<%>
二日続けてのアジング残業です。

で、本日は彼も連行しました。(^^)

20110921_002.jpg
※ 本人の強い希望によりモザイクなしで!

仕事終了が、23:00

で、コンビニ寄って腹ごしらえしながら
一路、山陰方面へ

車で走ること1時間半。着いた漁港はここ。

20110923_001.jpg

左から2番目の外灯下で。

何やら、水面に波紋が!


やっぱり山陰は一味違うぜ!


渾身のフルキャスト!




ボトムからトゥイッチ&フォール。


プルプル・・・で、













はい!
20110923_002.jpg
希望的観測値 20cm


実測値 10cm ┓( ̄∇ ̄;)┏


まぁ、そんなもんですな。



その後、頻繁にあたりはあるものの、

すべてこのサイズ。



しか~し,ここには隠れた秘密の穴場が!


で、そそくさと移動。

20110923_003.jpg


折角なので、最近仕入れたショートシャンクのジグで。

ワームはもちろん、1インチミノー。


ダートさせながらボトムをしつこく誘うと・・・











ぐぐっ!!!



今までと手ごたえが違う!












おおっ!少しはまともなサイズか!!













20110923_005.jpg

チーン・・・終了


【今日の教訓】

釣れないからといって、深い時間のやけ食いはやめましょう。

♪ タックルデータ ♪

★ アジング
ロッド  : ポセイドン ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.9g  ガルプサンドワーム,1インチミノー【Berkley】


20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから



ポチっとして頂ければ、無上の喜びでございます。m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

関連記事

[2011/09/24 04:45] | 山陰
トラックバック:(0) |

No title
ゴン
こんばんは~!

中々ハードな釣行されてますね (@_@)

釣果が伴わないと疲れが倍増しそうです (>_<)

あっでも楽しそうな連れの方がいらっしゃるので
大丈夫ですかね (ノ__)ノ

No title
kawazo
>ゴンさん

こんばんは(^_^)/

愉快な連れでしょ。(^_^)v
ぐしけん君(仮名)です。(笑)

彼が2年程前から釣りを始めまして、
ならばと、私も磯釣りから
ライトゲームに転向しました。(^^)


確かに釣行回数は多いのですが、
実釣時間は短いので、感覚的には
仕事上がりの、「赤提灯」ですかね。(^_^.)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは~!

中々ハードな釣行されてますね (@_@)

釣果が伴わないと疲れが倍増しそうです (>_<)

あっでも楽しそうな連れの方がいらっしゃるので
大丈夫ですかね (ノ__)ノ
2011/09/24(Sat) 19:20 | URL  | ゴン #-[ 編集]
No title
>ゴンさん

こんばんは(^_^)/

愉快な連れでしょ。(^_^)v
ぐしけん君(仮名)です。(笑)

彼が2年程前から釣りを始めまして、
ならばと、私も磯釣りから
ライトゲームに転向しました。(^^)


確かに釣行回数は多いのですが、
実釣時間は短いので、感覚的には
仕事上がりの、「赤提灯」ですかね。(^_^.)
2011/09/24(Sat) 20:27 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: