<%>

日頃、滅多なことでは薬を飲まないので

たまに風邪薬を飲むと

効きすぎて、眠くて仕方ない

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)




さてさて、昨日行ってきましたよ!

今回は彼も連行です (o^-')b


IMGP1356.jpg
※ みんなのアイドル「ぐしけん君」です(*^^)v


21日 AM 0:15

北九州を出発!

時間短縮のため、

都市高速 ⇒ 関門橋を利用(^^)


なんとも贅沢な釣行です!


それでも車で走ること1時間15分

着いた場所はここ!

20111211_007.jpg
※ 最近ホームになりつつありますね(^_^;)



で、着いてみてびっくり(@_@)


















満員御礼です!






電気ウキが、

1,2,3・・・10個以上 ┓( ̄∇ ̄;)┏



しかも横からの強風で

皆さん、ウキやラインを流されて

とてもじゃないけど、

隣にはいらせてもらうことはできません。



なんとか、一人できそうな場所に

ぐしけん君をいれて、

僕はみなさんの様子を見てました(^^)

まぁ、この時点で僕のやる気は





まったくありません(^_^;)





暫く様子を見ていると、

釣れなかったのか

強風のせいなのか


数名の釣り師が帰っていきました!


すかさず場所をゲットして

とりあえずは一安心(^^)


で、ロッドにラインを通そうとすると・・・










あれ??



リーダーが

10cmしかありません┓( ̄∇ ̄;)┏




前回、リーダーが短くなっていたのを

すっかり忘れて、そのままにしていました(^_^;)


これで、さらにテンション・ダウン(>_<)



まぁ、せっかくここまで来たのだから!

と、横風の中投げ続けるも

ノーバイト┓( ̄∇ ̄;)┏





AM 2:30

ぐしけん君がこちらに近づいてきます。

何やら釣りあげた様子。

見ると、エギングではなく、アジングロッドを持っています!

で、小さいメバルが・・・


無言で腕を突き出す、ぐしけん君。



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



あ、写真撮れってことね(^_^;)

で、パシャリ!

IMGP1589.jpg
※ 鼻の穴が光っています (o^-')b


目いっぱい腕を伸ばして

大きく見せようとしてますが



所詮、10cm┓( ̄∇ ̄;)┏






その後も、

タナを変え

エギを変え

釣り座を変え


出来る限りの手を尽くしましたが






AM 3:30

干潮、潮止まり








撤収!!








【今日のおまけ】

IMGP1590.jpg
※ 帰りの車中にて(^_^;)

早く免許を取って、僕に楽をさせておくれ!!







♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】
ライン  : ユニチカ 0.5号  リーダー フロロ1.5号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】




いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/21 20:57] | 山陰
トラックバック:(0) |


kota121110
うーん、イカ師が増えてきましたか?

こうなれば空いている平日にエギングを行い、週末人の少ないG島でアジング、メバリングが今のはやりでは?

しかし、ぐしけんくん腕あげましたね!!
(写真見る限りかなり上に・・・)

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

釣れているという情報が
広まるのに、さほど時間は
掛からないようです┓( ̄∇ ̄;)┏

週末はやはり厳しいですね~
今度から僕も平日深夜に
出撃します (o^-')b

G島も今シーズン中にデビューしますよ!!

ぐしけん君は、(いっぱいに)
腕をあげました!(大きくみせるために!)



ぺんぎん
こんにちは

確かにぼちぼちは釣れているので
人が凄いのでしょうね…

ぐしけんくんのお好きなカックンは
いつも占領されていますよね…

寒い中
釣れて良かったですね

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

まだシーズンの走りですが
僕を含めて、気の早い
アングラーがたくさんいました(^_^;)

あそこのカックンは、この時期
誰かが絶対にはいってますね~
平日深夜であれば、入れる可能性
高いですよ!!

そうですね~(^_^;)
サイズはともかく、ぐしけん君に
釣れてよかったです(*^^)v


ゴン
こんばんは~!

