<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



春の『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************




お久しぶりです!!!

この一ヶ月、何度も足を運んでくださったみなさん、

本当に有難うございます(*^_^*)


この一ヶ月、精神的、肉体的に参ってまして

釣りにも行けてませんでした(>_<)

放置プレイ状態で

誠に申し訳ございませんでしたm(__)m


また、各ブロガーの皆様の所にも

訪問できず誠に申し訳ございません(>_<)



ただ、もう少しで復活します!!!!!

それまで暫し、お待ち頂ければ幸いです(*^_^*)





いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが大変励みになります。


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


[2013/05/26 00:53] | エトセトラ
トラックバック:(0) |

心配してましたよ
大分の浜ちゃん
お久しぶりです!!


忙しい日々を過ごされているみたいで…

早く鶴見へいらっしゃい~
鶴見の海へ来たらたぶん…

元気になります



♪( ̄▽ ̄)ノ″









robot-arm
お疲れ様です。

更新が無いので、気になってました。
忙しい日々を送られてたのですね?

釣行記、楽しみに待ってますよ~♪


te2
おはようございます。

落ち着かれたら、次はコラボりましょう♪
私も6月7日まではバタバタです。
特に精神面が…(^^;
打たれ弱いので、徐々に無口になってる自分がいます(笑)


G・G
ちわ~

あー、忙しい、忙しいって言いながらも何とか放置しないで続けているG・Gです(笑)


でもおかげで7kgのダイエットに成功しました!


もうしばらくコラボは難しいですが、また大分リベンジかYDリベンジにお供させてください

復活の日、お待ちしてます♪



大分の浜ちゃんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お久しぶりです!!!

ご心配をおかけしました(>_<)
すいません(^_^;)

大分にもここ一ヶ月以上行ってませんね~(^_^;)
でも、6月の上旬にでもとは思っております♪
海に元気をもらいにいきますね~ (o^-')b

って、ホゲたら余計に
凹んだりして┓( ̄∇ ̄;)┏



robot-arm さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ここ数年では、一番
バタバタしてました(>_<)

ご心配をおかけし、また
ご訪問もできず、
申し訳ないですm(__)m

でも、そろそろ釣りも再開します♪
それまで、もうしばしお待ち下さいm(__)m

te2さんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

ただ今ちょっとバタバタしており、
ご訪問もできず、申し訳ないです(>_<)

また長崎方面にも行きますので
その時には前もって連絡しますね~♪

実は、僕も精神面の方が参ってます(^_^;)
なので、ホゲると余計にへこむので
釣りもいってません┓( ̄∇ ̄;)┏

G・Gさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

お忙しい中、続けられるのは
ほんと、すごいことだと思います!
僕は無理でした┓( ̄∇ ̄;)┏

7㎏のダイエットですか(@_@)
実は僕は8㎏のダイエットに
成功しました (o^-')b

まあ、かなり不健康な方法での
ダイエットですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

いずれ是非、ご一緒させてください!!!


マロトト
こんばんは♪

同じく放置中のマロトトです(笑)

来月から水曜日定休が確定しましたので
がんがんコラボりましょうね♪




D_G
お疲れ様です!!

体調はいかがでしょうか…

無理のないように気をつけて下さいね(^-^;

私もウッ倒れそうなぐらい気合入れて通ってますが、全然釣れません♪

なのでご安心下さい(爆)(*´艸`)


復活の日を楽しみにお待ち致しております♪(*^▽^*)

コメント:を閉じる▲
