<%>

2012年 捕獲目標

「3キロアップのアオリ」

「尺アジ・尺メバル」


と、去年と全く変わらない目標を立てた

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)


さてさて、行ってきましたよ!

毎年恒例行事の初売りへ(^^)

狙うのはもちろん、これ!

IMGP1416.jpg
※ 一度は手にしたかったステラです(^^)


昨年末に、つい勢いで

エギングロッド購入しちゃったので

そのリールが欲しかったんです(^_^;)

ポイントを使って、割と安く買えました (o^-')b


早速、リブレのダブルハンドルを装着(^^)

すると、これがまた

いい感じに(*^^)v

IMGP1417.jpg
※ リブレ Wing 98 (限定version)です (o^-')b


ラインは【ユニチカ】0.5号を210m

フルに巻きました(^^)


ニューロッドにニューリール・・・

これで今年こそは、3キロアップのアオリを

ゲットしたいですね~(^^)


と、その前に「墨付け」を!

ということで、

本日夜、大分へ

出撃します(*^^)v


大分米水津方面の天気予報

4日

天候 晴れのち曇り

気温 最高:6℃
  
     最低:0℃

風向 北西

風力 12m




いきなり修行です┓( ̄∇ ̄;)┏





【今日の教訓】

お小遣いの前借りは、せめて二ヶ月先までにしましょう。
四ヶ月は長すぎです。どうしよう・・・(^_^;)






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ無上の喜びでこざいます。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
関連記事
スポンサーサイト

[2012/01/03 13:52] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kino-P
早速、初釣りですか〜!?

kawazoさんには、年末年始は関係ないみたいですね〜(^-^)


初釣りで、いきなり目標達成するかもよ…

頑張ってくださ〜い

\(^O^)/


0☆3★6
自分の分まで頑張って来てくださいね!

ただ懸念事項が…

某Y社のライン、細いけど強度低いんですよね…

キャスト切れ・根掛かりに注意して来てくださいね(汗)


ゴン
こんばんは~!

速攻の初釣りですね (o^-')b

私はまず2キロアップを釣らなきゃ (^^;)

ステラ良いなあ~
私は憧れで終わりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

風力12mで行くんですかぁ (@_@)
私なら絶対自宅待機です!

kino-Pさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

は~い!
年末年始、関係なく働いてました (o^-')b

初釣りで目標達成したですね~
アオリは無理でも
せめて、アジかメバルは・・・

頑張ってきます!!
kino-Pさんの今年の
目標は何でしょうか??
尾長の50up???
今年もお互いに、安全第一で
爆釣しましょう (o^-')b

0☆3★6さんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

はい、頑張ります (o^-')b
って、Y社のライン・・
そ、そうなんですか??!!
今まで、パワープロだったんですが
今回初めて、購入してみたんです(^_^;)

うーん、使ってみて
使い勝手が悪ければ
速攻まき直します(^_^;)



ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(^_^)/

は~い!
今年は、速攻です (o^-')b
もちろん、ぐしけん君も
連行しますよ(^^)

彼は、前回の反省をいかして
くるぶしまでのソックスを・・・
今回も履いています┓( ̄∇ ̄;)┏
きっと、寒くて釣りにならないでしょう(^_^;)

ステラいいでしょ~(*^^)v
まぁ、そのかわりお小遣いは
数か月先まで・・・

ぐしけん君がおそらく
やる気になっていると思われます。
でなければ、風速12mなんて
予報出ませんから┓( ̄∇ ̄;)┏


kota121110
はぁ~・・・

いつかはステラ・・・

こんばんは!
さぶまりん
明けましておめでとうございま!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

おっと1日違いでしたか~

僕は今日蒲江に行ってました!
なかなかの強風でしたよ(-_-;)

というかステラにリブレですか(驚)

僕も年末Wハンドル買ったんですが
どれも高いですよね!








ぎょぎょぎょ・・・
gocha+gocha
明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクで~す!!


ステラですか~~ヨダレが、、、、、

しかも、、、いきなり出撃~~


私は暫く、、、、コタツで丸くなっときます。。。




kota121110さんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

すいません、返事遅くなりました(>_<)
たった今、大分から戻りました!
明日も仕事なので
早めに切り上げてきました(^_^;)

おそらく、ステラはこの1台だけ
所持することになりそうです(^^)
まぁ、一つでもあればいいかと(^_^;)

さぶまりんさんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

すいません、返事遅くなりました(>_<)
今、米水津から戻りました!
予報ってあたるもんですね~

超爆風でした┓( ̄∇ ̄;)┏

リブレは、これで2つ目です(^^)
一目ぼれで購入し、
二つ目は、機能性に惚れました(^_^;)
軍資金が続く限り、リブレは
購入しようと思っていますが
とりあえず、4ヶ月間は
おとなしくしておきます(^_^;)

gocha+gocha さんへ
kawazo
こんばんは(^_^)/

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

人生初ステラです (o^-')b
で、最後のステラです(^_^;)
お守りみたいなもんです。
えらい高価ですけど・・・

初出撃は、超爆風にやられまくりでした(>_<)
まともに釣りができたのは
最初の数時間だけです┓( ̄∇ ̄;)┏


とかげ
あけおめです^^

ステラ良いですね~手は出ませんが^^;

ストレンジにエレクトロ探すも無い・・・

自分の師匠の薦めでソルセンのスーパーセンサー購入^^

昨日若松でマイクロアジで鱗つけ完了^^;

次の釣りに期待します^^

とかげさんへ
kawazo
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

スーパーセンサーいいですよね~
実は、僕も探していました!!
が、ネットでしか手に入らないようなので
諦めました(>_<)
一度は、手に取ってみたくて・・・

無事に鱗つけ完了できて
なによりです (o^-')b

僕も一応、墨付け完了しました!
って、昨日は風が強くなかったですか??
まぁ、僕も人のことは言えませんが(^_^;)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
早速、初釣りですか〜!?

kawazoさんには、年末年始は関係ないみたいですね〜(^-^)


初釣りで、いきなり目標達成するかもよ…

頑張ってくださ〜い

\(^O^)/
2012/01/03(Tue) 18:51 | URL  | kino-P #-[ 編集]
自分の分まで頑張って来てくださいね!

