<%>
仕事上がりに、ちょいと近場で遊んできました。

20110922_001.jpg

ここは7月の終わりに25cmまでのアジが

ジグ(1.5~3g)で、入れ食いします。


20110922_007.jpg
※ 画像はその時のものです



夜は、常夜灯周り+船道が一級ポイントです。



が、明日は休日ということもあり先客がいらっしゃいました。(>_<)





ポイント開拓として、港内の一番奥でやってみました。



すると、一投目からコツコツとあたりが!





と、バイトはあるもののフッキングには至らず。。。


しかも、ワームはぼろぼろ・・・┓( ̄∇ ̄;)┏


アジもあたっているようだが、どうもその他魚種も

元気いっぱいの様子。




お手上げ!ということで、移動。




そこから車で5分程さらに北上


続いてはここ。

20110922_004.jpg


ここにも先客がいらっしゃたのだが、ことわりを入れて

フルキャスト!




ボトムからトゥイッチ&フォール。


プルプル・・・で、















ドン!!


20110922_003.jpg



はい、そうです。

10cmです。┓( ̄∇ ̄;)┏




先客の方は、このアジをサビキで釣って

ぶっこみで、ヒラメ・スズキを狙われていました。



え~い!アジがダメなら



と、エギにチェンジ!













・・


・・・


・・・・!

子イカ達がわらわらと・・・













よってこね~

で、終了(T_T)






【今日の教訓】

長袖は常時、車に積んでおきましょう。

北九州も突然寒くなりました。

皆さんもお風邪など召さないようにお気を付けください。m(__)m


♪ タックルデータ ♪

★ アジング
ロッド  : ポセイドン ソルティーセンセーション "ワイルドカード"【エバーグリーン】
リール : ツインパワー C2000S【シマノ】
ライン  : joker 0.3号  リーダー フロロ1.2号
ジグ : 0.9g  ガルプサンドワーム【Berkley】

20110922_008.jpg
※ 反則ぎみですが、あたりの回数は圧倒的に違います。
お求めは、楽天市場「彦星フィッシング」さんへ ここから


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
関連記事

[2011/09/23 03:05] | アジング
トラックバック:(0) |

No title
おののいもこ
いつもの夜中の釣行、お疲れ様でした(●^o^●)

それにしてもめっちゃ寒い!!
ストレスのない釣りのためには、しっかりとした防寒が大切ですね☆

次の釣行も、よろしくお願いします☆

No title
kawazo
>いもこさん

どーも(*^^)v

流石に昨日は寒かったッス


今日は、山口までプチ遠征しますよ(^^)v



kota121110
こんばんは

この時期は餌とりも多いですね。
しかし、この冷えこみが一段とすすめば良型アジに繋がると思うと嬉しくもあります。

No title
kawazo
>kota121110さん

こんばんは

そうですね。(^^)
さらに冷え込んでくれれば・・・(^ム^)ムフフ

しかし、まだまだ海は夏真っ盛りでした。。。

とりあえず、本日仕事終わりに
アジング残業してきます。(^_^)v


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
いつもの夜中の釣行、お疲れ様でした(●^o^●)

それにしてもめっちゃ寒い!!
ストレスのない釣りのためには、しっかりとした防寒が大切ですね☆

次の釣行も、よろしくお願いします☆
2011/09/23(Fri) 03:25 | URL  | おののいもこ #-[ 編集]
No title
>いもこさん

どーも(*^^)v

流石に昨日は寒かったッス


今日は、山口までプチ遠征しますよ(^^)v
2011/09/23(Fri) 16:57 | URL  | kawazo #-[ 編集]
こんばんは

この時期は餌とりも多いですね。
しかし、この冷えこみが一段とすすめば良型アジに繋がると思うと嬉しくもあります。
2011/09/23(Fri) 20:19 | URL  | kota121110 #-[ 編集]
No title
>kota121110さん

こんばんは

そうですね。(^^)
さらに冷え込んでくれれば・・・(^ム^)ムフフ

しかし、まだまだ海は夏真っ盛りでした。。。

とりあえず、本日仕事終わりに
アジング残業してきます。(^_^)v
2011/09/23(Fri) 21:17 | URL  | kawazo #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: