<%>
ご訪問有難うございます(*^_^*)



『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


さてさて、長い充電?放置?期間を過ぎ

やっとこさ復活です♪

今後もよろしくお願いしますm(__)m


さて、復帰第一弾ですが、

やはり彼しかないだろう

ってことで、この方とコラボってきました (o^-')b

この方とはもちろん、

彼のことです!




IMGP1982.jpg
※ まぁ、バレバレでしたね(^^)




9月21日
PM 11:30


北九州を出発♪

途中、お買い物を済ませ




9月22日
AM 5:00


ここに到着(*^_^*)

IMGP3381.jpg
※ TG港です(*^^)v




実はこの四日前(18日)にもここに来ていたのですが、

その時、200g~400gまでを

一人で、30ハイ以上釣っていたんです♪

なので、今回は是非とも

ぐしけん君に釣ってもらいたくて

お誘いしたんです (o^-')b

なので、今回のノルマは

一人20ハイ以上!!



もちろん、これも用意しています♪


IMGP4731.jpg
※ ぐしけん君用お持ち帰り袋 No,1




でも、今回はノルマがノルマなので、

もしかしたら、1袋では足りないかもしれません。

ということで、さらにこれも用意しました♪

IMGP4732.jpg
※ ぐしけん君用お持ち帰り袋 No,2




ぐしけん君も半年ぶりの『釣り』ってことで

かなり気合が入っています!

前日に一人でポ〇ントに出かけ、

あれこれ買い込んでました♪













が、















現地に着くと

なんと、














海が















赤い・・・┓( ̄∇ ̄;)┏





赤潮の大量発生です(>_<)

四日前までは無かったのに・・・・




まぁ、自然相手ですし、

前日爆釣、その日はさっぱり

なんてことも当たり前ですが、

何故かぐしけん君との釣行では

こういったことが多いですね~┓( ̄∇ ̄;)┏










まぁ、結果は予想通りでした(>_<)


ということで、プチ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



AM 9:00

少しでも潮通しのいい所へ!

ってことで、ここに到着♪

IMGP3411.jpg
※ KY港です(*^^)v




まぁ、天候もよく

日曜日ということもあり、

超満員御礼です(^_^;)


ただ、赤潮はほとんど影響ないようです!

ぐしけん君も頑張ってしゃくっています♪

IMGP4739.jpg
※ 隠し撮り(^_^;)



すると、僕に














キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!










はい♪

IMGP4738.jpg
※ 300弱(^_^;)



この後、ぐしけん君に

ポイントを譲り、ねらい目を伝授!

するとぐしけん君、
















コネ━━━━━(’A`)━━━━━━!!!!












ということで、さらに移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



9月22日
PM 3:00


食事、仮眠後

最後の勝負です♪

決戦場所は、悩みに悩みましたが、

ぐしけん君の要望どおりにここで!

IMGP4112.jpg
※ 米水津KU港、外堤防




ここで最後の勝負です!

いい感じで潮も効いています!!

墨跡もちらほら残っています!!!

俄然、しゃくる手にも力が入ります!!!!


すると
















ヤッパリコネ━━━━━(’A`)━━━━━━!!!!












ぐしけん君はこうなりました♪

IMGP4743.jpg




なぜ釣れないのか自問自答しています。

ちょっと寄ってみましょう!



IMGP4744.jpg
※ ちょっとにやけてますかね~(^_^;)



かなり悩んでいるようです・・・



もう少し寄ってみましょう!
















IMGP4745.jpg




完璧ににやけてます┓( ̄∇ ̄;)┏






撤収!!









♪ タックルデータ ♪

★ エギング
ロッド  : スーパーカラマレッティ 832M-AR【グラファイトリーダー】
リール  : ステラ C3000SDH【シマノ】 
ライン  : スーパーPE8 0.6号【ユニチカ】  リーダー フロロ1.7号
エギ   : アオリーQ RS 3.5号【ヨーヅリ】




いつも応援有難うございます!!!
皆様のポッチが僕の活力です♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

[2013/10/18 01:54] | 大分
トラックバック:(0) |

なんでだろう~
kota
今回は運がなかったのでしょう…

私は運のみで釣ってますが(笑)



te2
こんにちは。

kawazoさん!1人で30杯は反則ですよ!!(笑)
私の半年分です(^^;

しかし、この時期赤潮とは…
ようやく涼しくなったとはいえ、まだまだ水温は高いんでしょうね。

面識はございませんが、
ぐしけん君、お元気そうで何よりです(^^)/


ぺんぎん
こんばんは

お久しぶりです
幽霊???ブロガーです

今年は山○方面も
ぼちぼち良いですよ

アップできてませんが
釣れてます

今回の遠征は残念でしたね
kawazoさんもぐしけん君も
元気そうですね


G・G
あらら残念でしたね!

ひょっとしたら来週末TG港へ行くつもりでしたが止めた方がよさそうですね!

って、これがまた爆釣するかも判らないのが釣りの面白さなんですよね~


どうしようかな~(;^_^



なかむー
久しぶりに覗いてみたら
更新してたんでびっくりでした!


最近はエギングばかりしてます!

パスワードとIDを忘れたんでブログあたらしくしてます!

http://m.blogs.yahoo.co.jp/nakaryouta0426







http://s.ameblo.jp/nakaryouta0426/





アメーバとヤフブロです!





マロトト
こんにちは♪

お伺い遅くなってしまいましたm(__)m

久しぶりのぐしけん君登場でやっちゃいましたね~

これで私が登場すると時化付きになります^^;

今年の私の時化男ぶりは異常なほどで
今月一度も沖に出れないほどです(泣)

大分はどこでも釣れてる話ばかりですね♪

しかも水温が高かったせいか成長が早いという
話も多いですね!!



まゆき
ぐしけんクン
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

つか 鼻に親指で 
「釣れねぇ!てやんでぇい!!(゚Д゚)≡゚д゚)、ッペ!」
の顔に見えたんだけど
ニヤけてたんですねw
寝てるかも知れんと思ったけど
ニヤけてたんですねwww

ってゆうか
釣れません。
どうにかしてくださいw爆

コメント頂いた皆様へ
kawazo
折角コメント頂いておりましたが、
返事が遅くなり、大変申し訳ございません(>_<)

また、このような形で
お返事することをお許しください(>_<)

この度、やっと、本当に、復活します!

また皆様と遊んでいただければ幸いです。



コメント:を閉じる▲