ただ懸念事項が…

某Y社のライン、細いけど強度低いんですよね…

キャスト切れ・根掛かりに注意して来てくださいね(汗)
2012/01/03(Tue) 19:31 | URL  | 0☆3★6 #-[ 編集]
こんばんは~!

速攻の初釣りですね (o^-')b

私はまず2キロアップを釣らなきゃ (^^;)

ステラ良いなあ~
私は憧れで終わりそうです┓( ̄∇ ̄;)┏

風力12mで行くんですかぁ (@_@)
私なら絶対自宅待機です!
2012/01/03(Tue) 19:48 | URL  | ゴン #-[ 編集]
kino-Pさんへ
こんばんは~(^_^)/

は~い!
年末年始、関係なく働いてました (o^-')b

初釣りで目標達成したですね~
アオリは無理でも
せめて、アジかメバルは・・・

頑張ってきます!!
kino-Pさんの今年の
目標は何でしょうか??
尾長の50up???
今年もお互いに、安全第一で
爆釣しましょう (o^-')b
2012/01/03(Tue) 19:53 | URL  | kawazo #-[ 編集]
0☆3★6さんへ
こんばんは~(^_^)/

はい、頑張ります (o^-')b
って、Y社のライン・・
そ、そうなんですか??!!
今まで、パワープロだったんですが
今回初めて、購入してみたんです(^_^;)

うーん、使ってみて
使い勝手が悪ければ
速攻まき直します(^_^;)

2012/01/03(Tue) 19:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
ゴンさんへ
こんばんは~(^_^)/

は~い!
今年は、速攻です (o^-')b
もちろん、ぐしけん君も
連行しますよ(^^)

彼は、前回の反省をいかして
くるぶしまでのソックスを・・・
今回も履いています┓( ̄∇ ̄;)┏
きっと、寒くて釣りにならないでしょう(^_^;)

ステラいいでしょ~(*^^)v
まぁ、そのかわりお小遣いは
数か月先まで・・・

ぐしけん君がおそらく
やる気になっていると思われます。
でなければ、風速12mなんて
予報出ませんから┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/01/03(Tue) 20:04 | URL  | kawazo #-[ 編集]
はぁ~・・・

いつかはステラ・・・
2012/01/03(Tue) 21:42 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
こんばんは!
明けましておめでとうございま!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

おっと1日違いでしたか~

僕は今日蒲江に行ってました!
なかなかの強風でしたよ(-_-;)

というかステラにリブレですか(驚)

僕も年末Wハンドル買ったんですが
どれも高いですよね!






2012/01/03(Tue) 22:52 | URL  | さぶまりん #-[ 編集]
ぎょぎょぎょ・・・
明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクで~す!!


ステラですか~~ヨダレが、、、、、

しかも、、、いきなり出撃~~


私は暫く、、、、コタツで丸くなっときます。。。


2012/01/04(Wed) 00:23 | URL  | gocha+gocha #-[ 編集]
kota121110さんへ
こんばんは(^_^)/

すいません、返事遅くなりました(>_<)
たった今、大分から戻りました!
明日も仕事なので
早めに切り上げてきました(^_^;)

おそらく、ステラはこの1台だけ
所持することになりそうです(^^)
まぁ、一つでもあればいいかと(^_^;)
2012/01/04(Wed) 22:21 | URL  | kawazo #-[ 編集]
さぶまりんさんへ
こんばんは(^_^)/

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

すいません、返事遅くなりました(>_<)
今、米水津から戻りました!
予報ってあたるもんですね~

超爆風でした┓( ̄∇ ̄;)┏

リブレは、これで2つ目です(^^)
一目ぼれで購入し、
二つ目は、機能性に惚れました(^_^;)
軍資金が続く限り、リブレは
購入しようと思っていますが
とりあえず、4ヶ月間は
おとなしくしておきます(^_^;)
2012/01/04(Wed) 22:25 | URL  | kawazo #-[ 編集]
gocha+gocha さんへ
こんばんは(^_^)/

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

人生初ステラです (o^-')b
で、最後のステラです(^_^;)
お守りみたいなもんです。
えらい高価ですけど・・・

初出撃は、超爆風にやられまくりでした(>_<)
まともに釣りができたのは
最初の数時間だけです┓( ̄∇ ̄;)┏
2012/01/04(Wed) 22:28 | URL  | kawazo #-[ 編集]
あけおめです^^

ステラ良いですね~手は出ませんが^^;

ストレンジにエレクトロ探すも無い・・・

自分の師匠の薦めでソルセンのスーパーセンサー購入^^

昨日若松でマイクロアジで鱗つけ完了^^;

次の釣りに期待します^^
2012/01/05(Thu) 15:50 | URL  | とかげ #WOq6nlhY[ 編集]
とかげさんへ
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

スーパーセンサーいいですよね~
実は、僕も探していました!!
が、ネットでしか手に入らないようなので
諦めました(>_<)
一度は、手に取ってみたくて・・・

無事に鱗つけ完了できて
なによりです (o^-')b

僕も一応、墨付け完了しました!
って、昨日は風が強くなかったですか??
まぁ、僕も人のことは言えませんが(^_^;)

2012/01/05(Thu) 17:18 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
