<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


長年連れ添った相手だからこそ

もう会えなくなるのが辛い

今日この頃、皆様烏賊がおすごしでしょうか(^_^;)




さてさて、彼とは10年近く

あっちこっちと、行動を共にしました。

その昔、キャンプにハマっていた時は

こんなところにも行きました。

DSC01306.jpg
※ 椿ヶ鼻ハイランドパークです(*^^)v




いや~、12月の標高900mは

寒かったですね~(^_^;)



そして、こんなところにも

pic 059
※ 宮崎なんちゃらオートキャンプ場(^_^;)



もうすでに名前すら憶えてません(ノ__)ノ




そして、ここにも!

pic 037
※ 九重グリーンパーク泉水キャンプ村(*^^)v




ここはかなりお勧めです!!!!!

というのも、先ず敷地の広さ!!!

そして、自由度!!!

ここはオートキャンプ場ですが、

各区画に仕切られていません。

なので、テント、タープ等自分の好みに

アレンジして設営できます♪

そして、民家や主要道路から離れているので

夜間は本当に静かです(*^^)v

4年連続でお世話になったキャンプ場です♪




本当にあっちこっちと行きましたね~

一攫千金を狙って、砂金をとってみたり

DSC00087.jpg




手の込んだ料理に凝ってみたり

DSC00052.jpg




美味しいご当地名物に舌鼓を打ってみたり

DSC00047.jpg




ちょいとドレスアップしてみたり

PICT0055.jpg




四駆の性能を試そうと、砂山を登ってみたり

DSC01552.jpg
※ 嘘ですよ!車両は進入禁止です!






まぁ、途中名前が

デリカ

から

デリア

に変わるというアクシデントもありました┓( ̄∇ ̄;)┏

IMGP059201.jpg




でも、本当に楽しい思い出ばかりでした(*^_^*)

今まで有難う!!!

よく26万kmも付き合ってくれました!!!!!




君のことは一生忘れないよ!

ありがとう!

デリカ:スペースギア!!!!!











そして、




































こんにちは(*^_^*)

デリカ:D5


D5.jpg








いつも応援有難うございます!!!
みなさまのポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


[2014/03/31 14:50] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


うおさん
ほっほっほ(^_^)

私の愛用四駆も25万キロ付き合ってくれました。

キズやへこみの一つ一つが思い出で、意外と覚えていたりするんですよねぇ~・・・

一昔前の軽油が安かった時代に戻りたいです。

うおさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ご無沙汰しておりますm(__)m

25万キロですか!!!
やっぱり、ディーゼルだと
その位は乗りますよね~♪
僕は最後は、エンジントラブルだったので
泣く泣く、手放すことにしました(>_<)

ほんと、傷の一つ一つに
思い出がありました!
まぁ、ほとんどが、藪の中に
入ったためにできたものですが(ノ__)ノ

軽油が安かった時代!!!
ほんと懐かしいです(>_<)
今の半額でしたからね~
最近では、あまり旨味が
無くなってきているような気がします。



おののいもこ
こんにちは~♪

26万kmってすごいですね。
かくいう私の車は、もう骨董品みたいなやつです。
私自身、車には全く執着がないので、
移動できればいい、くらいの気持ちなので…。
型が古いせいで、車高が低いので
夜間は後ろの車のヘッドライトが、私の車の
フロントのミラーに反射して、相当眩しい。
今の車って、車高高すぎです(>_<)

追伸
冬のキャンプはこりごりです!

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

26万キロって、地球を
6周と半分ですからね~(^_^;)
我ながらよく乗りました♪

僕も基本的には、無頓着ですよ~
ただ、四駆ってのには
こだわってますけど(^_^;)

そうですね!
最近は、軽自動車でもずいぶんと
車高が高くなってますね・・・
やっぱりまぶしいんですね(^_^;)
信号待ちの時とかは
一旦ライトを消すように
心がけないといけませんね(>_<)

追伸
いやいや、真冬だからこその
楽しさもありますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

車かっと~やん!!
スペシャルゲスト1号
いいのを買ったねぇ~♪
今度は30万キロ目指してね!!(笑)
俺は燃費向上がんばります♪

すぺしゃるさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

いやいや、前のデリカが
ついに不整脈がではじめまして、
その治療には莫大な治療費が・・・((((゜д゜;))))

ということで、泣く泣く
新しい相棒を購入しました(^_^;)
で、今回はガソリンなんですが
今更ながら、高いよね~(>_<)

なので、僕も燃費向上がんばります♪

追伸
ガソリン車で30万キロは
かなりきびしいです┓( ̄∇ ̄;)┏


te2
こんにちは♪

2代目デリカ登場ですね(^^)
納車おめでおうございます!!

私もむか~し三菱の車乗ってましたよ。
デリカ…じゃなくてミニカですが(笑)

26万km…よくよく考えると凄い距離なんですよね。
地球を6周半ぐらい走ってる?

いずれにしても、今後も安全運転で楽しく走り回りましょう♪
ニューエリカでぜひ長崎へもv-218v-411

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ただ今、ホーム釣行から
帰ってきました♪
まぁ、ホームって言っても
大分県南なんですけどね(^_^;)

お祝い有難うございます!!!
後一回、車検をとおすつもりだったんですけどね~
その前に、エンジンが・・・(>_<)

ここ最近は、三菱ばかりですね~
一回、四駆に乗り始めると、
やめられません♪

安全運転!!!
そうですね!
特に釣行の際は、はやる気持ちを抑えて
運転しないといけませんね!
そのうち、長崎にも出撃しますので
その時はよろしくお願いしま~す (o^-')b


te2
前コメの訂正(^^;

ニューリカ → ニューリカ

m(__;;)m

te2さんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

いや~、突っ込んでいいものか
迷ってました(ノ__)ノ

これで私に、過去にエリカという名前の
女性の知り合いがいたら、
「なんで、知っているんだ~~」と
かなり慌てていたと思います((((゜д゜;))))

コメント:を閉じる▲