完全燃焼は良いけど燃え尽きないで
下さいね (b^-゜)

まだ50年は燃え尽きないとは思いますけど (ノ__)ノ

2012/02/04(Sat) 20:55 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
僕の場合、エギングは日中がメインなので、
今まで、額を手で覆うようにして
見ていたんです。
で、でかい頭の僕にもフィットする
帽子を見つけちゃったんで、
即購入でした(*^^)v

もどきエギ・・・
ありますね~
僕も、初めてのポイントでは
デフレエギ使用します (o^-')b

有難うございます!!
もちろん、後60年は
燃え尽きるつもりはありません。

でも、ホセ・メンドーサ級のアオリに
出会ったら、白い灰になるかも
しれません┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/02/04(Sat) 21:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
彦星さんでバナナ手に入れました!!

壱岐のためにあと、エースエギを数種類…
2012/02/05(Sun) 11:59 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは(^^)

有難うございますm(__)m
壱岐いいですね!
北九州より、爆釣を祈願しています (o^-')b

是非是非、キロアップのアオリを
釣ってください!
あの引きは、病み付きになること
間違いなしですよ(*^^)v

後、バナナはフックが錆びやすいので
使用後は水洗い・乾燥をお忘れなく (o^-')b
2012/02/05(Sun) 12:33 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぐしけん君、有名人なんですね!!

ぐしけん君は沖縄の方なんですか???
2012/02/06(Mon) 01:07 | URL  | イトーヨーカドー #-[ 編集]
イトーヨーカドーさんへ
こんにちは(^_^)/

お久しぶりです!
僕は、屋久島遠征の準備
着々とすすめていますよ!

そうなんです。
何故だか有名人なんですよ(^^)
沖縄出身ではないのですが
将来、沖縄で居酒屋を
経営するそうです(^_^;)

といっても、後を継ぐんですけど・・・
2012/02/06(Mon) 15:59 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
