<%>
最近、休みはすべて釣行していたので、


「たまの休みくらい、家でゆっくりしたいなぁ」


と、思わず言ってしまい、

気まずい雰囲気を払うのにえらい苦労した

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)




さてさて、18日は家族サービスの日でした。

運転手として、あっちこっち走ってきました(^^)

ついでにブログ用の写真を!

と思い、デジカメを持って行ったのですが

現地について、電源を入れると

記録枚数が、残り19枚(@_@)

慌てて、確認すると・・・










ない!!




メモリーカード入れ忘れ┓( ̄∇ ̄;)┏







って訳で、熊本まで行きましたが

画像は一切なし!


ただただ疲れただけでした(^_^;)





たまに釣り抜きの休日を過ごすのも

いいもんですね~!!


あえて、海に近づかなかったのが

よかったのかもしれません(^^)




これで、来週から

休みは釣りに行けるかな(*^^)v







さて、話は突然変わりますが

先日、エギを修理している時

アワビシートを何種類持っているのか

ふと気になり、並べてみると

こんだけありました(^^)

IMGP1472.jpg
※ 全部で9種類ありました(^_^;)



ニューカラーが発売になると

取りあえず買ってみますから・・・






販売戦略に、完璧にハマってます┓( ̄∇ ̄;)┏




中でも下の3つは大のお気に入りです!

IMGP1479.jpg
※ ギャラクシー・ブラック

IMGP1480.jpg
※ モンスター・ナチュラル

IMGP1481.jpg
※ パイロット・ブラック




で、エギの布がもし破れてしまったときに

重宝するのが、これ!

IMGP1483.jpg
※ ギャラクシー・ナチュラル



これは、エギの色がすけてみえるので

殆どのカラーのエギに、マッチします (o^-')b






さ~て、家族サービスも終わったし

エギの修理も終わったし

後は、釣りに行くだけですな (o^-')b








まぁ、25日の予報は





雪ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏







いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/20 04:05] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


18パパ
おはようございます 販売戦略に完全にはまってますね^^

ギャラクシーブラックは私も貼ってます

これから新色がでればどんどん増えていくんでしょうね

25日は出撃ですか?

18パパさんへ
kawazo
こんにちは~(^_^)/

完璧にハマってますね~(^_^;)
「新発売」という言葉には
滅法弱いです!!

25日は今のところ
出撃予定にしています!!
25日 AM3:00には
呼子周辺に到着できるかと (o^-')b

後は、天候ですね(^^)
雪って・・・
激しく積もることなければ
いいのですが(^_^;)


テツロウ
私もアワビシール貼ってますよ~っ
色も↑に似てるの持ってます!
でも…貼ったり貼らなかったり…
適当です^◇^;

エギの修理も同じようにアワビシールで補ったり…
でも多くは瞬間接着剤を塗りまくって固まったら
ゴツゴツした部分をカッターで削ったりしてます…
これまた適当です… ( ̄◇ ̄;)ザツデスネ

18パパさんと一緒に行くのですか~っ!
そのまま五島列島まで足伸ばして下さい(笑) 
もう2日間くらい休みが必要ですが…(大笑)(^^ゞ


kota121110
来週は見事に雪ですね!

よぶこにライトエギングでもしにいこうかなと思ってます。

テツロウさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

瞬間接着剤つかいますよね~(^^)
僕は基本、めんどくさがりなので
固めたまま使用してます(^_^;)

18パパさんとご一緒できれば
いいのですが、なんせ
平日なもので、おそらくは
無理かと(>_<)
天候の良い時に、是非ご一緒したい
ですね~
その時は、二人して
五島まで行きますね~(爆)

kota121110さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
見事に雪なんです(^_^;)
まぁ、それでも行こうかなとは
思っているのですが(^^)

25日AM3:00頃に
呼子周辺でお会いしましょう!!




ゴン
こんばんは~!

私は最近はどんグリーン買ってます!

以前はパイロット・ブラック、モンスター・ナチュラルを良く買ってました (b^-゜)

マーブルとギャラクシーはまだ買ったことないです (^^;)

ついついグリーン系を買ってしまいます (^^;)

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

どんグリーン、持ってますよ (o^-')b
上の画像で、9種類うつっているやつの
一番右上がそれです!!

ギャラクシー、いいですよ(^^)
でも、マーブルは僕も持っていません。
だって、エギがすでに、マーブル柄
ですから!!

ゴンさんは、基本グリーン系が
お好みなのでしょうか??
僕は、ピンク大好きです (o^-')b

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます 販売戦略に完全にはまってますね^^

ギャラクシーブラックは私も貼ってます

これから新色がでればどんどん増えていくんでしょうね

25日は出撃ですか?
2012/01/20(Fri) 09:39 | URL  | 18パパ #-[ 編集]
18パパさんへ
こんにちは~(^_^)/

完璧にハマってますね~(^_^;)
「新発売」という言葉には
滅法弱いです!!

25日は今のところ
出撃予定にしています!!
25日 AM3:00には
呼子周辺に到着できるかと (o^-')b

後は、天候ですね(^^)
雪って・・・
激しく積もることなければ
いいのですが(^_^;)
2012/01/20(Fri) 16:10 | URL  | kawazo #-[ 編集]
私もアワビシール貼ってますよ~っ
色も↑に似てるの持ってます!
でも…貼ったり貼らなかったり…
適当です^◇^;

エギの修理も同じようにアワビシールで補ったり…
でも多くは瞬間接着剤を塗りまくって固まったら
ゴツゴツした部分をカッターで削ったりしてます…
これまた適当です… ( ̄◇ ̄;)ザツデスネ

18パパさんと一緒に行くのですか~っ!
そのまま五島列島まで足伸ばして下さい(笑) 
もう2日間くらい休みが必要ですが…(大笑)(^^ゞ
2012/01/20(Fri) 22:21 | URL  | テツロウ #-[ 編集]
来週は見事に雪ですね!

よぶこにライトエギングでもしにいこうかなと思ってます。
2012/01/20(Fri) 22:29 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
テツロウさんへ
こんばんは~(^_^)/

瞬間接着剤つかいますよね~(^^)
僕は基本、めんどくさがりなので
固めたまま使用してます(^_^;)

18パパさんとご一緒できれば
いいのですが、なんせ
平日なもので、おそらくは
無理かと(>_<)
天候の良い時に、是非ご一緒したい
ですね~
その時は、二人して
五島まで行きますね~(爆)
2012/01/20(Fri) 23:06 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは~(^_^)/

そうなんですよ!
見事に雪なんです(^_^;)
まぁ、それでも行こうかなとは
思っているのですが(^^)

25日AM3:00頃に
呼子周辺でお会いしましょう!!

2012/01/20(Fri) 23:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは~!

私は最近はどんグリーン買ってます!

以前はパイロット・ブラック、モンスター・ナチュラルを良く買ってました (b^-゜)

マーブルとギャラクシーはまだ買ったことないです (^^;)

ついついグリーン系を買ってしまいます (^^;)
2012/01/21(Sat) 20:48 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

どんグリーン、持ってますよ (o^-')b
上の画像で、9種類うつっているやつの
一番右上がそれです!!

ギャラクシー、いいですよ(^^)
でも、マーブルは僕も持っていません。
だって、エギがすでに、マーブル柄
ですから!!

ゴンさんは、基本グリーン系が
お好みなのでしょうか??
僕は、ピンク大好きです (o^-')b
2012/01/21(Sat) 21:58 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: