<%>

「釣行禁止令」

が、出されるため

家族に内緒で、風邪薬を購入した

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)



さてさて、海が僕を呼んでいます。

逢いに来てくれと、呼んでいます。

米水津で待っているから、と呼んでいます。





仕方ないので、



ちょっくら行ってきます(*^^)v




相変わらず、 風速は12mの予報ですけど┓( ̄∇ ̄;)┏










いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/10 18:15] | 大分
トラックバック:(0) |


なつはる
お晩です。遊びにきました。

ばっちりなUP楽しみにしてます。

くれぐれも風邪には気を付けて・・・。

なつはるさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

ご訪問、有難うございます!
今、仕事終わりでして、
出撃準備していました。

釣れればいいのですが・・・
ご期待に沿えるよう
頑張ります!!

有難うございますm(__)m
今日明日からまた寒くなるようですし、
そろそろ、インフルエンザも
流行りそうです(^_^;)
体調管理には気を付けて
楽しみたいですね(*^^)v



kota121110
かぜはどちらも釣人を悩ませます…

どちらのかぜにも負けないで♪

僕は昨日は諦めました…


とかげ
                              子供の保育園でもインフルエンザ流行中^^;

風邪をひいたら・・・

嫁にばれる前に^^

根性で治すv^^v


kota121110さんへ
kawazo
こんばんは(^o^)/

見事に整いましたね〜(^O^)
今日は台風並みの爆風に完敗でした(>_<)
風邪に勝って、風に負けました(ノ><)ノ

とりあえず、食事の後、再度出撃しますo(^-^)o
じゃないと、お土産が…

とかげさんへ
kawazo
こんばんは(^o^)/

若い頃は、潮で消毒だ〜って
言ってましたが、
もう、根性では治らない年齢です(>_<)

気持ちはまだまだ20代なんですけど(ノ><)ノ

お互い、体調管理には気をつけて
爆釣したいですねo(^-^)o


ぺんぎん
こんばんは

風邪…私も治りにくくなりました
やっぱり若くはないと最近思いますが
いつも
栄養剤と薬とOS-1(液体点滴)
で気合で直しています(笑)

インフルエンザには勝てませんが…(泣)

お気をつけて行ってください

ぺんぎんさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

すいません(^_^;)
返事遅くなりました。
ただ今、大分から戻りました。

栄養剤は欠かせませんね~
この歳になると・・・
ドーピングしまくりです(*^^)v

液体点滴は、以前一度
やったことがあります!
OS-1かどうかは解りませんが、
確かに治りは早かったです(^^)

インフルエンザには、昨年
ロキソニンで対応しました!
一時的には、動けるようになりますが
薬が切れた後、ドッと疲れます(^_^;)

お大事に・・・
スペシャルゲスト1号
風邪は仕事も魚釣りも奪う悪い奴です!
もし、今後一生風邪をひかない様にするなら
おしりにスイッチ付けて改造人間になったら
いいですよ♪

でも、改造人間になるためには「メントス&コーラ」
が必要です(笑)
まぁいづれにしろ、お大事に(笑)

SPゲストさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

おしりスイッチ付改造人間は、
風邪はひかないかもしれませんが、
釣れなくなる可能性大です(*^^)v

それに、お〇な癖も悪くなるという
噂がありますので、遠慮します(^^)

有難う!!
熱はもうないんだけど
鼻水が止まらないんだよね~
おそらく、完治まで
あと一週間はかかるかと(^_^;)


ゴン
kawazo さん こんばんは~!

お久し振りです (^^;)

風速は12mでまたもや出撃ですかぁ (@_@)

風に風邪が吹き飛ばされたら良いんですけどね!

kawazo さんが吹き飛ばされないように
気を付けて下さいね (^o^)



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

お久しぶりです!

直前の予報では、
風速15mを超えていました(^_^;)
流石に風裏がありません・・・

風表は台風でしたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

風邪はすこぶる調子いいです!!
釣りにならなかった分、よく寝たからだと
思います(^_^;)

有難うございます!
何度か、落ちそうになりました(^_^;)
突風には注意が必要ですね(^^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お晩です。遊びにきました。

ばっちりなUP楽しみにしてます。

くれぐれも風邪には気を付けて・・・。
2012/01/10(Tue) 22:21 | URL  | なつはる #-[ 編集]
なつはるさんへ
こんばんは~(^_^)/

ご訪問、有難うございます!
今、仕事終わりでして、
出撃準備していました。

釣れればいいのですが・・・
ご期待に沿えるよう
頑張ります!!