いくら腕を伸ばしても拳が大きく写ってるので
メバルの小ささは良く分かりますね (^o^)

ぐしけんさんが免許取っても運転させる
勇気はありますか ((((゜д゜;))))

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~!
おそらく彼は、今度は
何らかの工夫をするのでは(^^)

あ、いやぐしけん君のこぶしは
人の5倍くらいの大きさがありますから・・・

これじゃぁ、フォローになってないか(^_^;)

確かにその通りです(^^)
運転中におしりスイッチが
入ってしまったら・・・
彼には、ずっと中腰で
運転してもらいます┓( ̄∇ ̄;)┏


なつはる
風邪薬の副作用を抑えたければ、ユン◯ルなどの栄養ドリンクとの服用をオススメします(以前、薬屋に勤めていたもので・・・笑)

でも厳しい状況なんですね。釣りに行けてないので把握できていないのですが・・・(爆)

久々に本日出撃するので、玉砕覚悟で壊れてくる予定です(笑)

土曜日・・・
スペシャルゲスト1号
関門周辺行きました!
初めはノーフォークから・・・
人が多くて撤収・・・

それから、線路を越え、ホテルを越え、パチンコ屋を越えた所ぐらいを右折して・・・
名も無き埠頭へ・・・
埠頭って看板があったから行ってみました。

先客がシーバスを釣ってましたので、
離れてメバル・・・
がんばったらタコの赤ちゃん?子供が釣れました。
もちろんリリースして・・・
そこから西海岸&片上&門司港ホテル周辺
で、眠くなり帰りました。

結局な~んも釣れん!!
タコだけ(笑)
5センチぐらいのメバルがちょろちょろしてるのは
見えました♪

なつはるさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

なるほど!!!
有難うございます!
今度、ドリンクと一緒に
服用してみます (o^-')b

そうですね~。
いるのは間違いないのですが
なかなか口を使ってくれませんね(^_^;)
活性が低いというか・・・
自分の技術を向上させるのには
もってこいの季節かもしれません(^^)

おぉ~!いよいよ出撃ですか!
G島ですか??
寒くなりましたが、頑張ってください!!
爆釣記事楽しみにしています(*^^)v

SPさんへ
kawazo
こんにちは(^_^)/

お疲れ様でした(^^)
関門については、僕も今
勉強中?調査中です。

そのうちまた
一緒に行きましょう!!
できれば、平日の夜にでも (o^-')b

ところで、タコはワームで
釣ったのでしょうか???

ワームです!!
スペシャルゲスト1号
まだガルパーにはなりきれてません!(笑)

本店2階に買いに行きます!!

SPさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ガルプは液漏れに注意ですよ (o^-')b
メイホーから出ている、
リキッドパックがいいですよ!

あ、当たり前ですが
保存液から出した状態での
保管はできませんよ。
カピカピに乾いちゃいます(^_^;)

先日、ぐしけん君が
身を持って証明してくれました┓( ̄∇ ̄;)┏

さすがぐしけん!
スペシャルゲスト1号
イカ様師になってますね(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うーん、イカ師が増えてきましたか?

こうなれば空いている平日にエギングを行い、週末人の少ないG島でアジング、メバリングが今のはやりでは?

しかし、ぐしけんくん腕あげましたね!!
(写真見る限りかなり上に・・・)
2012/01/21(Sat) 21:42 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

釣れているという情報が
広まるのに、さほど時間は
掛からないようです┓( ̄∇ ̄;)┏

週末はやはり厳しいですね~
今度から僕も平日深夜に
出撃します (o^-')b

G島も今シーズン中にデビューしますよ!!

