<%>

すでに、日付は変わりましたが、

明日も仕事ですが、

今から、






出撃します (o^-')b






あ、もちろん彼も同行します!

IMGP1459.jpg







いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事

[2012/01/21 00:04] | 山陰
トラックバック:(0) |


kota121110
お疲れ様です。

次回ご一緒出来れば良いですね♪

kota121110さんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

そうですね♪
ただ、雪だけが心配ですね(^_^;)
積もらないことを祈っています(^^)

天候だけは、どうしようも
ないですから(^_^;)


ゴン
こんばんは~!

ぐしけんさんは今日もカックン攻撃なんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏




ぺんぎん
こんばんは

良いですね…
寒いと思いますが

頑張ってくださいね

良い報告をお待ちしてます

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

残念ながら、カックンはすでに
占拠されていました(^_^;)

しかも、ストーブまで持ち込んで(*_*)

防波堤で石油ストーブ・・・
かなりシュールな絵でした(^^)
さすがに写真を撮る勇気は
ありませんでしたが・・・

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

いや~・・・
釣れているって情報が
広まったのでしょうか??
超満員御礼でした・・・

しかも、全員餌師┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、話を聞くと、そこまでは
釣れていないようです。
最盛期は2月以降ですね (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です。

次回ご一緒出来れば良いですね♪
2012/01/21(Sat) 08:06 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんにちは~(^_^)/

そうですね♪
ただ、雪だけが心配ですね(^_^;)
積もらないことを祈っています(^^)

天候だけは、どうしようも
ないですから(^_^;)
2012/01/21(Sat) 16:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

ぐしけんさんは今日もカックン攻撃なんでしょうね┓( ̄∇ ̄;)┏

2012/01/21(Sat) 20:52 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こんばんは

良いですね…
寒いと思いますが

頑張ってくださいね

良い報告をお待ちしてます
2012/01/21(Sat) 20:52 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

残念ながら、カックンはすでに
占拠されていました(^_^;)

しかも、ストーブまで持ち込んで(*_*)

防波堤で石油ストーブ・・・
かなりシュールな絵でした(^^)
さすがに写真を撮る勇気は
ありませんでしたが・・・
2012/01/21(Sat) 22:01 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは~(^_^)/

いや~・・・
釣れているって情報が
広まったのでしょうか??
超満員御礼でした・・・

しかも、全員餌師┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、話を聞くと、そこまでは
釣れていないようです。
最盛期は2月以降ですね (o^-')b
2012/01/21(Sat) 22:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
