<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


ひとまず無事に帰宅の報告を

と、思ってはみたものの

本編アップは全くの未定な

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

仕事溜まってんだよね・・・



さてさて、

先ほど無事、帰還いたしました♪

行先はもちろん

『四国』



いや~、出発日からの寒波と暴風・・・

打てる場所が限られる中、

精一杯、しゃくって、しゃくって、しゃくって・・・



結果については、近日中にアップしますね~♪



いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

[2015/03/14 02:59] | 遠征
トラックバック:(0) |

お帰りなさい
kota
天気悪かったですよね・・・

ご無事で何よりです♪


G・G
お疲れさまでしたv-290

リフレッシュできましたかv-362

爆釣レポート楽しみです♪


te2
こんにちは♪

この時期はどうしても天気が不安定ですよね。
おまけに爆風続きだし。。。

でも気持ちはv-278晴れたのでは!?
本編更新お待ちしてます♪

kotaさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

無事帰ってきました~♪
本当は、四国のデカアジシーズンにも
挑戦してみたいのですが、
いかんせん、その時期は
超繁忙期ですからね~(^_^;)

ただ、いち早く春アオリは
シーズンインしてましたよ!!!

僕が釣れたかどうかは別として┓( ̄∇ ̄;)┏

G・Gさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

2014年度の垢おとしの釣行でしたが、
すっかり落とせたかどうか・・・(^_^;)
でも、三日間仕事を忘れて
ポイント選定、時間帯決定等
そればかり考えてました (o^-')b

あ、あと美味しい食事もですね(^_^;)

爆釣レポートですか!!!
う~ん・・・・
それが僕には一番難しい課題です(>_<)
爆風レポートならいくらでも
いつでもできますけど┓( ̄∇ ̄;)┏

te2さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

本来だったら、9日(月)夜からの
出発だったんですよ・・・
しかし、あの激荒れ予報・・・
間違いなく、別府からのフェリーに
酔ってしまうので一日遅れの出発でした(^_^;)

まぁ、天候には勝てませんね(^_^;)

でも、リフレッシュはできました!!!
三日間、イカのことばかりを考えてました~ (o^-')b
本編更新も急ぎたいのですが、
いかんせん、現実に戻る時間が必要なようです(ノ__)ノ
今しばらくお待ちくださいね~♪


いち
3日間もイカ三昧とは羨ましい(笑)
本編期待しています(*^^)v


いちさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

情報収集、実釣場所決定、
実釣時間などなど
エギンガーとしては
充実の三日間でしたよ (o^-')b

まぁ、この三日間のために
一年間働いてますから┓( ̄∇ ̄;)┏

といいつつも、またどっかで
連休をとって、イカ三昧と
なるんですけど・・・(ノ__)ノ

本編については、早急に
アップしたいと思います♪
それまで暫しご猶予をm(__)m

コメント:を閉じる▲