ぐしけん君は、(いっぱいに)
腕をあげました!(大きくみせるために!)
2012/01/21(Sat) 22:14 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんにちは

確かにぼちぼちは釣れているので
人が凄いのでしょうね…

ぐしけんくんのお好きなカックンは
いつも占領されていますよね…

寒い中
釣れて良かったですね
2012/01/22(Sun) 13:16 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんにちは~(^_^)/

まだシーズンの走りですが
僕を含めて、気の早い
アングラーがたくさんいました(^_^;)

あそこのカックンは、この時期
誰かが絶対にはいってますね~
平日深夜であれば、入れる可能性
高いですよ!!

そうですね~(^_^;)
サイズはともかく、ぐしけん君に
釣れてよかったです(*^^)v
2012/01/22(Sun) 15:15 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

いくら腕を伸ばしても拳が大きく写ってるので
メバルの小ささは良く分かりますね (^o^)

ぐしけんさんが免許取っても運転させる
勇気はありますか ((((゜д゜;))))
2012/01/22(Sun) 20:52 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ~!
おそらく彼は、今度は
何らかの工夫をするのでは(^^)

あ、いやぐしけん君のこぶしは
人の5倍くらいの大きさがありますから・・・

これじゃぁ、フォローになってないか(^_^;)

確かにその通りです(^^)
運転中におしりスイッチが
入ってしまったら・・・
彼には、ずっと中腰で
運転してもらいます┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/01/22(Sun) 22:23 | URL  | kawazo #-[ 編集]
風邪薬の副作用を抑えたければ、ユン◯ルなどの栄養ドリンクとの服用をオススメします(以前、薬屋に勤めていたもので・・・笑)

でも厳しい状況なんですね。釣りに行けてないので把握できていないのですが・・・(爆)

久々に本日出撃するので、玉砕覚悟で壊れてくる予定です(笑)
2012/01/23(Mon) 12:43 | URL  | なつはる #-[ 編集]
土曜日・・・
関門周辺行きました!
初めはノーフォークから・・・
人が多くて撤収・・・

それから、線路を越え、ホテルを越え、パチンコ屋を越えた所ぐらいを右折して・・・
名も無き埠頭へ・・・
埠頭って看板があったから行ってみました。

先客がシーバスを釣ってましたので、
離れてメバル・・・
がんばったらタコの赤ちゃん?子供が釣れました。
もちろんリリースして・・・
そこから西海岸&片上&門司港ホテル周辺
で、眠くなり帰りました。

結局な~んも釣れん!!
タコだけ(笑)
5センチぐらいのメバルがちょろちょろしてるのは
見えました♪
2012/01/23(Mon) 12:56 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんにちは~(^_^)/

なるほど!!!
有難うございます!
今度、ドリンクと一緒に
服用してみます (o^-')b

そうですね~。
いるのは間違いないのですが
なかなか口を使ってくれませんね(^_^;)
活性が低いというか・・・
自分の技術を向上させるのには
もってこいの季節かもしれません(^^)

おぉ~!いよいよ出撃ですか!
G島ですか??
寒くなりましたが、頑張ってください!!
爆釣記事楽しみにしています(*^^)v
2012/01/23(Mon) 16:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
SPさんへ
こんにちは(^_^)/

お疲れ様でした(^^)
関門については、僕も今
勉強中?調査中です。

そのうちまた
一緒に行きましょう!!
できれば、平日の夜にでも (o^-')b

ところで、タコはワームで
釣ったのでしょうか???
2012/01/23(Mon) 17:07 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ワームです!!
まだガルパーにはなりきれてません!(笑)

本店2階に買いに行きます!!
2012/01/24(Tue) 12:23 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
SPさんへ
こんばんは~(^_^)/

ガルプは液漏れに注意ですよ (o^-')b
メイホーから出ている、
リキッドパックがいいですよ!

あ、当たり前ですが
保存液から出した状態での
保管はできませんよ。
カピカピに乾いちゃいます(^_^;)

先日、ぐしけん君が
身を持って証明してくれました┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/01/24(Tue) 18:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
さすがぐしけん!
イカ様師になってますね(笑)
2012/01/25(Wed) 12:53 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