有難うございますm(__)m
今日明日からまた寒くなるようですし、
そろそろ、インフルエンザも
流行りそうです(^_^;)
体調管理には気を付けて
楽しみたいですね(*^^)v
2012/01/11(Wed) 00:19 | URL  | kawazo #-[ 編集]
かぜはどちらも釣人を悩ませます…

どちらのかぜにも負けないで♪

僕は昨日は諦めました…
2012/01/11(Wed) 07:48 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
                              子供の保育園でもインフルエンザ流行中^^;

風邪をひいたら・・・

嫁にばれる前に^^

根性で治すv^^v
2012/01/11(Wed) 09:40 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは(^o^)/

見事に整いましたね〜(^O^)
今日は台風並みの爆風に完敗でした(>_<)
風邪に勝って、風に負けました(ノ><)ノ

とりあえず、食事の後、再度出撃しますo(^-^)o
じゃないと、お土産が…
2012/01/11(Wed) 18:44 | URL  | kawazo #-[ 編集]
とかげさんへ
こんばんは(^o^)/

若い頃は、潮で消毒だ〜って
言ってましたが、
もう、根性では治らない年齢です(>_<)

気持ちはまだまだ20代なんですけど(ノ><)ノ

お互い、体調管理には気をつけて
爆釣したいですねo(^-^)o
2012/01/11(Wed) 18:50 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

風邪…私も治りにくくなりました
やっぱり若くはないと最近思いますが
いつも
栄養剤と薬とOS-1(液体点滴)
で気合で直しています(笑)

インフルエンザには勝てませんが…(泣)

お気をつけて行ってください
2012/01/12(Thu) 00:07 | URL  | ぺんぎん #-[ 編集]
ぺんぎんさんへ
こんばんは(^_^)/

すいません(^_^;)
返事遅くなりました。
ただ今、大分から戻りました。

栄養剤は欠かせませんね~
この歳になると・・・
ドーピングしまくりです(*^^)v

液体点滴は、以前一度
やったことがあります!
OS-1かどうかは解りませんが、
確かに治りは早かったです(^^)

インフルエンザには、昨年
ロキソニンで対応しました!
一時的には、動けるようになりますが
薬が切れた後、ドッと疲れます(^_^;)
2012/01/13(Fri) 01:43 | URL  | kawazo #-[ 編集]
お大事に・・・
風邪は仕事も魚釣りも奪う悪い奴です!
もし、今後一生風邪をひかない様にするなら
おしりにスイッチ付けて改造人間になったら
いいですよ♪

でも、改造人間になるためには「メントス&コーラ」
が必要です(笑)
まぁいづれにしろ、お大事に(笑)
2012/01/13(Fri) 16:37 | URL  | スペシャルゲスト1号 #-[ 編集]
SPゲストさんへ
こんばんは(^_^)/

おしりスイッチ付改造人間は、
風邪はひかないかもしれませんが、
釣れなくなる可能性大です(*^^)v

それに、お〇な癖も悪くなるという
噂がありますので、遠慮します(^^)

有難う!!
熱はもうないんだけど
鼻水が止まらないんだよね~
おそらく、完治まで
あと一週間はかかるかと(^_^;)
2012/01/13(Fri) 19:36 | URL  | kawazo #-[ 編集]
kawazo さん こんばんは~!

お久し振りです (^^;)

風速は12mでまたもや出撃ですかぁ (@_@)

風に風邪が吹き飛ばされたら良いんですけどね!

kawazo さんが吹き飛ばされないように
気を付けて下さいね (^o^)

2012/01/13(Fri) 21:01 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは(^_^)/

お久しぶりです!

直前の予報では、
風速15mを超えていました(^_^;)
流石に風裏がありません・・・

風表は台風でしたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

風邪はすこぶる調子いいです!!
釣りにならなかった分、よく寝たからだと
思います(^_^;)

有難うございます!
何度か、落ちそうになりました(^_^;)
突風には注意が必要ですね(^^)
2012/01/13(Fri) 23:03 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
