<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)




『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


久しぶりの貫徹で、

翌日まで仕事にならなかった

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)

いや~、いつの間にやら衰えてました(>_<)




さてさて、

突然ですが、

休業します!!!











あ、もちろん、

仕事のことです (o^-')b



いや~、24連勤で働きましたから

そのご褒美です(*^_^*)

で、10月22日から24日まで

旅に出ます♪




どこへ行ったのか、

何をしたのか、

誰と行ったのか・・・









それは次回の講釈で (o^-')b








いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、恐悦至極に存じます(*^_^*)


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

[2014/10/21 20:47] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kota
う~ん、ぐしけんくん以外思い付きません(笑)

ぐしけん!!
スペシャルゲスト1号
そんな不良社会人と付き合ってたら
不良サラリーマンになってしまうぞ!!
仕事休んで魚釣り・・・
まるで、「俺」みたじゃないか!(笑)

特に水曜日はいい!
釣り人は少ないし、仕事の都合がつけやすい
けど、木曜日がつらい・・・(汗)

昔は真面目やったねぇ~
仕事帰りに、スーツ&革靴で河内貯水池に
行ってたから・・・




te2
おはようございます♪

休業満喫中でしょうか!?v-218v-411

私も今日は釣りに行こうと思ってましたが、
あまりにも布団の中が気持ちよくて…
まぁ、単なる寝坊とも言いますが(^_^;

お休み最終日!楽しんでくださいね\(^○^)/

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

返事が大変遅くなりました!
すいませんm(__)m

今回は、釣りからのキャンプ予定でしたが
結局、釣り⇒キャンプ⇒釣り!
というどちらがメインか分からない旅でした(^_^;)

その同行者は・・・
ぐしけん君ではないですよ~
僕が以前いた職場の同僚です♪
詳細は、明日以降アップしますね~!!!

すぺげすさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

返事遅くなり、申し訳ない!!!!!
思いっ切り満喫しとりました(^_^;)

いやいやぐしけん君とではないですよ~♪
まぁ、来年は彼も仕事サボって・・・
いや、有休とって屋久島行こうとはしてますが┓( ̄∇ ̄;)┏

でも、平日はほんといいですよね!!!
人が少ないからのんびりできますし、
ポイントも入りたい放題ですし (o^-')b

副作用としては、日曜日に
釣りに行けなくなりますけど(ノ__)ノ

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ただ今戻りました~♪
大満喫の連休をすごすことができました!!!

今回、釣りとキャンプとのコラボでしたが、
いや~、キャンプの時の動きが悪くなってました(^_^;)
昔は二ヶ月に一度のペースでキャンプに行っていたので
荷物もコンパクトにまとめていたし、
考えるより先に、身体が動いていたのですが
数年ぶりのキャンプ・・・
まったくカンが衰えていました(>_<)

でもこれでまたキャンプ熱がふつふつと
高まってきたような気がします(o^-')b

徳山報告!
スペシャルゲスト1号
おやじと日曜に行ってきた。
クロ
30センチちょっとが2匹
~28センチが10匹
~25センチ多数

で、7匹ほどお持ち帰り

サヨリ2匹

以上

すぺげすさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

って・・・
すまん!!!!!!!!
返事がえらく遅くなりました~(>_<)

連休をとったのはいいものの
その後、ちょいと立て込んでて(^_^;)

徳山も釣れているようだけど、
大分もいい感じですよ~♪
そろそろ磯釣り再開しようかなぁ
その時は、是非付き合ってくださいな♪


コメント:を閉じる▲