<%>

ご訪問有難うございます(*^_^*)



春の『釣り場美化運動』実施中!



『釣り場美化運動』とは・・・

何もそんなに大仰なものではありません(^_^;)

自分自身がポイ捨てをしないのはもちろん、
自分の釣り座で見かけたゴミは
例え自分が捨てたものでもないにせよ
『少しでも』、『一つでも』拾って帰ろう!!


ってだけです (o^-')b
でも、アングラー全員がこの運動に参加いただけたら
もっと釣りは楽しくなるはずです(*^_^*)

皆さんの参加をお待ちしております♪



*************************************************************


さてさて、4月21日は結婚式でした♪

新郎の彼とは、10年近くの付き合いになりますが、

今年の2月に突然メールがあり、

釣りのお誘いかと思いきや、

なんと、結婚するというではありませんか!



もちろん、その時点で参列決定です(*^_^*)



4月21日
AM 9:30


ここに到着♪

IMGP4419.jpg
※ マリコレ・ウエディングリゾートです(*^^)v




中庭はこんな感じです♪

IMGP4416.jpg




で、中に入って式までの間くつろいでいると、

『おや!』

ってな具合に見知った方がちらほらと(*^_^*)

「久しぶりやね~!」

とか

「まさかここでお会いするとは!」

なんて話をしているうちに


AM 10:00

挙式開始です♪

IMGP4420.jpg




そして流暢な日本語をあやつる外人神父さんにより

無事挙式も終了。

披露宴会場へと移動ですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


4月21日
AM 11:00


ここに着座♪

IMGP4435.jpg





まずは、釣り〇カである、新郎の登場です!

IMGP4438.jpg
※ 手にはロッドが・・・





その後も、恒例のケーキカットや

IMGP4442.jpg




お色直し後のキャンドルサービス

IMGP4450.jpg
※ 可愛らしい新婦さんでしたよ(*^^)v




と、滞りなく披露宴は進み、

気がつけば、

PM 2:00!!












撤収!!








いや~、楽しい時間って

あっという間に過ぎちゃいますね~♪

本当は、料理の写真も撮らないと!!!

と思っていたのですが、

気が付くとこれ(^_^;)

IMGP4453.jpg
IMGP4456.jpg





デザートです┓( ̄∇ ̄;)┏


僕にはグルメ・ブログは絶対に無理ですね(^_^;)

料理が出てくる前は、

『写真撮らないと!』

と思っていても、目の前に皿が運ばれてくると

デジカメではなく、ナイフとフォークを

握りしめていました┓( ̄∇ ̄;)┏




僕の年齢になると、

友人たちは結婚してしまい、

久しく結婚式に呼ばれることもありませんでした。

久しぶりに結婚式に参列しましたが、

本当にいい結婚式・披露宴でした (o^-')b


まだまだ若い二人ですから

これから幾多の試練が待っていることでしょう!

二人で力を合わせ、乗り越えていってほしいですね♪


新婦さんへ

新郎の彼は、一見ちゃらんぽらんに見えますが、

根はやさしく、しっかり者です!

そして何より、あなたのことを

他の誰よりも大事に考えています。

そんな彼となら、幸せになれること間違いなしです!




新郎くんへ

たまには僕とも遊んでね♪

でも、釣りに行きたいから!

といって、新婦さんを困らせたらだめですよ!!!



最後になりましたが、

末永くお幸せに (o^-')b










いつも応援有難うございます。
皆様のポッチが大変励みになります。


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

[2013/04/23 02:36] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


テツロウ
ぐしけんくんの就職にご友人様の結婚式に…
最近は近しい人のお幸せな記事が続きましたね!

お友達が幸せな姿を見るのは良いものですね
こっちも楽しく…幸せな気分になりますからね!

私は親戚以外では結婚式に行くことも少なくなり…
先日はテレビでお笑い芸人さんの結婚式見て
ジーんっ!っときてました(TwT。) (笑)

ぐしけんくんの…ご結婚されたお2人の未来は五島列島の海より輝いていますよ!! (^^ゞ


te2
こんにちは。

ほんと、もう結婚式にお呼ばれすることもなくなりました。
何となく姪っ子が結婚するとかしないとか言ってますが
どうなることやら…(^^;

ロッドを持って登場とは面白いですね~
ケーキカットのナイフはよく見るとダイワとか書いてなかったですか?(笑)

末永い幸せを陰ながら願っています!
おめでとうございました♪


G・G
最初はまっ、まさかのぐしけん君の結婚式かと思いました!!


なので、いつ新郎姿の半ケツが見られるか期待したじゃありませんか!


まあ、ぐしけん君はあと10年はkawazoさんの釣り相手間違いありませんね!(爆)





やっぱり二人の幸せの為に新婦さんにも釣りをさせるべきでしょうね~
kawazoさんご夫婦のように!(笑)




テツロウさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

そうですね~♪
その幸せを僕にも分けてほしいです!

でも、新郎を昔から知っている分、
感慨深いものがありましたよ♪
幸せになって欲しいですね (o^-')b

結婚式はほんと、久しぶりでした~
親戚もあらかた終わっているので、
次は、ウン十年後ですね~(^_^;)

有難うございます!!!!!
これからの二人に幸あれ!!!!!

te2さんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

有難うございます♪
年齢的には少し早いような気もしますが
まぁ、彼らであれば
大丈夫でしょう!!!

うちの姪っ子はまだ小学生ですからね~
まだまだ先の話ですね(^_^;)

ロッドの先には、ハートのクッションが
ついていました!
それをキャストして、花嫁さんが受け取る!
っていう趣向でしたが、
釣り〇カらしい、演出でしたよ (o^-')b

ケーキカットのナイフ・・・
し、しまったぁぁぁぁ
確認し損ねました┓( ̄∇ ̄;)┏

彼のことだからあり得ますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


G・Gさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

いやいや、ぐしけん君は、
『30歳まで結婚しない!』
と宣言してますから(^_^;)

彼女は明日にでも、婚姻届を
出す勢いで迫っているようですが┓( ̄∇ ̄;)┏

もちまえの優柔不断を最大限活用し、
のらりくらりと逃げているようです(^_^;)
そのうち、彼女に逃げられなければいいのですが・・・

実はこの新婦さん、釣りをされるんですよ!
だからといって、デートはすべて釣りにしちゃうと
僕みたいになっちゃいますから
その点は注意が必要です(ノ__)ノ

コメント:を閉じる▲
