<%>

忙しい中、釣りに行こうとすると

「体大丈夫?気を付けてね!」

と言われ、

涙が出そうになった

今日この頃、皆様烏賊がお過ごしでしょうか(*^_^*)





今回は、小ネタ集です(*^^)v

遥か昔、一時期デジカメにハマってた時があったんです。

で、夜な夜な仕事上がりに

あちこち出かけては写真を撮ってました (o^-')b

まぁ、ほとんどが夜の風景なんですけどね(^_^;)

まずはこれ♪

DSC04618.jpg



北九州市民であればご存知ですね♪

さらにこの周辺も!

DSC04637.jpg

DSC04646.jpg

DSC04650.jpg

DSC04660.jpg




そして、黒崎近辺です♪

DSC04677.jpg

DSC04682.jpg

DSC04683.jpg




いや~、暇人でしたね~┓( ̄∇ ̄;)┏

今だったら、そんな暇があったら

間違いなく海にいますね~ (o^-')b


で、先日事務所の窓から外を見ると

なんと、これが見えました!

IMGP3714.jpg

IMGP3715.jpg
※ 二重になっています!




綺麗な半円形の虹は

久しぶりに見た気がします(*^_^*)

しかも、二重になっているじゃないですか!

画像では見づらいかもしれませんが・・・(^_^;)






さて、ここまで普通の風景ですが、

先日こんなものを見つけちゃいました (o^-')b

これです♪













maz001.jpg





秘密基地

見つけちゃいました~(*^^)v











【おまけ】

taka001.jpg




社長!さすがです┓( ̄∇ ̄;)┏





※ お断り
マ〇ンガーZとタ〇タ社長の画像はあくまでも冗談です。
また、著作権を侵害するものではありませんが、
お気づきの点等ございましたら、ご一報ください。
ただちに削除いたします。






いつも応援有難うございます。
ポチッとして頂ければ、来週の休みまで頑張れます♪


尺アジ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


3キロアップアオリ狙いの方はこちらを!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





[2012/11/22 17:33] | エトセトラ
トラックバック:(0) |


kota
こんなところから兜 甲児は出ているのですね♪

ぐしけん君はいったいどこから!?


ゴン
こんばんは~!

昔から夜行性ってのは変わってないんですね ( ̄ー+ ̄)

デジカメになって夜景とか花火、マクロ撮影とか
簡単に撮影出来るようになりましたね(^^)

撮ったこと無いけど… (ノ__)ノ

バルブ撮影良いですね (o^-')b

私は昼の風景、夕景とかをメインで撮ってました(^^)

アナログカメラですが… (/∇\)

フィルムは沢山無駄にしましたね~┓( ̄∇ ̄;)┏

最近流行りのスカートの中は
撮ったことないですけど… ( ̄ー+ ̄)




ありまはん
M16ライフルはいくらなんですかね?

分割は20回までなんでしょうか?

勿論、分割20回まではジャパ〇ットが負担してくれますよね!(笑)

いらねえし。(笑)


車のライトが流れて写っていて素敵ですよね。

事務所の窓から見える風景・・・

どこかで見た様な・・・

kotaさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

やっと一息つけそうです (o^-')b
来週いっぱいまでは
少しゆっくりできます♪

兜くんは、意外なところに隠れてました!
まさかこんなところから
出てくるとは(^^)

でも、僕の記憶では、
プールだったような
気がするのですが(^_^;)

ぐしけん君ですか~???
彼はもちろん、『桃』からですよ♪
なかなか鬼退治に行かず
寄り道ばかりしてますが┓( ̄∇ ̄;)┏

ゴンさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

そうですね~♪
大学生の時から、今の仕事を
アルバイトでやってたので、
その頃からずっと、
夜行性です (o^-')b

日中はおとなしくしてますが
月を見ると、高活性になります!!!

カメラは幼いころから好きだったんです♪
まぁ、思いつくまま我流で
撮っているだけですけど┓( ̄∇ ̄;)┏

バルブ撮影は、面白いですね~♪
最近やっと三脚を使うようになりましたが
それまでは、手で固定してました(^_^;)
デジカメだからこそできましたね~
失敗したら、即削除って(^^)

あ、でもスカートの中は・・・
僕もありませんよ~
「記録」でなく、「記憶」しますから( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ありまはんさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

これって、やっぱり
M-16ですよね???
確か、ゴルゴ13が好んで
使っている銃だったはずです(^^)

って、これも20回までは
金利はジャ〇ネットが負担
してくれるのでしょうか?
まぁ、使うことがありませんけど┓( ̄∇ ̄;)┏

写真は昔の写真です♪
暇人だったのですね~(^_^;)

事務所からの風景・・・
い、い、いや~
ど、ど、どこにでもある
普通の風景ですよ~~(滝汗)

お近くまで来られた時は
是非お立ち寄りください♪
何のおもてなしもできませんが(笑)


モリオ
デジカメもまともに機能を使いこなせないのに一眼レフが欲しい今日この頃です(笑)

事務所の社窓からの風景、多分あの辺ですね…なんとなく分かります(○´∀`○)

モリオさんへ
kawazo
こんにちは~(*^_^*)

一眼レフ、僕も欲しいんですよ~♪
なかなか手が出せないままに
なってますけどね(^_^;)
だって、値段が・・・・・・(>_<)

それと、一眼レフで
防水って無いですよね~?
最近、携帯にしろデジカメにしろ
防水ってのが、選択の第一条件です♪

どうしてもアウトドアでかつ
天候に関係なく使うことが多いので
防水してないと不安なんですよね(^_^;)

事務所からの風景は・・・
地元感のある方なら
分かるかと思います (o^-')b

水曜日は大分にいますので、
それ以外であれば、いつも
ここにいますよ~(*^_^*)
お近くまで来られた時は
是非お立ち寄りくださいね~ (o^-')b


マロトト
こんばんは♪

最後のオチはぐしけん君でくるかと思ったら
意表をついての社長さんには驚きました^^

あの甲高い声でM-16を紹介する言葉を
色々想像したらけっこう面白いですね(笑)

マロトトさんへ
kawazo
こんばんは~(*^_^*)

いや~、ぐしけん君で
探したのですが、
沢山ありすぎて、決められませんでした(^_^;)

社長は、おそらくあの声で
「見てください!このぼで~!!」
と言っているはずです (o^-')b

っていうか、やっと来週一週間だけ
時間がとれそうです!!!
再来週からはまた多忙になりますが┓( ̄∇ ̄;)┏
ということで、来週
大分に遠征します♪♪♪
今の所、水曜日~木曜日で
予定してます (o^-')b

お時間取れるようでしたら
キロアップ、狩りに行きましょう!!!

コメント:を閉じる▲
