<%>
今年手に入れるはずだった『6億円』は

またもや来年へ持ち越しとなった


今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(^_^;)




さてさて、忙しさにかまけて

12月はブログ放置プレイが続いていましたが

釣りには行ってたんですよ~♪

ということで、ここからは

ダイジェストで どうぞ(o^-')b



12月19日

いつものように、いつもの場所へ♪

で、この時は某釣具店の店員と

コラボ釣行でした(*^_^*)

釣果はというと、

夜間の部では、

IMGP3924.jpg
IMGP3927.jpg



昼の部では

IMGP3929.jpg
IMGP3931.jpg
IMGP3932.jpg
IMGP3936.jpg



久しぶりにコウイカに挨拶できました(*^^)v




そして、

12月26日

これまたいつものように、いつもの場所へ♪

で、この日は

超爆風┓( ̄∇ ̄;)┏

北よりの風、12mです(>_<)

そんな中、夜間の部は

IMGP3946.jpg



このサイズを何とか4匹(^_^;)

そして昼の部は

IMGP3947.jpg
IMGP3948.jpg



思いっ切り向かい風の中

最大400gでした┓( ̄∇ ̄;)┏



しかもこの日は、非常に寒くて

AM 7:00にはギブアップでした(>_<)

そこから、仮眠のつもりが

起きたのがなんと

PM 3:00 ┓( ̄∇ ̄;)┏

がっつり寝ちゃってました(>_<)



で、結局この日が今年の釣り納めでした(*^^)v

30日に予定していたのですが、

なんでも、ぐしけん君が

デートのため、前日にキャンセル( ̄∇ ̄ ;)

まぁ、風も強かったので

迷ってはいたんですけどね(^_^;)



そして、年末と言えば

Club Gの大忘年会!!!

仕事の都合で、遅れて到着したのですが

皆さんには内緒で、ぐしけん君を

強制連行しました♪

この時、皆さんにも内緒だったのですが

実はぐしけん君にも、内緒だったんです♪

彼はあの日、どこに連れて行かれるか全くわからずに、

会場まで連行されました (o^-')b

会場では、皆さんのあたたかい歓迎に

大変よろこんでいました(*^_^*)

有難うございました♪


Club G 大忘年会の模様は

リンク先のみなさんのブログでご確認くださいね~♪






さて、今年も今日で終わりです・・・

というか、数時間で終わりです(^_^;)


今年一年、ブログを通じて、

また、釣り場を通じて、

沢山の方と知り合うことができ、

さらには、ご一緒に釣りをすることもできました!

そして、気づけば

この「Salt-LightGame」も

二年目に突入し、、

訪問者数も、70,000ヒットを超えました!

本当に感謝・感謝です!!!!!


偶然なのか、必然なのか

天の意志なのか、イタズラなのか、

多くの方と、縁を持つことができました!

今後も、この縁を大事にしていきたいと思います (o^-')b

皆様、今年一年、本当に有難うございました!

来年もよろしくお願いします(*^_^*)






いつも応援有難うございます。
来年の運試しボタンはこちらから♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

[2012/12/31 17:48] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


おののいもこ
こんにちは~♪

今年最後にご挨拶を…と思いまして。

今年も大変お世話になりました。
かわぞーさんのご助言もあり、
私も無事、エギングデビューすることが
できました(*^_^*)

釣果のほうは、まだぽつぽつ、といった感じで
到底胸をはっていえるようなものでは
ありません。

しかし!
私の心はエギングにすっかり奪われつつ
あります(・_・;)

来年はおっきいの釣りたいです!

かわぞーさんも、体に気をつけてくださいね。
我々は、これから勝負の時期なので(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


シザー@やりっ放し
忘年会 おつかれさまでした!
そしてステッカー!
ありがとうございました☆
来年は是非コラボお願い致します(^-^)v
釣りの引き出しは少ないですが
下ネタだけは自信があります!

ってか
ぐしけん君...
完全にGメンズのアイドルだと
確信しました(爆)



D_G
こんばんは~♪

本年中はお世話になりました(*^▽^*)

先ほどもどこかでご挨拶をさせて頂いたような気もしますが…(爆)(;´∀`)

来年こそ、ぜひコラボさせて下さいね♪

その日までにもうちょっと釣れるよう腕を上げときますww(*´艸`)

来年度もどうぞ宜しくお願い致します♪

よいお年をお迎え下さい★(ノ´▽`)ノ


ケンジギ
忘年会お疲れ様でした♪
併せてステキなステッカー最高です♪
ホントありがとうございました(^_^)v

シ○ーさんのB地区の脱脂してたのですが、美味しそうダったのでペロンちょしてしまいました(´д`)

今年はkawazoさんとも知り合えてとても充実していました!

来年は近く?に行きますのでイチャイチャよろしくです♪

今年も大変お世話になりました。 来年も宜しくお願いします♪


miki
私もブログはじめて

多くの方と縁を持つことが出来てよかったと思ってます!

来年こそは初対面できるの楽しみにしております(^-^)/

ぐしけん君に釣り場ですれ違うと判る自信はありますよ(笑)

それでは良いお年をお迎え下さいませ♪


kota
お疲れ様でした~

忘年会ではステッカーありがたく頂きました♪

キロアップばかりではなく来年は尺アジも目指しましょう(笑)

おののいもこさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、今年一年
大変おせわになりました(^^)
今年は、無事に
エギング・デビューできたようで
なによりです♪

始められたばかりで、
ぽつぽつ釣れているなら
全然、問題なし!というより
逆に、才能あるんじゃないですか???

来年の春には、親イカ狙いで
でっかいやつを仕留めちゃってください!!!
デカイカ釣った日には、
そりゃぁもう、今以上に
エギングにのめり込んじゃいますよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
お気づかい有難うございます♪
お互いにこれから、
体力勝負の時期になりますから
身体には気を付けて頑張りましょう!!!

もちろん、『釣り』をですけど(*^_^*)

来年もよろしくお願いしますね~♪
では、よいお年を!!!

シザーさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

先日はお疲れ様でした♪

そうですね!
来年こそは、是非とも
釣り場でご一緒したいですね~(*^^)v

僕も釣りの引き出しは
めっちゃ少ないですよ~♪
投げて、巻く!ってことしか
知りませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

代りに、〇〇だけは自信があります!!!
またお会いする機会があれば
披露しますね♪
あ、下ネタではないですから~(*^_^*)

ぐしけん君は、本当に
幸せ者です!!!!!
こんなにも多くの方に
歓迎され、また普通に
受け入れてもらってますから(*^_^*)

皆さん、騙されてます!(爆)

最後になりましたが、
今年一年、有難うございました!!!
来年もよろしくお願いします(*^^)v



モリオ
私の未熟なブログにもコメント頂きありがとうございます♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

是非ともkawazoさんとお会いしたいです!


D_Gさんへ
kawazo
こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、有難うございました!!!
って、僕も先ほどもご挨拶させて
頂いたような気が・・・(^_^;)

でも、来年こそ
コラボしたいですね~♪
ただ、僕は極度の人見知りで
内気な性格で、かつ
恥ずかしがり屋なので
コラボの際は、あの方と
ご一緒でお願いします(爆)

釣りの腕は・・・
僕の方が明らかに下ですから~( ̄∇ ̄ ;)
コラボの際は、是非僕の
お土産も釣ってくださいね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

では、来年度もよろしくお願いしますね~♪
よいお年を!!!

コメント:を閉じる▲